みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 ケーキ5 スープ4 コーヒー4 クッキー3 アイスティー3 朝食2 カフェ2 サンド2 スタバ2 刺身1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 ハンバーグ1 コーンスープ1 キーマカレー1 コロッケ1 トースト1 ラングドシャ1 サブレ1 アイス1 パンケーキ1 かりんとう1 シナモン1 日本茶1 緑茶1 ほうじ茶1 烏龍茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 昼食1 あさちゃん1 ざくろ1 アフタヌーンティー1 エクセル1 カフェコムサ1 カルディ1 コッペ1 シャルドネ1 セブン1 ドアーズ1 ファミマ1 フォートナム&メイソン1 フリーダム1 ブーケ1 ベルガモット1 マック1 マリアージュフレール1 リッツ1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/26 23:06現在
何気にメニューが充実しているんだよなと。パスタとパン系が美味しい♪紅茶やコーヒー系が多い中、1人ビールな自分。昼から頼んでいる人は、あまり見た事ないので、自分ぐらいなのかもww 夏祭りなどのイベント系の時に売れているイメージ。
隙間時間に美味しい紅茶を喫しにきた✌🏻 pic.x.com/eXWZbublNj
夫が、三連休だし義母の様子を見に行くと言うので子供と作った手作りクッキーを手土産に持たせる性悪嫁。ワイのが料理上手いし子供と楽しくやってますから〜〜〜マウント(^ν^) 左は紅茶+レモンver これ美味しい ラングドシャは簡単美味いし卵白消費できるからええな pic.x.com/9iAuH9JHB9 x.com/mzoejyuuf9ef1v…
料理とデザートも食べ終わって熱い紅茶で食後の余韻に浸る心安らぐ時間(●´ω`●) 今回も最初から最後まで心と技が光った美味しい料理を堪能しました☺️ ご馳走様でした😋 pic.x.com/xs8rgGI7Ti
カッとなってスタバの洋梨と紅茶とキャラメルのケーキをテイクアウトして自宅でシナモンなどかけて食べた~ 夏ももう終わりかもって思わせてくれる秋物見るとホッとする
部屋掃除したくなさすぎてキーマカレー(🧅多め)(🍅なかった…)とクッキー(紅茶味もあるよ)つくってました 現実逃避 pic.x.com/DvVEhAFJU4
お昼は1人でtealの超特大蟠桃タルト🍑 美味し過ぎる〜😭幸せ😭🩷 口の中に果汁溢れるみずみずしく熟した蟠桃 奥のほうで一瞬香る紫蘇がお洒落…! 普段は珈琲派だけど紅茶も美味しいと聞いてアイスティー🫖 こちらもまた香り豊かで美味しかった🤍 pic.x.com/mbjkI3huna
土曜のお昼何してるー?のコーナー。 久しぶりに伊集院町の さんに伺ったら 好評過ぎて昼過ぎには品薄にっ。 とりあえず紅茶のパンや コーヒーサンドなどを買わせて 頂いたら、練乳のパンをオマケに 付けて頂けましたっ、ラッキー!! pic.x.com/x2j2v8ipUP
ハルカスに行く予定だったから、その近辺の紅茶目当てのカフェとかも調べてた🤗 かれこれ2年ほど悩んでるサブレ缶、ハルカス店があると知り絶対買おう!とウキウキしてたんだよな〜。やっぱりお取り寄せするか🤔
今日は25/9/13土曜日 9/5金曜日を振り返る 朝食はパン、大豆、ブロッコリー、ツナピーマン入玉子、紅茶、冷スープ、ヨーグルト+ベリー 昼食は塩にぎり、鶏豚ソテー、ブロッコリー、切干大根、高野豆腐 夕食はご飯、キャベツ、ブロッコリー、トマト、コロッケ、ミンチボール、根菜煮、めかぶ pic.x.com/TzYwUB3avO
ハワイ購入品🛍️ TARGET(食品編) ちょっと塩味が効いていて美味しいと噂のパンケーキミックスと、グアバ好きなので試してみようと紅茶を購入🥞🫖 pic.x.com/yeN3vVErG0
