みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 ミルクティー4 コーヒー4 カレー2 スープ2 トースト2 プリン2 アイスティー2 朝ごはん2 はちみつ2 カフェ2 たこ焼き1 オムライス1 ハンバーグ1 コーンスープ1 シナモンロール1 マフィン1 食パン1 ケーキ1 クッキー1 バタークッキー1 アイス1 チョコレート1 あんぱん1 ダージリン1 アールグレイ1 チャイ1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 いしかわ1 えいこく屋1 お料理1 ごはん1 ひとやすみ1 アプリコット1 カフェオレ1 ケニア1 コンフィチュール1 ハロウィン1 パンちゃん1 ベーカリーカフェ1 ラクシュミー1 ロンドン1 ローソン1 赤べこ1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/23 22:32現在
697杯目 秋ばらの香り/ウェストンフレーバーティー アプリコット、ミックスフルーツ、ローズの香りの紅茶。奥に漂うローズフレーバーが風情があり美味しいです。ストレートも美味しいけれど、飲み口がマイルドになるミルクティーも美味なので、気分や好みに合わせて飲みたい紅茶です。
お昼ごはん代わりにデザートプレート食べてきた😚美味しいしかわいくて満足❤️紅茶も飲んだのに一緒に写真撮ろうとか考える間もなくバクバク食べてしまってたし、ぬいやアクスタと素敵な写真を撮る事が出来る人の理性とセンスを見習いたい…けど…食欲が勝ちそう🤗 pic.x.com/Hhh8KsXAnL
えいこく屋 紅茶店 世界各地から取り寄せた紅茶が販売されている紅茶専門店〜。 名古屋市千種区山門町2丁目58 pic.x.com/uH6qjZSocW
大昔ロンドンのデパ地下で所狭しと並ぶ紅茶を前に店員さんにミルクティーならどの味がいい?って聞いたら「どれでも美味しいよ」って返されたので、とりあえずいろんな味で試してみることにする
おはようヤマトの諸君。 冬季性うつに突入したよ、俺。 なのでひたすら体を温めている。 お風呂に2時間ちかく沈んでた。 そして鍋うま🍲 今日はバシラーティーのタンジェリン🍊 簡単に言えばみかん風味の紅茶。でスタート。 はちみつを少し入れて飲むとほっとするんだわ。 ※体質にもよるで注意⚠️ pic.x.com/Vi1TRSjXks
こんにちは☀ 今日はお天気良くて 暑いくらいです 今日の朝・昼食は オムライス 野菜サラダ コーンスープ 紅茶 スィートポテトでした♪ pic.x.com/vdoExs7MkJ
ランチは 夕飯の残りのカレーと スパイス料理には甘い紅茶がピッタリです🫖✨ 午後もお仕事頑張ろ💪 pic.x.com/WYqVkt1h36
午後の紅茶キャラメルティーラテてやつ美味しい
初CR館✨ 🍰めちゃめちゃ美味しかった🥹 🫓は持ち帰りしてクリーム山盛りにして紅茶で流し込むんだ🤤 pic.x.com/kFSCdUvjGZ
寒くなってきて、ますますチョコレートが美味しい季節ですね! 富ヶ谷本店では、2種のチョコレートアイスはじめ、クランブルやクリームなどさまざまなチョコレートパーツで構成した季節限定パフェをご用意しています! 温かいコーヒーや紅茶と一緒にぜひどうぞ♪ アクセス:mini-mal.tokyo/pages/access pic.x.com/nqszARqSTn
気になってた産院近くのイタリアン メイン、ミニサラダ、スープ、ごはんorパン、ひとくちデザート、珈琲or紅茶付いて1.030円‼️ 日替わりのカツレツ、お肉が驚く程ジューシーだった✨検診の新たな楽しみ見つけた🙌 pic.x.com/fpAjP8kPX6
素敵なバーレイ ティーセットで 美味しい紅茶をいただいて 🫖☕️ ほっこりしたいな♪ x.com/twinings_jp/st…
レンジだけで作るかぼちゃのケーキ、紅茶入りにしたらちょっとカオス…でも美味しい😋 息子はかぼちゃが好きじゃないと食べてくれないので娘と私で消費してます… pic.x.com/L7tGj24RES
@cheekdimples00美味しいよなぁー♪ 東京のどこかに三重テラスあるみたいやよー!(←どこか知らん🤣) そうなん、へんば餅の箱って見たことないよなー?柔らかいから?うちらは地元民やからなんかに包んであるやつしか知らんよな🤣最近は"5個で一つ"透明なんになってる!(私の三重弁、紅茶ちゃんならわかるはず🤣)
本日も11:00〜18:00(L.O. 17:30) オープンしております❣️ ジャズとクラシック音楽の流れる落ち着いた空間で 美味しいコーヒーと紅茶はいかがでしょうか?☕️ 温かいスープとパンもございます🥣 デサートには甘くて美味しいマフィンもございます😽 ぜひお立ち寄りくださいませ♪ pic.x.com/7nlSTF1u7I
朝にお紅茶飲んでそのあと温めたアーモンドミルクを飲んでとしてるとすっかり気分がよくなるね しかしこれを維持するのが大変…お茶を飲みすぎると肩こるしねー お湯はそんなにおいしくないしねー
