ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー7 カフェ4 パスタ3 パン3 ランチ3 和食2 ピザ2 スープ2 スコーン2 ケーキ2 抹茶2 アールグレイ2 ロンネフェルト2 寿司1 蕎麦1 ラーメン1 チャーハン1 洋食1 ハンバーグ1 味噌汁1 唐揚げ1 ミートソース1 クロワッサン1 メロンパン1 トースト1 クッキー1 アイス1 マドレーヌ1 シフォンケーキ1 烏龍茶1 ミルクティー1 ジャスミン茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 あべちゃん1 こひる庵1 そのか1 ぱんな1 アフタヌーン1 カルディ1 コメダ1 サガミ1 セブン1 ツマガリ1 パン屋さん1 ブーランジェリー1 ポタージュ1 不二家1 沖縄料理1 FRUIT1 Qoo1

"紅茶"の口コミ・評判  6/26 14:10現在

2025年9月19日 3:22 モ毛玉(MOKE-BALL)
紅茶?って言われたら紅茶だしサイダー?って言われたらサイダーだしなんか美味しいなこれ
2025年9月19日 2:52 【ランキング入り】健康飲料
PR Qoo10 おいしいおやつ!生レモンスライス厳選乾燥レモンスライス水浸し紅茶無糖レモンスライスフルーツティー個包装 qoo10.jp/su/1436958197/…
#Qoo  
2025年9月19日 2:01
@re_luv_それだとレ/ムが休めないでしょう?レ/ムの負担を減らす為にバ/ル/スが居るのだから使うべきよ。 レムの淹れた紅茶もラムに負けないぐらい美味しいと思うわよ?
2025年9月19日 0:52 セツナ
これ久しぶりにメチャクチャ美味しいと思った紅茶のアイス🍨💓明日ストック買いに行こ🥹 afternoon-tea.net/article/tearoo… pic.x.com/LQP0BoAK4T
2025年9月18日 22:32 志田
紅茶さんと原稿会をして沖縄料理を食べた❣️ 左下は沖縄ピザこと(?)平やち 右上はいただいた誕生日プレゼントです……😭🫶 素敵 pic.x.com/g7p5358Mtd
2025年9月18日 21:42 ?tomochi.n_n.88?
不二家さんまでは行けなかったので…Greentea探しで半額スイーツゲットしたので、アップルティーと☕ せっかちだからさぁやっちゃうのよ…しっかり紐を最後まではがせずに勢いよく注いで…タグを浸からせてしまう😅あべちゃんにティーパックの美味しい紅茶の入れ方みたいなんして欲しいな😆 pic.x.com/1Mgh6lP73o
2025年9月18日 21:30 町田
昨日のお昼御飯、パスタとサラダ。 ちび歳さんが見切れてる…😭 まるごとハンバーグを崩したような肉厚なミートソース🎵紅茶も美味しい。自炊する気力がなくて、2週間ほとんど納豆ご飯でした…健康によくないので反省してます。 pic.x.com/AZsZiYNI0x
2025年9月18日 21:12 プラニトルム星人?リリンはほぼ女の子だとか
マドレーヌガールロアちゃん ロアちゃんマドレーヌ食べてる? 紅茶と一緒に食べると嬉しみマドレーヌ増し増しだよね ロアちゃんは紅茶以外に合う飲み物知ってる? もし知ってたらこっそり教えて! ロアちゃんに美味しいマドレーヌと合うものを〜 今日のご飯 カップヌードル(シーフード) pic.x.com/zIx5JQ1m0f
2025年9月18日 21:02 空飛ぶうどん怪人
@yukkuriasobibar健康のために百薬の長…… そうなったらオシマイですね〜 本格的紅茶もいいけど、チープな紅茶もそれはそれで別物として美味しくないですか?
2025年9月18日 19:52 水無月泪/忙殺中につき低浮上
これからの季節、紅茶は蜂蜜いれると美味しい ドライフルーツ入りの蜂蜜が高速で消える
2025年9月18日 18:42 suzu?
@michan_situ_voいいの?!やった!♡ お姉さんのお家で匿ってあげるね、ほらおいしい紅茶入れてあげるからね、薬とかやましいものは多分入ってないからね?ね?
