ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 クッキー5 アイスティー4 スコーン3 アイス3 ハンバーグ2 アールグレイ2 ミルクティー2 モーニング2 アフタヌーンティー2 パン屋さん2 パスタ1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーガー1 チキンカレー1 ベーグル1 デニッシュ1 揚げパン1 トースト1 ラスク1 ケーキ1 ワッフル1 フィナンシェ1 煎茶1 緑茶1 抹茶1 ダージリン1 朝飯1 昼ごはん1 はちみつ1 ひかり1 ふるさと1 アメリカン1 カフェ1 カフェスペース1 カフェメイリッシュ1 キャンディ1 サンド1 スタバ1 パネッテリア・ヴィヴォ1 パン屋1 ファミマ1 プロント1 プードル1 モスバーガー1 ルピシア1 ロッテリア1 松屋1

"紅茶"の口コミ・評判  6/24 15:54現在

2025年10月19日 16:29 あじぇさん
紅茶クッキーのアイスが美味しくないわけがなく。
2025年10月19日 15:52 チャウダー
とても美味しい。 でも紅茶の味があんまりしないから蜂蜜がただ美味しいだけなのかもしれない。 pic.x.com/pAtpNj6hxP x.com/syunkon0507/st…
2025年10月19日 15:42 kymth
▼【Amazon直販】入荷速報♪ 『キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー』 税込:1,976円(定価) amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年10月19日 15:32 うしこ
美味しいミルクフォーム紅茶に出会い歓喜
2025年10月19日 14:32 ずったか?
@totas0619紅茶入りのうまいやつだ!美味しいですよね〜🌸 小さい頃純露の形によく似たニッキの飴を勘違いして食べて泣いた記憶がある笑
2025年10月19日 13:41 猫岩/そうP@プロセカ感謝祭初日
これは、、、紅茶と呼ばない気がする お湯に色つけただけで超不味い
2025年10月19日 13:31 キュアメイドカフェ
/ 持ち帰り煎茶缶&紅茶缶 販売中✨ \ 博麗霊夢[博麗神社のりんご煎茶]🍎 霧雨魔理沙[魔法の森のフルーツキャンディティー]🍬 店頭にて販売しております♪ 店内で飲食も可能です。 ご来店心よりお待ちしております pic.x.com/fgLzfBn0TF
2025年10月19日 12:52
>RP 紅茶クッキー美味しいので!! 現地にいらっしゃる方ぜひ🫶
2025年10月19日 12:41 アリエスムウ
今日の昼ごはん 元気やさんの弁当🍱 Wチキンカツどすえ弁当🍱 アメリカンソースと味噌で430円 どーどすぇー(なんのこっちゃ抹茶に紅茶😝) そういやこれアメリカンソース言うのね、、、大学生の頃を思い出すわ学食で友達とまずいまずい言うてた🤣でも酸味が強めの味なのでこれは大丈夫🙆 pic.x.com/ijEpB9eWyG
2025年10月19日 12:40 ??紀 子??
@tarujiruセレブじゃないですってばー魔法の切符🎫でぴゅーっと行きますよ 紅茶、コーヒー、水割りも軟水、硬水で味変わりますよ こちらの水道水は夏場カルキ臭くてダメです😵 石巻に行った時の電車内で3人のご婦人が話してました 東京の飲食店で出された水は不味い、変えてくれと言ったと😆 変えても同じ😅
2025年10月19日 12:32 ゲッツ板谷
で、その後、オレと竹ちゃんは車を飛ばして、栃木県宇都宮市にあるパン屋「パネッテリア・ヴィヴォ」へ。そう、オレたちが住んでる埼玉から90キロ以上離れてる宇都宮まで何で月1回のペースで来てるかと言うと、このメタメタ美味しいパン屋の殿堂「パネッテリア・ヴィヴォ」と紅茶屋の「Y's tea」が pic.x.com/VdHxdMlQHa
2025年10月19日 12:02 R
@pongashigusa私もコーヒー苦手だった…職場とかで良く出されたものを飲んでるうちに好きになったかな いつか紅茶の美味しいお店も開拓したい…
2025年10月19日 11:33 和太鼓教室、囲碁教室 熊本 !
[ご飯食べ放題付き]動画 これで499円だと?!じゅうじゅう鉄板ハンバーグ!! 驚きのご飯食べ放題、珈琲紅茶飲み放題 youtu.be/TyulG_qU8Vo?si…
2025年10月19日 11:32 盘点 - ぱんでぃえん -/ 間借りの茶店
盘点 / ぱんでぃえん OPEN 10/19 Sun 11:00-17:00 本日は14時以降日本酒ステーションと同時営業です 本日のお茶請け *青柑橘の豆花 *市川農園のいちじく ドーフィン(今期多分ラスト) *アーモンドおこし 紅茶:猿島紅茶 べにひかり 1st 2023 長野園 / 青鶴茶舗 pic.x.com/3vOSboU5sN
2025年10月19日 11:19 ケイナKeinaNakanoya
昨日からコーヒーを飲むと心臓がバクバクするようになったので、初めて紅茶を頼んだのどけど、お、美味しくない… ティーバッグは別に良いんだけど、なんでこんなにお湯がぬるいの いつもこんなん? 今回だけのミス?
