ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン7 パン7 コーヒー6 ケーキ4 ミルクティー3 カフェ3 カツ丼2 2 チャーハン2 スープ2 チーズケーキ2 アップルパイ2 クッキー2 アールグレイ2 パン屋さん2 すき焼き1 豚丼1 シチュー1 洋食1 ステーキ1 チキンカレー1 点心1 クロワッサン1 ベーグル1 蒸しパン1 サンドイッチ1 タルトタタン1 ガトーショコラ1 プリン1 ソフトクリーム1 カヌレ1 ジャム1 煎茶1 セイロンティー1 タピオカ1 アイスティー1 ホットコーヒー1 うさぎ1 かつや1 てしま1 まるし1 アタック1 アンダーグラウンド1 カルボ1 キャロット1 キャンディ1 クマカフェ1 コロンビア1 サンド1 ハロウィン1 ブース1 ベーカリー1 ポーク1 マスコット1 マルコ1 ミヨシ1 ムンク1 ラーメン屋さん1 阿里山1 KITTE1

"紅茶"の口コミ・評判  6/24 02:32現在

2025年10月27日 3:02 みみず
午後の紅茶のおいしい無糖アイスティーだけは俺を裏切らない。他の種類買うくらいなら追加でレモン汁や牛乳買った方がいいレベル。
2025年10月27日 2:42 こいし
紅茶花伝のアップルとグレープ未だに試したことないんだけどあれって美味しいのか?まぁまぁ気になってる
2025年10月27日 2:42 ベルプペ@10/29デビュー
@LaOd_etteごきげんよう🥀 あら今日は目隠しをされてないのね とても綺麗な瞳をなさってるのね 良かったらそちらから出てきてお話しない? 美味しい紅茶があるのだけれど?? お菓子はお好きかしら?
2025年10月27日 2:01 U
@KuqZMJkYnpIP4aTこれ美味しかったのよ🫶🏻 月曜日も紅茶教室だから、またテイクアウトしようかと思ってるほど🍮🩵💚
2025年10月27日 1:42 ma?
(車は詳しくないですが) メーカーLotus社があるベルギーでは、Biscoff(商品名)はコーヒー/紅茶とともに高確率で出てくる定番お菓子です🇧🇪 デザートと☕️を頼んだ時も出て来るから、お口の中がひたすら甘くて大変😂 4枚目の変化球Biscoffサンドは丸くて中にクリーム入り、これも美味しい。 pic.x.com/zjbaObV3Pm x.com/honkider32/sta…
2025年10月27日 1:41 upan
紅茶が美味しい時期 x.com/twinings_jp/st…
2025年10月27日 1:12 もとむら
鬱だ……て天井見つめてオアーしてたけどそういやAmazonから紅茶届いたんだった取りに行かなきゃ…て宅配ロッカーまでいって思いのほか荷物重くてあれー?て思いながら封開けたら限界OL霧切ギリ子のコミックスはいってた!!うれしい
2025年10月27日 0:42 "」于
紅茶飲んで「ウメェ〜〜ッ」って言うほぼ酒飲みたいな反応してるんだけど、冷静に枯葉の汁でなぜこんなに喜べるのか不思議です めちゃくちゃ美味しい 先人、ありがとう
2025年10月27日 0:33 kumi
炉鍋珈琲-Luguo Cafeのブースでも阿里山珈琲や紅茶など色々試飲させて貰って、ドリップ珈琲セットと夫がとても気に入った阿里山烏龍紅茶の茶葉を購入。この紅茶めちゃくちゃ香りがよくて最高に美味しかった🫖✨🤤パッケージも可愛い♡ 行ったのが夕方だったから在庫が1つしかなかったのが悔やまれる🥹 pic.x.com/BQuNbBZBtg
2025年10月27日 0:31 ときいも©️
ふぅ〜美味しかった😌 ミヨシさんはカツ丼もチャーハンもおいしいけど、ビーフシチューを食べると「やっぱり洋食店だなぁ」とあらためて実感✨🧑‍🍳 そして食後に紅茶でリラックスデラックス♪ごちそうさまでした🥰 ※「行田花手水タウンde食べ歩き」参加店です pic.x.com/ZCWAbiewid
2025年10月27日 0:22 高桑伶
こちらおいしいです ぶどうと紅茶好きなら絶対飲もうな pic.x.com/gQYu6tjAm7
2025年10月27日 0:13 ☀️Fammie?10/6グランドオープン
🌙🧚‍♀️童話EVENT🧚‍♀️🌙 2025.11.14-16 🫖アリスプレート ¥2,500 (サンドイッチ・スープ・アップルパイ) 🍎アップルパイ ¥800 ☕️ランダムブロ紅茶 ¥1,000 ぜひ童話の世界に迷い込んでみてください…💫 pic.x.com/NfeFxaMU6O
2025年10月26日 22:52 久寝(くすみ)
絶対スワスワちゃんはBirthday More好きだと思う!関東に来た時、お時間があれば是非訪れてみてほしいよ〜 スコーンも紅茶もとても美味しい! そしてときめきが詰まってる^ᴗ.ᴗ^♡ pic.x.com/mjQFr6E89z
2025年10月26日 22:33 ? tone ?
