みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 コーヒー5 スコーン3 ジャム3 アールグレイ3 アイスティー3 カレー2 緑茶2 はちみつ2 アフタヌーンティー2 パン屋さん2 料亭1 チャーハン1 バーベキュー1 クリームパン1 ドーナツ1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 シナモン1 烏龍茶1 チャイ1 ごはん1 じゃんか1 そのか1 ともち1 ふるさと1 まるこめ1 みすゞ1 オリーブ1 カンパーニュ1 ガトー1 キャラウェイ1 ココチ1 シェリー1 シトラス1 セブン1 チェリー1 チロル1 バーボン1 パンプキン1 ファミマ1 ベーカリー1 ボルト1 ポンパドウル1 マスコット1 マロン1 モルツ1 ランカ1 リザーブ1 レシピ1 ワイン1 乃が美1 六花亭1 菩提樹1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/25 19:03現在
@Hagmepureheartこれ、ちゃんと紅茶の味しておいしいのでおすすめです✨
おはようございます☔ パルクドゥベーグ与野公園店です。 本日10月1日より当店の営業時間が7時からに変更となりました! 朝の通勤、通学前に焼き立てパン🍞はいかがでしょうか??! コーヒー、紅茶もご用意しています✨ 皆様のご来店お待ちしております😊 pic.x.com/cD3X9NF1or
🙂10月1日 「食品・飲料・お酒」 14位🙂 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
10月1日 「ドリンク」 14位🎶 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
10月始まりの新しい手帳使い始める🎶嬉しい🥹 最近は紅茶も美味しい
「食品・飲料・お酒」ランキング14位💫 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー🚀 ※10月1日 時点 amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
牛乳おいしいじゃん コーヒーや紅茶を割っても良し、フルグラにぶっかけても良し、水の代わりに青汁に入れても良し…って感じで消費してたらあっという間に1日1Lなくなります✨🥛✨
ピケモコブーケティーラテ 飲みましたが、あまりに紅茶を普段飲まないので、普通に美味しいアールグレイでしたとしか言えない笑 ただ、めちゃくちゃ可愛かったです pic.x.com/ERMUXpwFhG
@33nekko水切りでもっちり「紅茶グリークヨーグルト」レシピ。市販品でこの味が仕上がるとは - macaroni share.google/5RSiwYgw7VaiBO… スコーンとかに付けると美味しいらしいの👀
@mepo_mofu_紅茶に金平糖入れても美味しいですもんね~💭 こちらこそりぷありがとうございます🎶
緑茶も水出しあんまり美味しくないし、すぐ腐るから 半発酵未満のお茶は全部ダメなのかもしれない 紅茶しか水出し不可orすぐ飲めってことね🤕 紅茶はズボラにも優しくてえらいなあ
今日の朝ごパン ポンパドウルさんの紅茶のパン 母のお土産なので正式名称は分からずだけどリベイクしたら表面カリッとして中はレーズンたっぷりで美味しかった☺️ pic.x.com/OgD9ZCPkLh
上田のパン屋さんハルさんのカンパーニュと雑穀パンにみすゞ飴の飯島商店さんのジャム。 めちゃくちゃすき。 最高に合う。ワインでも、紅茶でもいいね、 シナモン入りのこの紅玉ジャムお気に入りです🫶 pic.x.com/PmMKYk0ly8
