ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 パン5 スコーン3 スープ2 ケーキ2 クッキー2 ダージリン2 アイスティー2 メープル2 ローストビーフ丼1 ピザ1 ドーナツ1 ベーグル1 サンドイッチ1 プリン1 マカロン1 和菓子1 ソフトクリーム1 シナモン1 ミルクティー1 チャイ1 おいちい1 さなだ1 ちのパン1 どんどん1 アクター1 アクティブ1 アンデス1 カフェ1 カフェイン1 キャロット1 サンド1 ハッピー1 パン屋さん1 ヒマラヤ1 フィル1 ホワイ1 マック1 マルコポーロ1 ミスティー1 A COFFEE1 BAKE1 TAO1

"紅茶"の口コミ・評判  6/24 18:17現在

2025年10月17日 18:32 Kakko
子供の頃以来かな? なますのピーナッツ和え、メープルパン、紅茶ロールケーキ、ソフトクリーム等おいしかったです(ビュッフェの盛り方が壊滅的に下手なので写真は割愛) pic.x.com/yRikS8yTDQ
2025年10月17日 18:22 ?
@riruka_yurikawaげんは広島県必ずあるし図書室で本借りないといけない時漫画ってだけで大人気でしたwそしてたいがい読んでるからげんごっこをやりますグギギギって😂 わおー!美味しいお紅茶飲みたい〜喫茶リルカ絶対行く✨️
2025年10月17日 18:12 Cafe British
【10月のテイクアウトメニュー】 今月もスコーンとショートブレッドをご用意しております。 秋のティータイムに、ぜひお気に入りの紅茶とご一緒にお楽しみください☕️🍂 ※数量限定のスコーンもございます。お早めにどうぞ。 pic.x.com/1q8Y6UQ3fm
2025年10月17日 18:10 乳児
定時ダッシュしてシェノンでテイクアウト! シェノンで出してる紅茶マリフレのマルコポーロだそうだ!絶対イートインしたい! pic.x.com/ktMsbuXMxA
2025年10月17日 17:02 kiko?
久しぶりに、ずっと食べたいと思っていた ミスドのドーナツ食べたけど、美味しかった〜🍩🤎 お家にあったリプトンの紅茶でミルクティーにしてみたけど、リプトンってやっぱり美味しいのね🥹🥛
2025年10月17日 16:12 レオンハルト・ルードヴィッヒ・フォン・フライリングスハウゼンff14 Mana/Titan
@pekopekko777そうだったゴブか😃❗️ 紅茶も美味しいゴブよ〜😊❗️ ハチミツを入れて飲むと最高ゴブ〜🤩❗️ あっしもLeTAOご賞味に預かりたいゴブ〜🤤❗️
#TAO  
2025年10月17日 15:42 えいちゃん
@pexacoa_kanau美味しいお紅茶でもお召し上がりになればよろしくてよwww
2025年10月17日 15:30 mida
お気に入りのオオスプリンラボラトリーズさんで今日は1番のプリンと紅茶を注文しました! 堪らなく美味しいですね!🍮 店員さんが笑顔の接客で、帰りに一つテイクアウトした際に、持参した買い物バッグに丁寧にプリンを詰めて頂き、気持ちの良い接客も嬉しかったです! pic.x.com/k8CvrCyjO4
2025年10月17日 15:22 ?さびあゆ?
