みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 コーヒー4 スコーン3 ケーキ3 カレー2 クロワッサン2 カステラ2 あんぱん2 アールグレイ2 アイスティー2 朝ごはん2 サンド2 寿司1 刺身1 天ぷら1 からあげ1 ピザ1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 豚汁1 ミネストローネ1 エピ1 ガレット・デ・ロワ1 トースト1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 ジャム1 フィナンシェ1 日本茶1 抹茶1 ミルクティー1 カプチーノ1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 すき家1 せんべろ1 アメリカン1 カフェ1 カフェオレ1 サバラン1 シトラス1 スタバ1 セブンイレブン1 タリーズ1 タンドール1 バケット1 ベリーベリースムージー1 ベーカリー1 ポーク1 マツキ1 ランチョン1 成城石井1 KALDI1 MAR1 QUEEN1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/24 19:44現在
温かい紅茶がおいしい季節になりました。 ウォーターサーバーのホットが捗るぜ…
@stamp_1234_そもそも紅茶はまずいです
松戸、自炊始めるってよ第626話 桜島どりのからあげ 三元豚バラと油揚げとじゃがいもと人参と小松菜の豚汁 味付き海苔 ご飯 KIRIN午後の紅茶おいしい無糖THERMOSタンブラー使用 pic.x.com/K7CAPyd6o8
栗パフェ ゼリー紅茶だしクリームラム酒混 ランチタイム カレー200円…神 チーズハンバーグ規格外なチーズ量 pic.x.com/GKD7TuvZzb
ベリさんの影響受けて、紅茶専門店に足を運んでます🍀 元々紅茶好きだったけど、ティーカップまで集めちゃってるのまずい…😂 最近行ったTEA PONDってお店の紅茶が美味しいし、品名のカード可愛いし、ジャム美味しいしオススメです👍 紅茶缶の蓋も選べて可愛かったよ😊 pic.x.com/YebwtLZUIc
「ウバ茶香る濃厚な味わい」 心をくすぐるよね 美味しい😋👍 ☕堀口製茶紅茶べにふうき (水出しアイスティー) pic.x.com/QdrD5sbb6h
相棒カフェ行ってきた!! 紅茶入れるのムズすぎ... ヒロコスペシャルはやっぱオムライスだった最高😋 ちなみにランチョンはB4くらいな気がする(A3サイズでちょっと余った) pic.x.com/5ndnkRTKvz
普通に考えたら💥のめちゃ美味紅茶の味に慣れてるんだから、🪐に近づくための付け焼き刃で入れた紅茶なんか美味しくないわな…
ランチブッフェ 11月~新メニュー登場🍴 ホームページご予約受付スタート✨ ●塩豚のローストポーク 冬野菜と味噌マヨソース ●白身魚のタンドール ●キッシュ ●紅茶のパンナコッタ ●りんごと紅茶の米粉ケーキ 他、サラダバー、カレー、シェフ特製デザートも食べ放題! anacpkumamotonewsky.com/restaurant/sun… pic.x.com/mC04w7yik2
10/12の食事 朝食 紅茶 珈琲あんぱん 昼食 カフェオレ ミックスサンド スルメ天ぷら バトラーフィナンシェ2枚 間食 カフェオレ 米カステラ 夕食 ライムショット ヤゲン炒め pic.x.com/D3l0KWnEAX
世界の終わりが そこで見てるよと 紅茶飲み干して 君は静かに待つ パンを焼きながら 待ち焦がれている やって来る時を 待ち焦がれている youtu.be/PImjio4EPgw?si…
昼寝をしていたら自分の鼻息が激しすぎて起きました。自分の鼾で起きたことはあるんだけど、鼻息は新しいパターン。人生は何が起きるかわからない。 蔵王紅茶オレを飲みました。乳成分が贅沢にふくまれているので超ロイヤルミルクティーな感じがします。美味しい。 pic.x.com/kn2I8VXGP0
久しぶりに純露の事書いたら食べたくなった笑 来月麻辣湯と一緒にマツキヨで買おっと💭 珈琲茶館と紅茶茶館とヴェルタースオリジナル も買おっと 珈琲茶館はカプチーノが私担当💭 ちょうどいい甘さで美味しいんだよね🤤 紅茶茶館は半分にわけてる💭 ヴェルタースオリジナルも半分こ
今日の朝ごはんは昆布のおにぎりと紅茶味の豆乳 昼ごはんはセブンイレブンの梅しそささみフライとベリーベリースムージー 弟と母にはすき家のテイクアウトを買って帰った 息するの難しすぎてご飯食うのも支障があるぜ!
