ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイスティー5 コーヒー4 パン3 アフタヌーンティー3 スコーン2 ケーキ2 ダージリン2 朝食2 昼食2 スタバ2 寿司1 スープ1 ハンバーグ1 ペペロンチーノ1 クリームパン1 食パン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 モンブラン1 ジャム1 シフォンケーキ1 煎茶1 緑茶1 抹茶1 烏龍茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 チャイ1 昼ごはん1 あかり1 おはこ1 かんちゃん1 ちのパン1 ふるさと1 もりもり1 カフェ1 カルネ1 ガトー1 クラフト1 シュエット1 パンプキン1 パン屋1 ファミマ1 ベーカリーカフェ1 マロン1 ランカ1 六花亭1 安らぎ1 志津屋1 LIFE1 TEA ROOM KIKI 紅茶&スコーン専門店1 YOU1

"紅茶"の口コミ・評判  6/25 20:26現在

2025年9月30日 14:41 ブルーノ☕?BLOONO1994
今日は、紅茶のシフォンケーキ、ガトーマロン、パンプキン🎃チーズケーキありま~す😊、テイクアウト、ジャムクッキーとスコーンも😉 pic.x.com/p0DIm3VbvV
2025年9月30日 14:02 真心
@Ryuka0126ゆめっていうのはバラの花びらが入った紅茶だよ! スリランカは甘みもあるけどさっぱりしてて飲みやすい紅茶! アールグレイもスリランカもガムシロップを入れると美味しいよ♪
2025年9月30日 13:52 篠原 勝之
ホッカイドー土産の〈六花亭〉のオシャレなクッキーと紅茶の朝。オレがガキの頃はまだ[ひとつ鍋]という菓子ぐらいだったなぁ、東大寺の清水公照菅長の命名だという〈六花亭〉。その奈良❗️遠くへ流れてついたものだわい、シミジミする早朝、京都へ駅に向かう。いよいよ【京都場】展示作業の開始だ。 pic.x.com/R7ms0q1cwJ
2025年9月30日 13:49 うめこ358?なんとかなる大丈夫✨今出来る事をする?
珈琲は不安障害の人は要注意⭐️ 不安を覚醒する作用があるらしい〜。 私最近は珈琲はあまり美味しくないと感じてるんだな〜💦 1日3杯は飲んでたのに☕️ 珈琲は頭がスッキリするんだけど 紅茶やチャイはホッコリするから今の私に合ってるんだなぁ
2025年9月30日 13:11 ??ナタネ カナデ
エッセルスーパーカップ、美味しくない味がない。紅茶クッキーももれなくうまい。
2025年9月30日 13:02 ?人間?
よくよく考えると我々は紅茶に砂糖を入れるのに、緑茶烏龍茶には砂糖を入れないというのは奇妙だが、実際入れると普通に美味しいのであり
2025年9月30日 12:33 パリピ般若(光明寺 呑竜)
ゴーストオブツシマの聖地・長崎県対馬市のふるさと納税返礼品が届いた。今年は和紅茶とクエ鍋。 pic.x.com/nSttpszJ6t
2025年9月30日 12:22 maru
高は紅茶飲みそう かんちゃんはコーヒー?ほんとに私しか需要ないと思うけどたかかんが同棲してもゆいさんを仲間はずれにしたくないからゆいさんコーヒーをたかかん家にデリバリーしに行って定期的に3人でゆいさんのコーヒーを飲んで安らぎのひとときを送ってほしい
2025年9月30日 12:13 麗湊カナト
今日のお昼ごはんはハンバーグきのこソース。 ご飯大盛り無料、紅茶も付いてなんと500円! 野菜たっぷりで給食みたいな優しい味がした。 いい店見つけた彡(^)(^) pic.x.com/PSLNoBMP6U
2025年9月30日 12:12 かぽーん♨️
近いうちと言わず、本日の14時からエモカラをなさるそうです。ちょうどアフタヌーンティーのお時間ですわね。 美味しい紅茶を傾けながら歌唱を拝聴できるなんて素敵ですわ~♡ 社交界ではまだお目にかかったことがございませんので、ひとまず飛びゆく青い鳥を見送ることにしましょう♪