イベ前にご飯も行けてめちゃくちゃ点心みんなで食べてんまんまでした😋 おしゃれな紅茶でお茶会もしたしお喋りもできたし楽しかった〜〜! 誘ってもろてありがたい……🙏✨ pic.x.com/gyjLhR0Zf3
#点心  
2025年10月26日 22:22 ??????ꕤ*.゚
@sow2yu2ana787スコーンとかプリンとかパフェとかある中で、もなかにした私😌笑 美味しい紅茶には何でも合う事が実証された🫖
2025年10月26日 22:12 香子
今日の大河ドラマのおとも スコーンは昨日のイベントで購入したロージーズベーカリーさんとアンダーグラウンドベーカリーさんの 紅茶はセレニティーさんのコロンビア ブラックティー ハシエンダ・ヒマラヤ茶園 KobeYummyさんのいちごジャムうんまい 分かっちゃいるけど定信さぁ… pic.x.com/F8GfM7x4lB
2025年10月26日 22:11 まーる)マルコ@????⌚️???みおえリスト?【公認】のしっぽっぽ隊
記録】 朝 = 牛乳入りパン 珈琲 昼 = かつやの)かつ丼 しじみ汁 夜 = マルコ妹作)豚丼 のら紅茶 pic.x.com/V9Bq3xKUEL
2025年10月26日 21:32 ?
@noann_pixivあ!そんなに真剣に悩んでいただき申し訳ないです😭 秋の味覚!芋栗南京😚おいしいですね✨ スコーンとキャロットケーキ私も好きです✨紅茶と一緒に食べたいですね🥰
2025年10月26日 21:32 つあ?
@rotousagiですよね😂 これを綺麗に重ねられる店員さんすごい これロイヤルミルクティーのソフトクリームなんですけど、紅茶専門店ってこともあってめーーちゃ美味しいんですよ~!!🥹
2025年10月26日 21:32 かなこ
ちなみに福岡でこちら巡ってきた☺️ ラーメン屋さんは同じ席にたまたま案内されて、カフェは紅茶チーズケーキは売り切れてたのでスタンダードな方に🍰どちらも美味しかった〜! お腹すいてたからもしかしたら食べてるかも?と思って半チャーハンも食べちゃった😋 pic.x.com/7hRiIJ3RFu
2025年10月26日 20:22 ソティえもん
デカフェの桃の紅茶美味しい 夜に飲むにはデカフェがいいよね〜 飲み終えたらネットで買おうかなぁ
2025年10月26日 20:22 ruru
@tsk_ksmmめっちゃ種類が多いので、フレーバーが好きな人は好きだと思います😂フレーバー苦手でもムレスナさんのは美味しいと思える(でも自分で買う程の自信はない)ので! 私は紅茶苦手だったけど、飲んでたら普通になったので、有名所の定番から少しずつ試してみるのがいいと思います!
2025年10月26日 19:52 ?ミカン?
