みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス4 ミルクティー4 スコーン2 パン2 ケーキ2 コーヒー2 朝食2 シトラス2 刺身1 料亭1 すき焼き1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 インドカレー1 オムライス1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 ナポリタン1 レーズンパン1 トースト1 ロールパン1 バナナブレッド1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 ホットケーキ1 ジャム1 ショコラ1 緑茶1 ほうじ茶1 抹茶1 龍井茶1 烏龍茶1 アールグレイ1 チャイ1 朝ごはん1 晩御飯1 あじき1 たちばな1 なつめ1 はちみつ1 ゆるり1 アニカ1 カフェ1 カフェイン1 キャロット1 ケニヤン1 スタバ1 ハイティー1 パン屋さん1 ファミマ1 マリアージュ フレール1 マルコ1 ラクシュミー1 リブレ1 ルピシア1 茉莉花1 馬車道1 鷹の爪1 TOWER1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/27 11:21現在
@12_hrau紅茶のシロップは発想が天才すぎる! 絶対美味しいやつですね
一人の、老いてはいるが、佇まいの美しい人がいた。その向かいに座るのはとても若い人だ。 「今日はなにを?」 「今日は、スコーン。スコーンだけでは口の中が渇きますからね。紅茶も淹れましょう」 「君の淹れる紅茶は美味しい。ずっと飲んでいたい」 「誰が淹れても同じだろう。でも、嬉しいなぁ」
とうらぶのアニカフェについて質問なんだけど、和紅茶のアクリルピック付きって刺さってるアクリルピックをお持ち帰りするの? それとも別に渡されるの??
今日はフォロワーさんにお誘いいただいて、おJALのスカイビューシートへ✈️ありがとうございます!⚾️ カレーもJALスープも美味しかった…🤤(もちろんおかわりしました✌🏻) デザートにガトーショコラあって歓喜!見つけたとき、『はぁ〜🫢❤️🔥』って声出た(笑)コーヒー飲めんから紅茶が欲しかったな← pic.x.com/Tq95DhT0sr
赤坂のマホウドコロでは売り切れてたレイブンクローとハッフルパフの紅茶! 中身はルピシアなので美味しいのが約束されてるのも嬉しい pic.x.com/5Z6Sh0qjdG
仕事早く終わった時にちょこちょこ覗いてみるのだが 無印の不揃い 紅茶バウム 美味しいよね🙆いつもストックしている
【至福】美味しい紅茶のベイクドチーズケーキの作り方 youtu.be/9sSunTEp4qE?si… @YouTubeより いやー、 いいな……。 こういう、作りたいものだけが増えていく。圧倒的生クリーム不足。
池袋の居酒屋さんでガチ中華✨ ①柠檬鸡(レモンチキン) 雲南省タイ族の伝統料理らしい。酸爽甘辛といろんな味がして楽しい! ②口水鸡(よだれ鶏) 間違いないうまさ。 ③烧椒皮蛋(ピータン) 青唐辛子ベースのタレが珍しい👀 ④茶π 蜜桃烏龍茶 リプトンの紙パック紅茶を彷彿させる甘い烏龍茶🍑 pic.x.com/l19s0cBomb
ニナスの紅茶おいしい……
@Tachibana_foxそう〜!びっくり! 今日はちょっと大変だったけどその分明日は楽なはず🩵 この後たちばなさんから送ってもらった猫ちゃんの紅茶飲むぞ!味ほんとに美味しい!✨
日本唯一のモルドバ料理🇲🇩のお店で晩御飯を食べてきたぞ💖💖 空いてたから店長さんと話して食べながらのんびりさせてもらった🥰 しょっぱいすっぱい系でお野菜たっぷりで美味しかった お酒飲めないからモルドバの紅茶飲んだ pic.x.com/W3g2KzqQkL
石岡市 M's Tea Room アイスレモネードティー アイスロイヤルミルクティー キャロットケーキ バナナブレッド(テイクアウト) 9/3 期日前投票後に用事を済ませてお茶を頂きに英国式紅茶専門店のM'sへ。 pic.x.com/TDIO63BhVQ
