みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 カフェ4 スープ3 パン3 ミルクティー3 カレー2 シナモン2 はちみつ2 パン屋さん2 和食1 粥1 親子丼1 焼きそば1 餃子1 スコーン1 フランスパン1 ケーキ1 ショコラ1 緑茶1 ほうじ茶1 抹茶1 烏龍茶1 アールグレイ1 タピオカ1 アイスティー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 お弁当1 かがわ1 かもだ1 ごはん屋さん1 アフタヌーンティー1 オアシス1 カルディ1 キィニョン1 キャロット1 クスクス1 サンド1 セブン1 ティーポンド1 ティールーム1 ファミマ1 フォレスト1 フライパン1 ホーマー1 メルサ1 ラプサンス1 リーフルダージリンハウス1 ルピシア1 可不可1 東方紅1 EARL1 FRUIT1 Origin1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/25 14:58現在
@yantan1179_ri 古波蔵保昌 あと自作というのであれば、コーヒーとか紅茶に豆乳を入れたり、きなこを入れることがありますね。牛乳でまろやかさを出すという方のこだわりももちろんですが、豆乳を入れてもコーヒー屋さんの味わいがしておいしいです
フライパンに蓋がないんですよね鍋に蓋はあるけど鍋は大量調理に向いてない やっぱいるよなー水分不味いよ 紅茶を余すことなく使うならポット欲しいし 休みしか洗濯しないから替えがいくらあっても足りないし仕事の作業着いるし 料理すると余裕なくて病んでくるし出費🙉🙉💸
ここ、学生時代によく通っていた大好きなパン屋さん。パンも紅茶も美味しいんですよね。 x.com/travelcat_jp/s…
アフタヌーンティーのティールームで買ったものはレシート見せればリビングの方でラッピングしてくれるとか。 シーリングレタークッキーのティーミルク食べてみてるけど、粉っぽいしバター感も紅茶感もないし見た目お洒落なだけで美味しくない。個包装じゃないのも良くない。これ差し入れはないな。 pic.x.com/hgNCuMUZBw
30分並んだマンゴーかき氷は美味すぎ👑 屋台の台湾焼きそば?といかスープが安くて美味しい👍️ 目星つけてたピーナッツバターベーコンチーズバーガーが店の名前通りawesome!親切な店の人&地元の人達で賑わってた✨️✨️台湾紅茶を静かに飲んで暑さ忘れた😘 台北ごちそうさまでした! pic.x.com/8GA2R9PRDy
お昼は スロ屋さんに 併設の ごはん屋さんで 🍚 親子丼 食べたー 😋 # かつ丼と 同じ値段で 迷ったけど で、コーラと 紅茶も 増えたよ♪ pic.x.com/LOUOdndjTd
@hayato999_わかる❕紅茶美味しい季節だよね🍵
紅茶の仕入れに出かけつつ、銀座のイグジットメルサにオープンしたリーフルダージリンハウスさんの新店にお伺いしました。 美味しい紅茶がテイクアウトで頂けます。 リーフルダージリンハウス銀座店で買い物したらこちらのドリンクに使えるクーポン頂きました😋 pic.x.com/NkGCSS1C9E
@O0o_shivaホントですか~!しいばさんと新たな共通点見つかって嬉しい🤝🏻♡ 私も徐々に好きになったので飲みやすい紅茶も結構ありますよ🙌🏻💕 季節ごとに変わるメニューも毎回お洒落で素敵だしテイクアウト出来るなら近場にお店があったら沢山通っちゃいそうです🥹💭
【93日目】 2025.10.03 ・体重:71.4kg ・摂取カロリー:1293kcal ・エアロバイク:90分 ・あったかい紅茶がおいしい
アールグレイとチョコが好きならこちらがおすすめ☺️ ミルクティーがめちゃくちゃ美味しい 【LUPICIA】アールグレイ・ショコラ EARL GREY CHOCOLAT | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~ lupicia.com/shop/g/g124055…
@amor017_0314美味しいよね🫶🏻 紅茶ストレート飲めるなら十分大人よ😳💓