2025年9月18日 18:32
🐙のドヤ顔イカ墨パスタも美味しかった!フォトスポット可愛くてよかった!肉が分厚くて柔らかくて一番美味しかったです。牛肉の一口唐揚げも初めて食べた。デザートプレートもすっごくかわいくて、プレートまで全て胃に納めました。ロンネフェルトの紅茶美味しかった♡ジェ概念! pic.x.com/otdEl6s22Y
2025年9月18日 17:42
“さえをお姫様にしてみて”という幼少期のさえちゃんからのメッセージである可能性が微レ存(実際大人になったさえちゃんは、私にとって強く気高く美しいお姫様なわけなので…毎日おやつの時間には世界各国から取り寄せたスイーツと紅茶をテーブルに並べ…ふかふかの広々とした天蓋付きベッドを用意し…) pic.x.com/Cs1q5Wou9e
2025年9月18日 17:32 地下闘技場@歌舞伎町のリングのある飲食店?
ネーポン着弾💥みんな大好き懐かしの味 🍊 関東一のネーポン販売店地下闘技場で水分&果汁補給を!🍊ソーダ、紅茶、ウーロン茶など割り方いろいろ全部美味しい🍊 幸せのネーポン連鎖が起きてお客様同士も仲良しになる✨公式ステッカーも配布中🍊カワナイカライケナイ☟ pic.x.com/sMBPCgrq2z
2025年9月18日 17:32 うい
タルトが美味しいかったのは、もちろんなんだけど、紅茶がすごく美味しくて、それだけでまた行きたいなって思うくらい🤭 たくさん歩いて、たくさんおしゃべりして、毛糸を買って編み図をもらったから、編みぐるみを作るぞ〜。
2025年9月18日 17:02 ローソン沖縄
\1個買うと、1個もらえる♪/ 9/22(月)までに「午後の紅茶 おいしい無糖 600ml」か「午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン 600ml」を買うと「午後の紅茶 FRUITS&ICETEA オレンジとグレープフルーツ 500ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます! lawson.co.jp/recommend/sale… pic.x.com/XP4CYw0ct9
#FRUIT  
2025年9月18日 16:59 さばみそ@紅月クライベ?✨?・避難所Instagramアカ同じ
アフタヌーンでやってるんだからスコーンテイクアウトできるかと思ったけど出来なかった。。。 スコーンあるのに出来ないってオイ お高いティーバッグの紅茶(笑) でも紅茶は美味いんだな。。。 pic.x.com/Z6OgVRkm3a
2025年9月18日 16:52 やつがれ
@pipista03名前に惹かれてたのんだよ🤭😊✨ 華やかなローズの香りで まさに優雅だった!茶器もかわいいよね!たっぷり3杯飲めたよ🤣 実は、Eveっていう名前の紅茶もあって テイクアウトしたので、改めて週末に飲んでみます🤭💙💚
2025年9月18日 16:42 フルーツ?9/21東6ム35b
かなりおいしかったです ここはホットしか飲んだことなかったけどアイスもおいしいな なんかちゃんと紅茶の味する ココナッツの風味は今も口の中に残っている
2025年9月18日 16:12 MAI@静岡グルメとお酒
カフェ行ってもコーヒー(アレルギー)❌、紅茶(紅茶酔いする)❌、ジュース(甘いもの苦手)❌、のせいで飲めるもがなくほぼ近づかないけど、コメダは水で許されるし(そのかわりいっぱい食べて、テイクアウトもする)、おかげ庵は抹茶があるからありがたい😭🙏
2025年9月18日 15:22 紅茶
名前にしてるぐらいには紅茶好きだけど本当に普通のべっこう飴の方がおいしいと思ってる
2025年9月18日 15:09 Marin?36w?
