みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 ケーキ5 スープ3 スコーン3 パン3 カフェ3 アイスティー2 ミルクティー2 ランチ2 茶漬け1 蕎麦1 カルボナーラ1 カレーパン1 クロワッサン1 クッキー1 アイス1 ジャム1 アールグレイ1 タピオカ1 モーニング1 朝ごはん1 いっちゃん1 ごはん1 ふうせん1 よしもと1 ウエスト1 エルダー1 キッチンカー1 クイーンズ1 ストロー1 スンガリー1 タリーズ1 タルティーヌ1 ダマン1 チェリー1 テディ1 ハタダ1 パンカラト ブーランジェリーカフェ1 ピーターパン1 フレール1 ベーカリー1 マルガリータ1 ヨックモック1 BRICK1 LOUNGE1 MIYABI1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/25 03:40現在
紅茶で作るグリークヨーグルトが沢山ポストに上がってくるが 万博で買ってきた珍しいお茶やプレゼント貰ったお茶や普通にストックしてるお茶で部屋がお茶だらけでお茶バー出来るな(笑)と思ってたからヨーグルトに入れてみようかな? アールグレイじゃないと美味しくないかな😅
そうそう!!お安いのに、香りもしっかりしてて、この紅茶おいしいの!! x.com/mm5252525252/s…
病院で疲れたから美味しい紅茶を飲みに行ってきた。 pic.x.com/GXCTJhvSxE
SNSやYouTubeをずっと追いかけてた憧れのバースデイモアさんのおめかしお茶会に娘と行ってきました!かわいらしいインテリアにメイドさんたち!香り高い紅茶と美味しいスコーンにも大満足です。ノスプロさんこだわりのメイド服たちも眼福でした😍 pic.x.com/5AHNIkd8p1 x.com/birthday_more/…
青山ヨックモックのカフェ BLUE BRICK LOUNGE 紅茶とデセールオベールでひと休み 上のビスケットを割って下に落として混ぜ混ぜ、エルダーフラワーのシロップをかけて食べる(楽しい美味しい) 飲み物にはシガールが付いてくる(嬉しい) ごちそうさまでした pic.x.com/piO5kIqXU4
9/16 ・トルコのご飯 ラフマージョンさっぱりしてて美味しい。 紅茶美味しい。 ・ハラルキッチンカー かき氷 ・よしもとキッチンカー カレーパン ・インドネシア ツーメテクダサイ ハヤクハヤクー 大学で同じ研究室だった留学生の母国めっちゃ陽気 pic.x.com/PaobEodU8D
@ena819coco創作お疲れ様です✨限定なら買わずにはおかれませんね😆御栗タルト美味しいでしょ?ハタダ名物。香川でも発売されてます🥰紅茶で暖まってくださいませ。此方はまだ昼間は暑いです🥵
今年の結婚記念ごはんは、ロシア・ウクライナ・ジョージア料理のスンガリーにてジョージアランチ。本場のシュクメルリとロシアンティーが飲めて最高🥰 ロシアンティーのジャムはいちご・ダークチェリー(ほんのりお酒風味)・バラの花びらの3種。紅茶はポットで提供してほしいレベルで楽しめる。 pic.x.com/uELnyYvxo0
🫖神戸紅茶 クイーンズハイランド ストレート向けって書いてあるけどミルクティーにしてもおいしいな! pic.x.com/wfk0ls7meU
紅茶のおいしい季節になってきましたね〜〜〜!🫖
夫婦でされている個人店、午前中の空いてる時間だったからか商品の説明とかもしてくれたり、今食べたい気分のものを探すのにはありがたい。 持ち帰りで注文し、さくっと梱包してくれたかと思いきや紅茶とロールケーキとかの端っこの所を試食までさせてくれた。 pic.x.com/nFOzw46n0I
お昼の クロワッサン買ってあったのとスープと紅茶グリークヨーグルトを仕込んであったから理想のランチにした! 満足〜✌️🥰 pic.x.com/330ZCKyLGn
