みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ6 スープ4 スコーン4 パン4 コーヒー4 はちみつ3 和食2 カレー2 米粉パン2 ジャム2 ミルクティー2 朝食2 サンド2 丼1 とんかつ1 塩ラーメン1 洋食1 味噌汁1 唐揚げ1 シナモンロール1 ベーグル1 クイニーアマン1 バナナブレッド1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 和菓子1 ソフトクリーム1 セイロンティー1 タピオカ1 アイスティー1 あのカフェ1 おうちカフェ1 みの里1 アニカ1 エムズ1 カフェ1 キッチン1 キャロット1 サンマルクカフェ1 ザ スタンダード1 ステラ1 パンジャ1 ホロホロ1 ホームズ1 メープル1 リッカ1 ルピシア1 ロダス1 ワイン1 山どり1 成城石井1 白ワイン1 TWG1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/27 08:38現在
@Fushathe_nsteaこちらこそ、美味しい紅茶をありがとうございました! セイロンの茶葉は自分でも色々試しているつもりだったのですが、知らない産地や飲み方をお店でたくさん教えていただき奥の深さを感じて益々セイロンティーが好きになりました🇱🇰また必ず伺います!!
◼️イギリス館のスコーン 外のキッチンワゴンでテイクアウトBOX2個入り。満足度高め ロダスのクロテッドクリーム、ほどよい甘さで美味しかった。王室御用達ジャムは瓶ごと!スコーンはホロホロっとしてて、紅茶も一緒に売ってたら買うのに〜〜 pic.x.com/135nZbyTf3
@layla_q_mokkuぜひぜひ🥟🥟🥟食べてほしい…!運転ない組はいい感じに酔ってました笑 おいしいもの食べながら最近知ったおいしいものの話をする定期会なんです、今回はルピシアのおいしい紅茶情報が有益でした
サウジのカフェでテイクアウト② マスーブ・ケーキ サメ・トリュフ サウジコーヒー ケーキはバナナの味がして美味しかったー🥰 トリュフは結構普通⋯表面に不思議な風味がしたのがサメってやつかな サウジコーヒーはレストラン入った時に貰ったのが美味しかったから再び。やっぱり紅茶みたいな味。 pic.x.com/ai0Mlbhy7a
まだまだ続く暑い夏も、あんたが居れば乗り越えられるような気がして。涼しい部屋で美味しい紅茶を飲みながら、のんびり過ごせたらいいな。
今日、すごい日でしたね…。 アメリカ、ポーランド、フランス、フィリピン、花火観てイタリア行って、オマーンでローズアイスと紅茶を飲み、蜂蜜のお店でアイスとカレー食べて当日予約はほぼ取れませんでしたが最後に宇宙の窓Sueさんと2人きりで貸切上映からの直後に夜のパレードのドローンショーみて pic.x.com/xG4UMn5nTe
今日は「道の駅 大山恵みの里」さんへ!🏍 気になっていた「大山どりの唐揚げ丼」とご当地ソフトクリーム「紅茶ソフトクリーム」🍦を。 大山周辺は反則級に何を食べてもウマい🤤 pic.x.com/jZFSKgFfAT
@Ohii_hiおひぃちゃんありがとෆ ̫ ෆ 和紅茶がとっても美味しいお店だよ♡ スイーツももちろん美味しい(*^_^*)
サンマルクカフェのフードレスキューパン。 フードロス防げてお得。 お持ち帰りだとSサイズのコーヒーか紅茶ってつかないんだっけ😅 この間のが特別だったのかな。
明日のサービスメニューは⋯⋯ (女子バレーといえば江上さんとか三屋さんで止まってるバチくそ昭和な店長も)みんな大好きエビピラフ🦐セットです‼️ スープ、サラダ、珈琲、紅茶、ミルク、コーラのいずれかドリンク付きです 皆様のご来店お待ちしております‼️ 銅がある! pic.x.com/yjFqdwq3UJ
@natsu_901_22そうそうそう、カードもらえるよね!🥰 私、紅茶はもちろんだけど、フリーズドライの果実が入ったフルーツティーも好き! あ、テイクアウトと勘違いしてたかも! 青山店だよね!?
