ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン6 スープ5 すし4 パン3 ランチ3 寿司2 ラーメン2 カレー2 クッキー2 コーヒー2 カフェ2 カフェイン2 ティールーム2 和食1 懐石1 ステーキ丼1 1 定食1 とんかつ1 焼きそば1 洋食1 味噌汁1 ナムル1 クロワッサン1 バゲット1 マフィン1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 パンケーキ1 ショコラ1 シナモン1 玄米茶1 抹茶1 ダージリン1 アールグレイ1 ミルクティー1 朝食1 まるまる1 アフタヌーンティー1 アース1 キャンディ1 ココット1 コットン1 サンド1 ジョイフル1 ティーポンド1 ハロウィン1 バンザイ1 パンとエスプレッソと自由形1 ポタージュ1 マロン1 ミスタードーナツ1 モダン1 ロダス1 ロンドン1 芝寿し1 Pani1

"紅茶"の口コミ・評判  6/23 15:32現在

2025年11月1日 16:53 乃枝?
大宮カレーの話もさせておくれ 大宮現場がある度に確認するけど予約埋まっていたスリランカカレー「紅茶屋さん」の予約が空いていた!時間ギリギリだったけど勢いで予約。 中も完全にお家で、お呼ばれしてご馳走してもらったような雰囲気。今日は私含め三組で素敵なご婦人が一人で切り盛りされていた。 pic.x.com/U9c3cp47Bd
2025年11月1日 16:49 成木 鑑 FAM ?️?多重人格配信者
おはよう。本日は様々な〇〇の日があるらしい。寿司、玄米茶、紅茶…多いな。 11月が始まった。今月はどう過ごそうか。 【R】 pic.x.com/2FLZWdhf0v
2025年11月1日 16:32 ハムハム84????
久しぶりに大好きなティールーム❣️ あちこち歩きすぎて(しかも無駄足) これは久しぶりにティールームで癒されたい‼️とやって来た。 予約無しだったけど、 入れて良かった。 イチジクとマロンのメレンゲルーラード、アールグレイ 美味しい♥️ ポットで丁寧に入れて貰えた紅茶は癒し🥰 pic.x.com/Wc4HVGMzSK
2025年11月1日 16:22 ゆき2323
今日は紅茶の日だね〜 私は美味しい無糖香るレモンを飲んだよ〜 自販機で買った事を報告してくれるの平和で助かる〜✨ めめちゃん今日もかっこいい🖤   instagram.com/stories/sn_meg…
2025年11月1日 16:13 luck.y
@LUV_NAILtheSky白菜と鶏団子のスープ。紅茶つけて850円! pic.x.com/McXbYLjoQ1
2025年11月1日 16:12 大豆もち??
@blue_aomd_greenおいしい紅茶のお店認定受けてるので、あそこは間違いなく紅茶のお店です。 あそこのフォンダンショコラが結構好きで……
2025年11月1日 15:51 ??天晴@鬼猫?
