みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 スコーン4 スープ3 コーヒー3 蕎麦2 チャンポン2 トースト2 ケーキ2 プリン2 アイスティー2 ミルクティー2 アフタヌーンティー2 パン屋さん2 レシピ2 うどん1 餃子1 ピザ1 カレー1 洋食1 ステーキ1 唐揚げ1 イングリッシュマフィン1 ベーグル1 メロンパン1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 クッキー1 ソフトクリーム1 カヌレ1 フィナンシェ1 かりんとう1 ショコラ1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 うさぎ1 おいどん1 かじか亭1 からり1 せせらぎ1 どんどん1 はれや1 ひよこ1 ふるさと1 ぶどうや1 ウサギ1 エンジ1 キャロット1 スウィーツ1 テンダー1 ハロウィン1 バイキング&カフェレストラン ル・ベール1 パンプキン1 ポタージュ1 マロン1 ロンネフェルト1 成城石井1 館のレストラン1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/24 05:01現在
今日はずっと行ってみたかったHERBSへ🍰タルトと迷いつつマロンケーキを🌰😊💓大きい〜😲❣️けどスポンジもクリームも軽く☁甘さも抑えられていて一気に完食🫶✨ポットにたっぷり入った紅茶をのんびり楽しみたかったけど🫖店員さんの雰囲気や居心地が良くなく早々に退店💨続けて王将に入り餃子〆🫡🥟💯 pic.x.com/vBtthWfwX9
神保町で古本とギャラリーと洋食と紅茶を嗜むなどした oasisのライブへ向かう幸運な方々がとても多かったです pic.x.com/iQWVexvZAF
見た目も可愛くてお取り寄せしてしまった🎃《RÉGAL DE CHIHIRO》のクッキーは、シンプルだけど深い味わいで紅茶がとても合います🍪 pic.x.com/13JRE0F6QQ
最近は極力おやつを控えているのですが時々は頂きたくなります☕️ エッ。ホソナル メザスンジャ? 横浜ハーバー⚓️ これ美味しいですよね🩷 同僚から頂いたので、お仕事頑張ったご褒美に食べてもよい? 今日の紅茶はキャラメルバニラ風味で☕甘い香りが優しい🧡 いただきます🙏 pic.x.com/wOeRVrdVSc
紅茶のりんご飴めっちゃ美味しい💗 紅茶好きにはたまらんかも( ˶'꒳'˵ ) pic.x.com/vViKDN92AL
昨日の女子美祭の帰りに、頑張って歩いて行ってきたパン屋さん【兎座LEPUS】で買ったうさぎちゃん😊 分かりにくいけど、 左がコウエンジノウサギ(紅茶) 右がスギナミノウサギ うさぎの形のフィナンシェです✨ めちゃかわいい🎀 お店を知ったきっかけの、ポンペイプリンくんと一緒に~📷️ pic.x.com/4o4ER7rWps
この前の英国フェアで購入して冷凍しておいたスコーンでティータイム☕️ 紅茶は今回フェアではお目当てのはなかったけど、ストックしてある大好きな🇩🇪ロンネフェルトのIrish Malt🌱ウィスキーのフレーバーがミルクティーにしても美味しいしお気に入り💕 pic.x.com/lQGlknnJym
中国からお持ち帰りした高級な紅茶がむちゃくちゃ美味しい。香りがほんとにいい。日本で一般的な紅茶は細かく刻んであるが、これは葉っぱのまま。家に中国式の茶器がないので耐熱ガラス容器で淹れてる。色もきれいで楽しめる。 pic.x.com/pv852LEl2r
あったかい紅茶が美味しい季節だね
学研北生駒駅から徒歩10分のとこにあるベーカリーデメララのスコーン。 万博のイギリス館のレストランのアフタヌーンティーで使われたとかポストで見たんやけどほんとかな プレーン、ラムレーズン、チョコ、紅茶、パンプキン。 pic.x.com/pwHs6cr5xC
