みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 ミルクティー5 定食2 ラーメン2 ランチ2 アフタヌーンティー2 和食1 おばんざい1 ちゃんぽん1 焼きそば1 カレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 春巻き1 唐揚げ1 中華スープ1 カルビ1 ナポリタン1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 パン1 デニッシュ1 ショートケーキ1 クッキー1 アイス1 シフォンケーキ1 シナモン1 日本茶1 ほうじ茶1 烏龍茶1 アッサム1 タピオカ1 ジャスミン茶1 夜食1 あべちゃん1 くまちゃん1 ごはん1 さくら1 しずく1 とみか1 ともちゃん1 はかた1 みさき1 めんや1 エスニック料理1 カノコ1 カフェ1 キャンディ1 キョウカ1 ケニア1 シェラトン1 ドルトン1 プリンス1 リオン1 ロンネフェルト1 FRUIT1 KEY1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/26 17:16現在
昔ある漫画家のエッセイで、英国で美味しいものは紅茶とエスニック料理って断言してるの見て、あっ…(察し)となった思い出😅 x.com/adachi_hiro/st…
今日は紅茶の葉入りクッキー♡ ふわっといい香り(´∀`) 適当に丸めてカットしたから見た目悪いけど 良き٩(꒰ °̀ᗝ°́)و<おいしい! pic.x.com/MSvetwXPDZ
本日もお疲れ様でした🫖 ロイヤルドルトンでご用意☕️ ひらみパン、加賀しずくのデニッシュ バタバタやってたらお腹がめちゃくちゃ空いてしまった お紅茶🌿TWININGS、プリンス・オブ・ウェールズ pic.x.com/QINvhoNmwt
さん さん さん お取り寄せ品届いたからしまむらさんにも取りに行ってきたよ〜 お財布可愛すぎる🥹💖 日本でも二ナスさんのお紅茶をいただけるのね、今度行こう〜 これ1,200円とか安すぎね ありがとうしまむらさん pic.x.com/KgvnOojeF8
横浜ベイシェラトン お部屋でアフタヌーンティーセット(シャインマスカット&ピオーネ) 初アフヌンを彼に🎁してもらいました🥳 とにかくボリューミー!マスカットを色々な味わいで楽しめて、贅沢な時間を過ごせました🥰キッシュがおいしい🤭 紅茶はロンネフェルト😳次投稿で↓ pic.x.com/UUg4TAWwgf
花火を見た後、バイクで台中に戻り、旱渓夜市で夜食を買いました。 救命紅茶/奶茶(命を救う紅茶/ミルクティー) 煎潤餅(揚げ春巻き) 拔絲地瓜條(砂糖漬けサツマイモの細切り) 起司肉蛋堡(チーズエッグバーガー) 菱角酥(菱角の唐揚げ) pic.x.com/GYgh17pcD6
しまみさニナスの紅茶ポーチのお取り寄せチャレンジ成功🎉 どの店舗でも紅茶ポーチ、エコバッグ、ランチトートは瞬殺だと思ってたのに😳 このニナスの紅茶飲んでみたかったんだよね〜✨️ 地元にニナスないけど通販とかあるのかな🤔? pic.x.com/OIfWa7xmo1
バニラとカモミールの紅茶クソ不味くてマジでおもろい そのなりで不味いのかよ
@saaaaa_5671112だよね?笑 リプトンは美味しくないし、午後ティーは超美味いし、紅茶花伝は安定の美味さなんだよね
鴛鴦茶って実際どうなんでしょう? 美味しいのかな? 私的に衝撃的な過ぎる飲み物なのでずっと気になってたけど怖くて試せてない… どんな感じなんだろう? コーヒー寄り?紅茶寄り?半々? 割と近場に飲めるとこあるんだけど檸檬茶好き過ぎていつもそっち飲んでしまう
明日の〜 ランチは〜 ・サーモンとイカフライ定食〜 ・ナポリタン定食〜 ・牛カルビカレー定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/OoaOQv6Ean