特にカードはともかく、来年度の減収によってはガチで副業を本業の時間より増やさないと手取りそのものが300切る可能性があるので、このままだとまずい!そのためにも英語講師手配で成果出したことにしたいので、英語教えてお金稼ぎしたいアナタも、紅茶飲みに来たいアナタもご来店を! x.com/thisweek_mba/s…
フォートナム&メイソンの紅茶(カウンテスグレイ)を開封 英国展限定の缶がとにかくはちゃめちゃに可愛くて、半分缶目的だったけど、オレンジペコーベースにベルガモットとオレンジの風味が加わってとても美味しい HP見たら「元気を出したい朝に」と書かれてて、ベストタイミングすぎる😂 pic.x.com/Q3lPMePCbt
洋梨とキャラメルと紅茶の組み合わせのケーキなんておいしくないわけがないんですよ。 紅茶クリームのところが、口のなかに入れると華やかに舌で咲くからおいしい。
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/Bbpy5KxNkC
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/i3M3WW2htU
私のめんどくさ香港奶茶テスト ・カルディの濃縮紅茶(加糖、元々これの味が好き) ・エバミルク エバミルク缶丸ごと+計量もせずにシロップ適当に混ぜる 結果:げろ甘(なのでさらに低脂肪乳で割った)、香港奶茶の味ではない けど別物として甘くて美味しい pic.x.com/2EevfgzWJ5 x.com/do_u0921/statu…
紅茶は、TLでも良く見かけるGclefさん(実店舗は試飲体制がすごいことがこないだわかった)、TEAPONDさん、あと、TEACLANさんとかで購入しています。リンクはTEACLANさん。美味しいし、あと、安く・・ないですかね、これ。 teaclan.jp
🉐村田製菓 徳用芋かりんとう ✔178.2円(税込) ☝️賞味期限9/15までです! 🉐日東紅茶 ミルクがとけだすティーバッグ ✔️各種168.48円(税込) ☝️上代348円 55%OFF! 🉐辛ラーメンmini ✔75.6円(税込) ☝️上代160円 56%OFF! 🉐アンパンマン おうどん ✔️78.84円(税込) ☝️上代133円 45%OFF! pic.x.com/XgRFLxAuaH
@__suo__おはすお! 午後の紅茶美味しいよね! 僕も大好き! ゆるふぁい
洋なし生キャラメルフラペチーノ🍐めちゃくちゃ久しぶりにスタバ飲んだけどやっぱり美味しい😋洋なしとキャラメルの紅茶ケーキも買った🍰 pic.x.com/GkgN4aLPxu
この前、お風呂上がりに「美味しい紅茶が飲みたい…」て言ったら次子が「任せろ!」て紅茶入れてくれたんだよね アイスティーは三子が作るのが断然美味い 長子に「お茶を淹れて」と頼むと緑茶とかほうじ茶とか所謂"日本茶"を淹れてくれる
年越しと初日の出みたときのずら キャンプ場でお蕎麦茹でて(さっきのお湯出る洗い場助かる)、お餅焼いて、お肉焼いて、お刺身つまみながら紅茶飲んでました😃 旦那とはサイトわけて、ふたりソロキャンプ状態だったんですが家事から解放されてフリーダムだったずら😊 pic.x.com/NpYINm4Fd6
不味くないけど紅茶の風味もハーブの味もしない。紅茶が好きな人にはオススメしないけど、そういう物だと思って楽しみたい人はどうぞ。外のテイクアウトワゴンで買えるパン(480円)は生焼けの小麦粉の風味がします。生焼けの小麦粉が好きな人向け。
ホテル朝食 ・味噌カツコッペサンド ・たまごコッペサンド ・あんこ&ホイップサンド ・クランベリーパン ・コーンスープ ・野菜ジュース ・紅茶 以上 お部屋でいただきます🍴🙏 pic.x.com/DrLI4FwF9b
英国展も同時開催。週末は美味しいパンと紅茶で素敵時間を過ごされてはいかがでしょう。 pic.x.com/jvKiv6SRxJ x.com/goguy_tochigi/…
