ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 カフェ4 スープ3 パン3 ミルクティー3 カレー2 シナモン2 はちみつ2 パン屋さん2 和食1 1 親子丼1 焼きそば1 餃子1 スコーン1 フランスパン1 ケーキ1 ショコラ1 緑茶1 ほうじ茶1 抹茶1 烏龍茶1 アールグレイ1 タピオカ1 アイスティー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 お弁当1 かがわ1 かもだ1 ごはん屋さん1 アフタヌーンティー1 オアシス1 カルディ1 キィニョン1 キャロット1 クスクス1 サンド1 セブン1 ティーポンド1 ティールーム1 ファミマ1 フォレスト1 フライパン1 ホーマー1 メルサ1 ラプサンス1 リーフルダージリンハウス1 ルピシア1 可不可1 東方紅1 EARL1 FRUIT1 Origin1

"紅茶"の口コミ・評判  6/25 14:58現在

2025年10月4日 3:41 古波蔵 保昌
@yantan1179_ri 古波蔵保昌 あと自作というのであれば、コーヒーとか紅茶に豆乳を入れたり、きなこを入れることがありますね。牛乳でまろやかさを出すという方のこだわりももちろんですが、豆乳を入れてもコーヒー屋さんの味わいがしておいしいです
2025年10月4日 2:41 いなり?早寝早起き習慣
フライパンに蓋がないんですよね鍋に蓋はあるけど鍋は大量調理に向いてない やっぱいるよなー水分不味いよ 紅茶を余すことなく使うならポット欲しいし 休みしか洗濯しないから替えがいくらあっても足りないし仕事の作業着いるし 料理すると余裕なくて病んでくるし出費🙉🙉💸
2025年10月3日 23:52 みゃく✩︎⡱125博目
ここ、学生時代によく通っていた大好きなパン屋さん。パンも紅茶も美味しいんですよね。 x.com/travelcat_jp/s…
2025年10月3日 23:21 タママのしもべ✨戦姫絶唱シンフォギア劇場化決定!(神奈川)
アフタヌーンティーのティールームで買ったものはレシート見せればリビングの方でラッピングしてくれるとか。 シーリングレタークッキーのティーミルク食べてみてるけど、粉っぽいしバター感も紅茶感もないし見た目お洒落なだけで美味しくない。個包装じゃないのも良くない。これ差し入れはないな。 pic.x.com/hgNCuMUZBw
2025年10月3日 23:12 ねこみさ
⚖️ウルダハ⚖️ シナモンの甘〜い匂いとジンジャーとかスパイスの匂いが良!! これはミルクティーにするとおいしい紅茶だぁ〜🍼
2025年10月3日 22:52 Emi?
30分並んだマンゴーかき氷は美味すぎ👑 屋台の台湾焼きそば?といかスープが安くて美味しい👍️ 目星つけてたピーナッツバターベーコンチーズバーガーが店の名前通りawesome!親切な店の人&地元の人達で賑わってた✨️✨️台湾紅茶を静かに飲んで暑さ忘れた😘 台北ごちそうさまでした! pic.x.com/8GA2R9PRDy
2025年10月3日 22:29 ? いっちゃん♪(運のいい人) ? スロ・ニート(元SE職) ?
お昼は スロ屋さんに 併設の ごはん屋さんで 🍚 親子丼 食べたー 😋   # かつ丼と 同じ値段で 迷ったけど で、コーラと 紅茶も 増えたよ♪ pic.x.com/LOUOdndjTd
2025年10月3日 22:02 ねこ??
