みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー2 オムライス2 パン2 アイスティー2 ミルクティー2 カフェ2 キャベツ鍋1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 味噌ラーメン1 パスタ1 ハヤシライス1 ハンバーガー1 唐揚げ1 スコーン1 ケーキ1 ラングドシャ1 プリン1 ゼリー1 どら焼き1 モンブラン1 シフォンケーキ1 玉露1 アッサム1 アールグレイ1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1 いずん堂1 えんや1 かわら1 しもきた1 はちみつ1 ぽこぽこ1 アフタヌーンティー1 アマン1 オークラ1 カフェイン1 ガトー1 コメダ1 スターライト1 ダッキーダック1 チャボ1 ティールーム1 ハッピー1 ハロウィン1 ホテルオークラ1 リバース1 ルピシア1 成城石井1 桃太郎1 Profumo1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/24 06:17現在
' キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
@ageha_xuthusね!マドパにピッタリなスタジオだった!おいしい紅茶いれてね~(??)🫖✨️(れおくん零しそ、、
紅茶の美味しい季節になったな〜(寒い) x.com/TWININGS_jp/st…
この間、たくさんの新生姜を頂いたので、ジンジャーシロップをコラショと作り、ジンジャーエールや生姜紅茶で楽しんでいます。 バイト先で、利用者さん達のお給食に生姜ご飯が出ていたのを見て、食べたくて作ってみたら美味しかった! 珍しく主人も「美味しい」と言いました(笑) pic.x.com/mxADBX6DXa
紅茶…ずっと入れてたからまずい……
@Ha6HOHbLuMhu76F外パリ中ホク美味しい、無限に食べられる 砂糖っていうとだいたい上白糖を指してることが多いと思うよー グラニュー糖は溶けやすいから紅茶やコーヒーはもちろんお菓子作りにも向いてるお砂糖だね
まぁ、つまりは、好みの問題。 私はミルクティに関しては(とくにアッサムなら)紅茶の味は濃い方が好きだけど、紅茶の味は薄い方が好みなら牛乳オンリーでいれても「美味しい」となると思うんですよ。
これティって言うから一緒に飲みに行った会社の後輩の若い女の子が興味持って「一口飲ませてください!」って言うから舐める程度で「おいしい!紅茶だ!」って言った10分後にグロッキーになってて危うくコンプラ事案になるところだった。 x.com/gukko123/statu…
カフェいずん堂へ。本日の紅茶と、芸祭開催中の特別メニュー、ハヤシライス。 pic.x.com/2a3y2hcxAY
紅茶ベースと思い込み、勧められるがままロング.アイラ.ンドアイ.スティーを飲んで潰れた🍄をちゃっかりお持ち帰りするちょい悪なお兄さん☔くん(現パロ)
美味しい紅茶を入れてくれたのは熱風力達也さん(@Tatsuya_Neppa )✨ アールグレイと白桃のアイスティーで、オシャレで飲みやすい味でした💗 岩盤浴や女サ室でお待ちしています!
ヴィンテージマーケット、今回もチャボさんのお茶が出店されてて購入🍵試飲沢山させてもらえて、全部美味しいんだけど特に紅茶ラテが濃厚でお勧め…!!そして広島レスカの梅レモネードが美味しすぎた🍋 pic.x.com/CY7FEqxqeh
@ZEN10151004わかります、海外勢みんな顔濃いしモデル体型やし麗しすぎて目が足りませんよね😳😳😳😳😳😳 いえいえ〜遅くなりましたが、お祝いの気持ちです🙏 紅茶は最近天王寺にできた専門店のところのなんで、美味しいと思います😋 ぜひ、おすすめ本と共にお試しください♪
@stLqMbjzzncVJOf🌰 🌰 とても美味しそうです💘 おいしい紅茶やコーヒーと一緒に美味しいスイーツをいただくのが癒しの時間なのです ぜひ味わってみたいです🌰💕🙏
@pandachang666他1人たまたまコンビニで発見しました! 黄金糖を見かける機会の方が少ないかも?? (地域性? 紅茶味美味しいですね!
