みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン5 コーヒー5 クッキー4 パン3 茶漬け2 ケーキ2 アイス2 ミルクティー2 朝食2 アプリコット2 寿司1 釜めし1 すき焼き1 定食1 担々麺1 ラーメン1 ホルモン1 春巻き1 キムチ1 シュトーレン1 蒸しパン1 食パン1 ラスク1 クグロフ1 プリン1 パンケーキ1 緑茶1 アールグレイ1 アイスティー1 マンデリン1 ランチ1 夜食1 アラモード1 ウメ子の家1 エッセ1 オリーブ1 カフェイン1 ガトーフェスタハラダ1 サフラン1 ステラおばさんのクッキー1 スプラウト1 スマトラ1 ソムタム1 タリーズ1 ハロウィン1 プレスバターサンド1 マック1 ローソン1 全席個室1 塩胡椒1 荻野屋1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/24 20:58現在
@nolife829美味しい紅茶のお店なんだよ…クセが強すぎるだけで…
英国フェアで紅茶とスコーン買った☺️ タリーズのアップルジンジャーと合わせて食べたらすごく美味しいかった。早くスコーン届かないかな
微糖はあまり美味しくないと思っている まあ市販の紅茶の微糖≒結構甘いだけど
@gonta_niku1025紅茶が入ってれば美味しい確定です♡
ガトーフェスタハラダの工場見学✨️ 前から行ってみたかったんだけど たまたま近く通ったので寄ってみた🐾 受付でラスクとステッカーもらえて嬉しい♡更に見学途中でラスクになる前の柔らかいパンをキャラメリゼしたやつ貰えたよ☺️ コーヒー紅茶も飲めてついついゆっくりしちゃった☕️ pic.x.com/EwBHBLm77U
久しぶりにきちんと計って紅茶を淹れた。美味しい。癒しが身近にあるって良いね。
美味しい紅茶だったのかな
英国展の後半のやつ調べてたんだけど、なんか平日でも凄い混んでるらしいね?スコーンと紅茶買って、イートインかテイクアウトで飲食出来たらなと思ってたんやけど。あと阪神で北海道展やってるのセコイわ。両方行きたい。
秋になると心がホッとするような、甘い香りをお探しの方も増えてきます☺️ おすすめはベンゾインとクラリセージ🌿 ベンゾインは樹脂の精油ですが、香りはバニラ!お菓子好きな方にも一押しです✨ クラリセージはホルモンバランスを整えるとも言われ、お花の紅茶のようなふんわり甘い香りです!By安 pic.x.com/NTzLurccEK
2025/10/15(水)13:20札幌 晴れ14.7℃ 大麦若葉コーヒー(スマトラマンデリン) 紅茶(セイロン) 昨日は旦那さん出張で友人とオンライン飲み 牡蠣の燻製オイル漬けをグラタンにしたの美味しかった。生春巻き2種はきゅうりと海老、きゅうりと肉味噌、タコさんウィンナー、焼きチーちく pic.x.com/ZIxqGKl7Fp
ブルーベリー&バナナのオートミールパンケーキ🫐🍌︎💕︎ と 紅茶のグリークヨーグルト🐮🥣︎💕︎ 大失敗してグロい大爆笑 あ、すいません、これ、人間のエサです。✋😁💦 ハロウィン料理ラインナップに加えて良いですか✋😁💦💦 pic.x.com/u2z1nKzv9l
来週の水曜日です🫖 SNS全然更新してなくてすみません🙇♀️ レッスンの準備は順調に進んでいます! 味と香りの特徴がわかりやすく、かつ美味しい紅茶を見つけられました✨ お席はまだまだ空いています🪑 pic.x.com/V4AEM7JjNn x.com/mainichitea/st…
ずっと食べたかったティーオーレ食べられた!!しっかり紅茶でとっても美味しい🩵 pic.x.com/rjBTziPKgf
カフェインレス、デカフェの商品いっぱいあるんだなー コーヒーはなんかカフェイン入ってないとおいしくない派だけど紅茶系のなんか試してみよ
@pipi_t0t0ぴぴたんおはよん! 今日も紅茶は美味しいよ🤤
おはようございます☔ 午後に飲む用に「白バラ紅茶」を持ってきました~🥛 マックの「とろ旨すき焼き月見」がめちゃくちゃ美味しかったので終了する前にまた食べたいな💦🍔🌛🐇 あれ❓次はグラコロでしたっけ😼 pic.x.com/zYoSLPvLsS
@Q3Y213店舗があるなんて朗報\(( °ω° ))/ またひとつ行きたい場所が増えました🥳 パッケージが面白い!"おいしい紅茶を飲もうよォッ"みたいなノリ好きですU^ω^U♡
@neo__bunny東の国から美味しいもの持っていきますねー! ねおぴの好きな紅茶も教えて欲しいです!
