ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 カフェ4 スコーン3 パン3 ジャム3 朝ごはん3 スープ2 ケーキ2 チーズケーキ2 アールグレイ2 アイスティー2 チャイ2 ランチ2 サンド2 和食1 お好み焼き1 餃子1 オムライス1 洋食1 豚汁1 クラムチャウダー1 ナポリタン1 シナモンロール1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 クッキー1 シナモン1 緑茶1 抹茶1 ミルクティー1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 おかしや1 かもだ1 きさく1 どんどん1 カフェオレ1 カルダモン1 カルディ1 クラフト1 サンメリー1 スタバ1 セレクト1 パン屋1 パン屋さん1 パーラー1 メイフェア1 木曜日1 DONQ1

"紅茶"の口コミ・評判  6/25 16:22現在

2025年10月2日 23:31 ?misa?
ニナスの紅茶がびっくりするくらい不味い。残りの茶葉は処分するか…もったいない気もするけど。フレーバードティーは基本苦手。
2025年10月2日 21:22 ネルコ
@shakeikuras他1人言ってくれたら送ったのに🥺 は思ったわwww お外から失礼したやで😭 だけど和紅茶のルマンド美味しいのは本当に本当なんやで許してまたどこかで|ω・)ノ
2025年10月2日 21:19 A(渡韓?)
江南駅近、24時間営業、年中無休のカフェ。コーヒー、スムージー、紅茶、スイーツ等揃ってた。広々した店内で、ゆったりしたソファ席多め。一方窓際は作業しやすい空間。平日23時過ぎでもかなり混んでました!テイクアウトも可。 pic.x.com/vZzOt3CEak
2025年10月2日 21:11 ?La fleche ラ・フレーシュ?
ハンドメイド肉まんと ウバ(紅茶)☺️ 秋の風を感じて…はよ涼しくなりなさい💢 今季初の肉まんを手作りしました。 関西勢から「豚まんやろがい」との熱い檄が飛んできそうですが 合挽き肉なんで許してください🤤 餃子の仲良しウバ。肉まんとも仲良し💮 pic.x.com/HevANCYAw0
#餃子  
2025年10月2日 20:52 淡華
佐賀来た人、和紅茶専門店の紅葉さんぜひ行って欲しい〜美味しいよ〜 あと博物館美術館無料で入れるから時間あれば立ち寄って見て欲しい
2025年10月2日 19:32 kuishinboo 777
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・コーヒーと紅茶どっちが好き? ・ずっとまずいと思っていたのに、1度食べたら… ・最近はまっているものはなんですか? mond.how/ja/kuishinboo7
2025年10月2日 19:30 成人済みロリVTuber鶴葉の連絡
さらしくびさん【 @sarashicubi 】からカヤジャムと紅茶、それから金麦を頂きました〜! カヤジャム……………………?パンに塗るのであってる……………………? レポしてみます、楽しみー! pic.x.com/0tBknFZ3Y4
2025年10月2日 19:22 は・と・り2 ? ?
香港の美味しいお店と同レベルの點心が日本にはなかなか無いのと同じで、鴛鴦茶や菠蘿油が食べられるお店もないんだろうな 紅茶を渋みが出るまで濃く淹れないと美味しい鴛鴦茶が作れないらしい こんな感じの⬇️ pic.x.com/PXJkd8j71g
2025年10月2日 19:21 きよか
紅茶とコーヒーどっちが好きだろうか クロは緑茶なのかな お茶請けとかお取寄せしてるのかな それとも資◯堂パーラーとか行くのかな ブラジルのお菓子めっちゃ甘いッとか言ってるのかなw 大人の黒研妄想するの幸せ過ぎる
2025年10月2日 19:12 しろ?
家でスコーン食べる時は理性が働いてクロテッドクリーム控えめにしちゃうけど、たっぷり塗ったらすごく美味しいのね(当たり前) 色んな種類の紅茶飲めるのが楽しくて8杯も飲んじゃった!🫖 pic.x.com/Ky0H019DgH
2025年10月2日 18:22 まーきゅん??
