ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ5 コーヒー5 パン4 チーズケーキ2 昼食2 FRUIT2 寿司1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 トースト1 サンドイッチ1 クグロフ1 クッキー1 チョコレート1 パンケーキ1 ショコラ1 シナモン1 アイスティー1 ミルクティー1 チャイ1 ホットコーヒー1 朝食1 ランチ1 あかり1 さくさく1 さとやまカフェ1 すみちゃん1 とらや1 アニバーサリー1 アンデ1 オリエンタル1 カメリア1 カラピンチャ1 カルダモン1 キームン1 ケニヤン1 コンフィチュール1 セレクト1 ファミマ1 フランベ1 ブーランジェリーオノ1 ベーカリー1 ベーカリーカフェ1 ルピシア1 ロンドン1 ワイン1 LIFE1 Sweets1 YOU1

"紅茶"の口コミ・評判  6/25 21:48現在

2025年9月29日 17:31 しほ
【一心園に行った話⑪】 作った秋摘みさえあかり紅茶はあっさりだけどちゃんと紅茶でした☺️作ったお茶をお土産にもらって、各々欲しい非売品のお茶などを購入、地域の方が用意してくださったたけのこ寿司などの昼食をいただき、帰路につきました。今回の相棒のタフト。登り坂も頑張ってくれました! pic.x.com/7VQSk7F4yd
2025年9月29日 17:22 萌宮めぅ??絵日記系Vtuber
@sui_soranoえ!!!!!!めっっっっちゃ種類ある! 紅茶もお茶もノンアルカクテルも!!!! 全部飲み放題で全部めちゃくちゃ美味しいめぅ!!!!!!!!
2025年9月29日 17:09 まろさんぽ?
【CITIZEN xC POP UP EVENT "BLOOM YOUR LIFE"(表参道)】 📅:10/3(金)〜10/5(日) ⏰:11:00〜19:00(最終日〜18:00) 📍:ベーカリーカフェ426 🎁:製品の着用、SNS投稿で紅茶 pic.x.com/Mq7WTlaZk4
2025年9月29日 16:12 あきゆの??
@Nana_kimisyuこんなな🍓 ファミマのその紅茶おいしいよね! 最近ってわけじゃないけど辛いもの🌶かな〜
2025年9月29日 15:52 おういえい
午後の紅茶 FRUITS & ICE TEAまじでどっちの味も美味しい
#FRUIT  
2025年9月29日 15:00 INITIAL➤B.G 【Snack DOLLHOUSE】
青山に寄り道して専門店の紅茶をテイクアウトしてきたんだけどやっぱり美味しいわねー pic.x.com/haSTWSHwDa
2025年9月29日 14:51 パプリ
今日は能美市のさとやまカフェで オムライスとパンケーキとお紅茶🧸 pic.x.com/Gl7Xr0TLBz
2025年9月29日 13:42 こぼちゃん
今日の仕事終わりはコレ 午後の紅茶 FRUITS ICE TEA オレンジとグレープフルーツ🍊 めちゃ美味しい❤️ pic.x.com/JKQXbKXLGf
#FRUIT  
2025年9月29日 12:51 くま吉
すみちゃん、天パだから毎朝アフロになってて世話役が1時間くらいかけて髪をといてます。その間、すみちゃんは紅茶飲んでパンをかじったりしています。座ったまま寝てる時も多いです。 本人は髪型なんてなんでもよさそうだけど世話役みんながすみちゃん好きすぎて、周りが勝手に世話を焼くのね〜(幻覚) pic.x.com/JH30M1hwsz
2025年9月29日 12:32 chika
しかし、デカフェの紅茶は別に美味しくないので困る
2025年9月29日 11:09 034
サンドイッチはラム肉しっかり入っててパンが異国感あって美味しい。コーヒーはめっっちゃ浅煎りでカルダモンの香りが強くてどっちかというと紅茶みたい。ケーキはしっかりした箱に入れてくれたので後で食べよ pic.x.com/WHV5xtkq5Q