@hayato999_わかる❕紅茶美味しい季節だよね🍵
2025年10月3日 21:41 TEA wiz Sandwich
紅茶の仕入れに出かけつつ、銀座のイグジットメルサにオープンしたリーフルダージリンハウスさんの新店にお伺いしました。 美味しい紅茶がテイクアウトで頂けます。 リーフルダージリンハウス銀座店で買い物したらこちらのドリンクに使えるクーポン頂きました😋 pic.x.com/NkGCSS1C9E
2025年10月3日 21:39 ゆうた
@O0o_shivaホントですか~!しいばさんと新たな共通点見つかって嬉しい🤝🏻♡ 私も徐々に好きになったので飲みやすい紅茶も結構ありますよ🙌🏻💕 季節ごとに変わるメニューも毎回お洒落で素敵だしテイクアウト出来るなら近場にお店があったら沢山通っちゃいそうです🥹💭
2025年10月3日 21:02 とめぬみ
【93日目】 2025.10.03 ・体重:71.4kg ・摂取カロリー:1293kcal ・エアロバイク:90分 ・あったかい紅茶がおいしい
2025年10月3日 21:02 牡丹
アールグレイとチョコが好きならこちらがおすすめ☺️ ミルクティーがめちゃくちゃ美味しい 【LUPICIA】アールグレイ・ショコラ EARL GREY CHOCOLAT | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~ lupicia.com/shop/g/g124055…
2025年10月3日 19:52 Pino?
@amor017_0314美味しいよね🫶🏻 紅茶ストレート飲めるなら十分大人よ😳💓
2025年10月3日 19:30 いぬのじかんとkimono着楽と食べ歩き日記
カラダの内側に目を向けたい! オールインワン美容食 日本人女性のすべてを満たすプロテイン NADESHIKOプロテイン ・和食から着想した自然美容成分 ・こだわりの3つの味 抹茶 ほうじ茶 和紅茶 pic.x.com/rrcdZpxHej
2025年10月3日 18:52 ゆい
紅茶缶どうしよう🤔 ブルーベリー紅茶って美味しいかなぁ🫐 アクスタは、キラさんとあと1人だれかを買おうと思うけど誰にするか迷うー!!姉からはあすらんを希望されてるけど...笑
2025年10月3日 18:12 ロー
製茶工場直営のカフェで提供されてる柑橘の蜂蜜漬け和紅茶が一杯400円なの、いまだによくわからないなと思いつつたまに買ってる。 美味しい。 私のためだけに淹れていただけるお茶というだけでも贅沢なのになぜこの値段……(そして茶葉を買って帰る)
2025年10月3日 17:32
先月から忙しかったー!今週もお疲れ様でした。 ティーポンドの『アップルフォレスト』。 やさしい青と赤のリンゴの香りのフレーバーティー。するすると飲めます。 おいしい紅茶に癒されました。 pic.x.com/WlXE1kM2nC
2025年10月3日 16:22 みさを@普通のハンターに戻ります
美味しい紅茶に出会えたけど、お値段がちょい高めだったのでさすがにポイントカード無しで買うのは嫌だったので日曜日に来る。
2025年10月3日 16:12 きらりん☆
今朝は昨日キィニョンで買ったコーンパンとはちみつのスコーン 買ったのははちみつの他に栗とチョコ、紅茶のスコーン スコーンは普通のよりは口の水分を取らないような やっぱり厨房男子の歌のようにスコーンにはクロテッドクリームが欲しいかも 美味しかったけどTVを見て私のハードルが大分上がってた pic.x.com/NwpbV8Clzv
2025年10月3日 16:11 bacanal
紅茶ハイとお得になってたハイボール。カレーが美味くて2杯飲んでしまった。カレーは飲み物の意味が今日初めてわかったな。 pic.x.com/2hPWGJPJz5
2025年10月3日 15:02 kzs
棚の奥で5年熟成されてた(まろやか表現フィルター)ディンブラの紅茶めちゃくちゃ美味しいけど、元からおいしいのか熟成の末にここまで到達したのかがわからないけどめちゃくちゃ美味い
2025年10月3日 14:52 ?