仕事帰りにコンビニへよったらちいかわスープ売ってた😄シールはうさぎと 古本屋でした😄 セリアで買ったちいかわ ハチワレ うさぎ のマスコット😆 紅茶花伝を買ってもらった ジンくんパスケース😆 pic.x.com/mZ1M1Azlp4
2025年10月26日 18:52 霊力過多ちよこ
紅茶好きが羨ましい。 味めちゃくちゃ沢山あるし『ポット』ってズルいよコーヒーもそれで提供してよ。 昔より飲めないことはないけど(特にミルクティー)何度経験しても紅茶は美味しくないんだ…体の芯から駄目な飲料品なんだわ
2025年10月26日 18:32 ばるくん
今日は、紅茶ではなく、温かいコーヒー 美味しいなあ☺️✌️ゆっくりするねっ!
2025年10月26日 18:12 ニコライワゴン工場
万博のイギリス館で買ってきた紅茶これ凄いわ とんでもなく美味しいセイロンティーだ pic.x.com/bv2F6VnLqK
2025年10月26日 17:31 ごはん日記
2025/10/24の食事。 朝『とろろご飯』 昼『庭ニラ玉カツ丼』 オヤツ『紅茶スコーン』 晩『玉子餡掛け丼』 大変美味しゅうございました😋 日々の恵みに感謝🙏 ご馳走様でした🙏🙏🙏 pic.x.com/pK1Qk7wS5b
2025年10月26日 17:02 あおはな
@1wzTryAtA5YseeVこれ!さっき探しに行ったけどなかった😭絶対美味しいし、紅茶に梨なんててしまファンとしても見逃せないのに😭✨ ゆっくり過ごしてね☺️
2025年10月26日 16:52 たたらのかぐね
はい最高、俺の勝ち。 こがしバターケーキほんとに焼き菓子の中で一番美味しいと思ってる。至福。あと英徳紅茶は紅茶の中で一番美味しい異論は認めない pic.x.com/vIYeFvrl1t
2025年10月26日 16:31 lemon
昨日枠内で作った得意料理?のスコーン。 紅茶とレーズンスコーンになります🍇 紅茶初めて作ったなぁ(*´艸`) pic.x.com/reiBiIn7EX
2025年10月26日 16:31 ぜろいぬ。
めっちゃ久しぶりの神戸VARIT。前回の神戸いつだったのか覚えていないわ。カフェでレモンミントソーダ頼んだら売り切れ、代わりに紅茶頼んだらポットサービスで腹パンでLM.C参戦するぜ(勿体なくて全部飲んだw) pic.x.com/OyPfWoFGXP
2025年10月26日 16:02 しゅいろ?
ユキノさんから頂いた紅茶いれた🫖☕️ ミルクティーが美味しい季節🥰
2025年10月26日 15:52 ちょも
作った紅茶クッキーもいただいた紅茶も美味しい( *´艸`) pic.x.com/Cw7UjjjQ7T
2025年10月26日 15:52 松岡未来
♪育ってきた環境が違うからー 好き嫌いは否めない 夏がだめだったり セロリが好きだったり‥♪ SMAP ♪ ホットコーヒーとケーキと 笑顔大好き 🙋 パン屋さんの 紅茶チーズケーキ 🧀 (いうても 北海道 🗾札幌市) pic.x.com/hHmBqHtm4Q
2025年10月26日 15:22 ミミズク?
長らく紅茶が苦手だったけど、紅茶好きの親友とルームシェアしていた頃に色々飲ませてもらって克服できたので心底感謝している 紅茶おいしい……嬉しい…… 私がずっと苦手だと思っていたのはアールグレイだったことが判ったことも収穫のひとつ
2025年10月26日 15:13 りんどう?@新潟のイベント楽しみ隊
ハロウィン直前のクマカフェさん🧸👻🎃💀 今日はハロウィン限定メニューのチキンカレーポットパイ。サラダとオバケパン、コーヒーか紅茶のセットです☺️ オバケパン、ムンクの叫びみたい😅でも美味しいパンなのです💕 ぺぺちゃんは今日も可愛かった🥰🥰 pic.x.com/V5vfEsvfww
2025年10月26日 15:09 原奈津美?
生たまごJOYコラボパン買いました🙌 どっちも美味しかった〜💕明太カルボフランスはリベイクおすすめ!!クロワッサンのつぶあん&白バラ牛乳入りホイップもいい感じの甘さでうま😋袋から出したら結構ボリュームあって驚いたけどペロッと完食しました しかも350円ごとに午後の紅茶もらえたの幸☕️ pic.x.com/QsVOvKMiZo
2025年10月26日 14:12 あきら@ex G/L/A/Y
旦那くんの誕生日をお祝いしてきたぞぉ〜‼️ たまにはコース料理♪ パンも食後のコーヒーor紅茶もおかわりできてしゅごい✨ たまにはこういう雰囲気を味わうのも良いよねぇ〜💕ご馳走様でした❗ pic.x.com/9RfVsNT0lZ
2025年10月26日 13:42 ぷちこ?