こひる庵🍧 ・横綱みるく 抹茶みつとカラメルみつ ・ぶとう紅茶タルト かき氷ってただの氷とシロップだけかと思ってたけど、中からクリーム出てきたりで濃厚で美味しくて人気な理由がわかった🥺腹パンでっす pic.x.com/4jLpjQqJLT
2025年9月18日 14:52 *ネロブル
カルディ(*´ー`*) 桃と洋梨の紅茶美味しい。 外国のお菓子も万博で知って味わかってるから安心して買える(笑) pic.x.com/psnuqZbyD9
2025年9月18日 14:33 ふぉぎ@GQx
ウニ!!1時間待たされてタダでサラダとスープと紅茶ゲットしました✌ pic.x.com/5jEWM7htWy
2025年9月18日 14:12 ゲーム音楽の流れる喫茶店
まだまだ暑いですが、今日は… 紅茶のバスチー🆕 プレーンシフォン 秋から恋しくなるパン🆕を試作で焼いてます🍂🍁 pic.x.com/3njwQTMRFJ
#パン  
2025年9月18日 13:22 くろねこや龍璽
本日もミントと揃ってinしております 9/18木 13:00〜18:00営業 蒸し暑くて不快指数爆上がりしそうです タロット占い30分5,000円、美味しい珈琲や紅茶付 本日も皆さまのご来店をお待ちしています pic.x.com/EfKQdFEToJ
2025年9月18日 12:30 かわぐちレディースクリニックキッチン
9月18日(木)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍚和食 ・鰆の味噌漬け焼き ・葱入り出汁巻き卵 ・小芋の煮物 ・五目煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/c8XLAsOzHK
2025年9月18日 12:10 Books Whimsy
9/18(木)12時OPENしました!今日は16時までです。 本の棚を入れ替えてみました。今まで気づかなかった本に目が留まるかも? コーヒー紅茶のテイクアウト、本棚見るだけでも!ぜひご来店ください。 pic.x.com/nWAaP5WlW4
2025年9月18日 12:02 富士商【公式】
レストラン ソル・ポニエンテでは 大好評の を 10/9(木)~24(金)の毎週木・金限定で開催します🍽️ 旬の食材を使った彩り豊かな前菜 ピザやパスタ、人気メニューのパエリアなど 90分食べ放題🍕🍝🥘😆 おいしいデザート、コーヒー・紅茶付き🍰☕️ 景色も最高です🌊⛵️ pic.x.com/oaVro4Y1EQ
2025年9月18日 11:32 アジア料理 JASMINE
🌞本日の日替わりランチセット ・鶏塩檸檬ラーメン(涼麺に変更できます) ・ナスとアスパラのオイスターソース炒め ・ご飯 ・キャベツとコーンのサラダ ・デザート ・ドリンク(コーヒー/紅茶/烏龍茶/ジャスミン茶) ¥1000(税込) pic.x.com/4GRR9bUnDg
2025年9月18日 10:49 もえか@ドラクエ10
いも🍠 朝ごはん さつまいもトースト 今日はコーヒーを切らしたので、紅茶です🫖 パンのお供に 紅茶 ミルク フルーツジュースも好きなんだけど、コーヒーを選びがち pic.x.com/VKe58akdi6
2025年9月18日 10:02 もか☕️おっとりお姉さん
おはようございます✨ 少しだけ寝不足気味…🥱美味しいコーヒーでも飲んで元気出さなきゃ! みんなは、朝はコーヒー派? それとも紅茶派?
2025年9月18日 9:52 毛根?
何年振りかの茶舘!食べ放題でしか行った事なかったがランチもある!チャーハンが‼︎とても美味しい‼︎‼︎+300円で冷たい台湾茶ドリンクバー頼めるのもよかった。ライチの紅茶美味しかった〜٩( 'ω' )وまた絶対行く pic.x.com/ghmUZr3I9D
2025年9月18日 9:51 シアン???️?C≡N
仕事終わり お蕎麦食べたいなってサガミ来たけど 通常メニューは11時からだったw ということで、サガミでモーニング🍞 茶碗蒸しあるけど 和食屋でパンと紅茶があるという新鮮さ! pic.x.com/0VlhozcOS0
2025年9月18日 9:42 おぅあ?
圧倒的お紅茶派のオトナリ、セブンカフェのミルクティーに感激。 出先で寄ったセブンで買ったんだけど、濃いめで美味しい。 早く近所にも来て欲しいなぁ。 pic.x.com/iFNi5aPqzO
2025年9月18日 9:02 旅乃とき
紅茶は季節の紅茶でアイスアップルティーなんだけど、口に含んだ瞬間一気にりんごの風味が広がってくる! えー、すごぉ…… めっちゃ美味しい…… 後味もスッキリじゃん、凄い美味しいなこれ……!
2025年9月18日 8:22 やまもと?
@cakes_and_ale_そういえば紅茶派だったね🤣 カフェで使われてるくらいだし、美味しいと思うよ!自分でいれると大体おいしいって思うから大丈夫😘
2025年9月18日 7:30 ?もも子?