紅茶クッキーのスーパーカップ美味しい
2025年10月17日 14:52 グレン(パーラ)@偽者
@snow_leopard_A2仕事合間の休憩時間(10分程度)で、いつもより美味しいお菓子や紅茶にしてリラックスするのも良いですよ。
2025年10月17日 14:30 浮草堂美奈「ワケあり年下王子と純情女スパイ~任務で結婚のはずが溺愛されてます~」
ごちそうさま! アンデスさんのもっちりつぶあんきなこを、紅茶といただきました。 こちら、超薄いのにもちもちのパンにきなこをまぶし、中はぎっしりのあんこという、まさにパン×和菓子の逸品です。 『オネーギン』(プーシキン 池田健太郎訳)を読んでいます。 pic.x.com/HnnpFCIJfO
2025年10月17日 14:09 Boo-chan's 11
ポンコツおじさん こういうのも欲してます。 野菜サラダスープコーヒー紅茶 食べ放、飲み放。 ここのキャロットラペ ザワークラウト 2種のペンネサラダ、おいちい。 あ、ローストビーフ丼もです。 pic.x.com/n3Vz3XOfY6
2025年10月17日 14:02 エRRRザ??☆ずっとLoveWeek?✨?
今日は秋晴れでアイスティー日和☀️🍁 🫖TEAPOND ミスティーマスカット ヒマラヤの春摘み紅茶+💚🍇フレーバー ダージリン感じるすっきりな味わい😚 ふんわりジャスミンも香って美味しい✨️ HONOKA COFFEE & BAKE まっちゃホワイトチョコスコーンのあんバターサンド pic.x.com/igQJWASVie
2025年10月17日 13:32 らずべりぃ❦
別ブランドで大好きなカメリアズで昨日試飲させてもらって 去年、絶対間違いなく美味しいこれは何がなんでも手に入れるぞ!と息巻いた2024年ブレンドの紅茶は人気すぎてお名前変わって再販されてたし、家にまだあるけど本当にテンションが上がる イングリッシュブレックファストはミルクがベスト
2025年10月17日 13:20 【鴉】
市販の紅茶と缶コーヒーがクッソ不味いのよく分かる…飲めない…
2025年10月17日 12:52 Tear??10/18札幌LIVE
少しベクトル違う話だけど、うちの祖母は晩年、私が祖母の家にあった紅茶を一緒に入れてあげたらえらく気に入ったようで、私が帰ってからも紅茶を飲みたいと言って同じ紅茶を叔母に入れてもらったところ、「これじゃない、美味しくない」とぶつくさ文句を言ってたらしく、本当に溺愛されていたんだなと x.com/moguchimarosu/…
2025年10月17日 12:52 たけとり
@HAIN1126NX英国展には出展しなくなったのですが、阪神梅田本店にあるリントンズもオススメですね〜 ティーパックが袋詰めされてるタイプなのでお手軽ですが、紅茶だけでなくビスケットも美味しいです
2025年10月17日 12:09 メイドカフェ&レストランe-maid(公式)
手作りクッキーが焼き上がりました♡ 今回はプレーン・紅茶チョコチップ・ショートブレッドをランダムでお出ししております♥️🧸🍪 館内でのティータイムのお供に...🫧🫖 テイクアウトもして頂けますので是非ご賞味くださいませ♪ pic.x.com/ZdU90scGwA
2025年10月17日 11:50 arisu
マックのハッピーセット。今日からトムとジェリー、パンどろぼうが発売されたので〜す😆「ちいかわ」と「ポケモン」で問題になりましたね。でも今日は全然問題ナシ。やっぱり「ちいかわ」と「ポケモン」は特別なんやね!2セット購入でちゃんと頂きました😚ちなみに紅茶とコーヒーは選べませんでした pic.x.com/T2qCNpOV0i
2025年10月17日 11:32 もんころ
学生の頃は「美味しいサンドイッチとチョコ食べたいあと紅茶‼︎」ってなって友達誘ってパリ行くくらいアクティブだったのに…。 (現地では友人は観光へ、私はカフェやパン屋さん巡りへ…) よし!ピザ食べたい‼︎イタリアいこう‼︎ って出来なくなったな…。
