みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ5 コーヒー5 パン4 チーズケーキ2 昼食2 FRUIT2 寿司1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 トースト1 サンドイッチ1 クグロフ1 クッキー1 チョコレート1 パンケーキ1 ショコラ1 シナモン1 アイスティー1 ミルクティー1 チャイ1 ホットコーヒー1 朝食1 ランチ1 あかり1 さくさく1 さとやまカフェ1 すみちゃん1 とらや1 アニバーサリー1 アンデ1 オリエンタル1 カメリア1 カラピンチャ1 カルダモン1 キームン1 ケニヤン1 コンフィチュール1 セレクト1 ファミマ1 フランベ1 ブーランジェリーオノ1 ベーカリー1 ベーカリーカフェ1 ルピシア1 ロンドン1 ワイン1 LIFE1 Sweets1 YOU1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/25 21:48現在
【一心園に行った話⑪】 作った秋摘みさえあかり紅茶はあっさりだけどちゃんと紅茶でした☺️作ったお茶をお土産にもらって、各々欲しい非売品のお茶などを購入、地域の方が用意してくださったたけのこ寿司などの昼食をいただき、帰路につきました。今回の相棒のタフト。登り坂も頑張ってくれました! pic.x.com/7VQSk7F4yd
@sui_soranoえ!!!!!!めっっっっちゃ種類ある! 紅茶もお茶もノンアルカクテルも!!!! 全部飲み放題で全部めちゃくちゃ美味しいめぅ!!!!!!!!
【CITIZEN xC POP UP EVENT "BLOOM YOUR LIFE"(表参道)】 📅:10/3(金)〜10/5(日) ⏰:11:00〜19:00(最終日〜18:00) 📍:ベーカリーカフェ426 🎁:製品の着用、SNS投稿で紅茶 pic.x.com/Mq7WTlaZk4
青山に寄り道して専門店の紅茶をテイクアウトしてきたんだけどやっぱり美味しいわねー pic.x.com/haSTWSHwDa
今日の仕事終わりはコレ 午後の紅茶 FRUITS ICE TEA オレンジとグレープフルーツ🍊 めちゃ美味しい❤️ pic.x.com/JKQXbKXLGf
すみちゃん、天パだから毎朝アフロになってて世話役が1時間くらいかけて髪をといてます。その間、すみちゃんは紅茶飲んでパンをかじったりしています。座ったまま寝てる時も多いです。 本人は髪型なんてなんでもよさそうだけど世話役みんながすみちゃん好きすぎて、周りが勝手に世話を焼くのね〜(幻覚) pic.x.com/JH30M1hwsz
しかし、デカフェの紅茶は別に美味しくないので困る
サンドイッチはラム肉しっかり入っててパンが異国感あって美味しい。コーヒーはめっっちゃ浅煎りでカルダモンの香りが強くてどっちかというと紅茶みたい。ケーキはしっかりした箱に入れてくれたので後で食べよ pic.x.com/WHV5xtkq5Q
@nono_shitorinノノくんおはよ〜!! 私もタルトやチーズケーキ大好き〜! 紅茶の茶葉入りのチーズケーキや桃のタルトとか最高だよね〜😊 紅茶もフルーツフレーバーとかあると最高に美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
です😆 出前イベントの日の午後は、食堂で喫茶パークを開催💁♀️ 今回は、 の半熟ケーキをセレクト🍰 ケーキはチーズケーキとショコラケーキ、お供の飲み物はコーヒーと紅茶のそれぞれ2種類から、入居者様自身に選んでいただく形を取りました☕ pic.x.com/SUnLrHcVsC
