ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 スコーン4 ケーキ3 コーヒー3 ランチ3 はちみつ3 スープ2 アイス2 マドレーヌ2 アッサム2 アイスティー2 寿司1 和食1 おばんざい1 トンカツ1 そば1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 オニオンスープ1 フォンデュ1 クリームパン1 ドーナツ1 デニッシュ1 食パン1 惣菜パン1 パウンドケーキ1 ゼリー1 ショコラ1 緑茶1 烏龍茶1 セイロンティー1 ミルクティー1 朝食1 お好み1 かさま1 てりや1 どんどん1 まつや1 アフタヌーンティー1 ウィズ1 カフェ1 カフェオレ1 サンド1 シャンティ1 ハミング1 パティスリー1 パンのお店 庵1 フィーユ1 ブース1 プラム1 ホワイ1 メープル1 ライフ1 ラクシュミー1 ラ・フランス1 ルピシア1 レオニダス1 レシピ1 ヴィドフランス1 中田屋1 古民家食堂1 Bakery1

"紅茶"の口コミ・評判  6/26 00:30現在

2025年9月27日 22:02 watari
イギリス菓子で紅茶を飲みたい! となってLasy Daisy Bakery へ プラムリーというりんごを使ったケーキ、北海道のプルーンのさかさまケーキ、プラムリーと紅茶のスコーンを購入 限られた日しか営業してないし 12時開店で14時にはほぼ売り切れ 狙ったお菓子が買えて嬉しい! どれも本当に美味しいよ pic.x.com/DswSYvisGt
2025年9月27日 21:41 みどりん
ヘンダーソン先生から紅茶勧められたれおぽん、毎回匂い嗅いでなんであんな微妙な表情するの😂え、不味いの??😂
2025年9月27日 20:32 ぐる麺太郎
虎ノ門ヒルズ 好きなパン4つ スープ・サラダ・デザートから1つ 紅茶は20分間隔で違う種類の紅茶を サーブしてくれます pic.x.com/Ox2qbEm630
2025年9月27日 20:12 miim(ミム)?‍⬛?
久々のteapickさん~~~‼️ おばんざいセット(徳利の中は紅茶だよ) も今月のキッシュも美味しすぎた…🍠🥓 軽率に定期的に行きたいよぉ… ありがとうございました! pic.x.com/32W1ZAmkpY
2025年9月27日 19:52 エクレア
美味しいトンカツと美味しい紅茶で良い休日を過ごせた🙌 pic.x.com/8UxBnLpqfh
2025年9月27日 19:52 信楽@74式をフィリピンへ!?
同伴無しで寿司行ったと。 土産は隣で買ったインドネシアと ベトナムの甘い紅茶と。 極刑ですね。 pic.x.com/Xngevp5cxT
#寿司  
2025年9月27日 18:32 落合 陽生@SPA大手町FITNESSCLUB
@nori_ume関係性とかもあるんでしょうねぇ…むずかしい。 これからルフナやウヴァ、アッサムのようなコクのある紅茶がおいしい季節が来ます!ストレートでもミルクでも楽しみつくしますよー!
2025年9月27日 18:32 ステレオ屋
こちらは能登支援のブースで爆買いした結果です。 絶対美味しいやんな紅茶といちじくのマドレーヌにお取り寄せした中田屋のきんつば〜👏ここで君にあえるとは!で即決…まつやのとりみそ鍋のピリ辛は地元ではお目にかかったことがないのでこちらも即決…
2025年9月27日 17:40 ぷっふぁ???
