ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ5 コーヒー5 パン4 パン屋さん4 スコーン3 ミルクティー3 ラーメン2 スープ2 ドーナツ2 クッキー2 アールグレイ2 ランチ2 カフェ2 寿司1 定食1 餃子1 カレー1 オムライス1 ビストロ1 ステーキ1 串焼き1 唐揚げ1 トースト1 フレンチトースト1 タルトタタン1 ガトーショコラ1 ゼリー1 クレープ1 モンブラン1 シナモン1 ダージリン1 チャイ1 モーニング1 朝食1 あのカフェ1 お好み1 くんちゃん1 ひねちゃん1 ぺろり1 まるし1 アフタヌーン1 アフタヌーンティー1 アマン1 キャメル1 スタバ1 スタンバイ1 ストーブ1 ティーパーティー1 ハロウィン1 フローレンス1 ポーク1 マロン1 マーマレード1 メゾンカイザー1 リボン1 ルフラン1 回転寿司みさき1

"紅茶"の口コミ・評判  6/24 03:42現在

2025年10月26日 10:12 ネラIVIVIペルラ?BELIEVER.
おはようございます☁️ 今日もパン屋さんとの コラボで手相占いをしています😊🖐️ 紅茶が沁みる朝です*+:•*∴”:♡.•♬✧ (ウタノバのトレーが大活躍しますように☺️) pic.x.com/Nkup8tzbz6
2025年10月26日 10:11 エフィ❖
さんで夜ご飯を食べて来ました② 1枚目と2枚目:極厚ポークステーキ 3枚目:アールグレイ(紅茶) 4枚目:最近始まったばかりのポテロンと自家製アイスクリーム、奥はガトーショコラのように見えてタルトタタン どちらもとても美味しいケーキでした! x.com/le_vant_/statu… pic.x.com/2Yqre0ALJT
2025年10月26日 10:02 紅茶屋 417TEA?おいしい紅茶のあるカフェ/大阪桃谷天王寺
本日10/26(日)はこちら WellBeeingさんへ出張します🫖✨ 13:00~は交流会参加者出ない方も ギャラリー展示見ていただけるのと 紅茶のテイクアウトも出来ますので お近くの方や ちょっと遠出したいな🚃の方に おすすめです😌 アクセス📍 近鉄 瓢箪山駅 徒歩 10分 大阪府東大阪市末広町6−18 pic.x.com/4zZldxheit x.com/wellbeeing_/st…
2025年10月26日 9:12 梅北真理
見つけられないと思ってメルカリにて 購入した紅茶花伝ケース なんと会社帰りいつもはよらないライフによったらあった😆 ジミンちゃんラスイチ ジョングクテテ無し ラスイチに引かれジミンちゃんをお持ち帰りしたよ。 pic.x.com/FikZnl0ddz
2025年10月26日 9:12 山下みき 東金市
【東金】ビストロNorA ホッと紅茶 instagram.com/nora_tougane?i… pic.x.com/PEXp4Tg6jW
2025年10月26日 8:49 アリス
おはようございます(^ー^) 昨日は仲良し二人と寿司ランチして二次会は我が家でお茶菓子食べ放題、コーヒー紅茶飲み放題、お喋り放題の午後を過ごしたので… 体重と血糖値を『元の木阿弥』にしましたが… ストレス発散したので🆗‼ 日曜日の朝食 pic.x.com/fs0nDBDDMf
2025年10月26日 8:32 cucuryry
' キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ミルクティー ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 amazon.co.jp/dp/B0CGHQFDQP?…
2025年10月26日 8:30 るな
13年振りに紅茶花伝のメンバー集まれましたしとても満足ですねぇ。 二次会で酒飲み過ぎて喉焼けましたけど大戦争で食ったラーメンまじ染みた pic.x.com/b5TqK6fdzN
2025年10月26日 7:12 紙芝居師マットくん/オリンピック聖火ランナー!/足立区学習センターで企画運営