2025年9月30日 11:50 瑞香(ミズカ)
結局 昨日は夜までお腹いっぱいで 夕食食べなかったから1日1食でした。 こちら⬇️が今日の朝食兼昼食 ・クリームパン ・チーズ ・ヨーグルト ・無糖紅茶 これで夜まで我慢⁝( `ᾥ´ )⁝ 太りだしたのはどーやら薬の影響も あるみたい…🥺 pic.x.com/zz93BKf2nT
2025年9月30日 10:42 Yoshi Uchi
@9AaGA8VbMa45187これ、前にチョコレート味出てたよね 紅茶の匂いが完全に上書きされて味が薄いチョコレートドリンクみたいなのになって不味いから飲みきれませんでした😺
2025年9月30日 10:41 まいまい
@irodoriko4_10大丈夫✨紅茶もいっぱい出てくるし、食べきれなければ持ち帰り(袋かわいい)だし、あ、でも1時間半か2時間制だった🤣
2025年9月30日 10:30 さんため
明日のヨルシカのライブは紅茶でも飲みながらゆっくり楽しみたいね。 座りだしね(^^) 横浜駅で美味しい紅茶テイクアウト出来る店ないですか
2025年9月30日 8:52 ?入院中?いちばん元気そうな馬をパドックで探すたきぞう。✨四着馬をよく掴む?パドック星人?
朝食後、違うお婆ちゃんの個室。 こっちは、広いな。 ☕️ダージリンを戴く、素敵な朝☀️ おばぁ→Mちゃんトコのたきぞうはんやろ? 会長夫人のお知り合い😵 おばぁ→私が居るから、あの人来ないのよ!ごめんえ🙏 →いえいえ、来られても困ります😭 うん?美味しい! 高い紅茶って、素敵なんやな🤣
2025年9月30日 7:52 ぷりもいじー
@kontex_towelおはようございます。可愛い柄ですね。 できれば姉妹品の紅茶とスコーンやサンドイッチの アフタヌーンティー柄も面白いですね パン屋ですが、実家の京都の志津屋さんのカルネか 抹茶と小豆のパンが美味しいです 今住んでいる堺なら泉北堂の食パンです ご縁がありますように
2025年9月30日 7:11 Chouette Blanc(シュエット・ブラン)
おはようございます! シュエット・ブランです🦉 当店では、 様々な茶葉の紅茶をご用意しております🌿🫖 ダージリンなどの他に キャラメルやりんごのフレーバーティーも🍎 本日の日替わりメニューは、 ・ドライトマトのペペロンチーノ スープは“クリームスープ”をご用意しております😊 pic.x.com/4wjPX1LkBg
2025年9月30日 6:09 mialeてい督
そして、いれたことないやつなのか、バカ舌なのか知らんが、コーヒーいれた急須で紅茶や煎茶なぞ入れたら不味いだろ 風味って知ってる? 陶器やガラスならその部分は重曹スプレーで簡単に落ちても茶こしから臭いとるの無理だと思う…
2025年9月30日 5:12 すのはら
9月30日 「ドリンク」 14位🎶 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年9月30日 5:11 るん
9月30日 「ドリンク」 14位💬 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年9月30日 3:42 まなななん
午後ティーのフルーツアイスティー美味しい ノンアルカクテル頼んだ時に出てくるジュースみたいな感じで紅茶要素はほぼない? オレンジの方好き
2025年9月30日 3:41 cherry
「食品・飲料・お酒」ランキング14位💫 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー🚀 ※9月30日 時点 amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年9月30日 3:30 ステーゴOTPのDNA
