みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ4 パン4 クッキー4 ミルクティー4 コーヒー4 ほうじ茶2 チャイ2 ホットコーヒー2 カフェ2 ベーカリー2 ロンドン2 和食1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 ミネストローネ1 コーンスープ1 スコーン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 ソフトクリーム1 カヌレ1 シナモン1 緑茶1 アッサム1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ご飯1 いしかわ1 えいこく屋1 おぼん1 お弁当1 ごはん1 なかい1 もりもり1 アプリコット1 カフェイン1 カルカッタ1 ジョイフル1 スタバ1 スタンダード1 セブン1 セレクト1 ハスカップ1 ハッピー1 ファミマ1 ラッフル1 不二家1 渡なべ1 観覧車1 KIKI1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/23 21:02現在
11月の学校行ってない仲間たちの会は28日金曜日の16時からです。今回は、渋沢のおいしいお魚料理がいただけるお店「魚菜真」さんから寄付していただいた巨大桃缶(笑)を使ってお菓子作りをします。 @gyosaishin721 桃のヨーグルトケーキと、桃と紅茶のパウンドケーキを作りますよー! pic.x.com/CGZd1C7sWE
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/xJQsK1Bzhg
さむいから、エネルギぎれはやいです。けさはスペインのきょうどがし、サンティアゴのケーキのやきたてと紅茶でおそーいおめざ。 朝の家事をしているだけで、体が冷えておなかがすきます。ホルモンバランス的にも食べたくなる時期なので、せめてもの抵抗で滋養のあるお菓子を作ります。 pic.x.com/0Key2nwDG1
購入品その3 あやつきしろ様(@siro37578163 )の作品。 訪れた時には品薄の美味しそうパンステッカーバイキングもですが、後ろに飾られた原画の可愛さに可愛さにお持ち帰り。紅茶下地で描かれた黒猫とプイちゃんの旅の一部ようで物語があり良き☺️ pic.x.com/crWhSjW4Uq
@AsunaYukyあすなさん おはようございます☀ ホットコーヒーや紅茶☕︎ コーンスープやコンソメスープ🍲 暖かい飲み物が美味しい季節ですね♪
とけだすやつはめちゃくちゃおいしいんだけど貴族の飲み物なのでw スティックタイプも紹介してくれるのリアル命が助かりますw 俄かファンは色々ちょこちょこ買うのでねw 1点集中できないのよ… でも日東紅茶マジで愛用してるので嬉しい
@F_umi_chanこんなに好きなもの同じなの珍しいですよね、うれしいー!✨ おお!ジョイフルはめちゃめちゃ美味しい😋ラテもストレートもどっちも楽しめていいですよね! わかりますっあちこち紅茶ものきてハッピーすぎます✨
@smednkids2買われたチョコ(モンゴリワンデスワーム)と始まるロマンス まじでばち寒くなりましたね もらった紅茶大事に飲みすぎてまだストックあるねん!!昨日ハスカップティーのみましたやはり美味しい
今日は早めの出勤 駅でパン食べながら電車待ってる タブレット忘れて少ししょんぼりしてます 昨日の紅茶入れてくれる朝 頭身高めに描いてみる おはようございます🫖 pic.x.com/vxOzmsCCQT
寒いし、肩痛いし、目がしょぼしょぼするので何事だと思い、肩と目を温めたらめちゃくちゃ改善して、ずいぶん寒さに弱くなったなぁとしんみりしました。暑いのと寒いのなら断然寒いほうが好きなんですが、年々耐性は弱まってる気がします。 温かいほうじ茶と紅茶が美味しいです。