🧁ツマガリのシフォンケーキ🧁 何度食べても美味しいのひとこと🎵 またお取り寄せしたいな しっとり感が最高🎵 足利のレストランで買ったロンネフェルトの紅茶はアールグレイを選びました 滑らかで美味しい紅茶です pic.x.com/CoP3DA33YW
2025年9月18日 7:22 みるくてぃ?お菓子作り
スコーンと紅茶!!絶対に美味しいやつ!! x.com/my_on555/statu…
2025年9月18日 4:22 シンヤ コミ1&ときパ T-15ab
@shionmiyabiコーヒー・紅茶だと氷が溶けて薄くなってしまいますね。 自分が好きな理由は、手軽に行きたくなる価格帯なのと見た目が楽しめるって所です。 味は美味しいと思いますが、この辺は人により好みがあるから何ともですけどね。 元旦も営業してるので、友人達と鷲宮神社へのお参り前にいきます。
2025年9月18日 4:12 ma-chan
火曜。新橋の病院帰りに三越デパ地下。 阿闍梨餅×6(もう無い🥹) 月よみ山路(栗蒸し羊羹) 紅茶味の琥珀糖 だし巻き卵+鯖寿司+穴子寿司。うめえ。     pic.x.com/WZe7rJzfNv
#寿司  
2025年9月18日 4:12 ふたば???積分定数C
@sn9abstあべすとちゃん💚 地味な職場ランチだけど、褒められると 嬉しい!ありがとう💚 もち麦のプチプチ大好き☺️ 昆布おにぎり美味しいよね〜🍙 阿部くんとリプトンさんのご縁の お陰でランチに紅茶、嬉しいっ☕ 昨日はホット用の大きめ紙コップで 美味しくいただいたよ💚
2025年9月18日 4:01 ふたば???積分定数C
@pannamintSN9ぱんなちゃん💚 紅茶を楽しむ素敵なランチの再発見は 阿部くんとリプトンさんのご縁のお陰 だよね💚☕ もち麦のプチプチが大好きなのと お米が高いから少しでも嵩増ししたい のとで、毎日混ぜて炊いてるよ🍚 昆布のおにぎり美味しいよね! 大好き☺️🍙
2025年9月18日 2:21 ᴀʀᴀʀᴇ ?ྀི
@yup_t2すぃんぐぁぽぉぉるは元々イギリス植民地だったから意外と建物ヨーロッパみたいなとこもあるし、ケーキとか紅茶とか美味しいのよ🎂🫖ˊ˗ ガチアジアのとこも多いけどね!語彙力
2025年9月18日 0:52 けんたぁぁ
@komanome貴重なオマケありがとうございます🙏 エチオピアグジとても美味しかったです! いきなり一緒に買ったアルファドリッパーでやってみたら香りと味がとても優しい美味しい紅茶感があって良かったです! 次は最近よく使うメリタでやってみますね!
2025年9月17日 23:52 しろぼたん
行きたい、行きたいと思って はや半年ほど。 念願のカフェに行けて嬉しかった☕ 想像以上に大好きな世界観と美味しい紅茶とケーキ。 家の近くにこんな素敵な場所があったらいいのに…! pic.x.com/dRx9AThSI5
2025年9月17日 23:12 ののすけ
□ナ事務所のお客さんは美味しい紅茶とクッキーを振る舞われるわけだけど、ロ君一人だった時は絶対そんなことやってなかったわけで 生活面だけでなく業務のクオリティも高めてくれてるってことに気づいてるかい若者
2025年9月17日 23:09 けんてぃ 就労移行支援に通所中
委託訓練の帰りに 清瀬の駅中にあるパン屋さん ブーランジェリー評価高い! 3回目訪れました 売り上げNo. 1 ミルクフランス No.2 アールグレイメロンパン 紅茶 自分で選んだ クロワッサン🥐 めっちゃ美味しい😋♥️ クロワッサンの生地 サクサク、中はモチモチ ほんのりバターの香りが たまらん pic.x.com/ALpwjTnOu4
2025年9月17日 22:52 綾乃
フレンチ 前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザート どれも美味しかった(*´ч`*) 紅茶に付いてたミルクの受け皿?が 猫ちゃんで、可愛いかった"(∩>ω<∩)" pic.x.com/XKuWGskaX6
2025年9月17日 22:32 猫の川(とろろ芋)
@9JinNokouしっかり緩衝材になるように、でもぱっと見ても見えないようにともそもそと入れましたね うーーん???紅茶にあうやつならきっと美味しいですが、うーーん………?おすすめ………?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