みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 ケーキ6 コーヒー6 クッキー3 ミルクティー3 朝ごはん3 スコーン2 サンドイッチ2 アイス2 ランチ2 サンド2 ポタージュ2 8jours2 FRUIT2 和食1 味噌ラーメン1 餃子1 パスタ1 カレー1 スープ1 チーズフォンデュ1 洋食1 味噌汁1 コーンスープ1 ビーフカレー1 カルビ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 カレーパン1 揚げパン1 トースト1 サブレ1 ゼリー1 チョコレート1 和菓子1 ソフトクリーム1 ワッフル1 ジャム1 煎茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 朝食1 昼メシ1 昼食1 お祭り1 かさま1 こから1 ごはん1 オークラ1 カスタード1 カフェ1 カフェイン1 カメリア1 キャロット1 キャンディ1 クラフト1 グラン1 ケニア1 コンフィチュール1 サリー1 スタバ1 ディア1 ナギサ1 ナマステ1 ハイカラ1 パン屋1 ファミマ1 プラム1 ベルガモット1 マザーリーフティースタイル1 マック1 ワイン1 古民家1 志津屋1 Bakery1 Qoo1 SID1 VIE DE FRANCE1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/25 23:13現在
紅茶なんてただ香り楽しむだけの美味しくない飲み物だと思ってたのに꒰꒪꒫꒪⌯꒱!(失礼)(偏見)(思い込み)
@riri74084133557本当にいつもどの店舗でも並んでますよね😂平日の昼前ならそんなに並ばず入れると思います✨パスタは味濃いめではあるんですが、美味しいのでカメリアさんも是非💓ケーキ+紅茶頼むのとランチセット頼むのとそこまで値段も変わらないので🫶🏻💕
飲んだ紅茶が美味しくて、銘柄忘れちゃったけどどれだっけ?って店員さんに聞いたらクソ高くて笑った そりゃ美味しいわ…
WS後は【天ぷらひらお】からの 紅茶のスタバ kazukiさん、ひらお行けたかな? フォロワーさんのおかげで、めちゃくちゃ楽しい2日間になりました😁 ありがとうございました‼️‼️ 楽しかった〜〜〜!! シッキン最高だぜぇ〜〜🤩 pic.x.com/EMmj3gYQeb
@nyan_to_teaわーい!! 果たして私に3件の違いがわかるのかは不明なんですけど😂紅茶って本当に美味しい!!!こっち来られるとき是非誘ってください!
本日のすもあ嬢のおやつはコチラ(ご提案) 紅茶に入れて溶かしながら飲むのも美味しいいちごジャムグミです。 いちごジャムの甘さがストレートにきてうみゃーですにゃー。 意外とホットのブラックティーと相性がいいかもしれないですにゃ。 pic.x.com/ORwesT6iMV
お目当ては昨年オープンしたフードコートにある新御茶ノ水 萬龍の肉玉炒飯✨ デカ盛りハンターで見かけてずっと気になってた😋 コカコーラのイベントをやってたので1本購入。コースターをいただきました🍹 がっつりな炒飯やお肉とコーラが大変あいました💕 (鳴木さんが喜びそうな紅茶のお酒を発見🫖) pic.x.com/t5B5llC8fr
TEAPONDさんのお茶は、紅茶好きなフォロワーさんに差し入れで買ったら「どこで買ったか知りたくて」って言われたくらいだから美味しいんだろうな〜と思ってる🌝自分用にするには高くてあんまり買わないけど💦
今日の美味しい。 ベッジュマン&バートンの紅茶初めて🫖 (オークラ広くて会場に行くまでに迷子になった🫠) pic.x.com/MrXKCKmZZf
ナギサとティータイム🫖 ナギサ「ベルガモットの匂いがとてもいいですね✨紅茶のケーキも美味しいです」 pic.x.com/lBRH7iEd1j