アールグレイチーズケーキ🥧が本日で販売終了との通知をもらったので移動時間の間を使って、うちのさーちゃんと行ってきた💮 やっぱ美味しいよね~ (元々紅茶派ではある) pic.x.com/DbHOV7p7tD
2025年10月2日 17:41 かなまりー
チャイがたまに飲みたくなって、高いけど美味しいチャイの缶が自販機で売ってるけど、少ししか入ってないのよ。 午後の紅茶チャイティーラテ好き❤とおもったら「まずい」って意見が!!うんまあ、クセあるね。甘すぎかもだし。ちなみにスタバのも好き。
2025年10月2日 17:29 ガチャに負け続ける監督生
アゼルバイジャン館のカフェ、どんどん人入れるけどおにぎり以外はテイクアウトできないのに席は多くない&ケーキあるのにテーブル少ない…ので客が椅子をテーブル替わりにする始末😌 そして「美味しい」と伝え聞いたアゼルバイジャン茶は…うん凄く普通の紅茶…だね…(初めて並んだの後悔したかもw
2025年10月2日 17:11 まむりん
友だちとランチした後、ロシアカフェに行った!! バラのジャム付き紅茶♡ 生粋のロシア人久しぶりに見た〜ww そして、生のロシア語聞いた〜♬ 今度はロシア料理食べに来よう! ちなみに友だちの旦那も同級生で、大学の第二外国語がロシア語でテスト前に教えたよ〜って話もしたwww pic.x.com/FbjcEw3g3d
2025年10月2日 17:09 めんこ
紅茶のおいしい喫茶店(コーヒーはおいしくない) 鹿にやさしいひと(人間にはやさしくない)
2025年10月2日 17:02 ぱぱす
@___my71おいしかったよー🎶スイートポテトだいすき、ママも紅茶美味しいって言ってた!
2025年10月2日 15:42 Morrisの微睡み
リスナーさんに返礼品のお紅茶をお送りしました🫖️🫧 お好きなスイーツと良さげなペアリングの紅茶を探して、味見して、淹れ方のお手紙書いて…楽しかった☺️🤍 美味しい素敵な時間になりますように! pic.x.com/0J4zGlRDgZ
2025年10月2日 15:12 ?ℋℐℳℰ???
お昼ごはんはサンメリーでイートイン🍞 紅茶を飲みながらサンドイッチ食べて、おやつにパウンドケーキ1切れ( 'ч' ) 埼玉に何店舗かあるんだけどパウンドケーキの切り落とし6切れ240円は安すぎ😂 あと某紅茶専門店のスコーンはこのパン屋で作っているらしくて買った時の製造元ここだった👀驚いたわ。 pic.x.com/60AIghOqcO
2025年10月2日 15:02 だーわだ
午後の紅茶、結局一番安定しておいしいのストレートティー
2025年10月2日 14:12 ゆリ?