2025年10月17日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日の持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・海老チーズ ・大葉チーズチキン ・大葉梅チキン ・ミルクフランス風 ・紅茶オレンジホワイトチョコ ・紅茶Wチョコ(チョコ,ホワイトチョコ) ・紅茶シナモンキャラメルチョコ ・黒ごまさつまいもつぶあん ・かぼちゃメープルナッツクリームチーズ ・クルミ
2025年10月17日 11:19 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/MnwPcXzZmX
2025年10月17日 10:42 マル。
美味しい(お高い)お紅茶が飲みたいな。しばらくご無沙汰してる、、、買いに行こうかなぁ〜 明日仕事なんで代休なんですが、今日も予定びっちり😅 ますば自分の皮膚科と歯医者。
2025年10月17日 9:32 四葉乃 しずく
皆様おはようございます☀ 今日も地域によっては冷え込むみたいなのでお気をつけて下さいまし💛 寒くって来たのでレモン蜂蜜teaを作ろうかな💛 柑橘系はこの時期美味しいよね💛 紅茶が趣味なので皆様紅茶おススメある?? 皆様ご安全にいってらっしゃいまし🍀 pic.x.com/HY6ppI0lqp x.com/Oo0u0pO/status…
2025年10月17日 9:22 さなだ
おはよ。さなだです。教えてもらった珈琲漫画で、焙煎したての豆はフレンチプレスが良いとあったのでやってみました。日本では紅茶のイメージがあるけど、元は珈琲用にフランスで開発された器具!簡単でめちゃくちゃ美味しいくて感動したよ。美味しい珈琲で今日もいい日っ! pic.x.com/e2euIL8VDT
2025年10月17日 9:10 えみり
今朝は一緒にご飯食べれず、小学生送り出しトースターにパンが入ったままだったので温め直しながら家事してたら焦げた😭 紅茶も冷めるし毎日こんなだよね。 本当はつぶやいてる余裕もない。 インスタあげてる人すごいや。 pic.x.com/euWKgNge35
#パン  
2025年10月17日 9:02 らんこ☆
そういえば、少し前にいったこのお店☕ とっても居心地よかった 美味しい紅茶が飲みたいときはここへいこう!! pic.x.com/T7iWoxjxvo
2025年10月17日 7:32 煌 凪紗?@RiNkカワカテ担当
おはようございますなぎさです 最近LAWS◯Nのチョコチップスコーンに ハマってて毎日食べてます 知人のベトナムからのお土産で タバコもらったんだけど、 紅茶フレーバーなのね... まじでまずい...🤮 ならきょもゆるふわあ〜🫧
2025年10月17日 6:32 うめてゃん
ガクくん、アクターの皆様おはようございます! 今回は紅茶グリークヨーグルトで参加です! 水切りで濃厚になったヨーグルトに紅茶の良い香りがしてとっても美味しい🥳大好きなバナナとキウイも添えて朝から幸せいっぱいです! pic.x.com/W7V6QgokS8
2025年10月17日 6:12 ?Hana?
@Sotakaneri他1人紅茶花伝は 美味しいけども😋 カロリーがー😂 まぁいいか!!朝活頑張れ👍
2025年10月17日 2:42 てーる
@Philip_R01本当に香りいいですよね!夏も冬もよく飲みます🥰ダージリンも飲みやすくておいしい…🤤 ええー!台湾紅茶!フィルさんのおすすめとかございませんか?!あれば飲んでみたいのですが!👀 チャイは以前飲んでなかったのですが、うちの子概念が付与されてからよく飲んでます…😂
2025年10月17日 2:30 ロロ
資料作り終わってなくて2徹目なんだけどカフェインとるならコーヒーに紅茶パックいれると良くねってことでやってみたら信じられないくらい美味しくないことが判明したね お陰で目が覚める
2025年10月17日 1:52 マシェシア
水出し紅茶、結構美味しいな……
2025年10月17日 1:32 ぽん酢??