@nikoto__doroほんと.ᐟ.ᐟ美味しいよね♡ 紅茶もいい(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)♡ありがとう(՞_ ̫ _՞)"
確かに未来世界でも今と同じようにこだわって紅茶を淹れていたり、美味しいレストランの話をしてたら、それが共感ポイントになりますもんねぇ。
'25 9/27㈯の 昨日、文化祭の帰りに買った志津屋のパンで朝ごはん ゆで玉子、野菜スープ、紅茶をつけて☕ pic.x.com/gf1vcjCfIb
ホットサンドにしようと思っていたけれども、サンドイッチ用のパンが無かったので、石窯山型トーストで 卵チーズトースト シャウスライスチーズトースト で昼食☕ 紅茶は のクインーズティー pic.x.com/owf0u8en7u
こんにちは♪遅めの昼メシ🥢 ☆鯛のペペロンチーノと紅茶パン この後もよい午後を〜✩.*˚ 家具見てきますε≡ヘ( ´Д`)ノ pic.x.com/4r3dhoImdl
/ 持ち帰り煎茶缶&紅茶缶 販売中✨ \ 博麗霊夢[博麗神社のりんご煎茶]🍎 霧雨魔理沙[魔法の森のフルーツキャンディティー]🍬 店頭にて販売しております♪ 店内で飲食も可能です。 ご来店心よりお待ちしております pic.x.com/HuH0kIlI2b
美味しい紅茶を蒸らしながらDanceしていたら爽やかな風が吹いてお散歩したくなってしまった えっ…美味しい紅茶が入ったところなんですけど…
昨日はカレー食べてコーヒー飲んで紅茶を買いに行く食い倒れデーでした…!!! 薩摩風チーズフォンデュと桜島鶏の燻製クラフト欧風カレー、はちゃめちゃ美味しかった…。安定のカプチーノ、久々に飲むと別格だなって改めて思うね…。 LUPICIAのグラン・マルシェは、やらかした気がしなくもない…。 pic.x.com/3sDrjIcEyK
9月28日(日)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/UrnVH2RXCH
今日絶対朝と昼逆だよねwww ・フルーツサラダ的なもの サニーレタス人参キュウリハム梨キウイ ・パン ・シャインマスカットのコンフィチュール ・コーンスープ ・果物の余り+ヨーグルト+きな粉 ・シャインマスカット和紅茶&凍らせたシャインマスカット pic.x.com/ph4HqBcQen
土手に咲く彼岸花を眺めながら サンドイッチとフルーツサンドに舌鼓 スモークサーモンとクリームチーズサンド ベーコンとトマトサンド 紅茶カスタードクリーム揚げパン みかんフルーツサンド アイスコーヒー カボチャのポタージュ 静岡県掛川市 【古民家パン屋メロンじいさん】さん pic.x.com/0ceOBU10hG x.com/electrotown/st…
所沢のマザーリーフティースタイルの紅茶ソフトクリームがとてもおいしいと聞いていて前からずーっと気になっていたので、今日は早めに着いたし寄ってきた! これほんと美味しい〜🫖🍦紅茶好きにはこの風味はたまらないです🫶途中下車した価値がありました🥰 ちなみにソルトキャラメル味にしました😊 pic.x.com/oCrCEp52Ud
マックのモバイルオーダーで持ち帰りにするとき「手提げご利用ですか?」って出てくるけど、手提げはマストにしてコーヒー紅茶のガムシロミルクを選択制にしてほしい
@ysosn2sk1112わーーまじ一緒!!出先で近く通る度に見ちゃうww 行事や季節で可愛いパケ出たりするから衝動買いしそうになるんよないつも…… よっすんLUPICIA好きならクッキー絶対気に入るよ燕さん超おきにだから……一緒に甘めの紅茶と食べてみ…?溶けるよ口の中で………紅茶に浸すのも美味しいよ…
@GRACE08468403おはようございます! 朝からフィッシュ&チップスとアイスミルクティーなんて、最高の贅沢ですね! 英国展で美味しかったMALINSさんのフィッシュ&チップスを、六本木店でテイクアウトされたのですね。8joursさんの輝きの紅茶との組み合わせも、とても優雅で素敵です!