学マス カラオケの鉄人 池袋でグッズ買って、秋葉原でテイクアウトドリンク買った (千奈嬢のにしようと思ったけどHOTの紅茶だから、美味しそうだったことねのにした) pic.x.com/4yyVpmV0qK
2025年9月27日 17:32 味処 やしき
幟旗新調! 「古民家食堂って高くない?」 「食堂?和食?どんな料理?」 そんな人にひと目でわかるように(^-^) 玄関先でメニューを聞かれることも多く… メニュー表を提示すると安心してご入店😮‍💨😊 全て手作り料理! 野菜もお茶や紅茶も有機肥料で自家栽培💪 pic.x.com/7kK5l81d6Y
2025年9月27日 17:22 icsTEA(アイクスティー)
🍁代々木公園そば、小さな紅茶専門店 厳選したスリランカ産セイロンティーと手作り焼き菓子をご用意。 これらテイクアウトOK🥡 お散歩の途中に立ち寄るだけで、日常がちょっと贅沢になる紅茶スタンドです。 pic.x.com/DXyHBOHGze
2025年9月27日 17:02 七草粥
紅茶爆飲みしてきた!今日はそこまで混んでなくてのんびりできて良かった…美味しい… pic.x.com/7gHSSCDuSj
2025年9月27日 16:52 たぬ
@onda_seki紅茶とスコーンとフィッシュ&チップスとローストビーフとか美味しい、、、 てか不味いものをパスした内容っぽいですw
2025年9月27日 16:51 とべあひる
はちみつ紅茶は、ここ一択なあひるです。 ほんとにおいしい。はちみつ紅茶以外も、寒くなってきたときに飲むチョコモルトが大好き。香りがよすぎる。 お店だとテイクアウトができるし、ついついしてしまう。これはソーダ。 紅茶専門店 ラクシュミー Lakshimi lakshimi.jp pic.x.com/2sDK6y0kX3
2025年9月27日 16:32 新可(にっか)
おやつは手作りスコーン! ぺこさんのレシピ本当美味しい…🤤 形は歪だけどしっかり割れた🫶 紅茶 AOBAさんの6000マイルジャーニー pic.x.com/FjuG9hqJAZ
2025年9月27日 16:22 ?るるるるるるるるる?
@atuki_cocあつきさんありがとうございます!!こちらこそ、味のあるPCで遊びにきてくださって本当に嬉しかったです!✨おかげさまでハッピーな出だしで1年幸せに過ごせそうです!!✨ 紅茶花伝のフルーツティー?!ぜったいおいしいに決まってますね…!!見かけたら飲んできます!!💕
2025年9月27日 15:52 ゆーが@ずっとゆりあ推し
午後の紅茶のフルーツアイスティー、オレンジとグレープフルーツのやつ買ってみたけど美味しい😆
2025年9月27日 15:51 sako
娘とアフタヌーンティー。都内に比べたらとてもお手頃。レオニダスのカフェなので、スイーツにチョコフォンデュ(写真右下)を選べるのが楽しかったし、オニオンスープが付くのも嬉しい。スコーンも紅茶も美味しかった pic.x.com/K3xzkIiVqc
2025年9月27日 15:30 kotsuru
◻︎パティスリーローブ花鏡庵◻︎ 夕方でも在庫があったのでつい… 🫶 カボスと果物の組み合わせが好み!ミルフィーユはシャンティも紅茶ならば、中のムースもパンデピスとスペキュロスで分かれていて、とても手が込んでる 😳 大変美味しゅうございました 😋 pic.x.com/TlUIWVVDWw
2025年9月27日 15:12 みみ
でカレーランチ ケーキもいただきました 帰りに紅茶で休憩 オーダーメイドのお店に併設しており 素敵なお洋服を見せてもらえ お花のカップも癒されました💕 ウインドーショッピングのつもりが 素敵なバッグとお洋服にも出会えちゃいました🥰 pic.x.com/63fcQGYml1
2025年9月27日 14:59 ゆっきー
ランチの後は来てみたかった紅茶屋さんでテイクアウトして休日を満喫中。 pic.x.com/qhgX7ivRNm
2025年9月27日 14:42 ?