カフェインむしろ取りたいときorコーヒー飲んでタバコすってバカデカうんこだしたいだけだから美味さ求めるなら紅茶飲むしデカフェとか意味ない‼️ただのまずい水‼️
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 9月6日(土)&9月7日(日) 11-17時 【スコーン】クラシック、ロイヤルミルクティー、茶葉入り紅茶、いちご pic.x.com/6r9ceLsz6f
今日は渋谷区で紅茶の美味しいお店を巡りました。「ケニヤン」のオリジナルアイスミルクティーです! pic.x.com/x6fg6gSHcQ
@yu__nyan16紅茶美味しいですよね〜
これおいしいなのー おかき系のしょっぱいの美味しいし紅茶クリームインスナックがめちゃうまだしソルトあられのピリッとしたのがうまいしスナックもうまいなのー pic.x.com/0yOBizE36e
冷静になって昨日の食レポ見たらあまりに酷評しすぎている(笑)甘い紅茶全般嫌いなので、どう足掻いても不味い評価になる(最推しのウェスカーだったとしても)
マグカップの紅茶も美味しいけどティーカップで飲む紅茶はもっと美味しい🫖💕
朝ごはんに美味しい紅茶と美味しいパンを、ゆっくり腰掛けて食べられたらそれだけでもう、何もいらない幸せ。 pic.x.com/YW1p2M9wYb
良いお天気に恵まれましたね!! お兄様からいただいたスタバ.カードで 大好きなシトラスティーと 紅茶ラテを買いました♡♡ このシリーズは初めて 飲んだんですが甘すぎなくて あと味もスッキリしていて とっても美味しいです😆💗
紅茶の風味が強いのかなぁ、渋い感じとリンゴの風味が混ざっておいしくない感じ。甘みが足りないのかな?ていうか、私あんまりアップルティ好きじゃない
オマーンでフランキンセンス入りの紅茶でティータイム🥤樹脂なんや😳 今日はテイクアウトして 外でそのまま呑めるの最高😭 灼熱以外の天気を忘れてたな… pic.x.com/jW49gkWSQ5
🍂いちじくジャム販売中🍂 いちじくの優しい甘さとぷちぷちしや食感が美味しいいちじくジャムただいまお試し価格¥350でご用意しています😋パンにぬったり紅茶に添えたりバニラアイスと一緒に食べたり、お好きな食べ方でお楽しみください。ご予約も承ります🍁 pic.x.com/rZrSBIHHal
ふらっと入ったパイ屋さんのパイがめっちゃおいしかった テイクアウトしておやつにもしようかな………… 紅茶はアールグレイ pic.x.com/a1XrYkkBjv
まじで、はちみつ紅茶が4箱も! 贅沢なティータイムが想像できる〜 これ、絶対美味しいに違いない! ラクシュミー 極上 はちみつ紅茶4箱分(未開封のまま発送) jp.mercari.com/item/m73363751…
【ファミマ新作】ジョブチューンでもおなじみ、スイーツ職人の安食(あじき)シェフのロールケーキ【安食ロール】が登場✨ おいしいに決まってる…🤤 早速、実食レポをお届けします! おススメのペアリング紅茶もご紹介しています🫖 ↓↓ クリック ↓↓ erecipe.woman.excite.co.jp/article/E17568… pic.x.com/JCG7AUfYUM
朝食前血糖値は 実測リブレ90 リブレLink98 昨晩両親の夕食はお刺身だったらしい…。 お刺身の残り サラダ 🍇🍐🍊🍉🥝 無脂肪ヨーグルト おからブランマフィン 紅茶でしたm(_ _)m pic.x.com/5XYT1YLQwd
今日の朝食です😊 ロールパン フルーツ🍍🍌 ヨーグルト 紅茶 今日も胃腸を整えるため、温かい紅茶🫖をいただきました😸美味しい🩷 pic.x.com/W21nirgwzE
@avoooocadohorn良い日を送られたのですね☺️ 他人親切にされたり、丁寧な対応されると 気持ち良くなりますよね。 紅茶好きなんですね🫖自分はまさに写真の銀座の『マリアージュ フレール』に初めて入った際に膨大な種類の中、店員さんに勧められたのが『マルコ ポーロ』でした✨ 飲みやすくて美味しいですよね!