❤️ハートクッキー❤️ ストロベリーチョコ🍫 🍓とちあいか使用 不二家です リプトンのアップルティーと共に♫ りんごの紅茶&いちご味のクッキー♫なかなか美味しいですよ pic.x.com/ZXWBLrPjqi
本日の朝ごはん☺️スープはミネストローネスープ、紅茶はEarlGlay Teaで、いただきます☺️ pic.x.com/zeSpKxTsLX
KIKIさんのアフヌン どれも美味しくて可愛かった。 お気に入りフレーバー見つけたのでお家でも美味しい紅茶に嬉しみ🫖 pic.x.com/0WRuRCPHSu
おいしい紅茶ポーションってあるの?今すぐ飲みたいベストを発見!(LDK 暮らしのベストアイディア) u.lin.ee/TiY56va?mediad… 【ベストバイ/1位/A】セブンプレミアム「紅茶ポーション ピーチティー」
紅茶は火傷しないくらいの熱さで飲むのが一番おいしいね
@peekaboo7pkbそもそもスペって誰でも聞ける場ですけど、嫌なら聞かなくても良いわけで…そこまで考えなくて大丈夫だと思います。あと私は冷静ではなく酒でいつも理性を失っております。笑 そう!スパイス残りまくってますから、それ使って美味しい紅茶を飲みましょう!まずはお疲れ様会ですわね♡
今年も紅茶の美味しい時期がやってきましたね pic.x.com/UetmKL0YFI
もうすぐ紅茶の日☕(11/1) 「おなかいたい…」 シンがうずくまっている。 「だからちょっとにしとけって言ったんだ」 アロウはため息をついて肩を軽く小突く。 訪問先で出された甘いホットミルクがおいしいと飲みすぎた結果だった。
9日目で合ってる???終了~!! 今日は美味しい紅茶が飲めました!!! 口パカーしてる
@smallp331紅茶美味しい pic.x.com/d1qJm2ML3q
@bicha2digestifアッサム・カルカッタオークション、イングリッシュブレンド辺りお茶の味濃くておいしいですよ~ スタンダードなお紅茶なので飲みやすいかと…☕️
まろさんが誕生日にお金をくれたので(言い方)ロフトで一緒に見た充電式のアイマスクを買った!まろさんありがと〜! ほっしーには欲しいって言ってたおぼんと紅茶をもらって、焼肉を食べさせてもらった〜、毎年感謝🥲 pic.x.com/u97787S7wr
マクドのセットクーポンもらったので、ご機嫌でテイクアウトにしたら、ホットティーのティーパック忘れられてて、砂糖入り白湯の材料しかないwwwwwwまあ別に家にお紅茶のパックはたくさんあるので何も困らないです🍟🍔♨️
@Ari92n128まめちゃん♡ TinyTANのパスケース、ゲットできたのね✨ 冬デザインでかわいいね💕 トレカ入れても良さそう😉 使うのもったいない気持ちわかる😆 ぶどう🍇の紅茶も美味しいのね😋 私も今度買ってみよう☺️
JR京都伊勢丹 英国展にてラッフルズ・ロンドンのスコーン🩶H.R.ヒギンスの紅茶「デュークストリート」をお持ち帰り✨万博ロスからの英国展🇬🇧!幸せでした😊楽しかったのでPart 2も参加予定!🇬🇧 pic.x.com/aNcNd4rUZS x.com/wjrik_bussante…
昨日は久しぶりの紅茶×英国の配信🇬🇧 『みう茶会』のスペースにお付き合い頂きまして、誠ありがとうございました🫖 アーカイブです🌸 お聞き苦しい部分も多々あるかと存じますが、一つでも皆さんにお持ち帰りいただける情報などあればいいなと思いながらお話しさせて頂きました🙏 x.com/sugar_miu/stat…
前から思ってたけど 午後の紅茶おいしい無糖って商品 あれ全くおいしくないんだけどなんでおいしい無糖なんて名前にしたんだべな