朝ごはん〜٩(๑>ᴗ<๑)۶ フィッシュ&チップス MALINSさん ・フィッシュ&チップス(ラージ) 8joursさん ・アイスミルクティー(輝きの紅茶) 英国展でめちゃ美味しかったMALINSさん、六本木店に初訪問からのテイクアウトです₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨ ※昨日の話 pic.x.com/IaPflo27NL
今日のvs. 💚⚽️戦 対戦相手コロッケは【餃子コロッケ】🥟 対戦相手カクテルは【秋晴れ】です🍍 本日のサブレは『ムラング紅茶』です🫖 @33sCAFE1 pic.x.com/4CVe1D8Y2b
コーヒーブラック飲めるようにわたしもなって、コーヒー美味しいなしてるのに、カフェインに敏感すぎて、午後遅い時間に飲んだりすると寝れなくなること多いから怖くてあまり飲めない💦 今色んなお店でデカフェあるのほんと助かる🙏 ちなみに紅茶も同じ
昨日のミルクティーのパンをコーヒーと一緒に食べるっていう… 紅茶の方が合うのかな(家に紅茶葉無かった😅) パンの下にはミーが隠れてました😁 pic.x.com/2lfpBN3TV6
紅茶がより一層美味しい季節……程よく寒い
キャロットラペは冷蔵庫に入れて一旦味が染み込むまで保管。 残ったパン🥐🥖とバナナ🍌と紅茶🫖で とある画家の朝ごはん🥞🥣 pic.x.com/NHNbpf1KAw
【お茶ドリンク紹介】110 キリン 午後の紅茶 FRUITS & ICE TEA 白ぶどうとレモン9/23発売 果汁7%、スリランカ産ウバ茶葉使用 最初の爽やかな酸味、余韻の僅かな紅茶感 紅茶と言うよりは、美味しいフルーツジュース 新シリーズでは、こちらの商品の方が好み pic.x.com/8eDr9QWh2m
【お茶ドリンク紹介】111 キリン 午後の紅茶 FRUITS & ICE TEA オレンジとグレープフルーツ 9/23発売 まる搾り果汁7%の甘さと酸味 ウバ茶100%の清涼な余韻 紅茶の存在感は薄いが、ジュースとしてはおいしい pic.x.com/YkfhboKYuh
まあ!紅茶と和菓子、最高の組み合わせじゃないですか!🍵 缶のデザインも素敵だし、優雅なティータイム、憧れますね✨ 十五夜の月見団子も、もうそんな時期なのですね。私も美味しい和菓子、食べたいなあ🤤
温かい紅茶が美味しい季節ですね☕️🫖 可愛いケーキやクッキー、チョコレートと一緒にどうぞ🍫✨ pic.x.com/tD4PIRSqnw
@u ⌒ (✉️) 僕がお茶会に招待したい相手はキミひとりだけ。美味しい紅茶とケーキを食べながら、ゆったりとした時間を過ごせたらいいなって思ってるよ。僕と同じ大陸に足をつけている人であれば、国籍を問うことはせずに招待しよう!
キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー!! amzn.to/46aBpRY
今日はパパもライブだったらしい 娘は私のおつかいに行ってくれて 詰め放題2回で140個って神! やっぱりパンには紅茶が合いますねぇ pic.x.com/qnPeDSfjZx
いつもの因んだごはんなんか探すか〜ってみてまわってまったく関係ないカレーパンを食べたーいってなったとこから好きなの選んできていいよ!って言われてカレーパン以外がオールスイーツになってしまう!とおつまみアソートを追加した。 昨日完売してた洋梨とキャラメルの紅茶ケーキんまーい! pic.x.com/xP8MNQ1oLa
今日9/27(土)、9/28(日)は代々木公園で、インドのお祭り。ナマステ・インディア2025 indofestival.com インドの料理や紅茶、アルコール類、サリーなどの衣装や小物、食器類なと色々売られていた。 ステージでは民族舞踊などが披露されていた。 明日は10時〜19時30分迄。 入場無料で楽しめます。 pic.x.com/BEofZMKjns
中野坂上のVIE DE FRANCEによく寄る。🥨プレッツェルがあるから。最近紅茶のパンも好き。ミニパンいっぱい買ってしまう。 pic.x.com/vwTsif9weo
日比谷公園「日比谷 松本楼」で頂いた〝ハイカラ ビーフカレー〟〝松本楼オリジナル紅茶〟昭和以前のビーフカレー!肉柔らかくコクあり美味^^ インド、スリランカ、ケニアのブレンド紅茶は水色きれい(∪.∪ ) ストレートでも美味しいです♪ pic.x.com/s8oKY7BvD3 x.com/kochanoato1215…
昨日のコースのデザートはイチジクを乗せた自家製ワッフル! ワッフルなんてまぁ食べないけど美味しかった😫 センスあるわ〜😆 ワシは夜はコーヒーじゃなくて紅茶派なんだけど合う👌 ここはワインに合わせた料理なんでお酒飲める人と行くのがよいの 娘っ子が早く飲めるようになって一緒に行きたい pic.x.com/wp1ToO47T8
イギリスは食べ物がまずいというイメージがあるのだけど、(魚のパイとか…ゼリー?とか) こと紅茶関係においては別格なのかも。 スコーンとかクロテッドクリームとか、 まずいイメージ先行して未だ食べたことないのもしかして損してる?
イギリス菓子で紅茶を飲みたい! となってLasy Daisy Bakery へ プラムリーというりんごを使ったケーキ、北海道のプルーンのさかさまケーキ、プラムリーと紅茶のスコーンを購入 限られた日しか営業してないし 12時開店で14時にはほぼ売り切れ 狙ったお菓子が買えて嬉しい! どれも本当に美味しいよ pic.x.com/DswSYvisGt
ヘンダーソン先生から紅茶勧められたれおぽん、毎回匂い嗅いでなんであんな微妙な表情するの😂え、不味いの??😂