みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 スコーン4 オムライス2 味噌汁2 マフィン2 パン2 ケーキ2 抹茶2 お弁当2 はちみつ2 カフェ2 寿司1 刺身1 おでん1 和食1 らーめん1 餃子1 カレー1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 キーマカレー1 クロワッサン1 ドーナツ1 焼餅1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 マカロン1 ジャム1 緑茶1 アールグレイ1 アイスティー1 ミルクティー1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 あべちゃん1 いっちゃん1 すみれ1 とんぺい1 みささ1 アニス1 アフタヌーン1 アフタヌーンティー1 カノン珈琲1 カフェイン1 ゴンチャ1 サンド1 セブンイレブン1 トップ1 パブリック1 パンプキン1 ロンドン1 ロンネフェルト1 ローソン1 ロータス1 ワイン1 GRAN1 LOUNGE1 SIX1 tea drop1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/24 01:10現在
@kintotokinティーピックのハラペーニョ的な名前のお惣菜系スコーンとはじまりの紅茶の苺和紅茶のミルクティー(スコーンじゃない)は美味しいなと思った記憶あるな
リントンズのゴールド(麦茶パックみたいな仕様の英国ブランド紅茶)うんまぁぁぁ!!!クセがなくてストレートはもちろんミルクに合うやつ。がぶがぶ飲めて全然飽きない。 キーマカレー(明日の昼食べる)と気になった豆腐買ってきた。クロテッドクリームはフレーバーの買うのお初。どうだろうねぇ…🤔 pic.x.com/8o8vXKCbYW
ピクニックへ 行きたくなるような お天気でした。 風が強く、肌寒く感じた為、お弁当に、スープかな?熱い紅茶かな? 27.OCT.2025 pic.x.com/80gB9ZY6Ii
実は京都の洋食がアツい。 京都にしかないリプトンもその一つ。 あのリプトンなので紅茶も美味しいし、京都だけだし、お値段も手頃で観光客も少ないし、立地も良い。 pic.x.com/MPdjn5eidt
朝:だし仕立てオートミールに鶏ささみとブロッコリー入り、味噌汁、牛乳+GV 昼:ミックスサンド、たっぷりホイップクリームパン、おいもドーナツ、チョコレート、コーヒー 夜:白醤油らーめん、餃子、ライス、パンプキンマフィン、クッキー、紅茶、からすこ茶 56.5/21.5/10.7/3.5 pic.x.com/5OaAL6qwsk
ロータスのビスケットは美味しいのは勿論だけど個包装なので管理しやすい、緑茶紅茶コーヒーどれでもあう、値段も意外と控えめ、中京圏の喫茶店で昔から良く出していて実績多数、輸入元が伊藤忠(ヤナセは伊藤忠傘下)、それらの真似、あたりが理由じゃないかなー。 x.com/honkider32/sta…
美味しい紅茶とやらを飲んでみたい午後ティーかリプトンくらいしか飲んだことはない! どういれるのかもイマイチ…
@mimimimimi2010他1人美味しい紅茶入れて待ってるよ💖
昨日の紅茶教室には、 に3年住んでいた方が参加してくださいました🇱🇰 現地の紅茶事情など、リアルなお話をたくさん聞けて、私もとても勉強になりました◎ (画像の写真はスリランカカレー🍛) 本当に素敵な国なので、すぐにでもまた行きたい…ッ🐱!! pic.x.com/rigcQXcdY3
スーパーカップの紅茶ほまに美味しいから 全人類食べてくださいほんとに꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱
@coco_ichi5すみれの砂糖漬けも好きなので、そのせいかもしれません。 アニスのスッとした感じも美味しいんですよねえ。 紅茶と食べるのオススメです。
紅茶が美味しい季節になってうれしい
@08060utああああああああああ💓💓💓💓💓💓ありがとうございますッ…え、え、やばい好きです…っおいしい紅茶とあのダークマターじゃないスコーンも用意します‼︎っ
今日は25/10/27月曜日 25/10/17金曜日を振り返る 朝食はパン、ブロッコリー、ほうれん草、目玉焼き、焼きはんぺん、焼き厚揚げ、紅茶、ヨーグルト+ゼリー 昼食は味噌おにぎり、インゲン豆、ウインナー、煮豆入玉子、ブロッコリー 夕食はご飯、枝豆、ほうれん草、玉葱キャベツ舞茸牛肉炒め pic.x.com/nAdew0MFPN
@Cook_phot0楽しみすぎてー♥すでにいつ届いてもいいようにヨーグルトと紅茶とパンを用意してスタンバってます!!19時〜21時なのでまもなく(ソワソワ)あのお弁当を作るちみささんのジャムが美味しくないはずがない🤗
お家でがぶがぶ紅茶飲みたいから、コスパのいい美味しい紅茶リーフ探してる… トップバリューは好きじゃなかった
@TwitteeJapanお茶は中国原産で、栄西禅師がお茶の種を日本に持ち帰り、栽培を普及させ、それが抹茶の起源となった。そしてお茶の効用も広めたと記憶している。 序でに、ウーロン茶などは半発酵させた茶葉。紅茶は中国からの輸送期間の関係で更に発酵が進んだ茶葉。日本のお茶は不発酵の茶葉
寒くなるとお鍋と紅茶が美味しい☺️
シーシャでアールグレイ飲んでゴンチャでテイクアウト2個して飲んだから寝れなかった説…………前も寝る前に紅茶ガブ飲みして寝れなかった事例があり………なんでこんな影響でるようになったん…………?
おいしい無糖って表現嫌いなんですよね 私は無糖の紅茶を好んで飲むし、むしろ砂糖ミルクドバドバな紅茶が嫌いなので、無糖はおいしくないというパブリックイメージを企業がより植え付けてる感じが嫌 無糖でもおいしい茶葉選び、抽出が企業の仕事で、おいしいと思ったから発売してるんでしょうよ
メルティーキッス解禁! 今年の冬に楽しみにしていることは、新しく来た小さい鍋で紅茶を煮出してティータイムをすること☕ おうち時間の充実を図ります! pic.x.com/UU8jKifdnA x.com/chocodaisakuse…
やっぱり雰囲気が好みすぎるパン屋さんなんだよね〜(ᐢ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷ᐢ)⌒♡ 紅茶のメロンパン、チーズパン、ジャムクッキーをお持ち帰り用で買っちゃった✌🏻 そんな選びきれないもんね😚✨ pic.x.com/1qQeFKqVdY
コーヒー派なのに大量の紅茶花伝を買い込んでしまったけど飲めそうにないため、ウチに来る宅配の配達員さん達に配りまくっている…😅 常温なのに喜んでくれてありがとう…🙏 x.com/yippee_bts7/st…
人生は旅路こそが報い 寿司もお刺身も食べたから、去年より楽しめた札幌だったかな。そもそも東京で食えよって話だが 旅のお供はローソンで見つけた紅茶花伝グレープミックスティーのカベルネ・ソーヴィニヨン。白ぶどうも美味いけど、これも美味いんよね pic.x.com/pOYC3ip9uh
お昼ごはん 🫖白葡萄(MINTON) ・サラダ、とんぺい焼き 🥮抹茶&ホワイトチョコ(tea drop) 久々にとんぺい焼きを作った。和食が恋しくて… 抹茶チョコスコーンって甘々なイメージだけどコレは紅茶に合う控えめな甘さ。私の最推し、何を食べても美味しい👏 pic.x.com/4GZolgFzkw
GINZA SIX 13階 『THE GRAND LOUNGE』での アフタヌーンティー🫖大満足😋 大好きな香代ちゃんと、美味しい スイーツと紅茶で、あっという間の 3時間😁 @VMG_RES のスタッフさん、 笑顔の素敵な対応を ありがとうございました😊🙏💛 pic.x.com/w2RBHzEDyc
