ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン6 コーヒー4 パン3 ケーキ3 アイス3 抹茶3 ミルクティー3 餃子2 スープ2 シナモン2 ダージリン2 アイスティー2 定食1 からあげ1 ピザ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 トースト1 フレンチトースト1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 アールグレイ1 チャイ1 アイスコーヒー1 モーニング1 晩ごはん1 うさぎ1 から揚げ1 ごはん1 みゆき1 アフタヌーンティー1 カフェ1 カフェオレ1 クミン1 クロック1 サモワール1 サンド1 シェル1 スタバ1 ストロー1 セブン1 セブンイレブン1 ネパール料理1 ハーモニー1 パティー1 パン屋さん1 フェルマータ1 ベイクショップロトリー1 マーズ1 メイフェア1 メープル1 モスバーガー1 モロゾフ1 レオン1 ワイン1 浜ラーメン1 阿波座1 SAMOVAR1

"紅茶"の口コミ・評判  6/24 17:03現在

2025年10月18日 21:11 れいん
@momo16384紅茶が不味いなんて...!!😭😭😭😭 むしろ気になります🙄
2025年10月18日 20:50 ゆずか@低浮上&マイペース
無花果が大好きで、気になってたTEAROOMKIKIさんの無花果フェアのアフタヌーンティーに行って来た( 'ω' و(و ⁾⁾♪ 全部本当に美味しくて、淹れたての紅茶を10杯ほど飲み(飲みすぎw)満腹満足な時間を過ごしたよ✨ 中段のスコーンだけは完食出来ずお持ち帰りさせて頂いたけど😂 pic.x.com/Ys72mfe4rd
2025年10月18日 20:12 ْ
スーパーカップの紅茶クッキーおいしい
2025年10月18日 17:22 いずみ
ずっと気になってたジェリコ堂 やっと来れた! 紅茶ジェリー&ミルクティーを注文 美味しい! ベースの飲み物とジェリーを選べてるし、甘さ選べるのいいね 初だからふつうにした 美味しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 自分好みのジェリコを見つけたいな pic.x.com/dQ7iCCNE3t
2025年10月18日 17:11 uta
パン屋さんのパンと紅茶のスコーン。 pic.x.com/3kuKAMn8Qq
2025年10月18日 17:10 御朱印集めをしながら茨城県内を歩き回る?‍♂️へっぽこYoutuber?
こんにちは、お疲れさまです😊 昼間は日が射して過ごしやすい一日でしたね🎵 今日は開店直後のモスバーガーで朝モスのモーニング野菜チーズバーガーと紅茶のセットでお上品に一日をスタート🍔☕️ やっぱりモスは美味しいね~😋 ハンバーガーにも使ってるレタスも買えた~! ずっしり瑞々しくて200円😳 pic.x.com/DDXl9eFqiw
2025年10月18日 16:42 朝上
クリスタリウムの紅茶すっごい爽やかなダージリンでちょっともったいないかなと思いつつがぶ飲みしてるアイスが美味しいやつだこりゃ
2025年10月18日 16:30 でん
献血行って散髪行って、通り道にあった林檎と紅茶とに寄り、あとは宅配と集荷待ち。ふう。 pic.x.com/929Umt8sQl
2025年10月18日 16:22 moca
めちゃくちゃ自我だして申し訳ないんですけど紅茶好きな方是非試してほしいです ᵕ̩̩ ᵕ なめらかなダージリンフレーバーとさっぱり爽やかなオレンジの組み合わせが美味しいんです‼️オレンジティーとかあるので間違いはないはず!
2025年10月18日 16:11 ??????????????????
