みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 ケーキ4 ミルクティー4 アイス3 アールグレイ3 アイスティー3 ランチ3 唐揚げ2 クッキー2 コーヒー2 アフタヌーンティー2 ルピシア2 和食1 カレー1 オムライス1 スープ1 ビストロ1 コーンスープ1 春巻き1 ペペロンチーノ1 クロワッサン1 スコーン1 フォカッチャ1 ベーグル1 メロンパン1 デニッシュ1 トースト1 ガトーショコラ1 パンケーキ1 チャイ1 モーニング1 晩御飯1 夜食1 お弁当1 しずく1 しゃらく1 エスニック料理1 カフェ1 クラシカル1 クラフト1 コメダ1 コーヒーマルシェ1 シェラトン1 スタバ1 トライフル1 ドルトン1 パン屋さん1 ファミマ1 フィガロ1 フィードバック1 ブーランジェリー1 プリンス1 ポーク1 モヒート1 ラーメン屋さん1 ロンネフェルト1 Cafe T1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/26 15:48現在
□ナ事務所のお客さんは美味しい紅茶とクッキーを振る舞われるわけだけど、ロ君一人だった時は絶対そんなことやってなかったわけで 生活面だけでなく業務のクオリティも高めてくれてるってことに気づいてるかい若者
委託訓練の帰りに 清瀬の駅中にあるパン屋さん ブーランジェリー評価高い! 3回目訪れました 売り上げNo. 1 ミルクフランス No.2 アールグレイメロンパン 紅茶 自分で選んだ クロワッサン🥐 めっちゃ美味しい😋♥️ クロワッサンの生地 サクサク、中はモチモチ ほんのりバターの香りが たまらん pic.x.com/ALpwjTnOu4
フレンチ 前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザート どれも美味しかった(*´ч`*) 紅茶に付いてたミルクの受け皿?が 猫ちゃんで、可愛いかった"(∩>ω<∩)" pic.x.com/XKuWGskaX6
@9JinNokouしっかり緩衝材になるように、でもぱっと見ても見えないようにともそもそと入れましたね うーーん???紅茶にあうやつならきっと美味しいですが、うーーん………?おすすめ………?
@hunter_Nachi美味しいですよー😋 めっちゃこだわって、色々な紅茶を集めてみましまた😊
今日会社でもらった最中がめちゃくちゃ美味しかった。仕事中に雑に食べた事悔やむ美味しさだった。美味しい紅茶と一緒に食べたかったけど関西に売ってないんだね🥲関東のみんな、私の代わりにいっぱい食べて…私はお取り寄せするよ… onlineshop.maisoncacao.com/collections/ca…
9/17の晩御飯 🍚鮭の竜田揚げ 🍚かぼちゃとピーマンの焼きびたし 🍚枝豆とパプリカのコーンスープ 🍚白米 🍚アイスティー(ルピシア/蜜りんご和紅茶) pic.x.com/Ahyw374Zk9
お菓子やパンを作る方におすすめな粉末和紅茶です!ホットケーキミックスに混ぜても美味しいよっ🥞🍴 フィードバックをいただけると泣いて喜びます🥹 x.com/poncha2tea/sta…
@haneusagi_com美味しいよね!あの香りが好き。 余談だけどさんぴん茶がデフォの沖縄では、さんぴん茶と並んで(紅茶でなく)アールグレイというメニューがあって興味深かったよ。香りのあるお茶が好まれるのかもね〜。あ、もちろんアイスティーだったよ😆
@Pierre_HermeJPNあのほんと、全女子に食べてほしい。ハートでピンクで薔薇がのってて、水滴が。もうアートというか貴族なの。で、味も最高に美味しいの。紅茶のほうがひどくあうし、男子は好きな子にプレゼントしたら、全女子はときめく。お母さんでもときめく。天才、ほんとにすき
最近のランチ🍽️ Värmen 東京ミッドタウン日比谷 日比谷公園の緑を臨むビストロ スペシャルランチコース② 山形県産ポークのロースト玉ねぎのキャラメリゼ ガトーショコラとバニラアイス 紅茶 デザートにだけ浮所くん添え pic.x.com/caDUO13Ktq
久しぶりに桜和紅茶飲んだね。好きだけど和食に合わぬのがな。 やっと通期メニュー食べたー。 そして顕現チャレンジはこの結果。 また次回チャレンジする。 ただ甘味弱いのがな。 pic.x.com/F0IluPDYo7
好きな飲み物が、アールグレイ、モヒート、クラフトコーラとかいうとてもしゃらくさい好みなの、許していただきたい。美味しいんだもの……! 黄金スタジオで毎週水曜日に開催しているパンとコーヒーマルシェで和紅茶モヒート飲んで来た pic.x.com/O1oekep6Ht