入ってないけどめちゃくちゃごごてぃーっぽい甘めの紅茶の味するし、そのせいですっごい飲みやすいけど度数が高いのが怖いとこ……美味しいから好きだけど
桃太郎に会いに岡山へ。 本日の初手はProfumo 人気店なので予約して来店。 パスタランチ サラダ、パン 小海老と小柱の生クリーム仕立て デザート、紅茶 ネットで評判が良いのも頷ける。 料理は美味しいし、お店の方も素敵!コレは再訪あるな。 pic.x.com/hTEDJzUCZr
今日の晩御飯!お母さん作!オムライス! 毎回ながら、美味しかった🙌 今回のご飯を食べる前と後で、心理学のレポートを作ってたんですけど、お母さんがそっと、紅茶を出してくれて、優しさが沁みました🥲 ちょうど今日で、インフルエンザの自宅療養期間も終わるので、生活リズム整えて、頑張ります💪 pic.x.com/5EjUjMkR3W
@FXBjMuf3CjG1Qqkあきくん、お仕事お疲れ様✨️☺️ イルミネーション綺麗だね! 紅茶のお菓子って美味しいよね! 行ってみたいな〜 なんていうお店??
@Maybelow無い...デリバリーで頼むしかない...(´•̥ω•̥`)紅茶美味しくてよく買ってたんだけどねぇ( ᐖ )
あちら😈は諦めて(通販狙い、笑)、コンサート始まる前にゆっくり1人でお茶してました🫖 紅茶シフォンケーキ🧁かわいいお店🍽️ 青森のたまご「しもきた」(知らんかった)を使ったオムライス🥚次は食べてみたい😋 相模大野のダッキーダックさん🍽️♡ pic.x.com/0ACi4TlAYU
こちらのお店で頂いた紅茶があまりに美味しくてお取り寄せしました😋 pic.x.com/UKEJ1ASLWQ
紅茶香るアップルフロマージュです! 紅茶の香りにりんごと北海道産のクリームチーズの味が合わさって甘くてすごく美味しいんですよ🥰 温かいんですけどデザート感覚で食べられるのでおすすめです✨ ぜひ食べてみてくださいね♪ pic.x.com/IbkzVwIeJo
こういうホテルのお紅茶とか使い捨てのアメニティとか持ち帰りたいけど、良いホテルほど持って帰るのが恥ずかしくて持って帰れない… ええんやろうか… x.com/risoka2018sfc/…
買い物してたら普段高くて買えないはちみつ紅茶が半額で売られてたから買って飲んだけどびっくりするぐらいおいしいやんこれ🥺 めっちゃ優しい甘さで癒される🥹✨はちみつ紅茶舐めてた!ちょっと娘が口からリバースして処理してたら旦那が俺の飯が遅くなるだろが!とかほざいてたから一気飲みした
@naa_kamomenzなーちゃん!純露知らん? べっ甲飴なんだけどね、紅茶味美味しいよ✨ ポケモン全然知らないんだけどねw コダック、ヤドン、ニャスパーと、サーナイトも好きよw
ほぼ毎日紅茶1L強飲んでるって言ったら親にカフェイン中毒疑われた 紅茶飲んだら寝付き良いから大丈夫だよ 飲まないと落ち着かないんだよね ところで玉露って美味しいんですか?
これ美味しいーって飲んでるとすぐに酔うヤバいヤツ 紅茶味のカクテルだよーって飲ませてお持ち帰りしようとする奴に注意しましょう x.com/murasakiyukari…
夕飯タ〜イム❣️(。>ㅿ<。)ハラヘッタァ~ wisteriaさんでは美味しい紅茶とお菓子でしたのでご飯🍚食べたくて…🤤 ライムの樹さんの夜の部にて唐揚げ定食とカレールーをトッピング🍛😋 定食最高ですねぇ❣️( ゚д゚)ンマッ! みぽりんも大満足な定食に下積み😉✨ pic.x.com/C0MPdCInYX
紅茶花伝のロイヤルミルクティー。 日本で一番飲んでるんじゃないかってくらい、毎日毎日飲み続けて紅茶花伝女なのに。 味かわってしまって美味しくない...飲んだ瞬間、ストレートティー飲んでんのかと思った... とりあえず以前の紅茶花伝を探し回ってあるだけ買っておかねば!!