バガくん「よかったー!おいしいと嬉しいな!」 アルヤマンちゃん「また何かあったら、菓子や紅茶を食べよう。何でも話してくれ。」(慈しむ目) x.com/KK_KiNoKo/stat…
ゆだね? ミルクパン いちじくと紅茶 醤油 塩パン クロワッサン バケット pic.x.com/xO4tS6Jy8Y
まずい大豆由来のプロテインなんとか飲める方法たどり着いた。 牛乳で割るのがいちばん美味い。豆乳は逆効果、水はイマイチ。 紅茶で割るのも良かった。牛乳と紅茶に混ぜると良い感じ。 ダマはホエイと違ってきな粉直食いの感が出るから、なんなら濾す勢いでいい。安い分だけアレンジに手間かかる。
@KAGEBUNSIN1999名古屋は日本茶は美味しいですけど、紅茶はまずいです…たぶん硬度がわかるひとすると埼玉は美味しくないかも…鶴瀬とふじみ野は取水口が違いますけどね
@petitgift_mdp紅茶のおいしい季節です
紅茶が美味しい季節🫖
ロングメイド服描いてたらすごくワンダーパーラーに行きなくなった(秋葉原ばかりで池袋のメイド喫茶行ったことなくて)美味しい紅茶飲みたいな
焦げおはよー 冷凍焼き戻し焦がす朝パン フジッコ豆野菜押し麦ミネストローネ これだけで満足朝ごはんのようですがパンも玉子も添えました笑 紅茶はカメリアズ2024-2025スペシャルブレンド 紅茶はいつもホッとする🫖 pic.x.com/b5sYS4oKuI
@7_tamanoiなーさんこんちゃ!☀️ すっかりホットドリンクが美味しい季節になったねぇ、また紅茶がマイブームになってるかな?
10/16(木)🌹 フレンチトースト 鮭とキノコのキッシュ トースト ※ピザ、ハムチーズ 薔薇のレアチーズ 紅茶バスクチーズ 南瓜のケーキ いつものプリン ガトーショコラ 抹茶アーモンドミルクプリン トラジャ 眞踏のブラジル 和歌山蜜柑ジュース テイクアウト 蜂蜜パウンドケーキ🈹 珈琲各種 pic.x.com/FHN6b53JHd
二回目!茶葉の分量を6gくらいに調整してストレート向けに淹れました( ´∀`) ファニングスに近い細かめのBOPですが、瑞々しくてコクと仄かな甘味が利いた、オーソドックスに美味しい紅茶!って感じでちょっと懐かしさすら感じますw pic.x.com/UdhenzzpgS
紅茶花伝美味しい😭😭😭😭 健康面を考えて甘いの控えてるけど、やっぱ美味しいな〜〜〜糖分が体に染みる😭😭😭
本日の朝は休みなので早めに起きて、ティータイム🫖 紅茶:KALDI 「ジンジャーブレッドスパイスティー」 スコーン:Teapick 「アメリカンビスケット(ぱりもち小町)」 リベイクしたら外は"パリパリ"中は"モチモチ"で最高✨️ ケーキ:ハンミンベーカリー 「ナツメケーキ」 pic.x.com/31DBly9bAK
おはようございます!今朝は曇りです。朝は寒くなってきまして、熱い紅茶の美味しい季節になって来ました♪今日も一日お健やかにお過ごしください。 pic.x.com/hacAyYfd5j
成城石井の台湾カステラが気になるのに、紅茶とオレンジのサバランが気になりすぎてそっち買ったら美味しかったです 昨日は今度こそ台湾カステラ!と思って行ったのに、バスクチーズケーキ(大きめのやつ)を買ってしまいました、こっちも美味しい バターサンドクッキーも気になります