関西で研修だったので終わり次第即上司と別れ、梅田でわごぴフィガロ様の美しいお写真を拝んだり、推し紅茶屋さんに寄ったり、推しケーキ屋さんでケーキをテイクアウトしたりしてたいへん満喫しました(何しに行ったんだコイツ…) pic.x.com/4fNJ06XJd2
@T1O0R6U1ねぇwやめてよwww 紅茶専門店にかき氷食べに行ったらドリンクテイクアウトやってて大好きなミルクティ買ったとか言えないじゃんwww 全ての行動原理がかき氷ですー! pic.x.com/b7F2sqHHB5
最近の月饼は甘いタイプのものが市民権を得てきているように感じる。(私調べ) コーヒー餡、紅茶餡、黒胡麻餡など美味しい。鸭蛋入ってても白餡のものなら私嫌いではない。 ただ、肉松と雑穀に火腿入ってるオマエ、お前はダメだ。
連休は伊豆の方に 川奈ホテルに宿泊 クラシカルなホテルで良き 久しぶりにアフタヌーンティーも楽しめた✨️ 息子は和紅茶のスコーンを1個半食べたし、夕飯ではエビフライ4匹に唐揚げ3個平らげていた笑 pic.x.com/kS7YxrWuuQ
@Arankkyhh潤いのある声質ですよね。ハンハンの歌を聴きながら、美味しいケーキと紅茶飲めたら、幸せでしょうね。仲間とカラオケで、そんなひと時、持ちたいものです。✨✨✨
@pepe_t_x_tマスカット+午後の紅茶(ストレート) マスカット+アイスの実 マスカット+オレンジジュース はおいしいよ〜
キャンペーンまだだけどリプトン買ってきました! 久しぶりにリプトンの紅茶飲んだけどおいしい😋 ちなみに私はスタバのバレンシアシロップを紅茶に入れるのが好き💚 pic.x.com/wUdCO9EVvX
本日の紅茶Cafe Tea-Rex🦖☕ 今日は狭山紅茶のアイスレモンティー🍋 まだまだ暑い今日はストレートやレモンなどの紅茶メニューをたくさんご注文頂きました✨️ 甘みがあって美味しい狭山紅茶です😊 pic.x.com/s5aA0orwyJ
コンゴパンチャックス・マイヤシィーと他の水槽内の調子が今ひとつだったので、ここは、お紅茶の力を借りて"紅茶浴"を✨ これでしばらく様子をみていきます🎵 pic.x.com/8MXHQEZLyZ
人生また鬱期がきてしんどかったけど美味しいベーグル🥯(色んなクリームチーズ入り)を食べたら幸せになっちゃった。休日やることほぼないからこれからカフェ巡りでもしようかなぁ。色んなとこの紅茶飲み歩きたいし
紅茶はストレートティーは午後の紅茶、レモンティーはリプトンのティーバッグか紙パック。手軽に飲めるおいしいミルクティーないかな?ミルクティーは基本ティブラとウバの茶葉を買って淹れてるけど面倒な時は午後ティーの無糖に牛乳入れて飲んでる。
ネイルし終わってトレーニングして個人的大好きな星野の卵料理を注文。。 豆乳紅茶オレも ぼぉーっとしながら料理を待ってるこんな時間も愛しいって思えるぐらいには大人になったのかもな笑 pic.x.com/PrEHagTJoq
それこそストレートの陶器ボウルで上層マンゴー12g下層紅茶6gぐらいにしてばこーんマンゴー出しても美味しいかもしれない
一人暮らしの時は家で1人で食べるケーキと紅茶が嬉しくて楽しくて仕方がなかった 結婚した今、「家で1人でケーキ食べちゃお!」と思っても一緒に食べてくれる夫がいないと「美味しくないだろうな...つまんないだろうな」と感じてしまいやらなくなった
@runa__1125薬がまずいのは仕方ない🤣長男ちゃん頑張れ🥹笑 拡がるから感染症って言われてるんだもんね🫠 仕事の日は絶対紅茶飲んで出掛けるんだけど、そのおかげかしばらく体調崩してないかも!😳 2週間…😭そうなると次男ちゃんも心配だね…🥲 私はいつでも合わせられるから、お子達と自分のこと優先してね🥹
外勤だったので、贅沢ランチした。 クジラのタンシチューオムライス🐳 卵もタンもトロトロ~ 帰り際サービスしてもらった紅茶もとても良い香りでほっこり🍃 pic.x.com/v5dYApzKE2
@meme_svt_jun06めめちゃんも紅茶好きだったら 今度ぜひ🥰💗テイクアウト出来る のはありがたいよ!☺️
@REDDRAGONRISIN1最近コメダと比べると、星乃珈琲さんのモーニングのがお得な事に気が付きまして☕ ワタシは紅茶派ですが、おいしいパンケーキorトースト&ゆで卵と紅茶で最安520円でポットティーが楽しめるんです‼️(コメダはポットティーだと800円) 普段のメニューは単価高いけど、モーニングはお得です✨
ファミマの紅茶シリーズ美味しい🤤 x.com/famima_now/sta…
英国レストラン まだ10時半だったけどすぐ行けそうだったし入ったらすでに料理も注文できるみたいで料理を…料理?だって弁当って書いてあったし!!チーズめちゃうま塩味きいてて紅茶じゃなくてアルコールにすべきお弁当だった 好きなので➕トライフル 大変なボリュームなの夕方まで何もいらなかった pic.x.com/vq8ZyPgCEL