バックパッカーや外国人観光客に支持されてる多国籍ホテルでモーニング。 トースト、スープ、コーヒー、紅茶全部お代わり自由で、500円(税込)ぎゃあ!うれしいーーー! pic.x.com/N1c0ZgChA1
2025年10月26日 6:52 こばちゃん
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎ 秋に入ってパンイチ終了しました EAAピーチマンゴー入り紅茶☕️ 生きてるか分からんけど とりま検定の勉強 本日は脚を予定 生憎の☔ですが頑張りまする pic.x.com/VDgdQQeeYY
#パン  
2025年10月26日 6:32 小林 ななき
アフタヌーンティーで美味しいサンドウィッチとスコーンとケーキ、そして紅茶☕✨夢の時間を過ごしたい😍✨ x.com/TWININGS_jp/st…
2025年10月26日 6:12 りう
紅茶ゼリー美味しい
2025年10月26日 6:11 みき茶
横浜・元町 紅茶専門店ラ・テイエール で、フローレンス(ストロベリーとバニラのフレーバーティー)を淹れてみた☕️🍃甘い匂いで美味しい🥹🫶 pic.x.com/Pfkwd8bBvt
2025年10月26日 5:32 成せばなる2025✊
おはようございます。 我が家もついにストーブ出す🔥 まだ灯油は入ってないが いつでもスタンバイできるように✨ 美味しい紅茶いれて 試験振り返り続き 民法の視点が曖昧すぎて💦 ここを攻略せんと! あと残り少ないが 久しぶりに野球のある生活を堪能😍 今日は勝つわよ✊✊⚾️
2025年10月26日 5:22 kuuta M/L
もう冬だから紅茶が美味しい
2025年10月26日 4:49 ネネまま?
紅茶がますますおいしい季節になりましたね🍁 Tea Party with Twinings! ! ロンドン アフタヌーンも 英国食器のバーレイ ティーセットも とても素敵です💙 ホッと落ち着く癒しのひとときを過ごしたいです🤍 x.com/TWININGS_jp/st…
2025年10月26日 3:40 スムスムぼぼ
' キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 香るレモン レモンティー ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 amazon.co.jp/dp/B09RFZ7ZXS?…
2025年10月26日 3:11 夕星ほたて
暖かい飲み物が美味しい季節ですが みんなさんオヌヌメの飲み物ございますか? ワイは安定の紅茶です そいでは眠気に逆らえそうにないので寝ます ぽやしみやさい🥬🥕   pic.x.com/GElXtTjDWn
2025年10月26日 2:22 ベルガと飛びガトー
一杯百円の紅茶美味しい でもあれだな自分だけ美味しくてもしょうがねえなというのがある
2025年10月26日 2:22 みぃ。@とろっこのおばけ?
クッキー前半好きなんだけど、ディアマンは本当に好きなんだよなぁ…食べるの楽しみ✨美味しい紅茶かコーヒーいれよう✨
2025年10月26日 2:21 楽色道遊信女?
おのぼりさんだからこれ飲んでみたい 美味しいってのは紅茶の風味が強くて甘いとかなのかな?
2025年10月26日 1:32 ?‍?️ぢごくでらちヱ子??
うぇいとれすのバイトでおいしいコーヒーや紅茶の淹れ方などがわかり、うれしい
2025年10月26日 0:42 飴本ひなた
10月初旬にごちうさとコラボしたメイドカフェがあったようで、仲間内で勧め合いました。私はあの手のメイドカフェはゴメンで行きませんでした。先輩が裏方で働いていたことも加わって行けないよ。 私は美味しい紅茶やお菓子があればよくて、それが偶然あのカフェだっただけですよ!
2025年10月26日 0:13 sepata
今日はすりらんか料理を食べました! エキスポに係わった方の話とか結構聞けて楽しかったです。カレー安定のおいしさ。🎃カレーとは…! せいろん=すりらんかの旧名なの知りませんでした、それだけに紅茶がおいしいのなんの。シナモンinでインドチャイよりまろやかな風味でとてもよかったです。 pic.x.com/YmW8VxHo5K
2025年10月26日 0:12 ?