牛乳を注ぐ女のスープを飲みに梅田に出ようかと思いながら近場DONQでパン食べ放題ランチに辿り着いてしまった リンゴと紅茶のブレッドめちゃ美味🍎 クラムチャウダーあるのでスープ飲みたい欲も埋まった😋 pic.x.com/LEBVXuUcDh
2025年10月2日 14:12 (=・ω・=)Agni
よってけポポラの抹茶と西洋梨のジェラート 食べ合わせなんて考えずに、食べたことない味かつ好きそうな味を選んでみたけど、抹茶1西洋梨3くらいで食べると西洋梨のフルーツティーみたいで美味しいかも 抹茶じゃなくて紅茶のジェラートってあまり(?)聞かないよね・・・作ってくれないかな pic.x.com/2dKXjg8r43
#抹茶  
2025年10月2日 14:11 lape
チャイ作ってみた🥤 カルダモンとクローブ取り寄せ、シナモンは粉末で代用。 紅茶ティーバッグ3個と適当にスパイス入れて 甘くして、少し煮詰めて牛乳半分位に冷めたのを濾して出来上がり。 インドの香り…… 落ち着く😌かな🇮🇳
2025年10月2日 13:12 ブラックフレンド
@mai_kudo0718わかる〜。 紅茶☕️のおいしい喫茶店ってことだよね。
2025年10月2日 12:12 翻訳女子
今日の朝ごはん: サツマイモとリンゴの紅茶パン、ピーマンのオムレツ、サラダ、キウイ、カフェオレ pic.x.com/vMmUv4oiWZ
2025年10月2日 12:09 かわぐちレディースクリニックキッチン
10月2日(木)朝食 🌭洋食 ・ホットドッグ ・スクランブルエッグ ・ポテトフライ ・サラダ ・ブイヨンスープ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・𩸽の干物 ・出汁巻き卵 ・彩りサラダ ・ひじき煮 ・豚汁 ・雑穀御飯 ・果物 ・ヨーグルト pic.x.com/7q8s0vl7K0
2025年10月2日 11:31 まこ@HQer
@asaasa55mattinaこれからもあさあささんの作品、楽しみにしています! ふふ、鉄壁は「本当に鉄壁だな」と感動していました。お持ち帰りせず、カフェでペロリだと思います😋 お紅茶もありますし♡
2025年10月2日 11:22 しゃしゃリー/無期禁酒令
紅茶がおいしい季節になりましたね pic.x.com/j3Q6gXQKZt
2025年10月2日 10:32 キミ?
@oimo_imoimo333他1人そうそう!🫖 えっと、えっと……お紅茶に合うおいしいミルクの話とかぁ……
2025年10月2日 10:12 パーシヴァル????
@juufuuteiradenサイフォンで出したコーヒーとか普段行かないチェーンじゃないテイクアウトコーヒーや紅茶かな!
2025年10月2日 10:02 夜人@パンとビール
バリ美味しいクッキー貰って、手が止まらなくて、勿体ないから止めなきゃってなって、代わりにキットカットで手を打とうってなって、キットカット食べたけどそういやお土産の紅茶味のバターサンドあったな、紅茶飲んでるし合いそうだなって食べて朝からお菓子食べすぎた。朝ごはんも食べたのに。
2025年10月2日 9:50 TEAROOM ラハト
おはようございます❊ 昨日もご来店ありがとうございました𓅔 10/2(木)12〜22時 オープンです🌷 気まぐれご飯はいちじく豚肉巻き、おやつはいちじく紅茶タルトとかぼちゃチーズケーキです🎃 季節メニューの他に、オムライス、ナポリタン、たまごサンドなどレギュラーメニューもたくさんございます。 pic.x.com/5JnLB1v4uK
2025年10月2日 8:52 まるやまひとみ*フードイラストレーター
北海道のおいしいもの。 札幌のお友達が案内してくれたARTESTANDさん。 ヴィーガンの焼き菓子、自家製ジャムが並ぶ小さなお店。 奥にはイートインスペースもありました。 北欧紅茶や北欧食器もあって私のツボをつきまくる店内だったのですが、焼き菓子と並んでなんとシナモンロールが…! pic.x.com/5hSPbFIK2I
2025年10月2日 8:29 メイフェア
【メイフェア】 今日は「無花果のタルト」を作りました。 自家製アーモンドクリームのタルトに、レモンで煮たドライいちじくを混ぜ込み、新潟産いちじく「越の雫」をのせて焼きました。 お好きな紅茶と合わせてお楽しみくださいね。 今日のタルトはカットでご用意しているのでテイクアウトもできます。 pic.x.com/k7wkckOvs7
