みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 スープ4 コーヒー3 定食2 スコーン2 ケーキ2 クッキー2 ミルクティー2 朝ごはん2 スタバ2 釜飯1 天ぷら1 チャーシュー丼1 そば1 つけそば1 たこ焼き1 パスタ1 洋食1 ハンバーグ1 キーマカレー1 トースト1 サンドイッチ1 ゼリー1 チョコレート1 ミルクレープ1 ジャム1 ショコラ1 抹茶1 ダージリン1 セイロンティー1 アールグレイ1 チャイ1 ランチ1 お弁当1 しなの1 なると屋1 ひな多1 らーめん大1 オパン1 カフェ1 サンド1 ハーブス1 フライパン1 プサン1 マリアージュフレール1 ローゼ1 万次郎1 北浜レトロ1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/23 23:46現在
@kawamata_anna愛情入りの紅茶絶対美味しいやつ!
@satukineko1031これは取り寄せてでも食べたいおいしさ……!二種類買って貰ったので紅茶味も食べるの楽しみなんだ……
次の日には、全力ダッシュして、シトリーの紅茶をテイクアウトし新幹線乗りました。シトリーの淹れてくれた紅茶はとても丁度いい渋みのダージリンでした。 pic.x.com/76u9XZp2wP
記録】 朝 = トースト 珈琲 昼 = 牛乳入りパン 庭の)蜜柑 珈琲 夜 = スーパーの)デミハンバーグ弁当 のら紅茶 pic.x.com/2zWiwtb1vP
@y_161012や!私のために美味しい紅茶淹れて!
大須に行ってた〜 メイドカフェめっちゃ楽しかったぞ☺️ 紅茶うまうま! あと、たこ焼きとフライドポテト食べた!! pic.x.com/NFzSlTfayt
紅茶缶もめちゃくちゃ可愛いし安定に美味しいのでおすすめです!!!!! pic.x.com/BpNo5IWNd4 x.com/londontearoom_…
寒いからホットの紅茶が美味しい
本日は地元狭山市広瀬にございますらーめん大逆転さんにお伺いしましたー(о´∀`о)二郎系と思いきやクリーミーなスープや紅茶豚がやたらと美味い奥深い奴をいただいてしまいとても満足でした(о´∀`о)まぜそばも食べにまた行きます(*´ω`*) pic.x.com/jS3ACtOYeX
最近紅茶花伝のグレープティーにハマってる、おいしい
@konu_tan他1人そうだ!仕様が違うんだった!なんか案内あったね?!なんかねビミョーに違うのよ。 コーヒー豆お取り寄せ男が我が家にはおりまして、スタバでは買わないのよなぉ。紅茶?茶葉売ってたっけ?!
さて…マッシュルームとブロッコリーのアヒージョに紅茶オレンジパンとカカオパン、どっちがマシ⁉︎ (うちには小麦の普通のパンがない) (誕生日ディナー) pic.x.com/WXhuTuOJMS
これメンクリ帰りに買ってきて家で飲んだけど、くっそ不味いよ。当たり前やがメイバランスもキチィ。ガンバ軽めの5口は飲んだけど9割くらいは残してる、、、勿体ない、、なに食べればいいんだよ、何飲めばいいのさ、温かいお茶も紅茶も色々やっても3口くらいしかすすれない、勿体なすぎるよ pic.x.com/gRpBGHmEA0
烏龍紅茶✨初めてのお名前👀🫖 美味しいお茶におやつは何にしようと考える時間もわくわくですね☺️💕
庭で採れたグァバでジャムを作りました。 ローゼルのジャムと共にパンに乗せていただきます。 お茶は葛の花の砂糖漬けと紅茶の茶葉を煮出したもの。 すだちのシロップは氷砂糖が溶けるのをゆっくりと待ちます。 島の恵みの手作り暮らし。 pic.x.com/yUehf5YaWs
@LickerRabbit_霧の紅茶っておいしい? pic.x.com/8MYcvor0GK