最近初めて気づいたけど!!!! ウイスキーやバーボンなどを紅茶とはちみつ一緒にまぜて飲んだらバカ美味しい(❁´ω`❁) 最近永遠に飲んでる( ᐛ )
@MKatsurabaお紅茶美味しいですわよね✨☕️ pic.x.com/S7XpY3Slbw
@food_sport_sunフィナンシェ美味しいですよね!☺️ 紅茶とピッタリです✨ チェックさせていただきます🍀
いつさんとオペラ座の怪人のアフタヌーンティー行ってきた☕💕 どれも美味しくて理解が追いつかない…口の中で溶けていくし、甘さと塩味が良すぎて…紅茶も何杯も飲むという体たらく🥰 まじ持ち帰りたい🥹 サングリア様と共にお祝いに頂いた初CHANEL氏(?)の口紅も添えて💄💋 …似合う女になりたい pic.x.com/F2kpW2RQD6
友達からもらった紅茶メーカーみたいなので飲んでるけど馬鹿うまくて涙、愛、つぎすぎた、美味しい、好。 pic.x.com/cUvosui37X
ソロならではの充実した1日でした🤍鬼滅の装飾の写真撮りに行く→鬼滅のコラボメニュー→紅茶専門店→表参道でちいかわベーカリーのマスコットやっと買う→プライマルズのライブ!→前行った美味しかったお店に辿り着きたい→この私が東京駅構内ですんなり見つけれた!てことであり🐜 pic.x.com/pxEgQmyjXR
カリラ 2013 10年 PXシェリーバット ザ シングルモルツ オブ スコットランド リザーブカスクス 色味が深い琥珀色でもうそれだけで美味そう。アルコールの刺激の中にダークチェリーのフルーティーさスモークは大人しめ。 味はレーズン、バーベキュースモーク、紅茶、微かにシトラス。美味い! pic.x.com/oGA9gLo1xI
そのスーパー入ってる駅ビルのパン屋さんで買った紅茶と洋梨のクリームパンも美味しい! メガネ屋さんのために行ったから普段使いできる距離じゃないけど、ちょっとお出かけしたい時にはいいかも〜
@777_kinu味音痴なの😭だいたい何でも美味しい~~🥳って思って摂取してる笑 紅茶の匂いいいよね💖茶園とか季節ごとの紅茶色々あるの楽しそう🥹
ヴァンプルムのキャラ紹介👇 なんと、この世界の吸血鬼たちは血液を主食としません🩸 そのかわりに紅茶とトマトを嗜んでいるようです、どちらも美味しいですもんね☕🍅 x.com/star_terumi/st…
お取り寄せしていた梨の紅茶が届いたので早速開封✨ 鳥取大山の和紅茶と鳥取の二十世紀梨のチップを合わせた梨ティーです。 大山の紅茶、本当に美味いので、梨ティーになると更にパワーアップして幸せな味しかしないという。 香りと味に癒される……! pic.x.com/CpaOudmrx9
最近コーヒー紅茶にゼラチン飲んでる私。ゼリーつくれるじゃんか! 買うしかねえ(✨ Д ✨) カレーのご飯型抜きとか色々出来るぽい pic.x.com/VPDfElFqOA
@nalna38他1人 しあんちゃんより紅茶とルイベ漬け届きました! このお紅茶はさとるさんからいただいた製氷機に注いで紅茶氷にしちゃいます🎶 ルイベ漬け、うま。 料亭とかで小皿で出てくるやつじゃん(?)アツアツご飯と非常にマッチします ありがとう─── pic.x.com/R1bsGfiCWK
こんばんは! 寒川町商工会です。 いよいよ明日から『寒川の梨ジャム』が販売開始です!寒川産の梨を100%使用し大事に大事に作った一品です。 パンはもちろん、ヨーグルトや紅茶なんかに入れてもよきかと🫖 それでは明日の販売開始を今しばらくお待ちください…! pic.x.com/ReRwXldM92
@33nekkoヨーグルトに紅茶の茶葉入れたやつともち麦のチャーハンも仲間に入りたそうに見ています|д゚)チラッ pic.x.com/UNarQRwUGH