コーヒーが好きだったんだけど、最近紅茶ばかり飲んでる☕ハーブティーとか、フレーバーティーとか、あんなに甘くて美味しいのにカロリーゼロってどういうこと…???と宇宙猫になりながら飲んでる。ちなみにへいちょ飲みはできない…腕がグギギってなる…☺
本日のキントキフーズ・レストランの医食同源料理ラインナップです。 お奨めは、セサミンクラッカー・ミント紅茶のセットと、お刺身盛り合わせです。 どのお食事も、摂食嚥下(せっしょくえんげ)や歯の立たない方向けに、料理を一度お出しした後、ミキサーにかけてスープとしてお召し上がり頂けます。 pic.x.com/TV3o3GT0pX
10月16日 「食品・飲料・お酒」 19位🐥 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
今朝の紅茶は美味しい
わたし(おかゆ)の好きなパンはクロワッサンです🥐 あと、ベーコンエピと塩パン、ハード系の方が好きかも。あ、でもあんぱんも好き。 コーヒーと一緒に食べたい☕️ みゅあはミルクかオレンジジュース🥤りゅあは紅茶🫖だと思う⭐️ pic.x.com/hKntn9YwgL
@yuyunagi_you紅茶も時々飲んでます!!美味しいですよね(*ˊ˘ˋ*)
@Rd08J返信遅なってごめんね 紅茶は無糖でも美味しいしフレーバーがあるとちょっと心がほっとしますね☺️ スーパーとかだとアイスになるけどポーション方の水を注ぐだけで楽しめるのもありますよね、私はそこに炭酸水入れるんですけど🤣
@Haruma_cos_紅茶系美味しいよね!!めっちゃわかる!!! そしてるまちゃんはお気に入りなフォロワさんですよ🫶✨️
もちろん発売日だもん。押さえましたよ。上京一日め?パンとか紅茶のティーバックとか、買いに行ったね。東京に慣れても。また兵庫ことばでお話ししような。 pic.x.com/hjtxeIup3B
せんべろnetさんで紹介されていたキンミヤ焼酎×午後の紅茶 おいしい無糖。 マジで美味いぞ。お試しあれ。 pic.x.com/ySKHE7iz2j
結構、最近まであったと思うのだが、トワイニング(TWININGS)で鮮やかな水色の缶に入った、クイーンマリー(QUEEN MARY) という紅茶。他のものはともかく、これだけ、ずば抜けてうまかった。後継は、レディグレイと思うが、情けないほどまずい。缶が先になくなり、ティーバッグが残ったが、買い占めた
うさちゃんとスコパした🥰 色んな紅茶も飲んだし、本格的な美味しいを沢山堪能出来て嬉しかった(⑉・ ・⑉)💗 2人きりでデート出来たのも何気に初な気がする🐰💕 ラス1をうさちゃんがGETしてくれた、kikii(キキ)というお店のアールグレイクリームスコーンが1番美味しくて素晴らしかったです🫰🏻💞 pic.x.com/jD6aJuIYYS
@nolife829美味しい紅茶のお店なんだよ…クセが強すぎるだけで…
英国フェアで紅茶とスコーン買った☺️ タリーズのアップルジンジャーと合わせて食べたらすごく美味しいかった。早くスコーン届かないかな
微糖はあまり美味しくないと思っている まあ市販の紅茶の微糖≒結構甘いだけど