紅茶の蒸しパン!絶対美味しい
2025年10月26日 13:32 キュアメイドカフェ
/ 持ち帰り煎茶缶&紅茶缶 販売中✨ \ 博麗霊夢[博麗神社のりんご煎茶]🍎 霧雨魔理沙[魔法の森のフルーツキャンディティー]🍬 店頭にて販売しております♪ 店内で飲食も可能です。 ご来店心よりお待ちしております pic.x.com/si3gj44FBA
2025年10月26日 13:12 kome_ko(こめこ)
誰か私に美味しいクッキー缶を教えてくれ あとついでに美味しい紅茶も教えて…
2025年10月26日 12:33 ?こめこ?
大阪の思い出(憧れ編) KITTE一階の紅茶屋入ってみたかったから行けてよかった〜!焼きたてのアップルパイバカうまだった🍎また行きたい! マチソワ間1人すき焼きしに行ったらタイムアタックすぎてやばかった pic.x.com/tybSvZDvsD
2025年10月26日 12:12 池澤春菜
ふわふわのチーズパンに美味しいハム チーズはもう一つ、パリパリパイ生地の じゅわじゅわマンゴーとホワイトチョコのベーグル スコーンとクロテッドクリーム そして今朝は珍しくミルクコーヒー。朝の一杯目では紅茶を飲んでおりますが pic.x.com/F0gj1aMn48
2025年10月26日 11:52 y-k(yuko)
@hime914reo_miyaタピオカあんまり飲んだことないけど、紅茶が美味しいんだねー🧋 近場にあると行っちゃうよね🤭危険😂
2025年10月26日 11:31 たき?なると(ステルス中)
今週も行ってまいりました、某道の駅😆 道の駅駅のお向かいにある、某紅茶屋さん系列の工場直売所のカヌレが、前回買って安くて(¥100)美味しかったのでまた行ったら、カヌレ無かった🥺 奥のパンと焼き菓子詰め合わせを購入。 🎃キャンペーンで手前のセットいただいてしまった💦 太っ腹すぎ✨ pic.x.com/oFKGjHttLl
2025年10月26日 11:22 花鳩*低浮上
悩みに悩んでQOLを上げるティーフォーワン買いました 美味しい紅茶いっぱい飲もうね💃
2025年10月26日 10:52 中央線が好きだ。【公式】
東小金井でマルシェイベント🎯 本日!東小金井ではフードドライブイベントのほかに、パン・紅茶・焼菓子をテーマにしたマルシェイベント“中央線からはじまるしぇ”を開催します🍞中央線沿線の個性豊かなお店が大集結!高架下の会場なので、雨に濡れずに楽しめます✨ぜひお越しください😊 pic.x.com/iXDIN1CUO8 x.com/chuosuki/statu…
2025年10月26日 10:22 鱈犭オさんへ愛を叫ぶ人
@lapislazuli_456とりあえず紅茶で割っとけの精神なだけでございますがそう言って貰えると嬉しいです😉 ウィスキーとかも果物漬け込むと美味しいですよ〜☺️
2025年10月26日 10:12 ネラIVIVIペルラ?BELIEVER.
おはようございます☁️ 今日もパン屋さんとの コラボで手相占いをしています😊🖐️ 紅茶が沁みる朝です*+:•*∴”:♡.•♬✧ (ウタノバのトレーが大活躍しますように☺️) pic.x.com/Nkup8tzbz6
2025年10月26日 10:11 エフィ❖
さんで夜ご飯を食べて来ました② 1枚目と2枚目:極厚ポークステーキ 3枚目:アールグレイ(紅茶) 4枚目:最近始まったばかりのポテロンと自家製アイスクリーム、奥はガトーショコラのように見えてタルトタタン どちらもとても美味しいケーキでした! x.com/le_vant_/statu… pic.x.com/2Yqre0ALJT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