イベ予告に怯えてるのでおいしい紅茶いれます
2025年9月27日 14:42 大守くろと??@紅茶のお兄さん
モスのコーヒーシェイク美味しい! どこかの企業さん紅茶のシェイク作ってくれない??
2025年9月27日 13:52 木野せい
久々に紅茶を入れながら、「こ」で始まる飲み物は全部美味しいのか、、、!ってなりました。 コーヒーも紅茶もココアもコーラも美味しいですよね。
2025年9月27日 13:22 尊愛(TOAストテリ)
文章考え直したらどんどん日が経ってしまってますが、午後の紅茶のオレンジティーは大変美味しいです。 お紅茶大好きで世界のお紅茶呑み比べしたい。
2025年9月27日 13:13 山中翔平
お昼ご飯、美味しかったなぁ〜🤤 次兄の誕生日だから 豪華🥹便乗、便乗(´~`)モグモグ♡ ハンバーグ、手作りに感謝🙏 紅茶のケーキ、お久しゅうございました😭大変、美味でございました🙇‍♂️ 午後から、頑張る…( ˘ω˘)スヤァ💤 pic.x.com/Z8u01RSXMl
2025年9月27日 13:13 摩耶山 愛登家
今日は たからづかハミングMARCHEに来ています✨️ 出遅れてしまったので、既にステージイベントが始まっていました💦 宝塚歌劇団OGの人の呼吸トレーニングに参加したかったのです。 あかうしサイコロステーキ、紅茶マドレーヌ、いちじくパウンドケーキを買い食い🤤 出張動物園もあるょ🐐🐇🐹 pic.x.com/jJTWpAyrHM
2025年9月27日 12:52 女塾長??ますみかん?
🌞昼|パンランチ ・生野菜サラダ ・カットフルーツinヨーグルト [パンのお店 庵] ・てりやきバーガー ・たまごサンド ☕️無農薬アッサムブレンド紅茶 バンズも食パンももちふわ😍 ハンバーガーと卵も美味しくて 感謝感激幸福🍀 ⬇ pic.x.com/6BXiFMjvRq
2025年9月27日 12:32 ?N. ?原稿中▶︎交地I-09
お気に入りのとこの紅茶とかぼちゃメープルクリームパンとエイです。ニコッ☺️ pic.x.com/EFECecrMkL
2025年9月27日 12:02 おひつじ?:低
@Rosephileo_redいえいえ…!! いつも本当にお疲れ様です😌🙌🏻🍀 お見かけする度に疲労が全身にのしかかって悪さしてる気がするので、美味しいお紅茶とかお菓子とかご飯とか食べてゆっくりお休み下さいね…
2025年9月27日 11:42 真桜美???
@Re__mio30紅茶感は少なめかも 私、フルーツティー好きだから、そんなに気にしてなかったや😂 甘さは思ったよりは甘いかな? 美味しい甘さ!!
