みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ5 アイスティー5 ミルクティー4 唐揚げ3 コーヒー3 カフェ3 パン2 揚げパン2 クッキー2 シフォンケーキ2 はちみつ2 コラボカフェ2 スタバ2 ラーメン1 パスタ1 マッシュポテト1 カレーパン1 スコーン1 ベーグル1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 アイス1 クレープ1 ワッフル1 ジャム1 シナモン1 緑茶1 抹茶1 ダージリン1 アールグレイ1 ランチ1 あのカフェ1 ざくろ1 しん坊1 アニカ1 オット1 カフェイン1 チョイス1 マルコポーロ1 メープル1 地中海1 木曜日1 kelly1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/27 10:02現在
急に渋谷でお取引先様に呼ばれて始発まで遊んじゃった…🥹 美味しいお紅茶と、美味しいケーキ、青をイメージしたシーシャでお誕生日のお祝いして、深夜1時の渋谷のレイのサイネージも見てきた。 やってること全て体に悪すぎてレイ先生に怒られるわ!!! さて、寝ましょう。 おやすみレイ先生⛄️ pic.x.com/PWj1JCBzpJ
🙂9月6日 「食品・飲料・お酒」 24位🙂 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
週末は、少し遠出して海を見に行こうかしら。 あのカフェで、美味しいケーキと紅茶をいただきたい気分🍰☕️✨ 皆様は、どんな風に週末を過ごされますか?
@cos_0105めっちゃローカル…美味しいです🙆🏻♀️紅茶もオススメです。
安いから紅茶にウイスキー入れてるけど明らかにブランデーの方がいいね ウイスキーはミルクの方が美味しいかも
📢注目!9月5日📢 「ドリンク」ランキング 21位👏 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
@xazi08catねーーーーほんとにーーーーそれ思いました アーチャーの紅茶を凛が美味しいわねって言ったのも、凛のために淹れ慣れてたからかなぁと思って胸熱です🤦♀️
@Mayu_Skz143まだ飲みたいとこだけど、明日があるから𐤔𐤔 7パーだしね😂 飲んだ後、コーヒーとか紅茶とか飲みたくなるんだよね🤭カフェイン欲しい☕ 気付くわよー♡♡ 食いしん坊代表ですから🙋🏻♀️´-笑 まだ暑いし、茗荷やきゅうりのさっぱり系が美味しいよね😘
おともだちに教えてもらった、美酢+紅茶。 ちょうどマルコポーロがあったので、試しに淹れてみた。 フレーバーが強めの紅茶だけど、不思議と美酢のフレーバーともマッチして美味しい☕️ 今度はクセのない和紅茶でも試してみようヽ(`・ω・´)ノ
話題のスパイス「ヒハツ」🫚 有効成分ピペリンには ・血流を改善して冷え対策に ・血圧のサポート効果(研究報告あり) ・抗酸化作用でエイジングケアに シナモンと胡椒の間くらい感覚で、紅茶や料理に使える(少し独特な香り)根拠ある温活食材として注目されています。 肌にも髪にも良さそう! pic.x.com/2svaGdGdai
今夜のお茶は、先日お取り寄せした和紅茶にしようかしら。🍵 美味しいお茶をいただくと、心も体も温まりますわね。皆さまは、どんなお茶がお好き?
@SSaru77ありがとうございます😊 ご家族で経営されているカフェで🍰紅茶もケーキも美味しいので日曜日に行って木曜日にまた行ってしまいました😅💦
家族でお出かけ中ー 夕飯悩んでます スタバの紅茶のフラペチーノ美味しい! ママ、エスプレッソ パパ抹茶クリームフラペチーノ ... おとん!女子かよ!!!www pic.x.com/ChOy4v85f0
推し活〜✌️ 辛いラーメンとお紅茶🍜🫖 今日の夜ご飯は、唐揚げさん🍗 てか、雨すごかった〜 pic.x.com/moTLXr70CA
リターンの一部をご紹介✨ 「究極手作り梅ジャム」は《いつもの梅スペシャルセット》内の商品。 完熟した南高梅と砂糖だけで作った梅ジャムです💛 シンプルでさっぱりした味なのでパンやヨーグルトの他、紅茶に入れても美味しいですよ☺️ readyfor.jp/projects/consa… pic.x.com/Ni7K4YkT0Y
オリジナルカップ提供はないけど…紅茶Jrエキスパートさんオススメペアリング色々試してみたい!食中ドリンクとしての紅茶チョイス!流行れの気持ち! 餡バター鯛焼✕おいしい無糖ミルクティー 台湾唐揚げ✕おいしい無糖香るレモン 絶品カレーパン✕おいしい無糖 kelly-net.jp/enjoytoday/202…
🧙♀️★★・‥─🧹 コラボカフェ in洒落カフェ お目当てのケイゴ/ウルフドリンク🥤 あっさりした紅茶で飲みやすくレモンの酸性で🩵⇨💜 ペアアクキー可愛い🥰レトロポップケイゴもお供に。揚げパンは100年ぶり.意外にペロッといけた!お店にも皆が! ※台風なので自己責任w pic.x.com/uk5DLX5nnF x.com/share_anique/s…
また見られた もう二度と2階だからと 全裸でカーテン開けません あと、対面するマンションに住むお姉さん 良ければこっち来てください ちょっとお茶しませんか? おいしい紅茶と焼菓子を準備して お待ちしております
🧙♀️★★・‥─🧹 コラボカフェ in洒落カフェ お目当てのケイゴ/ウルフドリンク🥤 あっさりした紅茶で飲みやすくレモンの酸性で🩵⇨💜 ペアアクキー可愛い🥰レトロポップケイゴもお供に。揚げパンは100年ぶり。意外にペロッといけた! ※台風なので自己責任w pic.x.com/qywjUnN058 x.com/share_anique/s…