ファッツェルカフェオリジナルかわからないのだけど、ここのブレンドお紅茶がとーっても美味しい☕ 売ってないか聞いたら量り売りしてくれたのでおすすめです!! x.com/finntour/statu…
2025年10月17日 1:12 ざっきー
最近急に寒くなったので… すわ風邪かの時、日東紅茶さんのこれに生姜チューブがっつり絞ってホットで飲むのオススメ 美味しいお守りドリンク (勿論風邪にはしっかり休む、お医者さんかかるがベスト)(お疲れ様みんな達)(ご自愛して) C&レモン|インスタント|日東紅茶 nittoh-tea.com/products/insta…
2025年10月17日 0:42 スターメン
美味しい ほぼ紅茶◯伝味 pic.x.com/apSFDoniyw
2025年10月17日 0:22 Dead Gunman's Society 14
10/19の紅茶会はまだ開催人数に足りていないので、ご参加か拡散頂けると幸いです。 紅茶先生淹れてくれる美味しい紅茶が飲み放題&スコーン付き。プチティーレッスンもありますのでぜひぜひ遊びにいらして下さいませ〜! ↓ 10/19日:14ティータイム twipla.jp/events/696007 pic.x.com/qtxgZqQd5w
2025年10月16日 23:32 るー
プレミアムガーナの紅茶の食べた人いるかなあれ美味しすぎて飛ぶ 巨峰のも超美味しい
2025年10月16日 23:22 りっちー
マロングラッセ。 美味しいですよね。 紅茶といっしょに・・・
2025年10月16日 23:12 あみ
10月16日 「ドリンク」 19位🐥 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年10月16日 22:12 ∠ゆき
寒くなって来たので紅茶が美味しい季節になりました。 ただ、去年はほとんど飲めずで残ってる茶葉が賞味期限が切れてましたが、わたしは飲みます☕️
2025年10月16日 21:32 さちさちうにうに
@hageeeeeeeeeeいえーい✌️ 紅茶は明日のご褒美にする! 今日はノーマル食べた✨ おいしいね、これ🥺 初めて食べたよ…… 噛まないように気をつける!! 詰め物だらけだから😇
2025年10月16日 21:20 ひじり
金木犀、今年は咲いている姿を見れずに、漂ってくる香りだけを感じたわ😢 寒さに弱い金木犀はホカイドーでは育たないから、少しでも秋を感じてもらおうと、ちゅきしまさんが訪れる日は数刻前に金木犀に近い香を焚いて出迎え、取り寄せた金木犀シロップで作ったゼリィと紅茶でおもてなしする恋仲さん🤗
2025年10月16日 21:12 chiezou(ちえぞう)
 持ち帰り品 スコーン7個 ケーキ3個 和紅茶のマカロン 蜜香紅茶 欲しかったものあらかた買えました🎵 立川スコパはお店を一周して品物を選ぶことができる良い場所です😊 pic.x.com/2J9n0Z0KzS
2025年10月16日 20:02 KEY24@たこ焼きはおやつに入りますか?
でもお茶紅茶コーヒーに関しては良いやつ程飲みやすい気がするね… まあ違いはどんどん微細になっていくけど。 酒の好みは私は偏っているので人に一概に薦め難いけども。 この辺は美味しいのは人に全然薦められる
2025年10月16日 19:52 すずんぬ
美味しい紅茶飲みたい
2025年10月16日 19:52 明音
こちらの紅茶…美味しいですわね…💕 どちらの茶葉でしょうか…💕 pic.x.com/ofCdH9TQqN
2025年10月16日 19:32 海來
@Haruma_cos_なるほど! フルーツ系も美味しいよね! 今度久しぶりにフルーツ系の紅茶飲もってなってる🤭
2025年10月16日 19:12 えまはな?ヤド夢・艦フェス・さみすず主催 FD神戸生田30
温かい紅茶がおいしい季節になりました。 ウォーターサーバーのホットが捗るぜ…
2025年10月16日 19:12 hiro氏【SPQR公認】
@stamp_1234_そもそも紅茶はまずいです
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