カラダの内側に目を向けたい! オールインワン美容食 日本人女性のすべてを満たすプロテイン NADESHIKOプロテイン ・和食から着想した自然美容成分 ・こだわりの3つの味 抹茶 ほうじ茶 和紅茶 pic.x.com/rrcdZpxHej
紅茶缶どうしよう🤔 ブルーベリー紅茶って美味しいかなぁ🫐 アクスタは、キラさんとあと1人だれかを買おうと思うけど誰にするか迷うー!!姉からはあすらんを希望されてるけど...笑
製茶工場直営のカフェで提供されてる柑橘の蜂蜜漬け和紅茶が一杯400円なの、いまだによくわからないなと思いつつたまに買ってる。 美味しい。 私のためだけに淹れていただけるお茶というだけでも贅沢なのになぜこの値段……(そして茶葉を買って帰る)
先月から忙しかったー!今週もお疲れ様でした。 ティーポンドの『アップルフォレスト』。 やさしい青と赤のリンゴの香りのフレーバーティー。するすると飲めます。 おいしい紅茶に癒されました。 pic.x.com/WlXE1kM2nC
美味しい紅茶に出会えたけど、お値段がちょい高めだったのでさすがにポイントカード無しで買うのは嫌だったので日曜日に来る。
今朝は昨日キィニョンで買ったコーンパンとはちみつのスコーン 買ったのははちみつの他に栗とチョコ、紅茶のスコーン スコーンは普通のよりは口の水分を取らないような やっぱり厨房男子の歌のようにスコーンにはクロテッドクリームが欲しいかも 美味しかったけどTVを見て私のハードルが大分上がってた pic.x.com/NwpbV8Clzv
紅茶ハイとお得になってたハイボール。カレーが美味くて2杯飲んでしまった。カレーは飲み物の意味が今日初めてわかったな。 pic.x.com/2hPWGJPJz5
棚の奥で5年熟成されてた(まろやか表現フィルター)ディンブラの紅茶めちゃくちゃ美味しいけど、元からおいしいのか熟成の末にここまで到達したのかがわからないけどめちゃくちゃ美味い
とりあえずテンゴまほステみたら狂ったように美味しい紅茶の秘訣を聞いてるのはりんごですクロエは周りを幸せにする子です
🐾10/12 東方紅楼夢出店決定 にゃんこてぃーるーむケータリングキッチンカーがお邪魔します✨️ 美味しい紅茶が飲める紅魔館🦇と して各種紅茶や東方美人茶のテイクアウトと可愛い焼菓子を企画販売 予定中です 皆様のご来館(?!)をお待ちしております😸 pic.x.com/mlZhK3HP9T
気を取り直して新店開拓。 ハードパンが美味しいと噂のお店へテクテクテク🚶 確かこの辺り〜で出て来たパン屋さんikiでフランスパンサンドを購入😊中でランチも出来るみたいでしたが美味しい紅茶を淹れて来たのでTAKEOUT。 左側の土手の向こうは隅田川テラスです。 pic.x.com/YXpYocAD8J
@nytokyowriterうんん、、人によって好みもあるし、どこの水かによって味も変わりますからね。個人的にラプサンスーチョン好きですが、飲む場所の水の関係なのかラプサンスーチョンってどちらかと言うと強い味、美味しく感じる時と別ものの味に感じることが多いような、どれが一番美味しい紅茶なのか難しいですね。
今日は鼻詰まり過ぎて紅茶淹れても匂いがあんまりしないので むしろ風邪で嗅覚バグってる時なら漢方まずくても飲めるって事なのかもしれないな(漢方は基本症状に合ってないとなんでもまずい)
@1garashi_Rikaファミマとセブンで置いてる午後の紅茶フルーツティー美味しいですよ〜(o・∇・o) pic.x.com/ds7vGt0jbK
8/16、🇷🇸セルビア館のテイクアウト、ホームメイドアイスティー、ピーチとアップル。真夏の暑い中、万博内をさまよっている時に飲むと命のオアシスの味。紅茶感は控えめでフルーツ感が前面に。甘くって疲れた時ごくごく飲めて最高!🤣😆🤣 pic.x.com/TFfWsGI7m5
今日の飲み物。 「FRUITS & ICE TEA 白ぶどうとレモン」 紅茶感は薄いので紅茶だと思って飲むと、肩透かし感が少々ある。 オシャレなカフェでこんな紅茶出てきそう。 美味しいか否かでいうと、美味しい。 pic.x.com/YhCDtQCNSN
うちの夫も休日は時間かけて紅茶入れてたりする。なんなんだろう。美味しいものを大切な存在に与えたいというWerther's Originalの爺さん的なやつ? pic.x.com/LJW06hxjYS x.com/kanzakimeri/st…