ファミマのこれ!!美味しかったぁ😆 紅茶のパン見つけるとつい買っちゃう😁 アフタヌーンティーのフラッペも 久々に飲んだら美味しかったぁ😋 pic.x.com/ti2lwHvdop
人生の夏休み期間、だらだらしてしまいそうだしなんでもいいから何か成果を出しておきたいけど、せっかくだから仕事に関係しないもので何か…ってことでわりと受かりやすいと噂の紅茶検定初心者向けの資格を受けて受かってました〜!沢山おいしい紅茶飲むぞ〜☕️ pic.x.com/6whmlBB5P8
@ju_shokuまるこめさん、こんにちは😊✨ こちらの商品、9月に発売されました😌🎶 とっても美味しいですよ😋 【参考】 News-Release(酪王紅茶オレ).pdf share.google/624QWMsSYCmxoS…
乃が美のパンを今度は生のまま。(ふんわり少し温めました) 水菜、トマトのオリーブオイル焼きに岩塩、目玉焼き 牛乳、紅茶 pic.x.com/CldIZhKFna
今日のお供はクロルカ⏳ コーヒーを飲み終わって、おかわりを迷っていたら、はちみつ紅茶をオススメしてくれました🌸 甘くて美味しい☺️ noaさんお手製のドーナツとカメロンパン、そしてオレンジジュースをおやつにどうぞ🙌 本当にかわいい🥰 見守りいつもありがとう✨✨ @noa_fairy_ pic.x.com/JaG0IKunp3
今日は夜に紅茶シナリオに行く予定なので、いつも以上に美味しい紅茶淹れて飲んじゃう予定でいる。ハピだね。
普段行かないエリアのセブンで、紅茶のマシンのやつ初めて飲んだ✨✨ 全国展開で増やすってニュースはみたけど、なかなかなくて🥺 茶葉選べてホットもアイスもおいしいし、はやく近所のセブンも導入してくれないかな〜🙏🙏🙏🙏 pic.x.com/Pv75c2RVYg
「安いからこれでいいだろ!」ってPBのウィスキーとかブランデーをテキトーな紅茶に入れてクソ不味い!!飲めない!!めっちゃ残ってる!!!と絶望して、ヤンやユリアンに慣れない自分を嘆いている光景しか浮かばないぜ。
新しく買った紅茶げきまずい!!!!!!!!!!!!!!!!
キャラウェイさん(@caraway9142947 )とBIRTHDAY MOREさんに行ってきました!スコーンももちろん美味しかったんだけど、カレー良かった〜 紅茶いっぱい飲んで満足☺️割と近いし、またいきたい… 本日はスンスンといきました🩵 pic.x.com/cy29czMdHD
@nanacha_sabu7紅茶花伝、ミルクが美味しいね(◍•ᴗ•◍)
今日は、紅茶のシフォンケーキ、ガトーマロン、パンプキン🎃チーズケーキありま~す😊、テイクアウト、ジャムクッキーとスコーンも😉 pic.x.com/p0DIm3VbvV
@Ryuka0126ゆめっていうのはバラの花びらが入った紅茶だよ! スリランカは甘みもあるけどさっぱりしてて飲みやすい紅茶! アールグレイもスリランカもガムシロップを入れると美味しいよ♪
ホッカイドー土産の〈六花亭〉のオシャレなクッキーと紅茶の朝。オレがガキの頃はまだ[ひとつ鍋]という菓子ぐらいだったなぁ、東大寺の清水公照菅長の命名だという〈六花亭〉。その奈良❗️遠くへ流れてついたものだわい、シミジミする早朝、京都へ駅に向かう。いよいよ【京都場】展示作業の開始だ。 pic.x.com/R7ms0q1cwJ
珈琲は不安障害の人は要注意⭐️ 不安を覚醒する作用があるらしい〜。 私最近は珈琲はあまり美味しくないと感じてるんだな〜💦 1日3杯は飲んでたのに☕️ 珈琲は頭がスッキリするんだけど 紅茶やチャイはホッコリするから今の私に合ってるんだなぁ
ゴーストオブツシマの聖地・長崎県対馬市のふるさと納税返礼品が届いた。今年は和紅茶とクエ鍋。 pic.x.com/nSttpszJ6t