【9月29日は の は、瀬戸内産の無農薬レモンを使ったリキュール。 お酒で飲むのはもちろん、焼きリンゴのフランベや紅茶に数滴たらすなど、レモンの爽やかでフルーティーな香りが料理やデザートを際立たせます✨ ぜひ洋菓子のお供にいかが? pic.x.com/IgbsV7PJv5
普通に美味しい😋 オススメ チョコは紅茶味🫖💛 甘めだけど、甘いの得意じゃなくても飲める範囲 甘いの好きな人はチョコレートソースとかキャラメルソース追加してもいいかも! 青い泡はなんだろ、青い味がします、美味しいけど何味かな?www😂 x.com/ddd_3210/statu…
今日のお茶。 さんの中国紅茶キームンです。 水300ml 茶4.3g 時間5:00 甘く柔らかい薔薇のような香りがあり口当たりは、オリエンタルな香りのまろやかな甘みと旨味がとても良いです。 とても美味しいお茶です。 お気に入り度4.5/5 pic.x.com/ogh3Hl7EIB
@hide_Stone_Rお土産に美味しい紅茶持ってきます
めっちゃ濃い土曜日でした! アンデの脱出ゲーム行って、奇跡的に飛び込みでちいかわベーカリー行けて、シナモンの紅茶堪能してきた✨️ アンデの脱出、良すぎてボックス購入してしまったよw全て顔が良い👌 昨日は親族でBBQして、心身共に今日キツイ🫠ねむい pic.x.com/MmkzsfLzzR
@geshi70394634これですね🍉来年こそ行ってみます! Givは安くて美味しいですよね🍰 紅茶のかき氷美味そうなのでこちらもチェックしておきます。教えて頂きありがとうございます😄 pic.x.com/OYaWg63pCF
@hanau_rauおはらうち! 洋菓子美味しいよね! 俺も焼き菓子が特に好きでクッキーとかはついつい食べちゃうな 確かに紅茶とお菓子食べながら、ちる雑談みたいなのやりたいね❤︎ らうちはしっかり休んでね!
9月29日 「ドリンク」 13位😺 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
日本だと紅茶屋さんのイメージだったけど食器からコーヒーやお酒からパンに生鮮食品といったグロッサリーから化粧品まで幅広く扱ってるお店だというのを初めて知った、日本にもお店はあるけどロンドンのここでしか買えないものがたくさんある pic.x.com/gu7MOOTamE
メンコンにハマらなかったらきっと今頃 美味しい紅茶の店を探して全国飛び回ってた と思う それか配信者に重課金
@Cabq11ero_sub午後の紅茶は…美味しい!!!!☺️w でも多分飲んだらわかると思うw
今回のお目当ての1つが、珍しい飲食物🥘✨ UAE館のアラブ料理が気になり、1時間半並んで頂いたところ…大正解! ラム肉とスパイスライス、デーツシロップが添えられたドーナツ、バラの香りがするスパイス入り紅茶…独特の味な上、これで計5,000円弱とお高めですが、私的には満足度が高かったです💕→ pic.x.com/zMxXPw60A4
私の最推し和紅茶!井村園さんのももか🍑本当に美味しい🩷 今年も注文しなくては☺️🩷 x.com/imuraen/status…
@merurumaruru祁門紅茶は美味しいんですが、近年では粗悪品の横行が酷いので信頼出来る買付業者以外からは買わないのをオススメします……
@nepia5497午後ティーはほぼ紅茶を感じないけどおいしい! のむアサイーはアサイー感じないけど果肉ゴロゴロでおいしい! 鉄の鎧は噛みごたえ抜群でおいしい!
