ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 パン4 クッキー4 朝食4 ランチ4 スコーン3 ケーキ3 アイスティー3 味噌汁2 プリン2 モーニング2 カフェ2 和食1 釜めし1 天ぷら1 牛鍋1 ラーメン1 チャーハン1 カレー1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 おこわ1 クロワッサン1 ドーナツ1 パン・オ・ショコラ1 ベーグル1 かにぱん1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 アップルパイ1 アイス1 ソフトクリーム1 モンブラン1 ジャム1 かりんとう1 わらび餅1 シフォンケーキ1 お好み焼1 かぶりつき1 ごはん1 さわや1 どんと1 なかい1 はちみつ1 アクター1 アナ雪1 アフタヌーンティー1 エデン1 カフェイン1 キャロット1 ゴントランシェリエ1 サガミ1 ジャンカラ1 セブンイレブン1 ティファニー1 ティーラウンジ1 ティールーム1 ハロウィン1 パンプキン1 パン屋さん1 ファミマ1 フラン1 ブルーシール1 ベルガモット1 Blue1 Cafe&Bar1 R&B1 SHISO1

"紅茶"の口コミ・評判  6/25 05:00現在

2025年10月10日 21:50 yu♡10-13?HKDL
アナ雪スイートはキングダムクラブルームラウンジが使えて、ディナー食べ放題でした🍽️ ツリー元に貼ったデザート、ハロウィン仕様になってました🦇🧡 あんかけチャーハンと紅茶が美味しかった。 pic.x.com/yQ0BocPhQJ
2025年10月10日 21:13 イチちゃん
2025-10-10㈮ 朝/めかぶ納豆🍚、大根サラダ、紅茶豆乳 昼①/クラッカー、紅茶豆乳 昼②/黒糖きなこクリーム🥖、ちくわチーズ🥖 間食/モンブランプリンパフェ 夕/ハンバーグプレート 家族がひき肉2kg買ってきたので全部使ってハンバーグ作った…喜んでたけど焼き疲れたよ😂 pic.x.com/CTeDTRKBos
2025年10月10日 21:02 おじょう。
コーヒー飲めないでつ、苦くて美味しくないし、カフェイン気持ち悪くなっちゃう ビール大好きなのにお酒もアレルギーになっちゃって飲めない 紅茶とメロンソーダ好き、でも1番好きなのは南アルプスの天然水
2025年10月10日 20:52 みんちゃん?
牡蠣だよおてらくん🦪 サバイヨンソースめちゃ美味しいし、お皿が牡蠣の形で可愛かった🦪 あと目の前でベルガモットの皮削ってくれたんだけど、香りが紅茶で味は牡蠣で混乱した笑 pic.x.com/vdiFSCyiaJ
2025年10月10日 18:52 ⌘如月⌘
今日はレイクタウンの映画館に向かう途中に見かけた、メニュー写真がちょい違う残念な鶏五味丼を食べた直後、店を出たら斜め前に大好きなブルーシールアイスがあって嬉しかった☺︎ 琉球紅茶わらび餅という名の通り、アイスと思えない程のもっちもち!美味しかった🤤 pic.x.com/eYdDisPV5x
2025年10月10日 18:42 セイナ
悪い口コミが当たったけどここまでとは😫主婦の料理の方が断然美味しい。なので夜景のみお届けします。「料理長が代わって…」という口コミが正しい。牛鍋の米沢牛は獣臭がし天つゆから味噌汁から混ぜご飯から漬物から紅茶プリンまで嘘みたいにまずい。天ぷらの揚げ方のみ〇空席だらけ pic.x.com/D4dUj7DKIL
2025年10月10日 17:09 たのしいな?
【緊急販売】 本日18:00〜@ Cafe&Bar47 チーズケーキテイクアウト販売します⭐︎🧀 ⚠️チーケーonly!ごはん🙅! チェキ撮影&1分間撮影可! 飲み物は¥300(ウーロン茶・アップルジュース・ジンジャーエール・コーラ)¥500(コーヒー・紅茶)ALL持ち帰り容器 おまちしています!!!!!🎗️ pic.x.com/wgDMYexW4p
2025年10月10日 16:12 Room.Iの秘密部屋?