こんにちは😊 晴天☀の沖縄県宜野座村🤗 ぎのざ伝統芸能まつりが本日より開催🙋 道の駅小田の郷せせらぎも昨年に続き、道の駅フレッシュパークからり、道の駅ぎのざと一緒に出店😆 ぶどうや和紅茶、かりんとうまんじゅうなど道の駅販売商品やかじか亭監修出汁カレーを販売🙋 ぜひお立ち寄り下さい〜😆 pic.x.com/OfvHmNNRSr
🥞が提供まで30分位かかるけど美味しかった···!紅茶は美味しいの知ってたけど、個人的には不思議な感じがした(笑) 良い意味であの独特なパッケージみたいに(笑)
はーるーちゃん @haaruuminimini と でハロウィン会…ラスト 平日ディナーコース✨ スープバー&ドリンクバー ①キャロットミックス ②ベーコンとオニオンのチキンコンソメスープ 猫舌ねこちゃんのために、フゥフゥしたよ😊 ③白桃紅茶 ④貝出汁のわかめスープ pic.x.com/oQgfeFnb3o x.com/mi__a_e__mi/st…
毎週土曜日11時より 静岡伊勢丹 様地階「おいしいふるさと村」にて炭火焼牛ステーキ弁当を販売しております。 今日のおかず きゅうりとワカメの酢の物 ひよこ豆と赤玉ねぎのサラダ 蓮根とエビのガーリックバター炒め デザートは 和紅茶とイチジクのケーキです。 pic.x.com/RcrdNwgsY0
ライフイズストレンジは海外ドラマを見てる雰囲気ですごい好きなストーリーゲー 美味しい紅茶飲みながら夜な夜なやるのもあり😊
休日はおやつの時間、ティータイムを必ず取ってリラックスすることを心がけています。 美味しい紅茶飲みたいです。 x.com/TWININGS_jp/st…
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/nz0LoI0QTb
紅茶が渋いよぉ~ せっかくオレンジ入れたのに美味しくないよぉ~
『フェイクマミー』第3話 ・紅茶で笑わせてくる野呂佳代 ・まずいまずい、薫さん母の顔になってきてる ・なるほど「ママ」と「マミー」か ・薫さんやっぱり脇甘すぎん? ・新商品ってそんなすぐできるもん? ・ササエルもはや探偵 ・不自然な展開ごろごろあるけどそういうものだと思って見たら面白い
龍角散紅茶ゲロまずい!!!!喉にはよく効いた!!
紅茶渋いよぉ~ せっかくオレンジ入れたのに美味しくないよぉ~
@YTGtnMynEsCZlEU私の友人がお気にいりのお店で見せつけるために来た。値段はちょっとするけど紅茶の種類も多いし美味しいから良いよ
とりあえず風呂上がりに美味しそうなぁ 紅茶オレとお土産売り場に 大量に入ったしいたけ500円と できたて唐揚げあって買って車でゆっくり中 唐揚げバカうまい🍚 このまま道の駅行って 15時に友達を郡山の駅に拾いに行く🚗³₃ pic.x.com/oGpjhHEOS1
カルーア、スクリューの比にならないレベルのレディキラーのレシピ流れてきて横転。 少し気になるけどそもそも紅茶が苦手な時点で美味しくないこと分かりきってる
梅乃宿の蔵開き〜 日本酒飲み比べもあるし、ミック酒紅茶などなどめっちゃ美味しいお酒めっちゃある〜🥰🥰🥰 pic.x.com/CyZyA3DyHg
昨日は初めてamsu tea houseさんのアフタヌーンティーへ🫧🫖 🥂から始まりスコーンもとっても美味しかったし、 林檎のムースも可愛いのに美味しい🍎紅茶もティーフリー ほんと色々楽しめました🫖 お茶ってほんといいよな~ってことで美味しかった紅茶もお持ち帰りできてお家でも楽しめるのがうれしꔛෆ pic.x.com/j0MjJYM97J