2025年10月19日 11:02 asuminnn♡
前に矢田さんがラヴィットで紹介してたお店へ。親は行ったことあったけど、私は行ったこと無かったので家族で行きました♡ フレンチがお安く食べれる😍 全部最高に美味しい✨また行きたい🫶 夜は、ケーキを買ってくれたので、私が前に買ったバラの紅茶と一緒に♡ 部屋中バラの香りがすごくて癒された🫧 pic.x.com/3sIN3WAe68
2025年10月19日 10:50 かなみ
昨日テイクアウトした栗とコーヒーのフィナンシェ。 コーヒーの風味と栗のコク、リッチなアーモンドプードルがおいしい。栗だから和ほうじ紅茶を合わせてみたら、やはりおいしかった。 pic.x.com/PSkiND9xXi
2025年10月19日 10:12 フェンディ
' キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ミルクティー ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 amazon.co.jp/dp/B0CGHQFDQP?…
2025年10月19日 9:13 と85(トハチゴ)
橙幻郷モーニングの「メイド愛情❤モーニング(トースト、シュガーラスク、たまごサラダ、タコさんウインナー、スープ、ドリンク)メイドさんのお絵かき付き」※ドリンクは紅茶(ICE)今日はラムネ緑茶 pic.x.com/1BeJLGoRxK
2025年10月19日 9:11 たてやま
スタバは散策で歩き回った時に、暑かったり寒かったりして涼や暖をとる場合の休憩所みたいな感覚かな〜コーヒーも自分の舌が貧乏なんで美味いかまずいかも言う資格ないし。もちろん他のカフェや喫茶店とかにも入るよ、休憩のコーヒー紅茶は良いねぇ☺️
2025年10月19日 8:50 羽鳥写真館
昨晩は柄にも無く、同室の日本人と談話室で話し込んでしまった。「ほれビール、飲んで飲んで」置かれるままに4缶空けて深夜2時前。今目が覚めて、その辺の食堂で朝飯を食う。紅茶豆乳に、何かの揚げパン、春雨キャベツまん、ミートパイ。計700円。 pic.x.com/FPF1NnnKS9
2025年10月19日 7:50 じえ
大垣のベーグル屋さんの近くにあったパン屋さんで購入したピスタチオクリームのクロフィン。うまーーーー。 一緒に購入した紅茶のデニッシュも大変ヒンナでした。 pic.x.com/IYAJCUVE9O
2025年10月19日 7:42 hiyoko-get
紅茶ロールとおいしい🎶 レモンクリームが爽やか🍋 pic.x.com/1SxoZp1wAp
2025年10月19日 7:40 より姉
@rkrCnIuBPwLz7Phリュック、持ってないんだなぁ ライブグッズはもう大阪に行った時に買ったし まぁ・・買って帰るのは、店舗限定ワッフルとルピシアの紅茶、大好きな松屋のハンバーグのテイクアウトくらいだからコロコロいらないことにするかな・・
2025年10月19日 7:32 ?ℋℐℳℰ???
@_Identity_NightANNA SUIとコラボのアフタヌーンティー、この先出会えるか分からないので是非行ってみてほしいです🦋.*˚ こだわりを感じるメニューと美味しい紅茶で素敵な時間を過ごせました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
2025年10月19日 7:22 こまち@ポケカ垢
プロント普通に美味しいので ポケモンコラボなくても行く でもできたら次回から甘くない紅茶かコーヒー系もあると嬉しい x.com/pronto_pr/stat…
2025年10月19日 7:12 まや(旧はるたまや)
ムフフフ💕 今年もこの季節がやってきましたね⛄❄ 去年とデザインが違うから即買い🫶🏻 マグカップあるの嬉しいなー🥰 今年の冬はこのマグとリプトンの紅茶で 温かくて美味しい冬を過ごせそう🤭💚 pic.x.com/OA2ekhaPtp
2025年10月19日 7:02 せいじん
ZETTERIA 新宿 BLTエッグサンドMドリンクセット540円 アイスティー 朝セットで10:30まで ロッテリアの上位店舗 甘味のあるバンズとBLTの塩味が美味しい 紅茶もなんか美味しく感じる 朝セットがロッテリアと少し違うので注意 pic.x.com/bRaQGNjmHk
2025年10月19日 6:02 はやと@バーちゃん
秋葉原駅5番線のミルクスタンド「酪」 その横にある自販機を再訪 話題の を頂いた 紅茶が香り優しい甘味に まろやかなミルク感が美味しい 御当地牛乳を楽しめる有難い自販機♪ ご馳走様でした🙇 pic.x.com/HaLqkY1KCH x.com/ts4rWEpSMDXrSv…
2025年10月19日 4:32
美味しい紅茶いれれるしいい茶葉も知ってるから〜〜〜〜〜〜〜
2025年10月19日 4:32 遊~にっしー???ིྀ‎?‎
ファミマルのアールグレイ茶葉を使った紅茶クッキーおいしいから好き。
2025年10月19日 4:10 minato
10月19日 「食品・飲料・お酒」 20位🙌 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年10月19日 2:32 てぃー
紅茶に入れたら安い味だった 牛乳に入れたらおいしいかなー 水には合わなそう
2025年10月19日 2:22 節約ママのふるさと納税
楽天ふるさと納税の人気返礼品🍀 【ふるさと納税】【選べる】単発 定期便 キリン 午後の紅茶 おいしい無… 🇯🇵 滋賀県多賀町(たが) 寄付額:15,000円 レビュー:4.8点(5) 2025年10月19日 02:22 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u77w4.y…
2025年10月19日 2:02 えいきゃ?