ライオンの絵が描かれたバニラ風味のコーヒーが非常に美味しくない。多分コーヒーにこのフレーバーが合わないんだ。紅茶なら美味しかったと思う。大好きなブラックコーヒーなのに飲む手が進まないことあるんだ
2025年10月18日 15:51 Hayao
イギリスでグリーンティーがバズってるみたいだ。逆に俺は毎日紅茶を飲む。pg tipsという英国でもっともメジャーなメーカーのteaはあんまり美味しくない。日本で買えるLipton みたいなもんだ。まぁおそらくブラックティーに飽きて抹茶がバズってるのだろう。
#抹茶  
2025年10月18日 15:21 ユカポは万博ロス
もう阿波座の引地パビリオンは整理券配布終了したので梅田の英国フェアで紅茶とスコーン買った。うーん、セブンの紅茶の方が美味しくない?w pic.x.com/Sb0EJ2Hu6v
2025年10月18日 14:52 きいち
紅茶って、おいしい 紅茶と牛乳とチョコレートで体を構成したい
2025年10月18日 14:42 高際みゆき|豊島区長
のファーマーズマーケットでは、美味しい果物、野菜、新米、ケーキに紅茶、色鮮やかな花等々、絶賛出店中! 気持ちの良い公園で、一休みの後、お立ち寄り下さい。 長野県から来てくださった若者FARMERsのシャインマスカット(大好物😋)安い! pic.x.com/zcPXdmcChH x.com/ikesunpark/sta…
2025年10月18日 14:32 清華
文学館から5分位歩いたところにある「みゆきのごはん」さん。メニューは1種でしたが小鉢たくさんのおうちごはんな定食でした。美味。おかわりごはんとドリンク(珈琲とフレーバーティー含む紅茶数種)はご自由に形式でした。なお日曜月曜休みの模様 miyukinogohan.com pic.x.com/Py9yQHWzVd
2025年10月18日 14:12 アジアン雑貨ショップ ラフエイジア
クロックヒンでつくるスパイスキット誕生 ・梅肉とクミン、黒ゴマが入った調味料。から揚げや餃子に振りかけたり、豆腐や納豆にも使える梅クミン。 ・本格的なスパイスティーに爽やかなオレンジが香る紅茶キット。 クロックで作るからこそできる香り豊かな味わいです! x.gd/cr30Y pic.x.com/t6kpZswNQh
2025年10月18日 14:02 ブランカ*ゆうし君のおかあちゃん
アイスじゃない紅茶が美味しい季節になりました😋
2025年10月18日 13:52 ぱんちゃん
オープンしたスタバで 主人はアイスコーヒー私はバニラクリームフラペチーノ久しぶりに飲んじゃった😅写真は無いけど帰りに食品買って昼過ぎに帰宅しました。そこで見つけたシナモン柄の「日東紅茶 ミルクとけだすティーバッグ」砂糖不使用だから 美味しいかな絵柄可愛さに買ってきちゃったけど😅 pic.x.com/E5p3yCdcq4
2025年10月18日 12:51 namimo
紅茶花伝ロイヤルミルクティーリニューアルして美味しくない 元に戻してほしい
2025年10月18日 11:31 純喫茶キラーズ
10/18(土) フレンチトースト 鮭とキノコのキッシュ トースト ※ピザ、ハムチーズ 薔薇のレアチーズ 紅茶バスクチーズ 南瓜のケーキ いつものプリン ガトーショコラ 抹茶アーモンドミルクプリン トラジャ 眞踏のブラジル 和歌山蜜柑ジュース テイクアウト 蜂蜜パウンドケーキ🈹 珈琲各種 pic.x.com/c0Hn4sLoqz
2025年10月18日 11:30 にゃんた
昨日の晩ごはん 鉄パン焼き 271 お通し(梨と紅茶のマリネ) 水餃子 宮城 墨廼江 秋純米 麗辛口 Beautiful Dry 墨廼江酒造 美味しかった〜 ごちそうさまでした😁 pic.x.com/eBcqqB9AJh
2025年10月18日 11:22 かなん
1,680円っていうから2,200円出したのに「何してんだお前?」みたいな顔してきた店員の女は許せねぇ アサイーと紅茶はおいしい
2025年10月18日 11:21 スミレ?⛩️?