@mizumiya_su最近食べた物で美味しかったご飯&スイーツ(in 大阪&神戸)です✨️ ・ヘレとんかつ ・醤油ラーメン ・モダン焼き ・紅茶&スコーン pic.x.com/HwlNLcuqBc
2025年11月1日 15:51 芝寿し(公式)笹ちゃん
本日、紅茶の日andすしの日!😊 芝寿しのさと店・保古店にて『午後の紅茶 おいしい無糖』と『笹寿し』の組み合わせをお楽しみいただけると幸いです! 皆様のご来店心よりお待ちいたしております。 様 pic.x.com/0w7u4lyy94 x.com/shibazushipr/s…
2025年11月1日 15:50 しなの
クリームティーセット /Romi-Unie Confiture POP UP カリふわなスコーンに限定の"Caramel Espresso"と"Panier Kogyoku"を。セット紅茶にコンポジション ドゥ シエルがあって嬉しかったな。帰り際ろみさんとお話させて頂けました。ありがとうございました! 2025.11.01 @パンとエスプレッソと自由形 pic.x.com/LZu8M08hSk
2025年11月1日 15:50 魅香美_みかみ??@新人Vtuber
おハロWIN🎃 朝から色々お忙しかったでっす! 今日11月1日は 計量記念日 灯台記念日 自衛隊記念日 諸聖人の日 「キティちゃん」の誕生日 紅茶の日 すしの日 泡盛の日 本格焼酎の日 犬の日 生命保険の日 点字の日・日本点字制定記念日 川の恵みの日 野沢菜の日 古典の日 教育の日 pic.x.com/kfUQwIgecB
#すし  
2025年11月1日 15:42 焼かれ鳥
紅茶水出しでも良い香りだし美味しいのですごい。
2025年11月1日 15:13 ちゃんなな
からのまたまたカフェに舞い戻るやつ。ほんとは牛すじカレー食べたかったけどラーメンからのカレーはちょっと今日無理だった…歩いて汗かいてちょっと飲んでから撮った和紅茶オレ。時間帯が変わったら店内の光の具合も変わって趣がありますね〜 pic.x.com/zKaagzgAYl
2025年11月1日 15:11 はあ??☕️æ
腹パンでもやっぱり紅茶飲んじゃうよな😂 pic.x.com/ibDRhja2aR
#パン  
2025年11月1日 14:52 にゃん
丸ビルのTEA POND行ってきた🙌 最近寒くて紅茶欲してるから満足( ฅ́˘ฅ̀ ) 今まで買ったことなかったんだけど テイクアウトも買ってみた✨美味しかった pic.x.com/77Q5Lf0GFq
2025年11月1日 14:42 とらこ
本日11月1日は紅茶の日☕ 肌寒い日はあったか紅茶がより美味しい~ いつでも淹れたてあつあつを楽しめるボールペンを作ったよ。 pic.x.com/xDtdDboet0
2025年11月1日 14:42 明耶(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)?
紅茶のお酒と牛乳で割った漬けるの液も作った✨ これはこれで美味しい(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠) pic.x.com/F4axFszCJC
2025年11月1日 14:32 おとん??
シフォン側面の焼き色がすごく綺麗で口に入れた瞬間シュワーって溶けて最高に美味しい💕 今回プレーン・抹茶・紅茶・栗の4種類のシフォンとクッキーシュークリームを買いましたが紅茶と栗は夜のお楽しみ🤗✨
2025年11月1日 14:32 まめちゃん@登録販売者は仮の姿の自宅警備員
11月1日は紅茶の日だそうです 君塚先生の講演会には参加できませんでしたが、1人でアフタヌーンティーを楽しんでおります☕ 仕事を頑張ったあとの紅茶☕️は美味しいです x.com/victoria1819/s…
2025年11月1日 14:12 ????? ????
@loveyou ハロウィンで買ったコットンキャンディの紅茶が美味しい。タイトルもラブポーション。正直とっても好み。
2025年11月1日 14:11 かわぐちレディースクリニックキッチン
11月1日(土)朝食 🍕洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 ・ヨーグルト pic.x.com/Wnd06nrrne
2025年11月1日 14:11 水色@投資とお茶
今日は紅茶の日✨ ChaTeaさんからお取り寄せした「紅茶の日スコーンセット」から、シナモンのクロワッサン型スコーンをいただきました💕ランチ替わりになりそうなボリュームでした。    pic.x.com/XMTGeKQFmz
2025年11月1日 13:42 ?桜谷リン?
ジョイフルメドレー、紅茶苦手でも飲める☺️ また1つ美味しいもの見つけた☺️
2025年11月1日 13:42 ゆきぶー
紅茶の日ということで、Tea Happinessさんの英徳紅茶英紅九号を開封しました🍵 開けた瞬間甘い香り! とても美味しいです☺️ pic.x.com/Wi8K65GQOk
2025年11月1日 13:42 まくら@懸賞?
