ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 スコーン4 スープ3 コーヒー3 蕎麦2 チャンポン2 トースト2 ケーキ2 プリン2 アイスティー2 ミルクティー2 アフタヌーンティー2 パン屋さん2 レシピ2 うどん1 餃子1 ピザ1 カレー1 洋食1 ステーキ1 唐揚げ1 イングリッシュマフィン1 ベーグル1 メロンパン1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 クッキー1 ソフトクリーム1 カヌレ1 フィナンシェ1 かりんとう1 ショコラ1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 うさぎ1 おいどん1 かじか亭1 からり1 せせらぎ1 どんどん1 はれや1 ひよこ1 ふるさと1 ぶどうや1 ウサギ1 エンジ1 キャロット1 スウィーツ1 テンダー1 ハロウィン1 バイキング&カフェレストラン ル・ベール1 パンプキン1 ポタージュ1 マロン1 ロンネフェルト1 成城石井1 館のレストラン1

"紅茶"の口コミ・評判  6/24 05:01現在

2025年10月25日 16:33 華田サチ -Sachi Hanada-
今日はずっと行ってみたかったHERBSへ🍰タルトと迷いつつマロンケーキを🌰😊💓大きい〜😲❣️けどスポンジもクリームも軽く☁甘さも抑えられていて一気に完食🫶✨ポットにたっぷり入った紅茶をのんびり楽しみたかったけど🫖店員さんの雰囲気や居心地が良くなく早々に退店💨続けて王将に入り餃子〆🫡🥟💯 pic.x.com/vBtthWfwX9
2025年10月25日 16:30 .koma.
神保町で古本とギャラリーと洋食と紅茶を嗜むなどした oasisのライブへ向かう幸運な方々がとても多かったです pic.x.com/iQWVexvZAF
#洋食  
2025年10月25日 16:12 Roco
見た目も可愛くてお取り寄せしてしまった🎃《RÉGAL DE CHIHIRO》のクッキーは、シンプルだけど深い味わいで紅茶がとても合います🍪 pic.x.com/13JRE0F6QQ
2025年10月25日 16:02 ☪suu-mimi?羽民??✨
最近は極力おやつを控えているのですが時々は頂きたくなります☕️ エッ。ホソナル メザスンジャ? 横浜ハーバー⚓️ これ美味しいですよね🩷 同僚から頂いたので、お仕事頑張ったご褒美に食べてもよい? 今日の紅茶はキャラメルバニラ風味で☕甘い香りが優しい🧡 いただきます🙏 pic.x.com/wOeRVrdVSc
2025年10月25日 16:02 美羽なつ姫
紅茶のりんご飴めっちゃ美味しい💗 紅茶好きにはたまらんかも( ˶'꒳'˵ ) pic.x.com/vViKDN92AL
2025年10月25日 15:51 チョコプリン
昨日の女子美祭の帰りに、頑張って歩いて行ってきたパン屋さん【兎座LEPUS】で買ったうさぎちゃん😊 分かりにくいけど、 左がコウエンジノウサギ(紅茶) 右がスギナミノウサギ うさぎの形のフィナンシェです✨ めちゃかわいい🎀 お店を知ったきっかけの、ポンペイプリンくんと一緒に~📷️ pic.x.com/4o4ER7rWps
2025年10月25日 15:32 BONYARI☆彡
この前の英国フェアで購入して冷凍しておいたスコーンでティータイム☕️ 紅茶は今回フェアではお目当てのはなかったけど、ストックしてある大好きな🇩🇪ロンネフェルトのIrish Malt🌱ウィスキーのフレーバーがミルクティーにしても美味しいしお気に入り💕 pic.x.com/lQGlknnJym
2025年10月25日 15:22 魔法少女くにゅくにゅ a.k.a. 椚座 淳介
中国からお持ち帰りした高級な紅茶がむちゃくちゃ美味しい。香りがほんとにいい。日本で一般的な紅茶は細かく刻んであるが、これは葉っぱのまま。家に中国式の茶器がないので耐熱ガラス容器で淹れてる。色もきれいで楽しめる。 pic.x.com/pv852LEl2r
2025年10月25日 15:02 美川 ミーナ??バナイベ33位thx!