美味しい紅茶開拓したい🫖
2025年10月26日 0:02 るりあんだにょ@お飼い得デフォさんらぶ
@Mokkemono1024美味しいよねわかる 焼き菓子には圧倒的紅茶です☝🏻
2025年10月25日 23:52 かるかん
@10ma10ma_o10fモンブランのレアチーズケーキ モンブランのクリーム部分はたぶん洋酒が入っていて香りと軽い刺激がある。クリーム自体は甘いけれどレアチーズケーキがそれを和らげていて紅茶を一口飲むリセットできる程度。ケーキに入ってる胡桃がいいアクセントになってて美味しい。
2025年10月25日 23:50 ?
お互い10月生まれということでかなちゃんとバースデーアフヌン🥀🎀 空間があまりにも可愛かった(.› ‹.)♡ 料理もスイーツも紅茶も全部美味しかったしアフヌン後にクリームソーダと唐揚げ定食も余裕でぺろり😋 バラチャレしたバボカ古舘先生のサイン入り引けて激アツでした🏐❤️‍🔥 pic.x.com/SaraVBSSbq
2025年10月25日 23:42 いろは
美味しいものもいっぱい食べた!クレームブリュレのクレープとかあって最高😋あと魂のルフランみたいな名前の紅茶を初めて飲んだ! pic.x.com/HnnbKoR2Pq
2025年10月25日 23:12 ジーク
10/25【おみやげ】 神戸スタンプラリーのお土産! 紅茶美味しい🫶 pic.x.com/U5CrpTQAlD
2025年10月25日 22:52 紺?野11/2サイド3 え-1
袋に入れてもらったらひねちゃんがリボンの色選んで結ぶんだ、難しくて縦結びになっちゃって何回もやり直したね 喜んでくれるかな、ってソワソワして3人で渡しに行って欲しい 🟩が取り寄せてた美味しい紅茶でみんなで食べたけど食べるのが勿体無くて暫く見つめてる🟩はいます
2025年10月25日 21:42 ささ
帰りにXで見かけた競馬場近くの美味しい紅茶とスコーンのお店寄ってミルクティー買って帰った これめっっっちゃ美味しくて最高 今度はスコーンも食べたい pic.x.com/sDAlILuISq
2025年10月25日 21:31 鯱波ギルル★@転職修行中シャチ
紅茶ラーメン(*´w`*)✨️ 特盛っ!!(*´w`*)✨️ pic.x.com/LWRefYz6qX
2025年10月25日 20:12 エス
ムレスナティーの紅茶飲み放題してきた🫖☕︎ キャメルはやはり美味しい!飲んで美味しかったやつを買って帰りました pic.x.com/VoGwMdHLXB
2025年10月25日 20:02 corn
@tomoreine0_0ほのかに甘くて、甘茶のような味わいになり美味しかったです。紅茶に入れたらもっと美味しいと思います✨ 確かに今は蒲田はトキメキの街ですね♡ 私、初蒲田だったのですが、発車ベルが蒲田行進曲の曲で電車降りた時から大興奮でした! pic.x.com/2I8ivP87pU
2025年10月25日 19:51 Venus
帰りに寄った洋風グリル串焼きランチ🍚 めっちゃ美味しかった(≧▽≦)♡ ご飯おかわり出来るんよ♪(しなかったけど💧) 紅茶も出してくれるの🫧🫖 これで1,100円👛 次は違うメニュー食べてみたい♪ pic.x.com/aMfN4Z5r54
2025年10月25日 19:41 成之介【なりのすけ】
@rio_0214__りおさんリプライとっても嬉しいです☺️ わたしも初めてでしたが…🍩 60分一本勝負 お値段2000円 一部のドーナツを除いて、なんでも可 飲み物もコーヒー紅茶など飲み放題 お残し厳禁、お持ち帰りもなし 12個でタイムアップでした😋 りおさんはどんなビュッフェがお好み ですか🙄
2025年10月25日 19:29 えみぼー
昼は回転寿司みさき(京樽)に行って、一人勤続20年祝いした😇 たくさん食べる人だから、どうも400円以上のネタは注文を控えてしまう🥴 夕方から職場で仕事して、行きつけカフェでオヤツのフレンチトースト食べて紅茶飲んで、今帰宅途中😙 pic.x.com/IX1H0dOxt0
2025年10月25日 19:11 メンエス@XOF
お気に入りの店でもあり待ち合わせの 店でもある大好きなパン屋さん🥐 京都伊勢丹メゾンカイザーへ 今日は美容・リラックス効果がある 紅茶が飲みたかったので🫖 アールグレイも有名ですがダージリン🇬🇧 ここの紅茶飲むの初めてなんです pic.x.com/g95LudvTgW
2025年10月25日 18:51 MAY.(メイ)
イブくんちゃん、オムライスだよ🍳🍅 お紅茶とケーキも食べさせて頂きましたご馳走さまです🙇 pic.x.com/qXIKnHEWV1
2025年10月25日 18:40 煌めきさん太郎
なんか薄々思ってたんだけど自分で紅茶淹れるとなんの茶葉でも同じ味になるし、しかもあんまり美味しくない
2025年10月25日 18:39 タマヲ
スタバで、紅茶とドーナツお持ち帰りささていいかな? いいよ!!!