・手作りのお菓子屋さん「f'w(ふぅ~)」さんのお菓子、コーヒー・紅茶などのドリンク類の販売あり。 現金のみ。お持ち帰り可。 ・会場内の都合上、じっとできない小さいお子さまの入場不可。 ・自転車・バイクの駐輪可。
お料理が出来なさすぎて毎日同じ朝ごはん😣 タマゴのパン(マヨネーズ味) ほうれん草のインスタントスープ 紅茶1杯 いただきます😋 pic.x.com/L0DljaAQb3
TeapickさんのケニアPF1🫖 美味しい😋渋みが心地よいです🍃そしてものすごくバタークッキーと合う!!バターが紅茶をより華やかにしてくれました pic.x.com/VpssGt7W6C
SNSで美味しいって見かけて買ってきた ロイヤルムーン パッケージ気にせず買ってきたけど、 すみっコぐらしと リラックマと2種類あるのね まだあるのかな? (もう少し紅茶の味が強い方が好きなんだけど) pic.x.com/AfqJuoq3ju
おはよございます 蜂蜜紅茶がより美味しい季節に突入してた🫖 pic.x.com/MtaSuXdpTm
🍞☕️ 朝のベーカリーカフェで「おはよう乾杯!」✨ 食パンちゃん、あんぱんちゃん、メロンパンちゃん、シナモンロールちゃんが 木漏れ日の下でホットミルクと紅茶を手にほっとひと息🌿 今日もあたたかい朝のはじまりです💛 pic.x.com/DA1aHKApPn
今日の朝ごはん 猫食パントースト イチジクと紅茶のコンフィチュール カフェオレ パンもコンフィチュールも、週末のフリマで買ったものです。トーストしたので、白い顔が茶色になりました🐈 pic.x.com/NGHUsMRGWj
【東京】都内の紅茶専門店11選!茶葉にこだわる名店で美味しいティータイム<2025> |じゃらんニュース jalan.net/news/article/2…
多分勧められなかったら私の人生に紅茶という選択肢は出てこなかったなぁ。良いもの知れたね。おいしいことしか分からないけど。
本日の1本はコレ!! 午後の紅茶シリーズ。 美味しいのかな?ドキドキ 行ってきます(*`・ω・)ゞ pic.x.com/3Srxp7Lf2c
ヘビースモーカー過ぎてコスパのために手巻きタバコにしたのですが、葉っぱが無くなって気が狂いそうになりながら紅茶を解して吸うことが時々ある。美味しくないのでやらない方がいいまである、焚き火の味。
おはよう。温かい紅茶が美味しい時間だね(寒い)
' キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
' キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ミルクティー ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 amazon.co.jp/dp/B0CGHQFDQP?…
バス乗車まで時間があったので 太郎庵にてひとやすみ🍮☕️ ハロウィン🎃の陶器に入った プリンと紅茶を頂きました‼️ とっても美味しかったです😋 可愛い陶器は持ち帰りました❤️ 赤べこサンタのシールをゲット‼️ とっても可愛いですね😍😍😍 pic.x.com/30msBPFQ1b
めちゃくちゃ美味しい紅茶で買いたい!って調べたら100g3500円くらいのめっちゃ良い奴だったwwでも欲しいそれくらい良い茶 x.com/yukky_abc0813/…
帰宅する前は「今日は少しお片付けして、ゆっくり紅茶淹れて、手芸したりするぞ💪」って思ってるのに、帰宅って料理してご飯食べて携帯と犬のお尻を交互に眺めてる間に日付が変わってる今日この頃。解せぬ。 pic.x.com/UIV101MLxe
@Moff_WanNyanパッケージは可愛いのです、パッケージは(´・ω・`)←作った人に謝れ カレーと紅茶以外は基本飯マズな国で半生を過ごしたワシが不味いって言うから...やっぱヤバいかと思う(´・ω・`)
寒くて紅茶がとても美味しい
持ち帰りの仕事しなきゃだけどねむいしさむいし〜〜って昨日作った紅茶の残りをミルクティーにしようとレンジであっためたら爆発させました💥掃除して目が覚めたかなしいポロロン
@kawamata_anna愛情入りの紅茶絶対美味しいやつ!
@satukineko1031これは取り寄せてでも食べたいおいしさ……!二種類買って貰ったので紅茶味も食べるの楽しみなんだ……
次の日には、全力ダッシュして、シトリーの紅茶をテイクアウトし新幹線乗りました。シトリーの淹れてくれた紅茶はとても丁度いい渋みのダージリンでした。 pic.x.com/76u9XZp2wP
記録】 朝 = トースト 珈琲 昼 = 牛乳入りパン 庭の)蜜柑 珈琲 夜 = スーパーの)デミハンバーグ弁当 のら紅茶 pic.x.com/2zWiwtb1vP
@y_161012や!私のために美味しい紅茶淹れて!
大須に行ってた〜 メイドカフェめっちゃ楽しかったぞ☺️ 紅茶うまうま! あと、たこ焼きとフライドポテト食べた!! pic.x.com/NFzSlTfayt
紅茶缶もめちゃくちゃ可愛いし安定に美味しいのでおすすめです!!!!! pic.x.com/BpNo5IWNd4 x.com/londontearoom_…
寒いからホットの紅茶が美味しい