青年館でテニミュ観た後、原宿まで歩いてしまう🎶🎶🎶 TEAPONDさんで紅茶をテイクアウトして歩くのが至福すぎるのでおすすめです by^_^ x.com/humanwasa/stat…
2025年10月10日 16:02 海江田つるぞうの有給万歳
うちには茶葉がめちゃくちゃ置いてあって自宅でおいしい紅茶が飲み放題だから、こうしてあえて外でお金払ってお茶を飲むというのはとても贅沢なことなのだ…たまにはこういうことしてもいいよねエヘヘ
2025年10月10日 16:01 マミヤ@カジオ企画
ステージ終了。大盛況。ビックリするほど緊張しませんでした。ステージ依頼はどんと来い!弁理士の加島先生、押谷先生、お世話になりました。 せっかくなのでアラブ首長国連邦 のテイクアウトに並んでます。紅茶好きなら挑戦したいスリマニティー。1時間くらい並ぶけど…。 x.com/kashima510/sta…
2025年10月10日 15:33 Sayulist (さゆり)@Kindle作家♥『フランス恋物語』著者
今日は昼に鍼灸院行って身体のメンテナンスしてきました! 遅めランチは、パン屋さんでサンドイッチ🥪とプチ・パン・オ・ショコラとパンプキンスープ🎃、ドリンクは紅茶を🫖 これからは何か食べたい物が思いつかない限り、ランチは毎日サンドイッチを食べようかな〜🥪 ごちそうさまでした✨🙏✨ pic.x.com/2PsG87Mi6N
2025年10月10日 15:29 築地本願寺 日本料理 紫水
築地へ来たら、日本料理 紫水のティーラウンジでひと休み☕️ 一番人気はあんみつですが、 コーヒーや紅茶、アップルパイなどのご用意もございます。 築地へお越しの際はぜひお立ち寄りください🙌 pic.x.com/4GCTGdI0zC
2025年10月10日 14:32 X Tao
紅茶もベーグルプレートも美味しいお店でした pic.x.com/fDHqu7QtQn
2025年10月10日 14:29 岩井美菜子(人間嫌い)
これは昨日食べた中東料理。ランチも安かったし、ナツメも激安で売ってた。紅茶うまかったな、売ってたのかな買えばよかったな。 pic.x.com/9IxXp7QZFp
2025年10月10日 14:12 ぷーちゃん
スーパーカップの 紅茶クッキー美味しい きなこのより好みかも
2025年10月10日 14:12 チワワのまり
@Pcamp48577639ここ本気で美味しいですよね‼️ 私も食べに行きました😋 この近くの英国大使館別荘記念公園の ティールームのスコーンと紅茶もオススメ ですよ👍 pic.x.com/0qJiOAqLr2
2025年10月10日 13:32 およよ
子どもの学校に行った帰りに、ふらっと入ったお店で、購入😋 他にも色々美味しそうなパンや紅茶や乾物が売れてて、買っちゃった😆 いただきます🙏 pic.x.com/os9tLdNK8I
2025年10月10日 13:12 メイドカフェ&レストランe-maid(公式)
手作りクッキーが焼き上がりました♡ 今回はプレーン・紅茶味に加えて、ショートブレッドもお作りいたしました♪🍪 館内でのティータイムのお供に...🫧🫖 テイクアウトもして頂けますので是非ご賞味くださいませ♪ pic.x.com/op57gtjicR
2025年10月10日 13:12 まよなか
カラオケジャンカラランチ スパイシーポテト ジャンカラ醤油ラーメン フレッシュサラダ(ハーフ)(香味和風ドレッシング) ソフトクリーム ドリンクバー ごちそうさまです🙏✨ セブンイレブン 舞茸おこわ きのこ炊き込みご飯 スーパーカップ紅茶クッキー pic.x.com/hQg3cRKPsr
2025年10月10日 12:42 まっちょ
紅茶は気にならないけどデカフェのコーヒーはあまり美味しくない気がする なんでなんだろう
2025年10月10日 12:32 かわぐちレディースクリニックキッチン
10月10日(金)朝食 🍞洋食 ・フレンチトースト ・法蓮草のソテー ・蒸し野菜 ・ソーセージ ・トマトサラダ ・フルーツ ・牛乳 ・紅茶 🍚和食 ・鮮魚の利久焼き ・炒り豆腐 ・三色なま酢 ・法蓮草おかか和え ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/sMcbwBKLMW