Showの前に、チャイニーズハイティーなぞ嗜んできましたわ☕️ 茉莉花茶、龍井茶、祁門紅茶がフリーフローで、次から次へと運ばれてくる目にも美味しい品々に満たされました☺️ pic.x.com/2LahR3eDmh
初めて紅茶の水出しやってみたけど美味しいな これは有りだな!!
チャミスルを午後の紅茶(ストレートティー) で割るのに ハマってる。 妹が美味しいよって教えてくれたの✨ 飲みやすいから気をつけないと笑 最近はお酒飲みたい欲が出てきてて。 家飲み充実させたくなってきててやばいです。。 今日も一日お疲れ様でした! おやすみなさい🌙
パッケージがかわいくて美味しい紅茶のメーカーさんだ🫖✨
二宮君は8番出口から出るために悪戦苦闘してましたが、私は居酒屋の出口から出るために悪戦苦闘苦闘してました。 ちなみにお酒は紅茶の焼酎とかいう異変。 頼んだ牛タンの写真がないという異変もある。 pic.x.com/LpKC6LvbUU
馬車道までノードーピングで往復出来た嬉しい一日❣️ すき焼きと初めて行った店のカキ氷は勿論2杯だけど ここの🍧は中にムース等入ってない分カロリー少なめだね😃 締めはなつめちゃんオススメの紅茶の種類がめっちゃ多いレトロ喫茶にて☕️ やっぱり横浜は私の聖地💖 極めるぞ✨ pic.x.com/ufGvYCwsBJ x.com/rubynosakaba/s…
× TOWER RECORDS CAFE 前期後期行けてよかった☺︎ 玉ねぎラーメン気に入ったので家でも微塵切り🧅トッピングやってみよっと😋 シトラス🍹は紅茶ベースの大人なお味 店員さんの気配りが素晴らしく気持ち良く利用させて頂きました ありがとうございました💕 pic.x.com/czwQ6PZLvT
今年の夏に腹疾を患いましたので、紅茶や緑茶は避け、ほうじ茶を淹れています。 ほうじ茶は緑茶の中でも二級品を使っているイメージがあるかと思いますが、茶店では料亭で出る様な高品質な物もあります。 芳ばしい香りが、まるで囲炉裏を囲んで飲んでいるかの様に錯覚させる、素晴らしいお茶です。 pic.x.com/b91iAh8fgn
@Georgette3200Mどうぞお大事に!!舞台も控えていますから。しょうがチューブ入りの甘酒や、紅茶もオススメだし、熱くしたショコラに、生姜足しても美味しいですよ。
こんばんは 今日は母と行ってみたかったパン屋さんに行きました ペーコンエピやレーズンパンどれも美味しそうで迷いました 梨と紅茶でゆるりです 水分の多い果物は大好物です 皆さま1日お疲れ様でした 今日の月も綺麗ですよ😃 pic.x.com/d8l1eoORZQ
武道館のTea&Tスプーン 紅茶も桃で飲みやすくておいしいし 好みの味すぎる〜⸝⸝꙳⋆♡ スプーンもおしゃれ✨✨ 紅茶好きやけん追加購入しよーかな◡̈♡ pic.x.com/R9hcuaGYS1
あー、フォートナムメイソンのヌン茶は比較的リーズナブルな方かも🤔 そして紅茶は確実に美味しい
夕飯 いただきまーす ご飯少しおかわりー サイコロステーキの佃煮鷹の爪入れすぎてチョーピリ辛だからご飯が進んでしまう。バナナはその口直し用w 紅茶はストレートで ローズヒップハイビスカスノンカフェ 食後の一服🚬は至福〜って感じ ごちそーさま🩷 pic.x.com/8zA7JnizNv
@kn_n01マジで?がんばって!ー! 俺はテイクアウトしたナポリタンとピザトースト食べながらこのリプを送っています。 食後にホットケーキ食べながら紅茶入れてティータイムを楽しみます!ありがとう