私がリュウジさんのキャベツ鍋を作るという事は? そうです!この世界は正式に今日から冬になりました! はい!そこのボサッとしてるアナタ! コタツを出してください!ヒートテックを着なさい!マッキーと広瀬香美しか聞かないでください! 午後の紅茶はミルクティー以外飲むの禁止! 冬ですよ! pic.x.com/20YJLcX9fo
今日は出勤日をうっかり勘違いしてお店に来ちゃったのでせっかくなら!と家族のためにケーキをお持ち帰りしました🍰大好きなガトーと季節限定のスイートポテトパイです🥧 紅茶と一緒にいただくとよりケーキの甘さが引き立ちます☺️皆さんもおやつにぜひどうぞ🎶 pic.x.com/l7P3VVoPG1
ホテルオークラのスターライトにてアフタヌーンティー🫖 41階最上階からの壮大な眺め、ビシッとしつつも気さくな接客、美しく美味しいセイボリーやスイーツ🍰香り高い紅茶の数々🫖 贅沢なひとときでした(*´꒳`*) 特にオークラ牛を使用したハンバーガー🍔が美味しい😋 pic.x.com/sgbtWrTeXD
ジャヌ東京のハロウィン、モンブランがクセつよめ🤣 アマンで紅茶がお湯だった事件があって、ジャヌができてからも紅茶が美味しくないか不安で行かなかったんだけど、1度体験しておこうと思って行った。ツーショットの🗼は鏡に反射したやつです。きれい✨ pic.x.com/F7EmI5gdRh
@koyori_hanaもう寒い感じだもんね~! 狙ったように設置しちゃった🤣 そうそう、最近コメダもマッキュも紅茶飲んでる💖 おいしいよね✨
缶の蓋のデザインを変えられるお店、初めて🌟選ぶのもいつもより楽しかった~🌙 2年前に会社近くにオープンした街。初めて訪ねたのがここ☺️テイクアウトの紅茶もあって小さなテラス席がありました。ガラスのティーポットがぽこぽこ鳴ってた。妖精や小人が出てきそうなお店、好き🌙 ※写真許可済 pic.x.com/DL169mKLCs
美味しい紅茶でゆっくり楽しいティータイムしたいです☺ x.com/TWININGS_jp/st…
〚〚PR〛〛 寒くなってくると美味しい紅茶が飲みたくなりませんか…☕𓈒 𓏸 𓐍𓂃 𓈒𓏸 インテリアとしても飾りたくなる可愛さのBOOK型紅茶ギフト見つけたよ♡ room.rakuten.co.jp/room_51658764e…
お出かけ先はBIRTHDAY MOREさん(@birthday_more )でした! しまさんとkaiさん、そしておめかしドールたちとお茶会☺️ スコーンも紅茶もカレーも美味しくて…茶器もとっても可愛いのです 久しぶりに優雅な時間を過ごせました✨ pic.x.com/eVfRNzgAKR
和紅茶が美味しい季節になってきました 一心園さんの紅茶に、時屋さんのおっきな栗どら焼き🌰 雨の日は紅茶が美味しくないって先生が仰ってたけど、今日も変わらず美味しいです 鈍感さも時には必要なのかもね pic.x.com/JFwN25WFJV
㊗️ハッピーバースデー トゥ 嫁ちゃーん🥳 ご希望により……女子女子した、わんこ蕎麦ならぬわんこ紅茶のティールームなう。 和歌山県産 無花果のパフェは、とても美味しい🍨 pic.x.com/XwmvbWxEeY
@TWININGS_jp美味しい紅茶とお菓子でゆったり過ごしたい
明日〜🍇数量限定のかき氷🍇 福岡からお取り寄せした濃厚なぶどうジュースを使用したシロップに シャインマスカットの果肉や、紅茶ゼリー、などが入った 贅沢で爽やかなかき氷です! ご用意している材料がなくなり次第おしまいとなるので、 提供期間は短めとなります。 pic.x.com/wpsxjHS3UQ
@XVANPINGUPENGうい様のおかげで紅茶ブームがきてます…!!こんなに紅茶って美味しいんだと…!!
@k_1141mm他1人お茶会も良いですね!おいしい紅茶が飲みたい☕プリン5軒は冗談半分ですので〜🙇💦 駅中カフェだと電車移動の合間や仕事帰りで、無性に食べたくなった時に便利ですね👍
味噌ラーメン ミッフィーのパン ザンギ 紅茶のラングドシャ おいしいしあわせ♥️ pic.x.com/507h1Ftr3e
@coosancoosanモモンガのおねだりを冷めた目で見つめる 料理長とウラヤハボウズ😂 黄金糖と純露似てるよね! 純露の紅茶味☕️美味しいから大好きなの💖 私もちいかわらんどで買ったよ✌️ なんか他にも色々買ってるけど💸🤣 pic.x.com/CfujqodKHR
新幹線の構内で一度買ってそれ以降見かけなかったペットボトルの紅茶が成城石井で売ってて大歓喜!知覧紅茶っいうやつ。砂糖入ってないのにほのかに甘い後味で凄くおいしい。