紅茶のクソデカシフォンケーキ作りました🍰✨ ふわふわで美味しい🕺 pic.x.com/OeaIqBbVlR
渋谷スクスクに13時前に到着。 館内、割と人がいる。 行きたかった4階のSTEVENSMITHTEAMAKERへ。 食べるもの、パンが3種ぐらい。 あとケーキ。 クロックムッシュにした。 1200円でオットとのけぞる。 紅茶のお店だけど、レジ注文だから何が何やら。 pic.x.com/c3DIHbjBcR
信州ふじりんごがぎっしり入ったアップルパイと、べにふうきという茶葉を使った飛騨紅茶☕️🥧🍎 美味しい……美味しすぎる……特に和紅茶に関してはなかなか喫茶店で飲むことができる機会がないから貴重 和紅茶はやはりストレートで砂糖も入れずにいただくのがベスト pic.x.com/xiiasCFU39
近くの紅茶専門店でミルクティーをテイクアウトしたら熱々すぎて、しかもスリーブというものがついておらず。 しかもすごい勢いで渡されたので、ぶちまけました🥺 右手の平全体的に軽く火傷😭 カップを二重にしていただきました。 テイクアウト向いてないし、熱いものはゆっくり渡して😭
gelato pique cafe 📍門真市 マスカットクレープ 紅茶シロップを染み込ませたクレープ生地は外さくっと、中もっちり食感。マスカットジェラートとベイクドチーズケーキを包んでいます。爽やかマスカットティー。美味しい。 pic.x.com/5u2KEgDB5n
名古屋初出店のうんぴょこカフェへ✨ 絶対できる!番長メニューを食べて美味しかった❤️ 兄貴ーマカレーはちょい辛でリーゼント下のマッシュポテトが緩和剤☺️🍛 エナジードリンクはさっぱりした紅茶でエナジーソース入れて甘くなった🍹 テーブルマットも可愛くて持ち帰りたかった笑 展示•BGM•映像も✨ pic.x.com/jEUY8P46oq
やっと食べれた! クリームはさっぱりめ、シフォンケーキは結構甘め 美味しいけどコーヒーか紅茶と一緒に食べるべきだった〜😂 フレンチトーストのも食べたいねぇ pic.x.com/nqBa6aRL6N
🙂9月5日 「ドリンク」 21位🙂 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
紅茶をたくさんもらったので水筒に入れてるんじゃけど、美味しいな
ぷろんとにちるたりすおりゅ…ぷろんとってあんま美味しくないんだよな…紅茶飲んだらほんまか???って味した
しまみさニナスの紅茶ポーチは無理だったか〜💦 でも欲しかったファーBagとショルダーが受注になって嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 だってオンライン限定色だからお取り寄せチャレンジできないもん… pic.x.com/JHxpHdX2ph
ミルクティーが美味しいというお声をたくさんいただいておりますが、また紅茶を使った新しいドリンクメニューを数量限定で近いうちにお出しする予定です🦉本日中か明日にまたポストします!
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・大葉チーズチキン ・梅とりごぼう ・カシューナッツパルメザン ・紅茶キャラメルチョコココナッツ ・紅茶はちみつレモン ・はちみつチーズ ・チョコバナナ ・クルミ ・メープルクルミ ・いちじくクルミ ・いちじくレモン ・オレンジチョコ →
@earuruka7お口に合えば嬉しいですー!!紅茶お好きなんですか…?私あんまり詳しくないのでおすすめのお店とか茶葉知りたくて👀 おいしいものが好きな食いしん坊です😋✨といってもたまにお取り寄せして食べたり、ギフトする前に味見がてら食べたりするくらいですが…!😂
9/5(金)のおやつは チョコとバナナのパウンドケーキ ベルギーワッフル 紅茶シフォンケーキ 自家製コーヒーゼリーバニラアイス乗せ じゃがいもグラタン にらまんじゅう シーフードクリームパスタ ランチのメインは塩麹唐揚げです 本日は悪天候のため営業時間の変更の可能性があります ☔️すごいにゃ💭 pic.x.com/PAxR9UTINa
@isoyama_junあら♪猿島茶の紅茶も美味しいですね おはようございます☕
京都の思い出 〜食べ物編〜 3、4枚目のリプトン スリランカカレーと紅茶氷はまーじで美味しかった!!! 今後京都行く時は絶対に行きます✨ pic.x.com/pwZhNFp1J6
🙂9月5日 「食品・飲料・お酒」 21位🙂 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー 5:03 amzn.to/45zsxVj
@mirai_YOLOZ午後の紅茶はおいしい無糖が好き(^。^)
地中海 ざくろティー すっきりしてておいしいよ。紅茶として楽しまず、午後ティーのような紅茶風ドリンクとして楽しむといいね。田舎のドンキで買った。スーパーにもあるんかな? pic.x.com/7B0weeh793
@12_hrau紅茶のシロップは発想が天才すぎる! 絶対美味しいやつですね
一人の、老いてはいるが、佇まいの美しい人がいた。その向かいに座るのはとても若い人だ。 「今日はなにを?」 「今日は、スコーン。スコーンだけでは口の中が渇きますからね。紅茶も淹れましょう」 「君の淹れる紅茶は美味しい。ずっと飲んでいたい」 「誰が淹れても同じだろう。でも、嬉しいなぁ」
とうらぶのアニカフェについて質問なんだけど、和紅茶のアクリルピック付きって刺さってるアクリルピックをお持ち帰りするの? それとも別に渡されるの??