410 焙燻茎和紅茶とサーモンの茶漬け 刺し身用のサーモンに塩胡椒を振ってオリーブオイルで焼く、大根おろし、サフラン、のどぐろのだし塩 燻製された紅茶を開封したので茶漬けでも使ってみました。燻製茶は「茶」らしさは失われているので調味料として組み立てます。 意外に大根おろしと合う🫖 pic.x.com/sO7OCDsuD9
おはようございます 今日もご無事でね。 涼しくなり、紅茶の美味しい季節になりましたね。 いよいよ相棒season24がはじまります。わくわく。 写真は昨年の右京さんアクスタ。 あ、かわいいあの子も見るのかな。 pic.x.com/aLWZzyJRqK
おはようございます☀ 朝食パン派の皆さ~ん📣 あすの朝は食パンに日東紅茶のお粉をふりかけてみませんか? の新商品「ロイヤルミルクティー黒糖」をバターと一緒にふりかけて焼くと、、焼きあがると、、、 ⬇️こうなるんですってば ❣香ばしい~ pic.x.com/wg05XrLD6y x.com/nittoh_tea/sta…
10月15日 「食品・飲料・お酒」 19位🐥 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
Devon cream tea うーん普通。美味しいけど名前ほどの感動はないかな。 ミルクティーにしたらいいと思うよって感じ。 まあ確かにクリームティーだなって感じの味。 や、普通に美味しいけどね。 リピはしないかな。 元々酸味のある紅茶あんま好みじゃないのかもな。 12/ pic.x.com/Wj9FkqrCvD
@darkcherrymooon美味しいです!!せぽねさんも紅茶好き!?🫧🫖💕︎私も好きです(*´ω`*)アールグレイ最高ですっ(*`ω´)b
書き忘れ 10/7(火)夜食 豆乳 +食物繊維 ラクトフェリン200 荻野屋 監修 峠の釜めし風おにぎり 青リンゴ餅風蒸しパン 10/11(土)朝食 ラーメン 225杯目 MARUCHAN QTTA レモンクリーム味 明治 エッセル スーパーカップ 紅茶クッキー R-1 pic.x.com/5OwlJPx5CR
@SOLOMON_DHARCソロモン・ダルクさん、お久しぶりです😊 お互い異世界かるてっと3楽しみましょう😆👍️✨ 紅茶の美味しい季節ですね😆☕✨ 秋のお茶会もたくさん楽しんでください😆👍️✨
紅茶の水切りヨーグルト作ったんだけどまじでめちゃくちゃ美味しい
凍っているのにやわらかくて不思議😳 このままでも美味しいけどスムージー作ったり紅茶とかサイダーに入れても美味しい🤤 全4種類🍓🍏🍑アプリコット😆 pic.x.com/i3dcHMwJZf
10/14 ザクロジュース ブロッコリースプラウト、牡蠣アヒージョ、しめじソテー、春雨担々麺、トンテキ、スイートポテト、バナナ、調整豆乳、紅茶 緑茶 ノンアルビール、ザクロソーダ アボカドキムチ納豆、ブロッコリースプラウト、牡蠣アヒージョ、しめじソテー、トンテキ、豚生姜焼き、白飯、キウイ pic.x.com/1FXVkH1FE5
食材買ってえらい💮が、1人で食う飯は全然うまくない 鍋作ったのに明日も食う気起きない 紅茶飲んで寝る pic.x.com/r2nmB1zj6M
今日もありがとうございました! スーパーカップの紅茶クッキーおいしい! 1回で全部食べきれないから2食分あってお得! 寒くなってるのにアイスやめられないฅ^•ω•^ฅ🍨 このあと韓国ドラマ見て寝ますおやすみぐんない😌🌙✩.*˚
シト新生リバイバル上映🎥🎫 しきちゃんと街で1番かわいいおたくしてきた😗🫶 なーんも打ち合わせしてないのにお互いエヴァTで登場したの最高でしたね🤓 大好きな紅茶のお店のテイクアウトお土産に持ってきてくれたの嬉しすぎたありがと(;ω;)♥︎♥︎ pic.x.com/5S5pa0BXeO x.com/teawithmygirl/…
ずっと行きたかったウメ子の家に行ってきた! 私は紅茶梅酒を飲んだけどすっきり飲みやすくて、料理は全部お酒にぴったりで、幸せだった😊 ほんとに全部美味しかったし、シメに食べた梅茶漬けが優勝だった。 絶対また行く…! 全席個室なのも良い! pic.x.com/xceS0u4Cfl
今日はお寿司ランチ😋🍣 お気に入りの寿司柄ハンカチ持ってった♪ FEILER可愛いから少しずつ集めてる♡ 渋谷で田辺さんが接客してた👀✨ 良い匂いの美味しそうな紅茶を購入♡ 写真も撮らせてくれてとても優しかった☺️🫶🏻💓 pic.x.com/4NGEcJNaqB
@4f8bc2_tw100袋にそんな効果が! インスタントの紅茶ってやっぱり日東が一番美味しい気がする🤔
@sakuya_konohan_そんなまずいやつおすすめしないですよ 紅茶が飲めるならおすすめしたやつ飲めると思いますよ 自分には合ってたのかおなか周りが気持ち減りました
明日は水曜日♫ Magic flourParadise Garage 2営業日です! 明日のご飯は ガイヤーン(タイ風BBQチキン)とソムタム(パパイヤサラダ)定食 明日のおやつは プリンアラモード さつまいものバターケーキアイス添え 明日の自家製天然酵母パンは 紅茶とリンゴ、アプリコットとクリームチーズ、 pic.x.com/5CyITywaPI
秋の紅茶は美味しいものいっぱい。
@morinaga_angel 今の時期、涼しい時間があるので、本を読みながら、ゆったりと美味しいお茶や紅茶と一緒に楽しみたいです🥰 とても癒やされますね〜😌🌿
@morinaga_angelおいしい紅茶を飲みながら、音楽を聞いてご褒美カレド味わって食べたいです(≧▽≦)
@mi_bussantenお昼に食べたスコーンが忘れられず、紅茶をお土産に、夕飯はフィッシュアンドチップスをテイクアウトして、英国熱がぐぐっと上がった先月末の万博旅行‼️いいタイミングで立川のスコーン最高でした😊✌️書籍も徐々に漁るテンション🥺✨✨✨英国展も行きたい🩷