2025年10月10日 12:12 畔見 真里(あぜみ まり)?【GAMER FLUTIST】
スコーン、ヨシ! クロテッドクリーム、ヨシ! いちごジャム、買った! 美味しい紅茶、ヨシ! 明日の朝食準備完了✌️✌️ pic.x.com/Y5gCHkIuWr
2025年10月10日 11:59
temiruでお取り寄せ! @temiru_official マカン SRURY TEA (スルリーティー) 紅茶の香りとラズベリーの香りを感じられ、飲みやすかったです。お通じもよかったです。 pic.x.com/3oSbGczNfJ
2025年10月10日 11:52 紅茶(❛ㅅ❛U*)@次回はゲムマ秋
【マギカロギア:注文の多い魔法料理店】 GM/作:紅茶 PC1魔法料理人:ポット(島民さん) PC2害魔ハンター:ペコー・E・グレイ(紅茶) 魔法料理ミニシナリオ、テストプレイという名の叩き台始まりました~! 愉快な頭ポットの執事さんと〈黄金の杯〉のドラゴン姫でお送りいたします🙌 pic.x.com/LM0rpcf2iv
2025年10月10日 11:51 鍛高譚(たんたかたん)/合同酒精【公式】
SHISO梅酒の紅茶ハイとも相性抜群♪ (はぁ…お好み焼食べたくて仕方ない😂) pic.x.com/k675EVAMjM x.com/tantakatan_god…
2025年10月10日 11:13 よう
ワシントンR&Bホテル こちらは東梅田のホテルの朝食 ホテルによって多少の違いはあるのかな? パンとカレーと豆マリネが気に入った! TEARTHのお茶があってびっくりした! ここのはちみつ紅茶好きなのだあ🥰 また機会があったら系列のホテルに泊まりたいなー(安いし) pic.x.com/AwdmrSzFmO
2025年10月10日 11:02 Hi Dreams
@UMikakuto他1人紅茶味の純露って絶対おいしいやつ
2025年10月10日 11:01 ムウムウ
昨日のカフェのテイクアウト キャロットケーキ 🍐の紅茶と🫖🍂 pic.x.com/gNT270mJTh
2025年10月10日 10:30 ウッチィー
サガミさんで健やかモーニング😄 いいよって聞いてたけど めっちゃいい✨ コ○ダ珈琲さんもいいけど 騒がしさもなくて空いててコーヒーもサラダも美味しい☕️ コーヒー豆も紅茶もパンも卵も こだわりを感じる美味しさ‼︎ ゆっくりタスクをこなせたよ 株主優待ありがとうございます😊 pic.x.com/vW9rHOtwIT
2025年10月10日 10:12 みなせ
🏆 ドリンクで**28位** 獲得!🏆 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
2025年10月10日 9:32 旅人しげちゃん
熱海駅から商店街の途中にある『久遠 パン樹』でモーニング! コスタコーヒー458円、紅茶フレンチ173円、かりんとうドーナツ152円で満足☺️ pic.x.com/dx5bVwv4Lv
2025年10月10日 9:02 雲丹肉ちゃん
全国のズボラへ これ茶葉入れっぱなしでも全く渋くならん、朝から晩までずっと美味しい紅茶のめる。 pic.x.com/PFmD43sLNC
2025年10月10日 8:30 スペマリ
近鉄鵜方駅のファミマで購入してきた 岐阜県産牛乳入りホイップ&小倉あんの厚切りパンで朝食☕ 紅茶は  のヘーレントッフィー(ブラックトッフィー) pic.x.com/eoDhJWDPyk
2025年10月10日 7:52 りっぴ
@svt_DK0218_crtゆかりちゃんも紅茶味好きなのね🫖💗 私も紅茶味見つけるとすーぐ買っちゃう♡ 美味しいよね😻💕
2025年10月10日 7:02 catpenguin
昨日のお出かけで買ってきた美味しい紅茶をさっそく淹れて🫖 ゴントランシェリエのクロワッサンと共にいただきました🥐 イチジクの香りがほんのりで、渋くない柔らかい味わいが💓 「エデンの果実」 ⛸️オタ的には脳内に町田くんが舞う〜 pic.x.com/48kiVUzek9
2025年10月10日 6:32 りっぴ
@ha26ooお仕事お疲れ様💗 私も紅茶のシフォンケーキ好きで🫖❣️ 美味しいよね〜🤭 紅茶味とか見つけるとすぐ買う♡笑