2025年9月29日 10:32 氷鷺涼@ド修羅場
@nono_shitorinノノくんおはよ〜!! 私もタルトやチーズケーキ大好き〜! 紅茶の茶葉入りのチーズケーキや桃のタルトとか最高だよね〜😊 紅茶もフルーツフレーバーとかあると最高に美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2025年9月29日 10:12 右丞
果物いっぱい入ってるいい匂いの美味しい紅茶が欲しい季節になってきたからさっさと修羅場抜け出してルピシアに行かねば
2025年9月29日 10:10 綜合ヘルス・ケア株式会社
です😆 出前イベントの日の午後は、食堂で喫茶パークを開催💁‍♀️ 今回は、 の半熟ケーキをセレクト🍰 ケーキはチーズケーキとショコラケーキ、お供の飲み物はコーヒーと紅茶のそれぞれ2種類から、入居者様自身に選んでいただく形を取りました☕ pic.x.com/SUnLrHcVsC
2025年9月29日 10:09 福山市【公式】
【9月29日は の は、瀬戸内産の無農薬レモンを使ったリキュール。 お酒で飲むのはもちろん、焼きリンゴのフランベや紅茶に数滴たらすなど、レモンの爽やかでフルーティーな香りが料理やデザートを際立たせます✨ ぜひ洋菓子のお供にいかが? pic.x.com/IgbsV7PJv5
2025年9月29日 9:22 まぁち☕️? ??
普通に美味しい😋 オススメ チョコは紅茶味🫖💛 甘めだけど、甘いの得意じゃなくても飲める範囲 甘いの好きな人はチョコレートソースとかキャラメルソース追加してもいいかも! 青い泡はなんだろ、青い味がします、美味しいけど何味かな?www😂 x.com/ddd_3210/statu…
2025年9月29日 8:12 フジサン
今日のお茶。 さんの中国紅茶キームンです。 水300ml 茶4.3g 時間5:00 甘く柔らかい薔薇のような香りがあり口当たりは、オリエンタルな香りのまろやかな甘みと旨味がとても良いです。 とても美味しいお茶です。 お気に入り度4.5/5 pic.x.com/ogh3Hl7EIB
2025年9月29日 8:02 りんだ??
@hide_Stone_Rお土産に美味しい紅茶持ってきます
2025年9月29日 7:30 ?まひろ ?池ハロ10/25 ?
めっちゃ濃い土曜日でした! アンデの脱出ゲーム行って、奇跡的に飛び込みでちいかわベーカリー行けて、シナモンの紅茶堪能してきた✨️ アンデの脱出、良すぎてボックス購入してしまったよw全て顔が良い👌 昨日は親族でBBQして、心身共に今日キツイ🫠ねむい pic.x.com/MmkzsfLzzR
2025年9月29日 7:22 いちこ
@geshi70394634これですね🍉来年こそ行ってみます! Givは安くて美味しいですよね🍰 紅茶のかき氷美味そうなのでこちらもチェックしておきます。教えて頂きありがとうございます😄 pic.x.com/OYaWg63pCF
2025年9月29日 6:52 レキ
@hanau_rauおはらうち! 洋菓子美味しいよね! 俺も焼き菓子が特に好きでクッキーとかはついつい食べちゃうな 確かに紅茶とお菓子食べながら、ちる雑談みたいなのやりたいね❤︎ らうちはしっかり休んでね!
2025年9月29日 6:22 らくしー
9月29日 「ドリンク」 13位😺 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年9月29日 6:12 Shichiro
日本だと紅茶屋さんのイメージだったけど食器からコーヒーやお酒からパンに生鮮食品といったグロッサリーから化粧品まで幅広く扱ってるお店だというのを初めて知った、日本にもお店はあるけどロンドンのここでしか買えないものがたくさんある pic.x.com/gu7MOOTamE
2025年9月29日 3:22 えーたん?