MITSUTEAは、スリランカの紅茶専門店。スリランカの茶園より紅茶を直輸入しております。 紅茶の卸も少量からご利用いただけますし、小売のパッケージをそのまま販売可能です。 セレクトショップ、カフェ、ベーカリー、ホテル、和食、紅茶専門店、紅茶教室、スイーツ教室 mitsutea.com/wholesale pic.x.com/1QL9Zu1l0u
渋谷で晩ご飯 俺のハンバーグ 渡なべ 🟣俺のハンバーグ180g :とろーり3種のチーズを使った絶品ハンバーグ チーズ美味い、しっかりしたハンバーグ食べ応えあり 🟣俺セット:おいしいごはん、スープ、ミニサラダ、野菜ジュース(にんじん、バナナ、りんご、パプリカ) 🟣ホット紅茶 pic.x.com/bz8vrXdbat
10/25土曜はヴィオラとピアノの発表会を観覧して、 での 観ました〜 たくさん綺麗な音楽をきけて素敵な日でした~ 紅茶がとても美味しいから是非カフェ復活してください〜 pic.x.com/QP39OSrfpI
イオンラウンジ 今日から利用方法が変わりました コーヒーメーカー ・ホットコーヒー ・アイスコーヒー ティーバッグ(ホット) ・ ほうじ茶 ・紅茶 ペットボトル ・トマトジュース ・野菜と果実のジュース ・緑茶 ・ルイボスティー ・水 ・オレンジジュース ・アイスコーヒー 持ち帰り不可になりました pic.x.com/wbk6fbBLOW
態度はツンツンしてるけどコロンビーナのこと好きなんやなって分かりやすいのホンマ可愛い 傀儡ちゃまの神のくせに捧げ物の安くて美味しくない紅茶しか知らないなんてって言って少女たそに色んな紅茶飲ませるの可愛いし、お茶会に参加する隊長とかお父様も可愛い
頂き物に文句はまじで言いたくない、言いたくないんだが…… ほんとしょっちゅう紅茶を渡してくる子がいて…頑張っていつも飲んでたけどもう処分しちゃって良いかな…香料入りとかで美味しくないんだよね……
おはようございます✨ 昨日はお弁当の写真撮らずにもりもり食べてしまったので、先日練習後にいったスタバ☕️ 季節物いいよねー カボチャのラテみたいなのも美味しそうだった🎃 カフェイン取らないようにしてたけど最近ちょこちょこコーヒー紅茶を飲んでしまう💦 寒くなるとなお美味しい〜 いてきま pic.x.com/7t9gwI2Dkn
アールグレイカヌレ 紅茶の香りが濃厚!美味しい😋 pic.x.com/u8WZkavrOf x.com/natsua0880/sta…
仕事を終えてコンビニで休憩。酪王協同乳業の「紅茶オレ」が美味しい。甘いものでひと休み。 pic.x.com/PxOc4W8KsK
紅茶が美味しい….
ベーカリーの紅茶大して美味しくないのに、500円なのなんかイラッとくる 美味いパンが190円なのにドリンク類が500円だと損した気分になるからドリンク安くしてパン値上げしてくれ
697杯目 秋ばらの香り/ウェストンフレーバーティー アプリコット、ミックスフルーツ、ローズの香りの紅茶。奥に漂うローズフレーバーが風情があり美味しいです。ストレートも美味しいけれど、飲み口がマイルドになるミルクティーも美味なので、気分や好みに合わせて飲みたい紅茶です。
お昼ごはん代わりにデザートプレート食べてきた😚美味しいしかわいくて満足❤️紅茶も飲んだのに一緒に写真撮ろうとか考える間もなくバクバク食べてしまってたし、ぬいやアクスタと素敵な写真を撮る事が出来る人の理性とセンスを見習いたい…けど…食欲が勝ちそう🤗 pic.x.com/Hhh8KsXAnL
えいこく屋 紅茶店 世界各地から取り寄せた紅茶が販売されている紅茶専門店〜。 名古屋市千種区山門町2丁目58 pic.x.com/uH6qjZSocW
大昔ロンドンのデパ地下で所狭しと並ぶ紅茶を前に店員さんにミルクティーならどの味がいい?って聞いたら「どれでも美味しいよ」って返されたので、とりあえずいろんな味で試してみることにする