紅茶の美味しい季節です x.com/twinings_jp/st…
2025年11月1日 13:32 チャーリーズスタジオ石川雄士@次回出演11月8,9日プロゲキ!『Esperanza』金沢市民芸術村
留守が多く淋しい思いをさせてる妻を大和百貨店に誘いました 一番高い店に入るのは想定外でしたが😅リーズナブルな懐石でした そのあと紀伊國屋書店で占いの本を買いお米と紅茶を買いました pic.x.com/Y52xdl3tiO
#懐石  
2025年11月1日 13:30 たけちゃんマン
11月1日はいろんな日です。 灯台記念日 「キティちゃん」の誕生日 紅茶の日 すしの日 泡盛の日 ウェザーリポーターの日 友の日 犬の日 本の日 家具の日 pic.x.com/snIzRcgsru
#すし  
2025年11月1日 13:02 あねご
豆乳に生姜入れたやーつを作ろうと思ったがもう豆乳ないんだった 紅茶に入れてもいいけど多分アップルルイボスティーに生姜入れても美味しくないんだよな…
2025年11月1日 12:52 きょうじゅたん
本日2杯目は和紅茶☕ クリーミーなパンといっしょに飲むと美味しい✨ pic.x.com/gN2AjfWsNB
2025年11月1日 12:29 怠惰な誰か?
コラボカフェテイクアウトした 写真撮ってないけどプラスで這いばい男さんの紅茶飲んだらめっちゃ苦い… グッズ買えたからまぁ満足。 pic.x.com/PWYbV3BKMN
2025年11月1日 12:22 emile@yu-ki
市販のミルクティー飲むなら紅茶花伝オヌヌメします フルーツティーは市販のものは大体美味しくないですが、飲むなら紅茶花伝オヌヌメします
2025年11月1日 12:21 ゆう
TLにティーポンドって紅茶専門店流れてきて、なんか名前に見覚えあるな...と思ってたら職場の近くのお店だ。 HP見ても記載がなかったけれど、テイクアウトドリンク何があるのかぜひ知りたい☕︎ それにしても、まさかこんなに関係ないところからTLに流れてくるとは...。
2025年11月1日 12:02 あさぴー【尾張旭市イメージキャラクター】
11/1号の は「尾張旭市で紅茶を楽しもう」 毎年、11月1日の紅茶の日にあわせて行う「紅茶フェスティバルin尾張旭」や日本紅茶協会が認定する「おいしい紅茶の店」を紹介しているよ🫖 ぜひ見てね🌻 youtu.be/KTge50LDidc pic.x.com/TNQh5pwjck
2025年11月1日 12:02 みゆ
紅茶の日 ティーカップを出す余裕なく日常マグで今日のお茶 ☕️ティーアース ウバ+明治おいしい牛乳 🍩ミスタードーナツ さつまいもド 香ばしブリュレ pic.x.com/7V1UwwSuDu
2025年11月1日 11:50 橘高なつめ??
このパンほんと美味しかったな🍞紅茶もオリジナルで美味しかった☕️ pic.x.com/Aemkh2tdVp
#パン  
2025年11月1日 11:50 ヤニ切れ美少女系おじさん?
ここのサンドイッチ大好き〜〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ケーキも美味しいんだよね〜 スコーンも。 でもガチでこれまるまるが一人の量だから胃がはち切れそうになる。紅茶も飲みたいし。スコーン持ち帰りしたら冷めちゃうと思ってできれば完食したい。
2025年11月1日 11:42 なつみかん
 🫖🫧 おいしい無糖は我が家の定番🥇 最近のお気に入り カフェインゼロのピーチティー🍑 大好きなスンスンも一緒に〜🩵 温かい紅茶もおいしい季節になったね🍂 x.com/kirin_company/…
2025年11月1日 11:42 るい?