ライボドリンク持ち帰りできるかと思ったら思いっきり口空いてストロー刺さった状態でわたされます!紅茶もカフェオレ系も蓋はあるけど口空いてる状態でした。 pic.x.com/aXI7Wz0DDk
2025年10月18日 11:12 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円  pic.x.com/C9DII1PplV
2025年10月18日 10:02 Ivy(アイヴィー)@ワンダーパーラー
@snow_whitexxxxお疲れ様でございました。 ぜひお近くへお越しの折には、ワンダーパーラーカフェにて美味しいお紅茶をお召し上がりいただき、あたたかなお時間をお過ごしくださいませ☻
2025年10月18日 9:30 醜女のしー。ちゃん
あれ、昨日投稿忘れてる...? 記憶力の無さがヤバい...🫠 一応これ昨日の朝です☀ 朝...りんご、目玉焼き、白米150g 昼...りんご、トマト豆乳スープ、塩おにぎり150g 間食...豆乳紅茶(パルスイート) 夕...したらば2本 毎日快腸だったのに、最近出が悪かったけど、白米食べるとしっかり出るꉂ🤭 pic.x.com/inVhy9IdUh
2025年10月18日 9:01 めろん?
今回、種の紅茶缶のキラ氏のフレーバーがブルーベリーでよかったと思っている バタフライピーだと単体だと私的に美味しくないのよ レモンとかで味変しないと… 双子でできる?🤭
2025年10月18日 8:49 メイフェア
【フェルマータ】 「ホットナッツ&薬膳紅茶のペアリングセット」は、クコの実やナツメ、シナモン、陳皮の入った薬膳紅茶と、アーモンドやカシューナッツ入りのシュガーバターをパンにサンドして香ばしく焼いた「ホットナッツ」のセットです。 おいしい組み合わせを堪能してくださいね♪ pic.x.com/qnzVQpyaNY
2025年10月18日 8:30 メイフェア
【メイフェア】 今日は「林檎と紅茶のタルト」を作りました。 ドライいちじくと紅茶を混ぜ込んだアーモンドクリームタルトに、りんごをのせてじっくり焼きます。 このタルトはカットでご用意したので、お好きな紅茶と合わせて店内でお楽しみいただけます。 テイクアウトもご用意できます。 pic.x.com/7iGbs1CsZB
2025年10月18日 8:12 moon
8時から下剤開始。 サルプレップ不味い。。。 こんなの全部飲める気がしない。 紅茶花伝の無糖アールグレイアイスティーのお陰で何とか飲み込めてる:(˘•̥ㅁ•̥˘ ): 2リットル飲めるかな。 つらい。
2025年10月18日 6:42 @んぜんぴん
バーでは、風味豊かなスコッチウイスキーを飲むことができる。紅茶のおいしい飲み方を紹介するセミナーも連日開催される。
2025年10月18日 4:20 にゃこたのスケ19号
インスタントは飲まないし…ドリップは面倒臭い。 ポーション楽じゃないか! しかもそこそこ美味しい! って思ったんやけど。 考えが甘かったザバス…。 紅茶は当たり外れがあまりない。 好きな銘柄買えば、後はどうにでもなる。 コーヒーものは、難しい。 抹茶ものも難しい。
2025年10月18日 4:10 ❦?井上真由美公式?❦
@Iwasaki25tube凄いです! 屋台ずしいつか行ってみたいです✨_(:3」∠)_ 今日はセブンイレブンの 長浜ラーメンたべました! コンビニデザート散財して 憂さを晴らしてます! 起きたら 胃が捻れて 胃酸とぎゅぎゃぐりして 超痛かったです💦 いまから 蜂蜜紅茶飲みます✨ pic.x.com/nPHTSTCmc7
2025年10月18日 4:02 ろせ
10月18日 「ドリンク」 18位🏅 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー チェックはこちら👉 amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年10月18日 2:30 マルメロ
@kozy28紅茶のいい香りとほんのりした甘さが美味しいですよね😊💕
2025年10月18日 1:22 ?けいのママ?