フォロワッサンのうしちゃ(ふつきさん)からプレゼント届きました〜!!! 美味しい紅茶といただいちゃうからねー うしちゃありがと〜!!!! pic.x.com/86sKK0TSPd
2025年10月19日 1:52 たま
10月19日 「食品・飲料・お酒」ランキング🔥20位🔥 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー🎁 amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年10月19日 0:42 小雛
早速紅茶淹れて、紅茶の隣に売ってたバラ売りのショートブレッド食べたんだけどあまりにも美味しくて動揺してる 元々ウォーカーのは好きでよく食べてたけど全然違う…サクフワホロであまりにも美味しい リーズオブケイスネスっていう店か、もうちょっと買っとけばよかった…!
2025年10月19日 0:12 砂奈
アイスのほうのスーパーカップの紅茶とクッキーの奴美味しいから食べたほうがいいよ。
2025年10月18日 23:51 ハチ田
今日は某所でチキンカレーを食べたり、紅茶とスコーンを頂いたりしてきたのですが、友人に「ウェイター姿の野球選手のアクスタ出てくることある!?」と驚かれるなどしました😉 pic.x.com/iFxIW0Jj0g
2025年10月18日 23:50 まゆ
一階二階と豪華な店内で、給仕サービスもしっかり本格。料理も本格。それなのに実はとても安いのだ。 私たちがシェアしたコースはクーポン利用でわずか198元、追加したトリュフリゾットは58元。シェアしても満腹になる量だった。 パスタ単品なら30元からで、カフェスペースで頼んだ紅茶は18元。安い。 pic.x.com/1LNlBaodSP
2025年10月18日 23:32 おこめ
これめちゃ美味しい、脂肪0のヨーグルトではちみつ紅茶とアールグレイ1つずつ入れた。 茶葉大きかったのもあって口残り気になったからおかわり分は茶葉包丁で仕込んでるアシタガタノシミ♪ x.com/syunkon0507/st…
2025年10月18日 23:22 Bs (ビーズ)
@T7434124499976でも秋葉原にある紅茶の美味しい老舗の喫茶店、あそこのハヤシライスも最高ですよ! その名は『カフェメイリッシュ』さんです
2025年10月18日 22:42 えな
トシヨロイヅカの紅茶ソフトおいしい🫶 pic.x.com/AD2uWYw6Ab
2025年10月18日 21:11 れいん
@momo16384紅茶が不味いなんて...!!😭😭😭😭 むしろ気になります🙄
2025年10月18日 20:50 ゆずか@低浮上&マイペース
無花果が大好きで、気になってたTEAROOMKIKIさんの無花果フェアのアフタヌーンティーに行って来た( 'ω' و(و ⁾⁾♪ 全部本当に美味しくて、淹れたての紅茶を10杯ほど飲み(飲みすぎw)満腹満足な時間を過ごしたよ✨ 中段のスコーンだけは完食出来ずお持ち帰りさせて頂いたけど😂 pic.x.com/Ys72mfe4rd
2025年10月18日 20:12 ْ
スーパーカップの紅茶クッキーおいしい
2025年10月18日 17:22 いずみ
ずっと気になってたジェリコ堂 やっと来れた! 紅茶ジェリー&ミルクティーを注文 美味しい! ベースの飲み物とジェリーを選べてるし、甘さ選べるのいいね 初だからふつうにした 美味しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 自分好みのジェリコを見つけたいな pic.x.com/dQ7iCCNE3t
2025年10月18日 17:11 uta
パン屋さんのパンと紅茶のスコーン。 pic.x.com/3kuKAMn8Qq
2025年10月18日 17:10 御朱印集めをしながら茨城県内を歩き回る?‍♂️へっぽこYoutuber?
こんにちは、お疲れさまです😊 昼間は日が射して過ごしやすい一日でしたね🎵 今日は開店直後のモスバーガーで朝モスのモーニング野菜チーズバーガーと紅茶のセットでお上品に一日をスタート🍔☕️ やっぱりモスは美味しいね~😋 ハンバーガーにも使ってるレタスも買えた~! ずっしり瑞々しくて200円😳 pic.x.com/DDXl9eFqiw
2025年10月18日 16:42 朝上
クリスタリウムの紅茶すっごい爽やかなダージリンでちょっともったいないかなと思いつつがぶ飲みしてるアイスが美味しいやつだこりゃ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