2025年10月2日 8:11 こはる。
おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 今日の息子への弁当はお好み焼き いまいちな見た目で写真撮らなかった😅 朝ごはん ハムチーズサンドパン Janatのアールグレイでロイヤルミルクティー♪☺️ 紅茶はカルディで手軽に買えるので、香りが強いところが好き フレーバーティーは苦手ですが😅 仕事 嫌🥺 pic.x.com/6FXFRYQHr3
2025年10月2日 7:31 ちはる│ココチハル│
そういえば昨日、店員さんが「いぬ、紅茶だよ」って持ってきてくれるタイプのパン屋さんに行ったんだ➰🎶 pic.x.com/NFkxe50xwK
2025年10月2日 7:02 すすきのマン
今日の透析前ドリンクは 午後の紅茶フルーツアイスティー オレンジとグレープフルーツ‼️ これも最近のお気に入り😊 美味しい😋 pic.x.com/1QwVXXwm0K
2025年10月2日 6:42 きりん店長?もふる横浜関内コンカフェ
ご心配お掛けしました‼️ 深夜のうちに元気になったよ〜! みんな忙しい中ありがとー! 実は明日もいます! 木曜日珍しいよね! 遠隔もありがと😭紅茶ハイおいしい pic.x.com/20YZJYYP3R
2025年10月2日 6:32 ︎✿がっきん︎✿??(なならむヲタ)
@suika___87123この午後の紅茶シリーズ美味しいよね♥️
2025年10月2日 6:22 神奈川区のけいちゃん(Keichan-KaNaGaWa)
スナイムカッツ🎤~🎶 柏原芳恵 - ハロー・グッバイ 紅茶の美味しい喫茶店☕ オリジナルはアグネス・チャン✨ 讃岐裕子のバージョンで初めて知りました✨ 榊原郁恵さんじゃないよ😁 ビートルズのハロー・グッバイはタイトル一緒なだけ💦
2025年10月2日 5:32 みんたろ
@orBX2rg65ppbU3Pおはよ☀️🌱 そうなの、リクエストしてみたら最近毎週末に焼いてくれるんだよ🤭 はじめは謎の物体が出来上がっててそれでも、美味しいねーって食べてたらメキメキ腕を上げてきました笑 ふふふ、ありがとう✨ 結構フルーティーな紅茶ですごく香りがいいんだよ😋 もーさんそろそろモーニング☕️かな?
2025年10月2日 4:51 もち
@mokuba_moon美味しい紅茶のケーキ持ってったるわ🫵🍰🫖 にこもちセレクト人に渡しても喜ばれるおかしやで🫵 一文字の大きさくそでかくしとくね😉
2025年10月2日 4:12
午後の紅茶からでたフルーツティー本当においしい
2025年10月2日 3:51 ラビ(エリカ) ??⚔️MHWs
ミルクティは、やっぱ紅茶花伝がおいしいな 午後の紅茶の無糖ミルクティも好きだけど😊
2025年10月2日 3:51 だいす
10月2日 「ドリンク」 14位📖 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年10月2日 2:52 JUPITER
@guntelove遅れてしまいましたが、喜んでもらえて嬉しいです( ^ω^ ) いつもオタクな話を聞いてくれてありがとう、お菓子と美味しい紅茶ご馳走さまでした😆💕✨ また遊びに行きますね~💞
2025年10月2日 2:30 はむお
ちょっと起きてたかったから21時頃に紅茶を飲んだんだけど今効き目が出てしまってわりとまずい
2025年10月2日 2:22 あおさん。'25
梅田に行く用事があったのでwoman only cafe & bar BUさんへ!初BUさんでした!焼きたてスコーン食べれた!めちゃくちゃ美味しい!マスカットの紅茶も美味しかった😭 お酒苦手なのでノンアルコールメニューがたくさんあるの助かる…!ってなりました🙏✨ @mix_side pic.x.com/0uEBs6Vhcn
2025年10月2日 2:11 他責
ごめん全部は嘘 紅茶系の焼き菓子全部まずいから(これは本当に全部)
2025年10月2日 2:02 grgrにゃあgrgr
涼しくて最高 温かい紅茶が美味しい季節となりましたな…!!
2025年10月2日 0:40 にゃろんx4
午後の紅茶のフルーツティー、クラフトボス紅茶シリーズと同じぐらいまずい。 2度と買わん。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