ごまパンでウインナー土手目玉焼きトースト、ドライフルーツと紅茶パン、タンブラーにアイスコーヒー いただきます🙏 pic.x.com/PTKXe9TLvI
気持ち悪くて寝れないから 久々ティーサーバーで紅茶をいれて 飲んだ... うん、美味しい でも...気持ち的には美味しい台湾の 凍頂烏龍茶を専用のお茶器を使って 香りを楽しみながら飲みたい
今日の紅茶、めっちゃ美味しいんだけど…警戒レベル5って、落ち着いて飲む時間ないよね…。
うちの通うところは男の人入れないからすごく助かる。もういきたくないな。バイトやめたい。やっていけない。紅茶飲んだ。ファミマで売ってるあふたぬんてぃとコラボしてるやつ。シャルドネ香ると、マンゴーピーチ買った。シャルドネよりマンゴーピーチの方が美味しい。少し落ち着く
ねえ、今日、素敵な紅茶見つけたの! フリルブーケっていう紅茶、パッケージが可愛くて、ついつい買ってしまったんだけど、 香りも良くて、想像以上に美味しいんだ〜 ティーカップに合うかしら? アフタヌーンティーに合うお菓子も探さな フリルブーケ8本パッショ jp.mercari.com/shops/product/…
午後の紅茶のレモンティー久しぶりに飲んだらおいしいね🍋寝られないんだもん、おなかもすいたし('¬' )グー
@harakomeshiii紅茶りんごクリチ 美味しい秋だね🍁
くーちゃんに会いに行って、あさちゃんとデートして来ました💖 美味しい紅茶も飲めて、みみちにも会って、美味しいご飯食べて、かわいいお名前も作ってすごく楽しかった✨ pic.x.com/aNC7czJF9E
@CLnu935194カフェコムサ、季節ごとのフルーツケーキが美味しいのでいいですよ~気軽に入れます! 飲み物系は単純にガチ勢で・・・。紅茶の茶葉は数十種類ほど家に・・・。
@sw_yurino氷見さん、こちらこそありがとう。 紅茶がとても美味しくて、たくさん頂いちゃいました。 氷見さんってとっても優しい人なんだなって 実感できて嬉しかったです。 また美味しいブレンドを教えてください。
✿𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿ 本当に毎日紅茶飲むからありがたい🤍 わざわざお取り寄せありがとうございます🤍 ニルギリ、ドアーズ、ディンブラ、アールグレイ大好き🤍 pic.x.com/PoUeOb5Ay5
落ち着きがないときは紅茶でも飲も おいしい
8/31🇹🇷SOFRA produced by Mrs.Istanbul 宮廷料理をコンセプトの食事何処! ナスのサルマ(ハンバーグロール)のセット+トルコ紅茶 スープ美味しかった!メインはハズレ無しな味!ポトフも美味しそうだったな! トルコ紅茶は本当にこんな味なのかな?薄ーい味なだけで🤔 pic.x.com/cpo6RXhvRk
@Tartelette11014Σ(*゚Д゚*)ハッ!今日まだムキちゃんにおやつあげてない、ぴんち!(笑) ありがとうございます、美味しい紅茶を淹れられるように精進しまーす🫖✨
@9Expt755804あやか!お疲れ様!🐺👑 洋梨でキャラメルで紅茶なケーキ!笑 美味しいものでしか構成されてないから案の定美味しいぜ🤭 あやかにもお裾分け🫰 服は即断即決じゃないと買わない方がいいよなぁ🤔 華金まったり過ごしていこ🤘
@Anekiii_TRPGクッキー缶がおしゃれでバズってた気がする! 美味しいクッキーと美味しいお紅茶でしょうからお楽しみになって。
セリアでコースターを買って、マリアージュフレールポップアップで紅茶をテイクアウトして、イートインコーナーで写真が撮れます。
セイくんと焼きたてレモンピールと紅茶入り微粒全粒粉ナッツパンヽ(*´∀`*)ノ*.+ make-s.jp/app pic.x.com/MKSMZebmHb
@kamomemas124大阪のリッツカールトンこんな感じなんですね😳✨ フードも内装の雰囲気も素敵ですね……! 東京のホテルヌンだと(あまり詳しくないんですが)、椿山荘とかももちろんですけど吉祥寺のエクセルホテルとかもおすすめです! 美味しい紅茶がスマホ注文で山ほど飲めます😂