お休みの朝食は、マヨネーズトースト 今朝はちょっと手をかけて、玉ねぎのミジン切りとベーコン、卵を先にレンチンしておき、 それからパンにのせてマヨネーズを絞り、トーストしました ザクッとパンをかじると、焦げマヨネーズの程よい酸味 ホット紅茶と。食べ応え満点の朝食でしたー💕 pic.x.com/0gYrIyoSGr
おきにいりの紅茶。 施設で買ってるレモンティーと同じw 美味しいのです。 pic.x.com/w5jkKMBz33
成城石井って当たり外れの差が激しい。特にパン。カヌレと生クリーム入ったメロンパンと白パンとイングリッシュマフィンと紅茶スコーン以外後味悪すぎる。冷蔵スウィーツも美味しくない…
おはようございます🐥 焼きたての選べるパン🍞 20分ごとに色んな味の紅茶を 入れてくれるティーフリー🫖 どれもこれも美味しかった🫶 日替わりっぽいのでまた行きたいな♡ pic.x.com/OUtfrPkIJp
紅茶を使っていないのに甘くて美味しいアイスティーの味がするアレか。凶悪とも言える度数(約25%)とは対照的な飲みやすさとビジュアル故、おなごを酔わせて持ち帰りたい男御用達とかなんとか。デートで出されたら気をつけなはれや。 x.com/murasakiyukari…
@KINGAOKINGめっちゃ美味しいです〜🤭 このあと紅茶味も食べてみる!!👧
@conioartdecoこにおさまも🥰美味しい紅茶を飲んだら ポストして下さいね (*^▽^*)💕💕💕
今朝は、パン屋さんのパン&プロテイン🌽ポタージュ&作り置き小松菜副菜。 ピザトースト風クロックムッシュ プチ紅茶ブレッド プチショコラクランチ パンの数を減らせば、他でバランス取れるね🥹 カロリーPFC若干オーバー気味だけど、今日もしっかり体を動かすので朝食べておかないとなので。 pic.x.com/dsEXrtvWXB
薬飲んだら水飲むだけで苦く感じる味覚になるから水飲むの苦痛だったんだけど、紅茶めっちゃ美味しい
第3話 柳和会の人に紅茶の美味しい店と言われてアイスコーヒー頼むのってよく分からない。それって香川のうどん店に入って蕎麦頼むようなもので長いものに巻かれない意思表示とは違うと思った。さゆりの曲者加減を表したかったのかもだけど初回は気弱そうだったのにキャラブレブレで謎
布団から出難くなってきたけど熱い紅茶が美味しい季節になったな〜
バイキング&カフェレストラン ル・ベール フレンチトースト 蕎麦 ソフトクリーム 伊勢茶のプリン 紅茶 pic.x.com/PjEbi6463m
@735Catおはよー😊 美味しいよ黒豆茶🥰 香りがめっちゃ癒される🍵 教えてくれてありがとう♥ コーヒーも紅茶も好きだけど、本格的に寒いとこっちの方がお腹の中あったかい気がする。
@TWININGS_jp素敵な企画をありがとうございます。初めて茶葉から淹れて飲んだ紅茶がTwiningsのアールグレイでした。そこから紅茶にハマり、色んなお茶を取り寄せたり…。たくさん飲みましたが、今までも、そしてこれからもきっとアールグレイが一番特別なお茶です。美味しい紅茶を本当にありがとうございます。
@performer_jun美味しいって事は酒の量のバランスが取れてる証なんですね♪ 多少の誤差はコーラが何とかしちゃうんですが(笑) 紅茶成分が全くないのに紅茶味で、 カットレモン添えたらレモンティー風味になっちゃいます(汗) 『カクテルなんて”気取ったチャンポン酒”』と、 知人のバーテンダーさんが言ってました(笑)
@performer_jun長島冷紅茶♪ レシピを見ると、 ”これぞチャンポン酒”と言わんばかり(笑) で、美味しいから始末が悪いです。。
@Sun_Flower_mut2え!これ私も今日買った🍨 期待しとこー パルムの紅茶味とかも美味しいよね☺️
今日楽しみ増えちゃった🥹🥹 美味しい紅茶飲むぞー😍(なんだかんだ毎週紅茶飲んでる)
' キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…