とりあえずテンゴまほステみたら狂ったように美味しい紅茶の秘訣を聞いてるのはりんごですクロエは周りを幸せにする子です
2025年10月3日 14:31 にゃんこてぃーるーむ|フレーバー紅茶とヨーロッパ系焼菓子|にゃフタヌーンティー専門店
🐾10/12 東方紅楼夢出店決定 にゃんこてぃーるーむケータリングキッチンカーがお邪魔します✨️ 美味しい紅茶が飲める紅魔館🦇と して各種紅茶や東方美人茶のテイクアウトと可愛い焼菓子を企画販売 予定中です 皆様のご来館(?!)をお待ちしております😸 pic.x.com/mlZhK3HP9T
2025年10月3日 14:22 スズ
税金払って疲れたのではちみつ紅茶に冷凍マンゴーいれます。甘い。美味しい。
2025年10月3日 14:09 ねずみの仕立てや★販売お休み中
気を取り直して新店開拓。 ハードパンが美味しいと噂のお店へテクテクテク🚶 確かこの辺り〜で出て来たパン屋さんikiでフランスパンサンドを購入😊中でランチも出来るみたいでしたが美味しい紅茶を淹れて来たのでTAKEOUT。 左側の土手の向こうは隅田川テラスです。 pic.x.com/YXpYocAD8J
2025年10月3日 14:02 宮下ゆめ子 - 世界遺産宮殿ガイドAKIKO
@nytokyowriterうんん、、人によって好みもあるし、どこの水かによって味も変わりますからね。個人的にラプサンスーチョン好きですが、飲む場所の水の関係なのかラプサンスーチョンってどちらかと言うと強い味、美味しく感じる時と別ものの味に感じることが多いような、どれが一番美味しい紅茶なのか難しいですね。
2025年10月3日 13:52 マロア
今日は鼻詰まり過ぎて紅茶淹れても匂いがあんまりしないので むしろ風邪で嗅覚バグってる時なら漢方まずくても飲めるって事なのかもしれないな(漢方は基本症状に合ってないとなんでもまずい)
2025年10月3日 13:32 キルルー⚾️?
@1garashi_Rikaファミマとセブンで置いてる午後の紅茶フルーツティー美味しいですよ〜(o・∇・o) pic.x.com/ds7vGt0jbK
2025年10月3日 12:22 ☃雪球地球?ゆきだまちきゅ〜❄
8/16、🇷🇸セルビア館のテイクアウト、ホームメイドアイスティー、ピーチとアップル。真夏の暑い中、万博内をさまよっている時に飲むと命のオアシスの味。紅茶感は控えめでフルーツ感が前面に。甘くって疲れた時ごくごく飲めて最高!🤣😆🤣 pic.x.com/TFfWsGI7m5
2025年10月3日 11:42 mkanda128
今日の飲み物。 「FRUITS & ICE TEA 白ぶどうとレモン」 紅茶感は薄いので紅茶だと思って飲むと、肩透かし感が少々ある。 オシャレなカフェでこんな紅茶出てきそう。 美味しいか否かでいうと、美味しい。 pic.x.com/YhCDtQCNSN
2025年10月3日 11:32 地位変わ?
うちの夫も休日は時間かけて紅茶入れてたりする。なんなんだろう。美味しいものを大切な存在に与えたいというWerther's Originalの爺さん的なやつ? pic.x.com/LJW06hxjYS x.com/kanzakimeri/st…
#Origin  
2025年10月3日 11:12 LovelyOtter
いつもの紅茶もクソまずい... そんな時でもコカ・コーラは裏切らなかった (^o^)ノ イエー! 子供の頃から風邪をひいたらコカ・コーラを飲むんです。 のどがシュワシュワ〜 。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。
2025年10月3日 11:12 もちもん
コーヒーは自分て作っても美味しいって思えるのに紅茶は買った方が美味しいんだよな 普通に技量が足りてない
2025年10月3日 11:11 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円  pic.x.com/tws1X4kyDO
2025年10月3日 10:42 朔月弥生
早起き出来たらモーニング食べに行くんだ!と思ってずっと気になってたカフェにきた!第1感想、、バナナ来てもうた(´・ω・`)←嫌い 残すのも申し訳ないので食べたら、このバナナまだ美味しいぞ、、、オムレツめちゃくちゃ美味しい!!オムレツと紅茶で流し込んだ、、 pic.x.com/1KxBAvtZqQ
2025年10月3日 9:02 ROSEY CONFECTIONERY SUGAR ART
【ROSEY CAKERY】代々木上原 10月のメニュー&事前ご予約受付中です☆ roseysugar.com/rosey-cakery-o… キャロットケーキはもちろんのこと、 スティッキトフィープディングなど スパイスの香りが効いたお菓子が楽しい時期。 美味しい紅茶とぜひお楽しみください。 ROSEY pic.x.com/a9H7a2xNxf
2025年10月3日 8:22 MitunaYū?✍️♡
星野製茶園の紅茶、家で飲んでも美味しい。取り寄せてよかった。10日までの秋のキャンペーンをされているらしく、おまけも同梱していただいて嬉しい。
2025年10月3日 8:02 imo
差入で頂戴した紅茶めちゃめちゃ美味しいです、感謝
2025年10月3日 7:52 かめ
@shiro28461447茹でた栗が、栗の香りと風味は良かったんだけど、甘味がなくて! お砂糖入れたらほんとうに美味しくなったよ! また栗食べたい! 甘栗美味しいよね! 紅茶味のやつとかもだいすき!