お子ちゃま舌だから午後の紅茶はミルクティー一択でしょ とか言ってたけど、最近はストレートが美味しいと感じるようになった 大人になったなぁ
紅茶も牛乳も単品で飲むとクソまずいけど混ぜたらのめるのなんなんだ
@MIRARIN0615まだ飲んではいないけど〜 きっと美味しいと思います😋(笑) ちなみに霧の紅茶はUCCが沖縄限定で販売してるシリーズです✨
今日のお昼は仙台市泉区のかまかふぇ Dear Timeさんで態釜飯を 美味しい🤤 美味しかったけど周りが女性客ばかりでものすごい場違い感が(・_・; セットの紅茶の銘柄はアールグレイかキーマンか……細かい銘柄の違いは無粋なので分かりません😌 pic.x.com/dD7lAdAWZr
今日のランチは、ビューティー定食🍴 寝かせ玄米としゃけは、サイコー! デザートはアサイー、ホット紅茶 pic.x.com/nuMWQAgujH
@jijichaaanジジちゃんほんとそれよ(*'ヮ'*) 美味しい紅茶があると更によし(*´༥`*)♡
@obT92C8gWcE0Xceユエさん、おはじん☪️ 紅茶美味しいよね、今もセイロンティー飲んでる☕️ チャイも美味しいよなぁ、寒空の下友人と一缶のチャイ回し飲みしてほっこりしてたのはいい思い出✨
美味しい紅茶が飲みたい。でもティーバッグで。どこのがいいんだろうか。
(*^o^*)朝ごはんはフライパンで焼くチーズオムレツのホットサンド🥪 🥚: 砂糖 塩 胡椒 酒 牛乳 ミックスチーズ🧀 🍞: ケチャップ ケンコーマヨネーズ 🥦: 蒸し器で蒸したてのブロッコリー添え 茎の薄切りはパンに挟んだ 神戸紅茶のイングリッシュブレックファストと🫖 pic.x.com/bQX98JNWm0
ここのサンドイッチ、黒胡椒が効いていて大人の味 ケーキもスコーンもおいしいし大きい 初めからスコーン持ち帰りのビニール袋くださるし、紅茶の差し湯もくださる 大阪に来たら北浜レトロ🥰 予約制無しなので混んでると待たないといけないからちょっとしんどいけどね pic.x.com/VKOfx1wm4m
おはようございます 雨が続きましたが、ようやく秋晴れ🌞 本日の出店は、和紅茶専門店の葵工房 @aoikoubou_tea コーヒーのご用意もあります チョコレート専門店の梵凡屋 珠 @bonbonya_ju パンとスープの軽食セットあります 編み物教室のKnitting Bug @Knitting_Bug777 本日予約&KitDay 見学大歓迎! pic.x.com/IsDf1x7x8J
@Palfategoal養命酒のお仲間ですが、あちらほどクセが強くなく、お湯で割ったり紅茶で割ったりすると美味しく飲めるこちらをお勧めします。 ちょっとお値段は張りますが、あの濃い色の美味しくない本家より圧倒的に美味しいです🫚🍯 amzn.asia/d/ekjvpNS
このビジュで紅茶と甘いものが好きなのあまりにも…あまりにも……………これが美味しいですよって勧めてくれた時にちょっと照れながら自分も好きだからとか教えて欲しい。この子の一人称は!!!!!(やめ)
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/LLd3Z7TxUh
麺屋ひな多ー白口と鯵の昆布水のつけそば おい飯つき チャーシュー丼 reimei cafeー狭山和紅茶 抹茶テリーヌ 久々ひな多。最高に美味かった。昆布水につかった麺だけでも十分美味しい。スープにつけてさらに美味しい。最高 ご馳走様でした! pic.x.com/19lPwT35je
ムジカの紅茶届いた〜✨️好きなライチとローズコングーは欠品で悲しい😭 ラプサンは旦那が好きなやーつ。他のメーカーのも飲んだけど、ムジカのが美味しい。 昔働いてた喫茶店でムジカの茶葉使ってて、休憩時間に好きなの飲めたから良かったな〜。懐かし〜(今はもう閉店してる) pic.x.com/NO5hdvDJJ2