2025年10月25日 18:22 城霞
@tomodachiaka_それならよかった!(*´-`)甘酸っぱくてさっぱり系かと思ったら甘ったるいのか~~~😖テイクアウトにして家で無糖紅茶でも用意してから飲もうか悩むな ふむふむ!やっぱりハロウィン季節限定かあれ
2025年10月25日 18:12 白玉あんこ@ローソンプリントコラボ10/27まで
@Waffu_Waffuあー!!!!!!! これ!!さっそく! 全種!?紅茶味もおいしいんだよねぇ❤️ え!半分こしよーよー!!!
2025年10月25日 17:10 あ~ちゃん?
有澤樟太郎さんのARIPA!Concertの前に flour+water 虎ノ門に行ってきました スープかサラダかデザートを一つ頼むで、パンを4種類選べます 食べきれないとお持ち帰りの袋もいただけて 20分おきに種類の違う紅茶を頂けます お味もサービスも大満足🥰 pic.x.com/723fuGKBFq
2025年10月25日 17:02 ꕥ とあ ꕥ
点滴の針にハァハァしすぎて疲れちゃったので、貰った美味しいパン屋さんのパンとパン好きのミルクティー飲んじゃったぜ⭐︎ハハッ⭐︎パンって飲み物だよね!(?) 普段お砂糖が入った紅茶ってほぼ飲まないんだけど(蜂蜜変態なので蜂蜜入れたら飲む)これはがっつりミルクで甘くて美味しくて好き🥰 pic.x.com/POBsSsAGmJ
2025年10月25日 16:52 よね
箱根ガラスの森美術館で買ったマーマレードを美味しく食べたくて、近くのお気に入りパン屋さんでスコーンを買ってきて、最近オープンしたお洒落食品店の紅茶とレモンクッキーもお供にして、自宅ティーパーティー🫖✨ 美味しくてご機嫌です♪🥰 pic.x.com/E19Y5gPPJU
2025年10月25日 16:52 津野大史
中央線からはじまるしぇ パン・紅茶・焼菓子のマルシェ pic.x.com/wsekEHjNVO
2025年10月25日 16:40 黒霧 くろくま
前の冬に飲みきれなかった紅茶のティーバッグ、カビとか生えてないからまだいけるかと思ったけど味がだめっぽい。 腹壊す感じの味じゃないけどシンプル美味しくないや…。
2025年10月25日 16:33 華田サチ -Sachi Hanada-
今日はずっと行ってみたかったHERBSへ🍰タルトと迷いつつマロンケーキを🌰😊💓大きい〜😲❣️けどスポンジもクリームも軽く☁甘さも抑えられていて一気に完食🫶✨ポットにたっぷり入った紅茶をのんびり楽しみたかったけど🫖店員さんの雰囲気や居心地が良くなく早々に退店💨続けて王将に入り餃子〆🫡🥟💯 pic.x.com/vBtthWfwX9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