あったかい紅茶が美味しい季節だね
2025年10月25日 14:51 spaceめいめい
学研北生駒駅から徒歩10分のとこにあるベーカリーデメララのスコーン。 万博のイギリス館のレストランのアフタヌーンティーで使われたとかポストで見たんやけどほんとかな プレーン、ラムレーズン、チョコ、紅茶、パンプキン。 pic.x.com/pwHs6cr5xC
2025年10月25日 14:33 サハラヒロユキ
こんにちは😊 晴天☀の沖縄県宜野座村🤗 ぎのざ伝統芸能まつりが本日より開催🙋 道の駅小田の郷せせらぎも昨年に続き、道の駅フレッシュパークからり、道の駅ぎのざと一緒に出店😆 ぶどうや和紅茶、かりんとうまんじゅうなど道の駅販売商品やかじか亭監修出汁カレーを販売🙋 ぜひお立ち寄り下さい〜😆 pic.x.com/OfvHmNNRSr
2025年10月25日 14:32 ちゃこ?✈️??
🥞が提供まで30分位かかるけど美味しかった···!紅茶は美味しいの知ってたけど、個人的には不思議な感じがした(笑) 良い意味であの独特なパッケージみたいに(笑)
2025年10月25日 14:13 ?みり⋆めめ?
はーるーちゃん @haaruuminimini と でハロウィン会…ラスト 平日ディナーコース✨ スープバー&ドリンクバー ①キャロットミックス ②ベーコンとオニオンのチキンコンソメスープ 猫舌ねこちゃんのために、フゥフゥしたよ😊 ③白桃紅茶 ④貝出汁のわかめスープ pic.x.com/oQgfeFnb3o x.com/mi__a_e__mi/st…
2025年10月25日 13:51 ルモンドふじがや
毎週土曜日11時より 静岡伊勢丹 様地階「おいしいふるさと村」にて炭火焼牛ステーキ弁当を販売しております。 今日のおかず きゅうりとワカメの酢の物 ひよこ豆と赤玉ねぎのサラダ 蓮根とエビのガーリックバター炒め デザートは 和紅茶とイチジクのケーキです。 pic.x.com/RcrdNwgsY0
2025年10月25日 13:32 makina@アレキ鯖
ライフイズストレンジは海外ドラマを見てる雰囲気ですごい好きなストーリーゲー 美味しい紅茶飲みながら夜な夜なやるのもあり😊
2025年10月25日 13:12 hamham-syou
休日はおやつの時間、ティータイムを必ず取ってリラックスすることを心がけています。 美味しい紅茶飲みたいです。 x.com/TWININGS_jp/st…
2025年10月25日 12:30 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/nz0LoI0QTb
2025年10月25日 12:02 けろちゃん
週4日しかやっていない、美味しいベーグル屋さんにベーグルを買いに行って来ました。紅茶生地のベーグルが好きで……
2025年10月25日 12:00 猿女 (さるめ)
紅茶が渋いよぉ~ せっかくオレンジ入れたのに美味しくないよぉ~
2025年10月25日 11:53 tochin926
モーニングプレート コーヒー、紅茶、スープ飲み放題です pic.x.com/yzSrZvde15
2025年10月25日 11:52 ラスト
午後の紅茶美味しい 結婚しよ、おいどんが旦那ね。
2025年10月25日 11:52 三茶@ドラマの感想
『フェイクマミー』第3話 ・紅茶で笑わせてくる野呂佳代 ・まずいまずい、薫さん母の顔になってきてる ・なるほど「ママ」と「マミー」か ・薫さんやっぱり脇甘すぎん? ・新商品ってそんなすぐできるもん? ・ササエルもはや探偵 ・不自然な展開ごろごろあるけどそういうものだと思って見たら面白い
2025年10月25日 11:50 しりえたか?