冴えカノコラボで出してた、お持ち帰り紅茶缶「加藤恵のさくら香るローズキャンディティー 〜わたしを誰もがうらやむような幸せなヒロインにしてね?〜」のサンプルが置いてあったんだけど、こっちもいい香りだった。 さくらの香り好きだからかな〜
昨日はフマペン会🦸♂️ ホルモン🥓にくまちゃん紅茶🧸に糸ピンス🍧食べまくる😆 ヨアジョンは行列すごすぎて諦めた😅 そしてふーまくんのこと語る語るヽ(´▽`)/ オオカミ君ガチャ引く引く🤣さすがフマペン❣️ 話すこと止まらないくらいふーまくんは魅力でいっぱいだね❕楽しかった~🥰 pic.x.com/7hMvMqfNpQ
ホットティーのおいしい時期になってきたね。赤城の麓で飲んだ紅茶がほんとうにおいしく感じられてなにがそうさせたんだろうと考えてみるもやはりペアリング相手がキョウカリオンだったから…よね。ランキングとか無粋。ではあるけれどあのりんごにシナモンは最強すぎた。終わる前にもう一度食べたい pic.x.com/Rfk9WO6EvK
@Kt47Kikoここ、店員さんも凄く親切で気持ちがいいよね✨ 紅茶も次から次へと来て、嬉しい大忙し🤣 ちなみに私たち…テイクアウトは必要なくて全てお腹におさまる怖さ…(笑)
紅茶専門店で、またゆっくり紅茶飲みたい もうずっと美味しい紅茶飲めてないな〜
後輩ちゃんと𝕝𝕦𝕟𝕔𝕙へ 栄養士さんが作るハンバーグ定食 栄養たっぷりで美味しかった🥢✨️ babyちゃんとTully'sへ 紅茶とせとみかんのシフォンケーキ 優しい味で美味しかった🍰☕𓈒𓏸︎︎︎︎ pic.x.com/yabcEk5ofj
鳥取の白バラ工場から直接取り寄せた!新作の白バラ紅茶も入ってる! pic.x.com/vb5Ca93qxR
「銀座ジンジャー」 「自社農園のぶどう&カシス」 インスタフォロー限定だったのだが 定番化したらしいが 甘い物食べし過ぎて 糖分に鈍感な私ですら甘いな 中の紅茶ジュレぐらいじゃ さっぱりはしません役不足 とはいえ美味しいんだけどね pic.x.com/nxOnvOUhK9
幸泉「……刹那さん。これ、まずいかも」 刹那「なにがですか!」 幸泉「さっき出された紅茶……盛られてるかも、です」 刹那「盛る……? 量を……?」 幸泉「毒、ですよ……刹那さんは、大丈夫ですか」 刹那「さっきから胃がむかむかします!」 幸泉「それ……それです……むかむかで済むの……?」
なべっち、こんにちは!三連休は京都へ日帰り旅行へ行ってきました。その時にフラっと入った某ブランドのカフェがお洒落でした🥰紅茶もスイーツも美味しかったです😋 pic.x.com/QsSW3lW6Bx
@momo_kashikoおひもも 俺はコーヒーよりも紅茶とお茶派 静岡の美味しい日本茶見つけて取り寄せたり、 あとは、ミルクティーに合う濃いイングリッシュブレックファストの美味しのを見つけたり
や など、さつまいもなどのお菓子が美味しい季節♪ 紅茶を合わせるなら、アッサム、ルフナ、ケニアの紅茶がおすすめ。 素材の持つ味わいを引き立ててくれます🌰🍠☕️ pic.x.com/vUxfk6zdkA
アキヨドのレストランフロアにある台湾料理屋のオーギョーチがめちゃうま(ちょっとぬるいけど)かつ+250円で紅茶だったりタピオカミルクティーだったり追加出来てバグっとるのでフォロワーにおすすめしておくね、バズったらツイ消します、ワイが通いたいので… pic.x.com/ecreZO1lPd
喫茶店というと ♪「紅茶の美味しい喫茶店 」 かと・・
コーヒーor『和紅茶』?! 地元の食材を使った料理を売りにしている箱根のホテルに一泊。 8割は外国人観光客だそうで是非和紅茶をお試し戴きたいものです☕✨ pic.x.com/9ROzN8WoMn
@9guysdatetamaみさきさん、Snow Man阿部亮平さんのリプトン紅茶さんのCMアンバサダー就任に、色々あるみたいですが、素直に茶葉は、私の大好きなKEYコーヒーさんと分かり、納得しているところです💚紅茶と共に阿部亮平さんがいる限り、美味しいに決まっています🍀
@Nara001717リプトンの紅茶美味しいですよね💕