いつもの紅茶もクソまずい... そんな時でもコカ・コーラは裏切らなかった (^o^)ノ イエー! 子供の頃から風邪をひいたらコカ・コーラを飲むんです。 のどがシュワシュワ〜 。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円  pic.x.com/tws1X4kyDO
早起き出来たらモーニング食べに行くんだ!と思ってずっと気になってたカフェにきた!第1感想、、バナナ来てもうた(´・ω・`)←嫌い 残すのも申し訳ないので食べたら、このバナナまだ美味しいぞ、、、オムレツめちゃくちゃ美味しい!!オムレツと紅茶で流し込んだ、、 pic.x.com/1KxBAvtZqQ
【ROSEY CAKERY】代々木上原 10月のメニュー&事前ご予約受付中です☆ roseysugar.com/rosey-cakery-o… キャロットケーキはもちろんのこと、 スティッキトフィープディングなど スパイスの香りが効いたお菓子が楽しい時期。 美味しい紅茶とぜひお楽しみください。 ROSEY pic.x.com/a9H7a2xNxf
星野製茶園の紅茶、家で飲んでも美味しい。取り寄せてよかった。10日までの秋のキャンペーンをされているらしく、おまけも同梱していただいて嬉しい。
差入で頂戴した紅茶めちゃめちゃ美味しいです、感謝
@shiro28461447茹でた栗が、栗の香りと風味は良かったんだけど、甘味がなくて! お砂糖入れたらほんとうに美味しくなったよ! また栗食べたい! 甘栗美味しいよね! 紅茶味のやつとかもだいすき!
昨日に引き続きキャンプ飯(^^) 一人暮らし201日目の朝ごはん ・卵粥 ・卵スープ ・紅茶 味付け全部一緒やんッ! pic.x.com/n9nyS7Px4A x.com/5jzwyjgtibdvoe…
お弁当は全体的に優しいお味。トルコに行った時に食べたものに似てる🤔カレー味のチキンのクスクス美味しい👍お菓子は日本の練り切りなど茶菓子に通ずるものがありました😋リントンズの紅茶を濃い目に淹れて頂きました😉デーツ、私自身は食べた事はあったけど、万博後、巷で流行りそうな気がするw
アークローヤル・パラダイスティーっていうタバコを吸ってみたい。紅茶の味がするということで、今度通販で取り寄せてみようかな。
おはようございます✨ 今朝は紅茶バターパン🥐🍃とシナモンコーヒー☕️🌿 紅葉の香りがする甘めのバターパン美味しい·͜·ᰔᩚ シナモンコーヒーを飲むとお通じが良いので毎朝飲んでます☕️ 昔はシナモン苦手だったけどシナモン美味しい😋👍 今日は曇りの一日なので仕事終わったら遊びに行ってこよう🤭 pic.x.com/WSAqyTOEtx
紅茶香るレモンヨーグルトラッシー カルディ ホーマー ロイヤルミルクティベース シチリアン レモネードベース ヨーグルト 牛乳 好みで蜂蜜 好きな配分で混ぜる。 味の目安はベースとしてヨーグルトラッシーなんだけど、ほんのり紅茶が後から香る。くらいな感じ。 好みで強めても美味しい。
可不可熟成紅茶 美味しい紅茶(ミルクティー)台湾茶が飲める 200円くらいで作ってくれて最高! トッピングしたらタピオカもあるよ pic.x.com/u7YQXz04Te
ニナスの紅茶がびっくりするくらい不味い。残りの茶葉は処分するか…もったいない気もするけど。フレーバードティーは基本苦手。
@shakeikuras他1人言ってくれたら送ったのに🥺 は思ったわwww お外から失礼したやで😭 だけど和紅茶のルマンド美味しいのは本当に本当なんやで許してまたどこかで|ω・)ノ
江南駅近、24時間営業、年中無休のカフェ。コーヒー、スムージー、紅茶、スイーツ等揃ってた。広々した店内で、ゆったりしたソファ席多め。一方窓際は作業しやすい空間。平日23時過ぎでもかなり混んでました!テイクアウトも可。 pic.x.com/vZzOt3CEak
ハンドメイド肉まんと ウバ(紅茶)☺️ 秋の風を感じて…はよ涼しくなりなさい💢 今季初の肉まんを手作りしました。 関西勢から「豚まんやろがい」との熱い檄が飛んできそうですが 合挽き肉なんで許してください🤤 餃子の仲良しウバ。肉まんとも仲良し💮 pic.x.com/HevANCYAw0