龍角散紅茶ゲロまずい!!!!喉にはよく効いた!!
2025年10月25日 11:50 サルメ
紅茶渋いよぉ~ せっかくオレンジ入れたのに美味しくないよぉ~
2025年10月25日 11:32 ポテト@悪魔指揮官
@YTGtnMynEsCZlEU私の友人がお気にいりのお店で見せつけるために来た。値段はちょっとするけど紅茶の種類も多いし美味しいから良いよ
2025年10月25日 11:30 刹那@癒されたい
とりあえず風呂上がりに美味しそうなぁ 紅茶オレとお土産売り場に 大量に入ったしいたけ500円と できたて唐揚げあって買って車でゆっくり中 唐揚げバカうまい🍚 このまま道の駅行って 15時に友達を郡山の駅に拾いに行く🚗³₃ pic.x.com/oGpjhHEOS1
2025年10月25日 11:12 Core_alt
カルーア、スクリューの比にならないレベルのレディキラーのレシピ流れてきて横転。 少し気になるけどそもそも紅茶が苦手な時点で美味しくないこと分かりきってる
2025年10月25日 11:02
紅茶花伝のミルクティーまじでおいしい
2025年10月25日 10:52 @水面アスカ
梅乃宿の蔵開き〜 日本酒飲み比べもあるし、ミック酒紅茶などなどめっちゃ美味しいお酒めっちゃある〜🥰🥰🥰 pic.x.com/CyZyA3DyHg
2025年10月25日 10:41 しゅり?? Everlasting
昨日は初めてamsu tea houseさんのアフタヌーンティーへ🫧🫖 🥂から始まりスコーンもとっても美味しかったし、 林檎のムースも可愛いのに美味しい🍎紅茶もティーフリー ほんと色々楽しめました🫖 お茶ってほんといいよな~ってことで美味しかった紅茶もお持ち帰りできてお家でも楽しめるのがうれしꔛෆ pic.x.com/j0MjJYM97J
2025年10月25日 10:30 家鴨あひる『滋賀酒 近江の酒蔵めぐり』サンライズ出版
お休みの朝食は、マヨネーズトースト 今朝はちょっと手をかけて、玉ねぎのミジン切りとベーコン、卵を先にレンチンしておき、 それからパンにのせてマヨネーズを絞り、トーストしました ザクッとパンをかじると、焦げマヨネーズの程よい酸味 ホット紅茶と。食べ応え満点の朝食でしたー💕 pic.x.com/0gYrIyoSGr
2025年10月25日 10:02 おねむ
おきにいりの紅茶。 施設で買ってるレモンティーと同じw 美味しいのです。 pic.x.com/w5jkKMBz33
2025年10月25日 9:52 うめしそ?
@rin_tyaitigo 紅茶花伝美味しいよね〜!よく言ってくれたよ。どんどん絡みに行くからね♡
2025年10月25日 9:50 ryo
成城石井って当たり外れの差が激しい。特にパン。カヌレと生クリーム入ったメロンパンと白パンとイングリッシュマフィンと紅茶スコーン以外後味悪すぎる。冷蔵スウィーツも美味しくない…
2025年10月25日 9:12 ERi??
おはようございます🐥 焼きたての選べるパン🍞 20分ごとに色んな味の紅茶を 入れてくれるティーフリー🫖 どれもこれも美味しかった🫶 日替わりっぽいのでまた行きたいな♡ pic.x.com/OUtfrPkIJp
#パン  
2025年10月25日 9:09 で く お
紅茶を使っていないのに甘くて美味しいアイスティーの味がするアレか。凶悪とも言える度数(約25%)とは対照的な飲みやすさとビジュアル故、おなごを酔わせて持ち帰りたい男御用達とかなんとか。デートで出されたら気をつけなはれや。 x.com/murasakiyukari…
2025年10月25日 9:02 まりあの爪痕????‎
@KINGAOKINGめっちゃ美味しいです〜🤭 このあと紅茶味も食べてみる!!👧
2025年10月25日 8:52 ?もも子?