2025年9月27日 11:22 Bo-peep ボーピープ
【お持ちかえりできます】 いちじくのタルト アーモンドクリームに生のいちじくを 並べて焼いたシンプルでおいしいタルトです 珈琲、紅茶とご一緒にどうぞ   pic.x.com/7hcWCX9PSa
2025年9月27日 11:20 よしうめ
これこの間飲んだけどめっちゃ美味しかった ペットボトル系フルーツティーあんまり美味しくないイメージ強かったけど(実際個人的に美味しいと思えなかった)これは飲みやすかった ただ紅茶感は薄いので濃いめに抽出した紅茶を足してあとはお好みで本物のオレンジやグレープフルーツのカット加えたり
2025年9月27日 11:12 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/3CQRbYuKLc
2025年9月27日 10:32
ライダーも350kmぐらい走ってお腹減り休憩 この午後の紅茶フルーツアイスティ結構美味しい pic.x.com/17qZW49QeD
2025年9月27日 10:10 赤身
デザート!朝ご飯!! テイクアウトのチデスイーツめちゃくちゃ美味しかったです。ショコラのムースが濃厚だし紅茶のムースも美味しいしチョコやナッツで食感も楽しめてフルーツのゼリーでさっぱり!これは2000円出しますわ…最高 pic.x.com/Vbvw2TiSQY
2025年9月27日 9:11 studio_onlyone
昨日はちみつ🍯紅茶で喉復活!今朝は久しぶりに惣菜パンの贅沢✨じゃがいも🥔ベーコン🥓パン。(ライフの値引きパン😆) 夏はずっとアイスカフェオレだったけど最近ホットミルクティーが美味しい😊 pic.x.com/kmMsOoLYHH
2025年9月27日 8:41 もえぎ(2代目)
朝食のパン 🍞紅茶とりんごとラ・フランス  美味しくない訳がない 🥖ツナとマヨとチーズ  サイズちっちゃいけど盛り盛りにしたった 🥐大学いものデニッシュ  ちょい柔らか系の関東系?  かりかり系の方が好き pic.x.com/3OkUwxzcuh
2025年9月27日 8:12 ハチまる(莫逆の友)
リンゴと紅茶のはちみつシュガーパン。 美味しい。香りが良くてステキ。 おはようございます☀️ pic.x.com/keoGhVDphD
2025年9月27日 7:32 あいあい@宅建士のゆる呟き
土曜の朝 娘の好きなさつま芋ゴログラ+フルーツヨーグルト 手作りすだちスカッシュ、甜菜糖とハチミツ入り 🍺みたい🤭笑 紅茶の美味しい季節☕️ pic.x.com/4pd3gtaupy x.com/happygocksh/st…
2025年9月27日 6:30 KØU?️
おはパン🍋🍩 ヴィドフランスの「しっとりとしたドーナツ 瀬戸内産レモンのクリーム」 ペアはブラックより紅茶の方が良さげ pic.x.com/Qhsx2Y5mga
2025年9月27日 3:32 めろでぃん?
@dalloyau_japonニャカロンかわいすぎ🩷 美味しい紅茶とともに食べたいです!
2025年9月27日 2:21 宇塚稜人/Ryouto Utsuka
日東紅茶のショート動画で気になってた金平糖 紅茶風味で結構美味しい、ただ時間かかるしコツがいる pic.x.com/TIkqOSCq95
2025年9月27日 2:21 Rota
お紅茶は葉っぱが大きめのやつが好きな傾向が強い(uωu*)☕。°+ 用事の関係でもう少し起きてたくて久々にお紅茶淹れたけど、お茶ってほんと美味しいよね…ずっと飲んじゃう…もう今の時点でお腹ちゃぽちゃぽwww
2025年9月27日 1:50 あをぼしT&B2
ウィズレモンで紅茶ハイができるのでは?と思いつつ、ラカントで甘くしてホワイトリカーつっこんだら変な苦味が出てしまい、不味い。しかしこれを飲みつつFSSで夜更かしをすることにする
2025年9月27日 1:12 酸鉄
美味しいのは確実だろうし飲めるようになったら世界変わるだろうから憧れてるけど習慣的な問題で飲んだらお腹壊しそうな飲み物、紅茶
2025年9月27日 0:02 nanami0819
午後の紅茶の 新しくでたフルーツティー? 見かけて買ってみたら 甘すぎずさっぱり飲めて おいしい✨ 味も2種類あって どっちもそれぞれよき👍 しばらくリピっちゃうよ〜 ✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ
2025年9月26日 23:42 ゾンゾンまろに?
これがいちばんわかりやすい水出し紅茶の説明文 おいしい夏の新習慣 Let's 水出しアイスティー|LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~ share.google/yipZ9ynabTAWsL…
2025年9月26日 23:42 ふみづき(´˘`*)
紅茶テイクアウトして、くずもっちりアイス食べられたらもういいや
2025年9月26日 23:12 青いリップクリーム
キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 香るレモン レモンティー ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 amzn.to/45K8TEM
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