友人と 10/5 に映画見てフレンチ食べてアフタヌーンティーをキメに行くことになった。 デートかって?男なんだなぁこれが。 美味しいご飯一緒に食べてくれて、紅茶党の人っていないんだよねぇ。 普通の人間は彼女作ってやることだってそれいち。
2025年9月30日 2:12 しょこら48838
9月30日 「ドリンク」 14位🤗 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年9月30日 1:52 も~り~♪
  背徳の夜パフェ🍨Σ(゚∀゚ノ)ノ💦 過去一美味しいのが、来た🌰 紅茶ゼリー、ラムレーズンソース、モンブラン、渋皮栗アイス🤤  これが700円ちょっとなんて🙏合掌🙏 pic.x.com/7pojt5uHqE x.com/joyfull_info/s…
2025年9月30日 1:20 ドカ鬱
近くの居酒屋で大学芋テイクアウトしてきた!夜中にほんとは良くないけど紅茶入れて飲む✌️
2025年9月30日 0:22 霧氷 澪 ?11th??両日
@HP_knshichi3お取り寄せしたちょっといい紅茶もなくなってるかもしれない😂
2025年9月29日 23:52 まゆ∞?@東京crew
滑り込みで買ったスタバの洋梨のケーキがドストライクだった! めっっっちゃおいしい🥹 紅茶によく合います🫖 pic.x.com/2SpO567K5s
2025年9月29日 23:22 太郎
@mori__nyoこれ美味しいですよねー! 紅茶苦手なのですが買ってよかったです☺️ 他のフレーバーも買ってみます☕️🫶
2025年9月29日 23:02 のんき
@monkeytime88紅茶の美味しい喫茶店でシバかれてきます ( ;∀;)
2025年9月29日 22:30 つきよの@J庭58【さ04a】ゆず蜜紅茶 新刊はリーマン魔性の男おじ受
【新刊】 『罠に嵌ったのはどっち』 A6/56p/R18 ¥100 illustration:sake様(x:@47iXj) 上司の失恋に付け込む部下 × 付け込まれて『お持ち帰りした』上司 【さ04a】ゆず蜜紅茶 pic.x.com/XW4mSaZSSd
2025年9月29日 21:22 ひより
本日とある場所に行きまして()、そこでお持ち帰りした紅茶のケーキがめちゃうまでして…………
2025年9月29日 20:39 沢島
やっすい紅茶だとあんま美味しくない……
2025年9月29日 20:12 アリエル?‍♀️
仕事帰りにスタバ!!!! 新作のジェラートピケ🧸 紅茶の香りして、美味しい(*^ω^*) pic.x.com/mZTfrecGP5
2025年9月29日 19:52 Oh!taya ‼︎_太田屋諏訪店・岡谷本町店??
サト店です😃 今夜のオヤツは…“白桃缶詰🍑&紅茶☕️” 私「🎶紅茶の美味しい喫茶店…お母さんも桃食べる❓😙」 妻「頂戴😚」 お若い方は知らないかもしれませが…柏原芳恵さんの名曲 天皇陛下もファンでしたよね 私は中学生の頃 堀ちえみさん が好きでした 「教官、私はドジでのろまな亀です🐢‼️」 pic.x.com/59wvrQHObo
2025年9月29日 19:42 わさび
午後の紅茶の新しく出たフルーツティー、期待したほど美味しくない……。後味微妙。もうクラフトボスのティーレモネードしか飲まない
2025年9月29日 19:32 ウーフ?️‍⚧️ケモノ系VTuber??Kemocon18/はつじゅー会15
はい、うふ史上最高に美味しい紅茶でした。 pic.x.com/xuxtQGaxuy x.com/U_u_FUnotuitta…
2025年9月29日 19:22 しろぬのちゃん
ミルクティーおいしい🎶 しかも為士のイメカラみたいで いいじゃない🎶と思って飲んでましたが 為士は紅茶にミルクを入れない じゃあもうどっから来たんですかその色
2025年9月29日 19:12 井尻 恵子?ELLY LOVE??