@mi_bussanten最終日まであと少しですね🥺✨ イートインで仲間と笑顔になり、テイクアウトで家に幸せを持ち帰る💗 ベイクショップロトリーのキャンペーンもこの愛を広げる素敵な架け橋🫶 私にとってスコーンと紅茶は日常が特別になる魔法です☕ 豪華プレゼントに応募させて頂きます⭐️
2025年10月17日 23:42 ゆかだん
無糖紅茶割りかストレートティー割りが美味しいねん
2025年10月17日 23:41 琴子
10/17 伊勢丹立川店 スコーン&TEAパーティー 2025 平日14時前くらいに行ったら、一部売り切れはあるもののゆったりのんびり 行列はCha Tea紅茶教室くらいで他はサクサク買えました✨️ ◆テイクアウト ◇teapick ・ハラペーニョベーコンアメビス ・ハニーナッツマスタードアメビス ・パリもち小町 pic.x.com/1sHFJpILaS
2025年10月17日 23:09 セバスちゃん
今日は唐揚げとビールだけやっていった日みたいに見られてしまうなと気付きました ちゃんと紅茶も嗜んでいます。鴨のホットサンドとオレンジミントの相性抜群でした pic.x.com/pSVWYCje21
2025年10月17日 22:51 すきえんてぃあ@書け
ネパール料理 シェルパティー 紅茶+葡萄+ワイン よくわからん味がする pic.x.com/tPo05Wlk60
2025年10月17日 22:32 mietzsche
夜飲むためにデカフェ紅茶なるものを買ってみました。ストレートで飲むとおいしいですが、ミルク入れるといきなりまずくなる。不思議。ほかにも買ってみたいが、今のを飲み切ってからにしよう。
2025年10月17日 22:31 すずめ(この)
Pなので缶に惹かれて紅茶買いました。ミネラルマルシェでは懐中時計も買いました。最高ですねー! 次のバレンタインにはモロゾフのレオン缶も当然買います。 時計やスチパンっぽいもの、元から好きなモチーフだけど、つい手を伸ばしてしまう…… pic.x.com/x1QY4JFPkz
2025年10月17日 22:10 月蓮縁狸
やっぱりティーパックの紅茶はまずいなあ・・・ 紙の臭いと安物茶葉の織りなすイギリス議会的ハーモニーはもう壊滅的だよ チャイにもならねえ
2025年10月17日 20:59 ふみみ100%@
@punipunipunikuデリバリー🚚だったので 🐰の指定出来なかったんですが 運良くうさぎでよかったです (ˊo̴̶̷̤ꑣo̴̶̷̤ˋ)ヤァーハァー!! 紅茶よりふつうの味の方 好きですね🫢 からあげ🍗は20個入りで 食べきれないので 冷凍しました(´^ω^`)
2025年10月17日 20:30 りきぽい
サモワール SAMOVAR 近くを通ったので、テイクアウトでアイスロイヤルミルクティーを1杯 ここはホントオススメ! 淹れたてだから提供まで少し時間がかかるけど、品ある甘さの紅茶が好きな人は是非!  pic.x.com/YDISa9u3dN
2025年10月17日 19:51 DEJUN?️‍?️@ただのピエロス→10/18宮ロック
@exAikachandayo私も美味しい美味しくない分からない派です… 多分牛乳入れてすぐラテにしちゃうから…🙃 コーヒーも紅茶も色付きの水って言ったら英国育ちの同期に軽蔑の目で見られました…
2025年10月17日 19:49 咲名唯@スコーン焼きたい
ビールが飲めないので人生初のジンジャーエール。とても飲みやすいジンジャーエールで、料理によくあいました。紅茶にスコーン、みたいにペアリングとしておすすめなのかな。 たべきれるか…?なサイズ感でしたが、食べきれました!衣しなしなでお持ち帰りしたくなかったから頑張った! pic.x.com/F4nRoj84Z1
2025年10月17日 19:32 れい
@rabisco1105ウイスキーのストレートよりは度数下がるから平気(?)よ 紅茶割りだとブランデーも美味しいからぜひ試してほしい
2025年10月17日 18:32 Kakko
子供の頃以来かな? なますのピーナッツ和え、メープルパン、紅茶ロールケーキ、ソフトクリーム等おいしかったです(ビュッフェの盛り方が壊滅的に下手なので写真は割愛) pic.x.com/yRikS8yTDQ
2025年10月17日 18:22 ?
@riruka_yurikawaげんは広島県必ずあるし図書室で本借りないといけない時漫画ってだけで大人気でしたwそしてたいがい読んでるからげんごっこをやりますグギギギって😂 わおー!美味しいお紅茶飲みたい〜喫茶リルカ絶対行く✨️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×