本日もミントと揃ってinしております 10/11土 13:00〜18:00営業 タロット通常30分5,000円を1時間にボリュームアップ中です🎃 美味しい珈琲か紅茶付き☕ 本日も皆さまのご来店をお待ちしています pic.x.com/Fm32xt0UTX
ケーキ屋はコーヒー、紅茶がハズレの場合が多くてカフェ名乗ってるところは食べ物が微妙だったりそもそもコーヒー美味しくない率高い 両立してるところは神店 体感昔から大体長く続いてるところばかりだけど…
バター控えめ紅茶パンを作ったら、やっぱり前回のほうが美味しかったな、、バターは偉大だ、、 pic.x.com/2HVQ8zYpp0 x.com/saku__hobby/st…
執事だいちゃん、最後の紅茶にさらっとアレンジ加えるところが大好き。知識、思いやり、センスの良さ全て完璧で、でも勝手にお酒入れたらまずいかもとか車で来てるかもとかまでは考え至らない絶妙な世間知らずさにものすごくお坊ちゃまみを感じて、あぁーー……本物だぁ………てなった。
紅茶も おいしいですね。
@Tobineko2000わー!綺麗に咲いてる~🌹 イングリッシュガーデンやん🍃🌹 素敵なお庭で、にゃんこ先生膝に乗せて美味しい紅茶飲みたいわ~🐱☕
5週目は「屋外で楽しむ紅茶 遠出編」。 今回は行楽の秋、山や川などアウトドアで紅茶を楽しむご提案です。外で食事をを楽しむのもまた格別。紅茶に合うバーベキュースイーツも紹介します。荷物の多くなるレジャー便利なオリジナルトートバッグとのセットも! feuillesbleues.com/onlineshop/156… pic.x.com/98Hw99aFBe
美味しい紅茶は、おいしい
先月くらいから一旦閉店してリニューアルし、紅茶のテイクアウトに業態変更。 コーヒーはあるけど、紅茶はこの辺あんまないから良いかも?と思ってたけど、タピオカとかそっちメインのお店だった。 とはいえ、ブラックティーをテイクアウト。 タピオカ用の極太ストローでお出しされて笑っているなう
ジョジョみたいなこと書いてるパッケージの紅茶屋さんです めっちゃ種類あるのに全部おいしい x.com/xxxsmyxxx/stat…
紅茶ヨーグルト美味しくないやん、、えぇ、
フレーバーティーとブラックティーのバランスよくて、 お菓子やセイボリーとの相性も最高でした。 スコーンは拳大が二個あるし、 たべきれなかったらスコーンは持ち帰り出来るし、 紅茶好きにとっては天国みたいな店だった……! pic.x.com/9ycQho5MYh
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/awpWiTbU1m
☆「コーヒー1杯で1時間粘る客には茶漬けでも出せばいいんじゃねぇかな」 🟩「紅茶で1時間なら許します」 ☆「過激派じゃなくて同胞にゲロ甘なだけかよ」 🟩「HAHAHA 同じ紅茶を飲んだ間柄という言葉をご存知ない?」 ☆「ねぇよ 笑ってねぇで対策しないと私が紅茶客に茶漬けを出すぞ」 pic.x.com/K2fQdwZzq7
(頂き物の) 100%全クリ🌰 『十割蕎麦』ならぬ 『十割全栗』ぞ 料理に混ぜたり ケーキの材料にでもせんと アレか… (パッサパサで味も素っ気も) この形にするまでの手間暇は どれほどであろうか… どうしたものやら レンジで♪チンして 食べましたよ! 紅茶のアテに pic.x.com/gKTOBRLNQe
紅茶のテイクアウト、嬉しくてよく買うんだけど、できたらティーバッグを抜いて完成形で渡して欲しいと思う。蒸らしの時間くらい待つから。
今日のモーニング パンカラト ブーランジェリーカフェ 野菜たっぷりモーニング スープ サラダ ウインナー 半熟卵 水出し紅茶 きのこのタルティーヌ ダマンフレール紅茶 pic.x.com/krYEviYrzQ
@haginoya3901紅茶美味しくない!!!!!!!!!