Tea Party with Twinings! ! 美味しい紅茶☕で素敵な ロンドンアフタヌーン🫖🧁🍰 お家で🏠寛ぎの時間️😌 x.com/twinings_jp/st…
午後の紅茶は手に入りました美味しいですちょっといつもより味覚狂ってるけど
@Fanthings_yuyuすーぐ影響されるからはちみつ紅茶買ってきたんだけどメチャ美味しいね‼️ 淹れる前からいい匂いだし!しっかり甘いし! セブンイレブンのかぼちゃぷりんはフランス料理のコースに出てきそうなんだった‼️ 今回の体調わるいブーム、喉が長引く人が多いですね… 声出すお仕事なのにつらいね😢
寒くなってきて温かい紅茶がおいしい季節だ
\🇳🇱フレッシュミントティー🌿/ オランダのカフェでは紅茶とコーヒーに並んで、フレッシュミントティーが人気のメニューだそうです👀 たっぷりのミントと「ザ・フルーツ カモミール&オレンジ」を合わせるのもおいしいですよ✨ オレンジとカモミールの香りが、ミントとも相性がぴったりです☺ pic.x.com/JP8GlzNdMC
今回1番美味しかったのが紅茶のスコーン♡ 次行ったら又食べたいっ 急遽行った映えオムライスも激カワでした🐥 その後行ったカフェの無花果ヨーグルトケーキも超好みの味でした♪ pic.x.com/0NQWpQb1vR
《昭和歌謡曲広場 11/23開催》 青春時代に 聴いた フォークソング や 歌謡曲 ✨ 数々の想い出がよみがえる〜 メニュー - HI-Cオレンジ - 茶碗蒸し - オムライス サラダ ハンバーグ付き - 紅茶ぜんざい 演奏13:30〜15:00 開場 11:00〜 お食事は随時 演奏中も飲食🉑 👍 📱黒川山荘 080-6403-5913 pic.x.com/dJMzQDR8nc
@Lily_fs01ミモちゃん、ありがとう🥹 このカップで飲むリプトンは格別に美味しいに決まってるよね🫖💚 この秋冬、たくさん紅茶タイムを楽しもうね🍀 ポスターのあべちゃんがあまりにもかわいすぎて店頭でデレちゃったよ😍
今朝はカノン珈琲でモーニング ここはロンネフェルト紅茶だから美味しい …毎回、モーニングでは今月の特選紅茶🫖を頼むけど、ぶっちゃけ🥭マンゴーティ以外出たことがない pic.x.com/4pqOGOpiJa
RP これオミくんアンソロのとき、参加者様のお返しにお渡ししようか迷った紅茶で、試飲兼ねてドリンクテイクアウトしたらうますぎた(ストロベリーティー+ミルク) だけど紅茶飲めない人いるかもしれない…と思いやめたのでした
午後の紅茶は本当に美味しいしマグネット欲しいからスーパー見に行く☕
@ariga_kennsetu1美味しかったですよ~ コーヒーが400円なんですけど、美味しかったです🎵 他のお客さんによると紅茶も美味しいそうですよ☕️ 美味しいお店に出会えるといいですね👍
@makuranosuyaすやちおはよ️☀️.° マカロンって美味しいのほんとに美味しいよね♡ 紅茶と一緒に堪能したい〜!!
⑱14/20 マフィン+紅茶のセット ポスカは会計時に貰えるのですが、外で撮り忘れちゃった…💦 マフィンと紅茶美味しかったです。 ⑲09/20 滝の焼餅(テイクアウト) 本当なら店内で食べたかったのですが、持ち帰りにしました。 また今度店内でのんびり食べたいです。 pic.x.com/uXc5gBTTBi
おはよぉーー〜う! いっちゃんハードな月曜が来た! 寒くて体が冷えるね🤧 体温調節してくれる体を称えたい👏 代わりに暖かい飲み物がおいしい☺️お味噌汁もラテもブラックも紅茶も美味しい これは今飲んでるハイビスカスローズヒップ🌺ティー(ノンカフェイン)をこぼした世界線🎃 pic.x.com/O9MBsPdxhq
午後の紅茶チャイティーラテおいしい・・・
午後の紅茶のキャラメルティーラテ美味しい 紅茶得意じゃないけど飲みやすい