2025年10月3日 7:51 BJカンザキアキジ
昨日に引き続きキャンプ飯(^^) 一人暮らし201日目の朝ごはん ・卵粥 ・卵スープ ・紅茶 味付け全部一緒やんッ! pic.x.com/n9nyS7Px4A x.com/5jzwyjgtibdvoe…
2025年10月3日 7:42 まつり
お弁当は全体的に優しいお味。トルコに行った時に食べたものに似てる🤔カレー味のチキンのクスクス美味しい👍お菓子は日本の練り切りなど茶菓子に通ずるものがありました😋リントンズの紅茶を濃い目に淹れて頂きました😉デーツ、私自身は食べた事はあったけど、万博後、巷で流行りそうな気がするw
2025年10月3日 7:09 百壁一千翔?(公募に生かされている奴)
アークローヤル・パラダイスティーっていうタバコを吸ってみたい。紅茶の味がするということで、今度通販で取り寄せてみようかな。
2025年10月3日 5:50 ゆ〜たん♡☕???
おはようございます✨ 今朝は紅茶バターパン🥐🍃とシナモンコーヒー☕️🌿 紅葉の香りがする甘めのバターパン美味しい·͜·ᰔᩚ シナモンコーヒーを飲むとお通じが良いので毎朝飲んでます☕️ 昔はシナモン苦手だったけどシナモン美味しい😋👍 今日は曇りの一日なので仕事終わったら遊びに行ってこよう🤭 pic.x.com/WSAqyTOEtx
2025年10月3日 3:49 ?彩藤峻 | Shun Saido?
紅茶香るレモンヨーグルトラッシー カルディ ホーマー ロイヤルミルクティベース シチリアン レモネードベース ヨーグルト 牛乳 好みで蜂蜜 好きな配分で混ぜる。 味の目安はベースとしてヨーグルトラッシーなんだけど、ほんのり紅茶が後から香る。くらいな感じ。 好みで強めても美味しい。
2025年10月3日 2:02 ブー?
@ainainbroccoli🇻🇳のコーヒー☕紅茶美味しいよw🐷
2025年10月3日 0:52 みくぴぃ
可不可熟成紅茶 美味しい紅茶(ミルクティー)台湾茶が飲める 200円くらいで作ってくれて最高! トッピングしたらタピオカもあるよ pic.x.com/u7YQXz04Te
2025年10月2日 23:31 ?misa?
ニナスの紅茶がびっくりするくらい不味い。残りの茶葉は処分するか…もったいない気もするけど。フレーバードティーは基本苦手。
2025年10月2日 21:22 ネルコ
@shakeikuras他1人言ってくれたら送ったのに🥺 は思ったわwww お外から失礼したやで😭 だけど和紅茶のルマンド美味しいのは本当に本当なんやで許してまたどこかで|ω・)ノ
2025年10月2日 21:19 A(渡韓?)
江南駅近、24時間営業、年中無休のカフェ。コーヒー、スムージー、紅茶、スイーツ等揃ってた。広々した店内で、ゆったりしたソファ席多め。一方窓際は作業しやすい空間。平日23時過ぎでもかなり混んでました!テイクアウトも可。 pic.x.com/vZzOt3CEak
2025年10月2日 21:11 ?La fleche ラ・フレーシュ?
ハンドメイド肉まんと ウバ(紅茶)☺️ 秋の風を感じて…はよ涼しくなりなさい💢 今季初の肉まんを手作りしました。 関西勢から「豚まんやろがい」との熱い檄が飛んできそうですが 合挽き肉なんで許してください🤤 餃子の仲良しウバ。肉まんとも仲良し💮 pic.x.com/HevANCYAw0
#餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