@conioartdecoこにおさまも🥰美味しい紅茶を飲んだら ポストして下さいね (*^▽^*)💕💕💕
2025年10月25日 8:52 いわもと えり?いわえり
今朝は、パン屋さんのパン&プロテイン🌽ポタージュ&作り置き小松菜副菜。 ピザトースト風クロックムッシュ プチ紅茶ブレッド プチショコラクランチ パンの数を減らせば、他でバランス取れるね🥹 カロリーPFC若干オーバー気味だけど、今日もしっかり体を動かすので朝食べておかないとなので。 pic.x.com/dsEXrtvWXB
2025年10月25日 8:42
薬飲んだら水飲むだけで苦く感じる味覚になるから水飲むの苦痛だったんだけど、紅茶めっちゃ美味しい
2025年10月25日 7:42
第3話 柳和会の人に紅茶の美味しい店と言われてアイスコーヒー頼むのってよく分からない。それって香川のうどん店に入って蕎麦頼むようなもので長いものに巻かれない意思表示とは違うと思った。さゆりの曲者加減を表したかったのかもだけど初回は気弱そうだったのにキャラブレブレで謎
2025年10月25日 7:32 ヤマモト
布団から出難くなってきたけど熱い紅茶が美味しい季節になったな〜
2025年10月25日 7:09 ともぽん
バイキング&カフェレストラン ル・ベール フレンチトースト 蕎麦 ソフトクリーム 伊勢茶のプリン 紅茶 pic.x.com/PjEbi6463m
2025年10月25日 7:02 tomo/ Being/?GHOST宮城?
@735Catおはよー😊 美味しいよ黒豆茶🥰 香りがめっちゃ癒される🍵 教えてくれてありがとう♥ コーヒーも紅茶も好きだけど、本格的に寒いとこっちの方がお腹の中あったかい気がする。
2025年10月25日 6:40 ピロティ
@TWININGS_jp素敵な企画をありがとうございます。初めて茶葉から淹れて飲んだ紅茶がTwiningsのアールグレイでした。そこから紅茶にハマり、色んなお茶を取り寄せたり…。たくさん飲みましたが、今までも、そしてこれからもきっとアールグレイが一番特別なお茶です。美味しい紅茶を本当にありがとうございます。
2025年10月25日 3:12 鉄扇の天覇、@コロナ帰りの男
@performer_jun美味しいって事は酒の量のバランスが取れてる証なんですね♪ 多少の誤差はコーラが何とかしちゃうんですが(笑) 紅茶成分が全くないのに紅茶味で、 カットレモン添えたらレモンティー風味になっちゃいます(汗) 『カクテルなんて”気取ったチャンポン酒”』と、 知人のバーテンダーさんが言ってました(笑)
2025年10月25日 3:01 鉄扇の天覇、@コロナ帰りの男
@performer_jun長島冷紅茶♪ レシピを見ると、 ”これぞチャンポン酒”と言わんばかり(笑) で、美味しいから始末が悪いです。。
2025年10月25日 2:52 ??₳ʏᴀɴᴇ???
@Sun_Flower_mut2え!これ私も今日買った🍨 期待しとこー パルムの紅茶味とかも美味しいよね☺️
2025年10月25日 2:42 七詰なのめ @ 10/26 池ハロ 2日目
今日楽しみ増えちゃった🥹🥹 美味しい紅茶飲むぞー😍(なんだかんだ毎週紅茶飲んでる)
2025年10月25日 2:32 フェンディ
' キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