ぺえちゃんのYoutubeみて食べたくなったモスのフィッシュバーガー🐟 確かに美味しい✨ そして最近紅茶がマイブーム🫖 大阪のロンドンティールームさんにめちゃくちゃ行きたい🤭 pic.x.com/vKyr1sCtgL
2025年11月1日 11:42 淡藤すみれ?立ち絵公開チャレ中❕
@utagui_tiaraてぃあちゃ!!おはよーっ☀️ おしゃれ…!ええうれしいありがとっ🥰 え!!!わかる! 紅茶クッキーおいしいよね💜 あと紅茶の焼き菓子とかアイスとかも好き((
2025年11月1日 11:22 なこここ
追い英国展(京都伊勢丹)してきた〜 長楽館さんのスコーンとヒギンスさんで紅茶買って滞在秒で帰宅 お昼寝したいので今日はファーラーズのノンカフェインティー、ロダスのクロテッドクリーム(いつもの)で頂きます おいしいなあ pic.x.com/A6ub9mqnsR
2025年11月1日 11:11 京子(旧まなたくけいこ)
こんにちは😃 2025 11 01 土曜日🌤️🌥️🌦️ 最近 ロイヤルミルクティを マグカップ 電子レンジ2分 が日課になっています 私は 塩パン とセット😋 先日LAWSONで確かめず 色味だけで 2本買って… 他のメーカー😢 飲み比べしてみて おすすめ 紅茶の香りが後味スッキリ pic.x.com/o2i82GWvnM
#パン  
2025年11月1日 11:11 焼肉_三千浦_店長
ステーキ丼ランチ1800円 スープ、サラダ、小鉢、コーヒーor紅茶付 旨味のあるUSアウトサイドを使用 ジューシーで美味しいステーキ丼に仕上がりました♪ pic.x.com/x6IX4HgZum
2025年11月1日 11:11 あーやん
甘いものは食べないかわりに🤣 LAZYcoffee キャラメルラテ、テイクアウト😊 最近、学大カフェで お気に入りはLAZYcoffee 本当は店内でゆっくりしたかったけど... 時間ないけど、 一瞬、脳にエネルギー欲しさに買いに行きました🤣ちょい贅沢☕️❤️ ポットで紅茶持参してるんだけどね😆 ネイルは赤❤️ pic.x.com/q2LnDPGOW9
2025年11月1日 11:09 焼肉_三千浦_店長
『国産牛レバニラ炒め定食1500円』 ライス、スープ、サラダ、小鉢、ナムル、コーヒーor紅茶付 国産牛レバーを使用したレバニラ炒めはひと味違います♪ レバー好きにたまらないランチ‼️ 単品も900円で提供致します。 pic.x.com/QAqi0F5fMJ
2025年11月1日 10:59 はすまるん?VTuber/絵描き@11/1、21時~初配信
@hisame_104ひさめんおはよ~❄️ あたしお紅茶は苦手なもので、おフランスから取り寄せた最高級のダージリンが良いってのは知ってる😌
2025年11月1日 10:52 ?北狼しゃにむに?12年間ありがとう!?
あったかい紅茶の美味しい季節☕ x.com/TWININGS_jp/st…
2025年11月1日 10:42 せっちん
えーーーーーん買いに行きたい😭😭😭 ここのスコーン硬めで他のスコーンと違うんだけど種類めちゃあって美味しいし紅茶も美味しいんだよ…‼︎
2025年11月1日 10:31 すーなん?
おはようございます☀本日11月1日は 本格焼酎の日🍾 泡盛の日🍶 紅茶の日🫖 寿司の日🍣 です。 pic.x.com/o4Ec5DIlfg
#寿司  
2025年11月1日 10:29 もぐたん
今日は農業祭にきてるー さんでみたらしかぼちゃ、まどらーぬあまりん、さつま芋ボール(名前間違えてたらごめんなさい) さんでかしら丼2種焼きと煮込み、ペペロン焼きそば さんで紅茶とホワイトチョコのマフィンを買ったよ! pic.x.com/mojkuBrpKl
2025年11月1日 10:11 あうめたる
おはようございます☀ 3連休バンザイ🙌 今日は、少し暖かいようですよん♪ 姉メタルがお友達からお勧めのバゲットを貰ったので 🍅と🧅のあっさりコンソメスープに 昨日買ったサーモンとクリチでサーモンサンド 紅茶🫖で、満足朝ご飯💕 バゲット旨し😋 では、良き土曜をお過ごし下さい👋 pic.x.com/RtZdO0oDUB
2025年11月1日 9:50 まきの
おはようございました😅 今日は11月1日(土) 日出 6時18分、日入17時4分 正午月齢 10.6 天気予報 晴 予想最高気温 20℃ 降水確率AM20%、PM20% 今日は何の日 計量記念日、 灯台記念日、 自衛隊記念日、 キティちゃんの誕生日、 紅茶の日、 すしの日、など 今日も良い1日を〜 pic.x.com/rCr7MO2u3t
#すし  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