今日の朝ごはんは無印のスイートポテトですよ🍠 今日は紅茶じゃなくてコーヒー☕︎ 会社のお姉様がいっちゃん美味い!って言うので食べてみました 確かに美味しい🤔 スイートポテトケーキ muji.com/jp/ja/store/cm… pic.x.com/6KHXb12mdk
おはようございます☀ 当直明けの朝です。 今朝は紅茶にしました。 これ🍋めっちゃ美味しいんですよねー🥰 それでは皆さん、良い週末を🌷 pic.x.com/6ZkGQDfNrk
10月11日 「ドリンク」 29位👏 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
コラボメニューも出る予定です☕︎ 新刊「ふうせんぷうぷうぞうぞうぞう」も置かせていただく予定です🐘 紅茶飲み放題のティーフリーやスコーンのテイクアウトもできます。 s.tabelog.com/tokyo/A1317/A1…
10月11日 「ドリンク」 29位🏅 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー チェックはこちら👉 amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
@Didnt_1_H「(忘れてた!(!?) 貴方がカルボナーラを食べたことがあるなら少し味付けが違うと思うかも。何度か作ったことがあるなら、目分量で作ったのかもとわかって良いです。でも味は美味しい☝️) ……(こちらも軽く祈り、紅茶を一口。何となく様子を伺っているような、そんな目線を向け)」
「ピーターパン」 クランベリーとクルミのパンがメチャクチャ美味い! ヴェノアの紅茶、ヴィヴィアン ・ウエストウッドの皿とマグ、グレン・グールドのゴルトベルク変奏曲… こっち方面を充実させて幸福度を上げていくのが最適解なのでは? pic.x.com/WGvm5pv0d8
実家の紅茶が一番不味い←ローゼンメイデン
@MaleFiciuM_U ロンレッグさんとマルガリータさんのやり取りを知らずに呑気にお菓子美味しいとか紅茶って美味しいんだ…とヌン活してるテディ
紅茶花伝のミルクティー美味しい☺️
@a_split_milk_こんにちは! 美味しい英国の紅茶です🫖
紅茶フレーバーのお菓子類ってなんかほぼパッケージが紫だから可愛いし美味しいしつい買っちゃう
コーヒーも好きだけど タリーズは紅茶もすごく美味しい✨ x.com/tullys_cup/sta…
これも展で買ったスコットランドの紅茶 右下のウィスキーティーめっちゃ好きで、絶対好きだと思って茶葉缶も買っておいて勝ち申した 左下のハイランドティーは最初ちょっと癖がある気がしたけれど2回目飲んだらわりと好きだった不思議 他は普通に美味しい pic.x.com/6XScp2UGPY
カフェ&ベーカリーMIYABI 毎月10日はハニトーの日 ハニトーの注文でコーヒーor紅茶が無料🉐 ハニトーの会7名参加ありがとうございました🍞🍯 (ハニトーの数が?🤔) 支払いは優待券1枚とジェフグルメ💰 次回ハニトーの会は2/10です🙋♂️ 奮ってご参加下さい(募集してません😂) pic.x.com/vW9OKsR8op
なんか、今年の オレンジキャップのホットの 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー…美味しくないと思うのは私だけ? 毎年ホットの方が美味しいから、楽しみに待って、普通のが安くてもホットをわざわざ買ってたのにな…。 今シーズンは青キャップで冬を越すしかないかな。午後ティー飲めないし。
最近毎日健康に気を付けて紅茶豆乳飲んでるめちゃくちゃおいしい世界で1番おいしいのみものです
@kinako_46mitsuわたしも大好きです💕寒くなると中国紅茶飲まないとって気になります🤭 ケーキは南国風味ですか😳🌺 持ち帰りチャレンジに自信がなくて…😅寒くなったらチャレンジしてみようかな。。。🫣