@airin0609『よしえ』と読みます。 紅茶の美味しい喫茶店です☕️
【引きこもり生活26日目】 本日は🌄9時起床 朝食☕🍞 洗濯、掃除 昼食🍝 昼寝1時間 あとゲーム。 夕方から夕食作り。 ホワイトシチュー🍽️ そして、今日はめちゃ普通の生活をがんばったのでっ 御褒美Sweets🍫(チョコマニアの友人紹介)を紅茶と頂きました。あとは早く寝るだけ😴 pic.x.com/MQ521CoNhY
@ASKA_Pop_HARUKAえっ、紅茶味嫌いな人多いんですか?😳 美味しいのに〜! これ、食べる時は少しトーストで温めるのおススメします❣️
@aknk_BC紅茶も美味しいけどねぇ笑 食べたいモノ食べるのが1番よ✨️
@stLqMbjzzncVJOf🌰 🌰 とても美味しそうです💘 おいしい紅茶やコーヒーと一緒に美味しいスイーツをいただくのが癒しの時間なのです ぜひ味わってみたいです🌰💕🙏
🌰 🌰 とても美味しそうです💘 おいしい紅茶やコーヒーと一緒に美味しいスイーツをいただくのが癒しの時間なのです ぜひ味わってみたいです🌰💕🙏 x.com/stLqMbjzzncVJO…
安満遺跡音楽祭で買った紅茶とブルーベリーのクグロフが美味しい。何も考えず包丁で4当分した後スッゲー美味しくて記録のために残す。 ブーランジェリーオノさんでパンを買って、カラピンチャさんへ行って王子公園へ行くコースだな。 maps.app.goo.gl/Ks63axJzYq4qfe… pic.x.com/wfmm6pvEcv
これは会場から徒歩2分の紅茶や、ケニヤンのランチとアイミ。 ハンバーグも美味しかったしやはりここのアイミは最高。おかわりしたかった(ライブ前なので止めた) pic.x.com/W3SaBbtcH9
本当は色々な国の料理が食べたいって目的で行った万博だったけど胃袋劣化と混雑でフルーツソーダと韓国チキンと台湾紅茶しか飲食できず😅パビリオンの建物自体がとっても素敵だったから開催期間終わっても暫くは中に入れずイベントや展示などはせずでいいから建物見学だけでもできるとすごいうれしい。 pic.x.com/QahMK88gz6
2025/9/21 山陽ふれあい公園 ー紅茶の時間ー いつものティータイムが特別になる ぶっぱん撮影① pic.x.com/tBGtOarZke
チャイは好き嫌い分かれるので難しいと思うけどニルギリは金額さえなんとかなれば出せるかもって感じか インド紅茶美味しいからたくさん悩んで欲しい
角野栄子著「おいしいふ〜せん」を『おいしい朝パン』と共に。 全粒粉ベーグルにクリームチーズとクランベリーコンフィチュールをはさんで、紅茶入りスコーンと共に、コーヒーはTULLY’s のアニバーサリーブレンドで。 pic.x.com/QxTam7tcAl
リンゴとリンゴの醸造酒カルバドスで仕立てた羊羹をお取り寄せ。パッケージかわいい🍎 重くなくさらっと香るカルバドスと、細かリンゴ果実のさくさく食感とあんこの妙✨ うーん、コーヒーより紅茶!で、日本酒よりワイン! とらやパリ店45周年すごい!🥳 pic.x.com/NzlXMcVnsP
いつも私が帰る時間にはケーキが少しあるかないかの某紅茶専門店のテイクアウトコーナー。通りかかりにあったら買うぞ!と常々思っていたシュークリームがついに☺️アッタ‼︎ このビジュが正義でないなら一体何が正義であるのか… pic.x.com/NYSuwDVquy
その後トルコの屋台で軽食。全然知らんラフマージュンという料理とトルコ紅茶を。 美味しかったです(小並感)。 pic.x.com/WjufFdoR8l
今某ファミレスにいるのですが、目の前のドリンクバーで子供がホットコーヒーのボタンを押していて父親らしき男性が紅茶のティーパック4,5個取ってそのまま席に戻りました 変わった飲み方をしますね そのコーヒー紅茶美味しいの?
紅茶なんてただ香り楽しむだけの美味しくない飲み物だと思ってたのに꒰꒪꒫꒪⌯꒱!(失礼)(偏見)(思い込み)
@riri74084133557本当にいつもどの店舗でも並んでますよね😂平日の昼前ならそんなに並ばず入れると思います✨パスタは味濃いめではあるんですが、美味しいのでカメリアさんも是非💓ケーキ+紅茶頼むのとランチセット頼むのとそこまで値段も変わらないので🫶🏻💕
飲んだ紅茶が美味しくて、銘柄忘れちゃったけどどれだっけ?って店員さんに聞いたらクソ高くて笑った そりゃ美味しいわ…