朝夕涼しくなって、この紅茶の美味しい季節になってきた(^ー^* )フフ♪ 早速ロールケーキと一緒に💕 (っ ॑~ ॑c)うまうま♡ pic.x.com/XsZpq8jCeB
2025年9月29日 18:42 ひみつのさりーちゃん
これ、白ぶどうとレモンがおいしいんだけど紅茶感ほとんどないのでそこを期待すると肩透かしをくらうやつ さっぱりフルーティーなジュースとして飲んでる たぶんオレンジとグレープフルーツも同じ感じだと思う
2025年9月29日 18:32 ベアードさんの「しっぽのパン工房」
近くに古書店と紅茶専門店があるので是非立ち寄ってみてね うちのパン持って行っても紅茶と一緒に食べれるよ pic.x.com/smU6d7Rt5u
2025年9月29日 18:30 青野ひとし(中京区 京都市会議員)
京都市中京区の団地にほっと「カフェ」 コーヒーや紅茶100円、50円のゆで卵やパンは完売 | 京都新聞デジタル kyoto-np.co.jp/articles/-/146… 以前、活躍が、京都新聞で報じられた稲垣茂さんは、地域貢献に励まれる pic.x.com/sRR9p06u9V
2025年9月29日 18:22 桜羽こはる???
@Amber_A1144あんばーくんおはこはありがとう🌸 紅茶と合うケーキいいよね🫶🏻💭 シュークリームは本当においしいっ🌷 引き続きゆるふぁいだよーっ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
2025年9月29日 18:12 ずずずっとばじる
@d_ka1qA_doll日比谷のtea room kikiさんとかいかがですか? もしかしたら予約必要かもですが、紅茶がとても美味しいお店で、シーズン事のメニューもあるしクリームもりもりそう…! (お茶のテイクアウトしかした事ないですが…) TEA ROOM KIKI 紅茶&スコーン専門店 東京・日比谷 share.google/HGxHhpr9PvdiUo…
2025年9月29日 17:59 白百合雪風
そういえば今日は コーヒー4杯 オレンジ1杯 紅茶1杯 持ち帰りパン1で2434円でした() ん?だいぶだな??
2025年9月29日 17:32 ちぃぎゅう@a!→a!orスパ→刈谷→ラグ?
コスモールでいただいたお菓子と紅茶をもしゃもしゃしながらデータ仕訳けして送る準備してます おいしいです、ありがとうございます
2025年9月29日 17:31 しほ
【一心園に行った話⑪】 作った秋摘みさえあかり紅茶はあっさりだけどちゃんと紅茶でした☺️作ったお茶をお土産にもらって、各々欲しい非売品のお茶などを購入、地域の方が用意してくださったたけのこ寿司などの昼食をいただき、帰路につきました。今回の相棒のタフト。登り坂も頑張ってくれました! pic.x.com/7VQSk7F4yd
2025年9月29日 17:22 萌宮めぅ??絵日記系Vtuber
@sui_soranoえ!!!!!!めっっっっちゃ種類ある! 紅茶もお茶もノンアルカクテルも!!!! 全部飲み放題で全部めちゃくちゃ美味しいめぅ!!!!!!!!
2025年9月29日 17:09 まろさんぽ?
【CITIZEN xC POP UP EVENT "BLOOM YOUR LIFE"(表参道)】 📅:10/3(金)〜10/5(日) ⏰:11:00〜19:00(最終日〜18:00) 📍:ベーカリーカフェ426 🎁:製品の着用、SNS投稿で紅茶 pic.x.com/Mq7WTlaZk4
2025年9月29日 16:12 あきゆの??
@Nana_kimisyuこんなな🍓 ファミマのその紅茶おいしいよね! 最近ってわけじゃないけど辛いもの🌶かな〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