くろなん差し入れ回で👹がおすすめしてたPG Tipsの紅茶を試したいなと思ってる方、あれMilordと同じテイストを味わいたかったら絶対コントレックスとか硬水で淹れてね。イギリスの紅茶は軟水でいれると全然美味しくない🥲 pic.x.com/Fogj9iAbDW
ハーブスのミルクレープとスタバのアールグレイブーケティーラテをテイクアウトして優勝しようと思ったら… ティーラテの蓋が閉まってなかったみたいでバッグが紅茶+スタバの紙袋の緑の染料まみれ😹 pic.x.com/eIpf7rC9Ym
鶏五目御飯・天ぷらの盛り合わせ・松茸のお吸い物・紅茶ゼリーを作りました🍁撫子庵🍁 pic.x.com/LT5ibsvoso
パスタスープと紅茶で朝ごはん🥣 また来年あたりAD‐LIVEやって欲しいな〜!津田さんにも参加して欲しいにゃ🐱 pic.x.com/H7MlTA6dTz
なんカ悲しい夢を見たか 楽しい夢を忘レたかナ感覚だけど 紅茶ガ美味しいからOK
皆さんおはようございます ポットからお湯を注ぐときの熱気 が心地よい時期になったと感じた おじさんです、熱い紅茶が美味しい ('ω') pic.x.com/BddAjLhzAd
@huusuke79116紅茶が体にいい!ルイボスが美味しい
夫:少し前に美味しい紅茶クッキー食べたよね? どこのお店で買ったんだっけ…思い出せない… 私:たぶん、それ私が焼いたやつ… なんだ、この複雑な感情は。 嬉しいような、覚えてない事にムカつくような…
3日目は小樽スタート 📍小樽なると屋 - ザンギ&半身揚げ 📍万次郎 - ホッケ定食(1,100円) 📍ルタオ本店 - チーズ&ショコラケーキ紅茶セット ザンギもホッケも格別に旨かったけど、衝撃を受けたのはルタオの「ドゥーブルフロマージュチーズケーキ」 pic.x.com/PY726rB6QH
デート帰りに熱い紅茶テイクアウトして、人気のない暗がりで手繋いで寄り添って歩くエレリの幻覚が見える(おわり)
今日も仕事順調プライベートいまいちなメンタル乱高下🎢だったけど、 とりあえずコメ食べてタンパク質取っておいしい紅茶(マリアージュフレール)飲んでちょっとめんどくさいタスク片付けて大袈裟に自分を褒めて回復の儀をした‼️ x.com/sakenomiol/sta…
CoC6th「探索者が料理の特訓をするだけ」 PC/PL 曾根崎 葉村/紅色紅茶 KPレスの料理技能成長シナリオ行ってきました! ファンブルしました!!! クソッ!!!!! 「…………まだ、練習が必要だな……」 pic.x.com/JRyP8uJ2R8
@kintotokinティーピックのハラペーニョ的な名前のお惣菜系スコーンとはじまりの紅茶の苺和紅茶のミルクティー(スコーンじゃない)は美味しいなと思った記憶あるな
リントンズのゴールド(麦茶パックみたいな仕様の英国ブランド紅茶)うんまぁぁぁ!!!クセがなくてストレートはもちろんミルクに合うやつ。がぶがぶ飲めて全然飽きない。 キーマカレー(明日の昼食べる)と気になった豆腐買ってきた。クロテッドクリームはフレーバーの買うのお初。どうだろうねぇ…🤔 pic.x.com/8o8vXKCbYW
ピクニックへ 行きたくなるような お天気でした。 風が強く、肌寒く感じた為、お弁当に、スープかな?熱い紅茶かな? 27.OCT.2025 pic.x.com/80gB9ZY6Ii
実は京都の洋食がアツい。 京都にしかないリプトンもその一つ。 あのリプトンなので紅茶も美味しいし、京都だけだし、お値段も手頃で観光客も少ないし、立地も良い。 pic.x.com/MPdjn5eidt