2025年10月10日 6:29 日麦 朱夏
ガク君、アクターの皆さん、おはようございます! 今日は✌️した紅茶と梅干しをいただきます🙏 1周年❗️皆勤‼️ おはガクをきっかけに料理にもイラストにも挑戦して出来ることが増えました✨ ガク君には感謝してもしきれません 2年目も無理なく参加します✌️ pic.x.com/oBvVGHLwNO
2025年10月10日 6:02 麻陽菜@ラグコス多分フル参加
@bokuchan_cos夏はアイスティーでシャッキリだったんですけど寒くなってきたのでホカホカを🔥 紅茶は美味しいですね…プロがいれるとなお…最近私も店で飲んでないので飲みに行きたくなります🎶( ◜ω◝و(و🎶
2025年10月10日 5:41 マーブル?10/9予定
はぁ〜甘いもん食いてーな、今食ったろがぃ、スコーン あぁ、紅茶のスコーン食べたいにゃ、チョコ入って美味しいにゃ
2025年10月10日 5:40 すみぞめ
@poniototimi美味しくないよね、薄まったコーヒー。紅茶もだけど…でもいっぱい飲むには…!😭笑 毎回はキツイな…なんか猫舌って舌の使い方、って言わない?訓練でどうにかなるとかないのかね…?🤔 マジか!なかなかに大変そうだけど楽しそう☺️ ね!ガッツリかぶりつきたい…!
2025年10月10日 5:21 みづき - 海兎推し
キリン午後の紅茶、KAITOとLenの未来を想像しながら飲むと、さらに美味しい説、あると思います!
2025年10月10日 4:00 ろせ
10月10日 「ドリンク」 28位🏅 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー チェックはこちら👉 amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
2025年10月10日 3:20 Ray☆
Tiffany Blue Box Café 🩵 ティファニーブルーが とっても素敵な空間でした✨ 紅茶はブルーボックスブレンドに してみました お持ち帰り用のケーキも お花の形でとっても綺麗✨です pic.x.com/cCF3NqWjt1
2025年10月10日 2:02 らみゅ
ようやくのめる。。ラフランスって香りもいいし、紅茶もおいしいんだよね。お酒はちょっとめずらしい!さわやかな甘さ。果実酒にしたらおいしいかもな。つくってみたい。でもちゃんと果汁で含まれてる。おいしい、ラフランス!ラフランスだいすき。 pic.x.com/5gFeCH3db1
2025年10月10日 1:12 納豆屋 雲丹
今日は友人と4人でランチ。夏に奥多摩の釜めし『なかい』に行く途中、奥多摩方面に向かう山の途中(青梅市)にある紅茶🫖がめっちゃ美味しいレストランへ…アフタヌーンティー。 最高でした。 pic.x.com/qdu17MMMD4
2025年10月10日 0:41 あずき
@Mizzyccaちゃんと伝わってました!☺️🫶 シャクっと感が残る甘いリンゴに生地やクリームのとろふわ〜が美味しかったので、ナイフつけてくれたら完璧でしたね! いっそお持ち帰りで美味しい紅茶と食べるのもありな気がします☺️
2025年10月10日 0:09 ri(り)
あの国食べ物まずいって有名なのに、どこで飲んでも紅茶だけはうまい>RP
2025年10月9日 23:22 ?いちか
紅茶クッキーのスーパーカップまじで美味しくない??だれか食べた??
2025年10月9日 22:31 まーる)マルコ@????⌚️???みおえリスト?【公認】のしっぽっぽ隊
記録】 朝 = かにぱん のら紅茶 昼 = 卵焼き 肉だんご のら紅茶 夜 =スーパーの)サラダ巻入握り盛合わせ のら紅茶 pic.x.com/d5hnGlOxeX
2025年10月9日 21:52 chomi
ドリマのアフヌンに8000円出すのが勿体無いと思うようになってしまった だって、、、気づいちゃったの 他で食べた方が安くて美味しいってこと。 ケーキと紅茶だけ食べに行こうかな あれは(1800円)納得できる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