@pooko1291ケーキはキャラメルが強くて紅茶があんまり感じなかった💦 フラペチーノはやっぱり美味しい〜 今回の🍐のほんとに好き🥰
2025年9月29日 2:42 碧(アオイ)
メンコンにハマらなかったらきっと今頃 美味しい紅茶の店を探して全国飛び回ってた と思う それか配信者に重課金
2025年9月29日 1:52 八仙花じきる?
@Cabq11ero_sub午後の紅茶は…美味しい!!!!☺️w でも多分飲んだらわかると思うw
2025年9月29日 1:49 Rika⛸?✨
今回のお目当ての1つが、珍しい飲食物🥘✨ UAE館のアラブ料理が気になり、1時間半並んで頂いたところ…大正解! ラム肉とスパイスライス、デーツシロップが添えられたドーナツ、バラの香りがするスパイス入り紅茶…独特の味な上、これで計5,000円弱とお高めですが、私的には満足度が高かったです💕→ pic.x.com/zMxXPw60A4
2025年9月29日 1:41 ゆう@7y?4y?
私の最推し和紅茶!井村園さんのももか🍑本当に美味しい🩷 今年も注文しなくては☺️🩷 x.com/imuraen/status…
2025年9月29日 1:12 ♛ ?????? ??? ?????? ❖
@merurumaruru祁門紅茶は美味しいんですが、近年では粗悪品の横行が酷いので信頼出来る買付業者以外からは買わないのをオススメします……
2025年9月29日 1:12 ばなぷり
@nepia5497午後ティーはほぼ紅茶を感じないけどおいしい! のむアサイーはアサイー感じないけど果肉ゴロゴロでおいしい! 鉄の鎧は噛みごたえ抜群でおいしい!
2025年9月29日 1:12 ノレン??
@airin0609『よしえ』と読みます。 紅茶の美味しい喫茶店です☕️
2025年9月29日 1:12 蝶々
【引きこもり生活26日目】 本日は🌄9時起床 朝食☕🍞 洗濯、掃除 昼食🍝 昼寝1時間 あとゲーム。 夕方から夕食作り。 ホワイトシチュー🍽️ そして、今日はめちゃ普通の生活をがんばったのでっ 御褒美Sweets🍫(チョコマニアの友人紹介)を紅茶と頂きました。あとは早く寝るだけ😴 pic.x.com/MQ521CoNhY
2025年9月29日 0:12 心結?miyu
@ASKA_Pop_HARUKAえっ、紅茶味嫌いな人多いんですか?😳 美味しいのに〜! これ、食べる時は少しトーストで温めるのおススメします❣️
2025年9月28日 23:52
@aknk_BC紅茶も美味しいけどねぇ笑 食べたいモノ食べるのが1番よ✨️
2025年9月28日 23:32 あいに
@stLqMbjzzncVJOf🌰 🌰 とても美味しそうです💘 おいしい紅茶やコーヒーと一緒に美味しいスイーツをいただくのが癒しの時間なのです ぜひ味わってみたいです🌰💕🙏
2025年9月28日 23:32 AYU
🌰 🌰 とても美味しそうです💘 おいしい紅茶やコーヒーと一緒に美味しいスイーツをいただくのが癒しの時間なのです ぜひ味わってみたいです🌰💕🙏 x.com/stLqMbjzzncVJO…
2025年9月28日 23:11 なまえなぁ。なにがいいかな。悩む。
安満遺跡音楽祭で買った紅茶とブルーベリーのクグロフが美味しい。何も考えず包丁で4当分した後スッゲー美味しくて記録のために残す。 ブーランジェリーオノさんでパンを買って、カラピンチャさんへ行って王子公園へ行くコースだな。 maps.app.goo.gl/Ks63axJzYq4qfe… pic.x.com/wfmm6pvEcv
2025年9月28日 22:53 ゆの
これは会場から徒歩2分の紅茶や、ケニヤンのランチとアイミ。 ハンバーグも美味しかったしやはりここのアイミは最高。おかわりしたかった(ライブ前なので止めた) pic.x.com/W3SaBbtcH9