弊社社長と私のランチ さん。 今回も 小さなサラダ·パン·一口ドルチェ·コーヒーor紅茶の付いた、お得なランチです。 この日の は、"小柱とズッキーニのペペロンチーノ"と"鴨肉のラグーソース"。 pic.x.com/Way93DvVDW
小倉にいる間遭遇するのではないかとキョロキョロしたりラーメン屋さん見る度に中覗いたりしてたから? ふと横見たらあのピンクの被り物のかわいいヤンヤンがいてうちわ振ったら手を振り返してくれたという幸せな夢を見た😁 今朝のパンはいちじくに合うかなと全粒粉と紅茶の葉入り🫖 pic.x.com/fq7c7wMeDe
コロナ禍の時に買ったホテル・ザッハーの紅茶を今日飲みきりました( ˘ω˘ )ホテル・ザッハーの紅茶すごい美味しいブレンド茶でめちゃくちゃ好きだったのでまた機会あれば買いたいわね…
ボスが缶の紅茶出してるの知らんかった かなり美味しい pic.x.com/aQBUSlvx4s
9月17日 「ドリンク」 17位📖 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
最近、朝ミルクティーとプロテインバー(チョコ味)食べるのにハマってる。学校行く前にドラストで買ってる🤞 家ではバナナ食べて豆乳(紅茶味)飲んでる₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ᥫᩣ ̖́- 豆乳はやっぱりキッコーマンが美味しいからそれじゃなきゃだめ!♡⃛
@kumoikazunosukeホット紅茶割りも美味しいですが、 普通にホットウイスキーも美味しいです😋
フォカッチャを焼きました🎶 オーバーナイトさせたから朝起きてオーブンで焼くだけでとっても簡単🎶 和紅茶と豆乳で作ったチャイとハモンセラーノにレバーペーストと焼きたてパンで朝から幸せ🎶 今日も頑張って行きましょう🎶 pic.x.com/iR23XOEdDi
おはようございます😃 ルピシア 蜜りんご和紅茶 秋の冷茶 今までカレーの後とか味の濃ゆい物の後で飲んでたので、これの良さが余り感じれなかったけど、すっきりと優しいお茶だ。 pic.x.com/NdYil611hB
あさごはーん完成🐱🍞 おから紅茶☕️スコーン作ったと思ったら三角パン🍞になった🙄 豆腐🍎クリーム(◍•ᴗ•◍) 野菜さらだ🥗、🍅、キクラゲ ゴーヤ和え(ラスト)、ニラキムチ🌶️🌶️🌶️ イタダキマース(. ❛ ᴗ ❛.)ゴミ出しして電車だ pic.x.com/7p5xkZgoWs
紅茶でまとまった仕事。ミルクティーが多く大変だったみたい⋯私にも分からないけど食べれていたモノが急に食べられなくなって吐いちゃうのがまだ治ってないの😅 毎日手探り状態。この前のケーキも生クリームがちょい怖で果物ばっか食べてたわ。 今お風呂あがってもらったジュース飲んだら美味しいわ🍹 pic.x.com/z6qFDusjfK
昔ある漫画家のエッセイで、英国で美味しいものは紅茶とエスニック料理って断言してるの見て、あっ…(察し)となった思い出😅 x.com/adachi_hiro/st…
今日は紅茶の葉入りクッキー♡ ふわっといい香り(´∀`) 適当に丸めてカットしたから見た目悪いけど 良き٩(꒰ °̀ᗝ°́)و<おいしい! pic.x.com/MSvetwXPDZ
本日もお疲れ様でした🫖 ロイヤルドルトンでご用意☕️ ひらみパン、加賀しずくのデニッシュ バタバタやってたらお腹がめちゃくちゃ空いてしまった お紅茶🌿TWININGS、プリンス・オブ・ウェールズ pic.x.com/QINvhoNmwt
さん さん さん お取り寄せ品届いたからしまむらさんにも取りに行ってきたよ〜 お財布可愛すぎる🥹💖 日本でも二ナスさんのお紅茶をいただけるのね、今度行こう〜 これ1,200円とか安すぎね ありがとうしまむらさん pic.x.com/KgvnOojeF8
横浜ベイシェラトン お部屋でアフタヌーンティーセット(シャインマスカット&ピオーネ) 初アフヌンを彼に🎁してもらいました🥳 とにかくボリューミー!マスカットを色々な味わいで楽しめて、贅沢な時間を過ごせました🥰キッシュがおいしい🤭 紅茶はロンネフェルト😳次投稿で↓ pic.x.com/UUg4TAWwgf
花火を見た後、バイクで台中に戻り、旱渓夜市で夜食を買いました。 救命紅茶/奶茶(命を救う紅茶/ミルクティー) 煎潤餅(揚げ春巻き) 拔絲地瓜條(砂糖漬けサツマイモの細切り) 起司肉蛋堡(チーズエッグバーガー) 菱角酥(菱角の唐揚げ) pic.x.com/GYgh17pcD6