上北沢にラーメン食べに来たら、いい感じのお店発見😹 上北沢「佐藤菓子」 無花果(イチジク)と紅茶系のショートケーキ🍰 紅茶クリームの香りが素敵です✨ フワフワのスポンジとトロリとした無花果が美味しい😻 ラーメン食べた後には最高のデザートでした🥰 pic.x.com/VOtMCF9cVy
麦茶ばっかの生活しているので、たまに紅茶を飲むとおいしい! と目をかっ開く👀
@famima_now これ1番美味しい紅茶 当たります様に ⛩️👏👏🙇🙇🙏
とある動画と最近読み始めた作品に付いての感想。 やっぱり、紅茶をキメてるやつに碌なのがいねぇ……。 何をどうして戦車にライフルで突っ込ませたり、途中で橋が上がり始めて下がるとまずいからアクセルベタ踏みでバスを宙に浮かせて飛び越えて生還した挙句ジョーク交えた感想ぶちまけられるのか……
ご飯来たけど…ブロッコリーにアスバラに中華スープ😱 紅茶花伝のミルクティーで流し込むしかないwww ほうじ茶が1番美味い😭 pic.x.com/JJNLhpXMs0
今日はかた焼きそばと紅茶☕️ 久しぶりに長崎ちゃんぽん行きたい🙃 pic.x.com/aTm51yuhDf
🌞本日の日替わりランチセット ・豚肉の黒コショウ炒めラーメン(涼麺に変更できます) ・あさりごはん ・キャベツとリンゴのサラダ ・デザート ・ドリンク(コーヒー/紅茶/烏龍茶/ジャスミン茶) ¥1000(税込) 今日の日替わりランチ弁当はあさりごはんです🥡 ¥650(税込) pic.x.com/QUocsXkXxO
奥にみえる岡山の紅茶 夏の終わりの写真でごめんやでだけど 和紅茶?ニガテなの多いんだけど何かハマります お取り寄せしてる方にハマったと頂いたけど、ワカルなった 岡山好きな方😇ぜひ 溝口さんのマグ大活躍 pic.x.com/XmhM20Thpq
@bashitaka_hikoバシタカさん、おはきはね〜 うん!糖分取るとすごい目が覚める〜(気がする) 紅茶味の美味しいドーナツでした🍩🤤 今日も行ってらっしゃい〜👋
妊娠中の体重増加が気になってお菓子を遠慮しないといけない時期だったのでリプトンとても助かる。甘いのがほしいときはフレーバーティーもいいし、ドライフルーツを紅茶に漬けても美味しいね
阿部ちゃん、リプトンCMおめでとう~!🎉 仕事終わりに、美味しい紅茶を優雅に…って、最高じゃないですか🥺🍽️ あの癒しボイスで飲みませんか?って言われたい…! 誰か一緒にアフタヌーンティー行かない?🍷
これからの季節、阿部ちゃんを起用するのは上手いと思う。 紅茶はアイスでも美味しいけど、やっぱりホットが1番だと思うし、受験シーズンに向かって休憩時に飲むのにいいかもーって思うし。 ティーバッグだと色々な組み合わせが作れるから理系の阿部ちゃんにぴったりじゃないかなー。
私やっぱフルーツとお茶、紅茶が好きだから、この老舗お茶屋さんのかき氷がどこのと比べても1番好きだわー。もう信者です。かき氷好きで他のお店のもすっごい美味しいけど、やっぱお茶系でここに勝てるところは皆無だと思います
妊娠前からこれだーいすきなんだよ。 ルイボス特有の癖がアップル風味でうまく隠されてて美味しいの。 デカフェ紅茶はずっとリプトンだけど、今他社使ってて。なくなったらリプトンにしよっと。 pic.x.com/fnaHYxR3oq
原稿のお供に美味しい紅茶を淹れようとしたのだけど、カップに注ぐ時に手が滑ってポットは割るわ、紅茶はぶち撒けるわのポンコツっぷりを発揮してしまい、今原稿やったら何かやらかす気がする…てなり粘土をこねたところ、カラメルの色を間違えるっていうね!!!!!!!
無糖の紅茶類だいたい不味いよウェェ
\1個買うと、1個もらえる♪/ 9/22までに「午後の紅茶 おいしい無糖 600ml」か「午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン 600ml」を買うと「午後の紅茶 FRUITS&ICETEA オレンジとグレープフルーツ 500ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale… pic.x.com/tg8nNjEjTu