2025年9月28日 22:50 おがわ
本当は色々な国の料理が食べたいって目的で行った万博だったけど胃袋劣化と混雑でフルーツソーダと韓国チキンと台湾紅茶しか飲食できず😅パビリオンの建物自体がとっても素敵だったから開催期間終わっても暫くは中に入れずイベントや展示などはせずでいいから建物見学だけでもできるとすごいうれしい。 pic.x.com/QahMK88gz6
2025年9月28日 22:50 はっち~パパ@えふえふ
2025/9/21 山陽ふれあい公園 ー紅茶の時間ー いつものティータイムが特別になる ぶっぱん撮影①    pic.x.com/tBGtOarZke
2025年9月28日 22:32 ★M.U★@まむ
チャイは好き嫌い分かれるので難しいと思うけどニルギリは金額さえなんとかなれば出せるかもって感じか インド紅茶美味しいからたくさん悩んで欲しい
2025年9月28日 22:10 Racco☕️
角野栄子著「おいしいふ〜せん」を『おいしい朝パン』と共に。 全粒粉ベーグルにクリームチーズとクランベリーコンフィチュールをはさんで、紅茶入りスコーンと共に、コーヒーはTULLY’s のアニバーサリーブレンドで。 pic.x.com/QxTam7tcAl
2025年9月28日 22:02 ナヲ
リンゴとリンゴの醸造酒カルバドスで仕立てた羊羹をお取り寄せ。パッケージかわいい🍎 重くなくさらっと香るカルバドスと、細かリンゴ果実のさくさく食感とあんこの妙✨ うーん、コーヒーより紅茶!で、日本酒よりワイン! とらやパリ店45周年すごい!🥳 pic.x.com/NzlXMcVnsP
2025年9月28日 22:00 あい
いつも私が帰る時間にはケーキが少しあるかないかの某紅茶専門店のテイクアウトコーナー。通りかかりにあったら買うぞ!と常々思っていたシュークリームがついに☺️アッタ‼︎ このビジュが正義でないなら一体何が正義であるのか… pic.x.com/NYSuwDVquy
2025年9月28日 21:31 火鉢 囲炉裏
その後トルコの屋台で軽食。全然知らんラフマージュンという料理とトルコ紅茶を。 美味しかったです(小並感)。 pic.x.com/WjufFdoR8l
2025年9月28日 21:02 たこわさ
今日新しく買ったプロテイン (ミルクティー味) 飲んだけどミルクティーって 言うより紅茶感強すぎてあんまり 美味しくない😓
2025年9月28日 20:52 ??ぐるぐる猫(そこらへんにいるBerserker)??
今某ファミレスにいるのですが、目の前のドリンクバーで子供がホットコーヒーのボタンを押していて父親らしき男性が紅茶のティーパック4,5個取ってそのまま席に戻りました 変わった飲み方をしますね そのコーヒー紅茶美味しいの?
2025年9月28日 20:21 おっさん乙女
紅茶なんてただ香り楽しむだけの美味しくない飲み物だと思ってたのに꒰꒪꒫꒪⌯꒱!(失礼)(偏見)(思い込み)
2025年9月28日 20:12 しょこ
@riri74084133557本当にいつもどの店舗でも並んでますよね😂平日の昼前ならそんなに並ばず入れると思います✨パスタは味濃いめではあるんですが、美味しいのでカメリアさんも是非💓ケーキ+紅茶頼むのとランチセット頼むのとそこまで値段も変わらないので🫶🏻💕
2025年9月28日 19:52 uma
飲んだ紅茶が美味しくて、銘柄忘れちゃったけどどれだっけ?って店員さんに聞いたらクソ高くて笑った そりゃ美味しいわ…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×