成城石井の柚子塩ラーメン、パン、紅茶。 近所のシャインマスカット🍇はお安い。 pic.x.com/lVqjY4u2dS
ガチで美味しい紅茶飲みたい
アニカフェ行ってきました。 かぼちゃ大作戦グラタンはペンネ(マカロニ)がとても大きいです。カップの中は温スープ。少し酸味あり。かぼちゃ堪能タイム🎃 季節の収穫物ドリンクは甘酸っぱくてこちらは夏の名残り感。 和紅茶はピックつきで。コースターを引き当てられたので更にhappy🥳 pic.x.com/9dEQUCOlIR
自分の収入が年齢性別で見ればかなり良い方にまとめられること、実生活で感じられるシーンはほとんどない。 よってこうして高いお菓子を好き勝手取り寄せて紅茶を淹れて貴族ごっこをすることで自覚を得ています🦜
久しぶりにパンジャへ。芋栗の宝庫だった。好きな人はたまらんだろうなあ✨ な中で自分はオレンジのクイニーアマンとリンゴとレーズン入りのフランス生地に紅茶ガナッシュのパン。キッシュも買った🥰 pic.x.com/iA6TLCUg4L
アニカフェへ〜☕ 顕現シートチャレンジしたいvsティラミス好きーの結果、両方頼む😋シートはダァでした😊 カボチャのグラタンはアチアチだったけど美味しかった🎃 第3弾にして初めてお持ち帰りピック付きの和紅茶注文できた🙌 pic.x.com/LGeVFs3Fpf
パッと見よさげだけど半額ワゴンセールになってたから検討のために購入 しっかり紅茶風味はするんだが・・・ とんかつとキャベツの組み合わせは最高だが、とんかつにキャベツを混ぜ込まないだろうという感想 胃の中では同じにせよ pic.x.com/JJPw3zImLX
最近、紅茶ポーションをサイダーでわったティーソーダをよく飲んでる。おいしい。
パットシーユーなるタイ風焼きうどんをいただきました😋太麺もちもちで、中に野菜と、ごろっとした豚肉がいっぱい入ってました❣️ ミニサラダ、スープ、コーヒーor紅茶、タピオカミルクが付いて1,280円でした! pic.x.com/ip38OpPdVa
クッキーあんまり得意では無いんだけどステラおばさんのだけはめっちゃ好き チョコチップも美味しいけどキャラメルチョコチップが特に好き、あと紅茶
イギリス館 午後の紅茶は14時開店 まだ早い、他も巡回したいので スコーン&ジャムもテイクアウト 一気に3時のおやつも終わらせた感あり pic.x.com/Pp786Qx5iw
@kharaguchiこんにちは🕛 今日も美味しい物がずらりと並んでいますね✨ 米粉パンでホットサンドは良いですね✨小麦断ちしているので救世主ですね✨アゼルバイジャン紅茶という物、原口代議士の朝食で知りました☕️ 午後からも原口代議士にとって良いお時間でありますように🧸🧸🐷🦖😸✨
9月6日(土)朝食 🍳洋食 ・パン3種 ・目玉焼き ・ソーセージ ・温野菜 ・サラダ ・スープ ・フルーツ ・紅茶 🥚和食 ・サーモン幽庵焼き ・温泉卵 ・浅利と胡瓜の酢の物 ・切り干し大根煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 ・ヨーグルト pic.x.com/at8ITOmn5X
@mu_ge_nLivi1225(カップに注がれたmaronchocolatを受け取りながら)興味はあるぞ?紅茶の一種だよな、、フレーバーティーか? 美味しいな、少し酒が入ってるか?香りがする…いい香りだな?
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・大葉チーズチキン ・梅とりごぼう ・紅茶キャラメルチョコカシューナッツ ・紅茶はちみつレモン ・はちみつチーズ ・チョコバナナココナッツ ・クランベリーホワイトチョコココナッツ ・メープルクルミ ・いちじくクルミ ・いちじくレモン →
@crowcroaks人類…… 毎回すすめているのが amzn.asia/d/8hGoYUW これです。 3Lなので大人数の集まりとかにお土産で持って行きます。 白ワインなので料理に使っても大丈夫!! 私は白ワインを紅茶で割って飲むのが好きです。 炭酸いれてもいいけど、紅茶美味しいよ!
東京で作られた「幻の紅茶」ついにゲットしたよ✨ 渋みが少なくて、すっきりした優しい味わいが本当に美味しい🥺💕 和菓子や和食にも合うからいつものおうちカフェがもっとおしゃれになりそう🍵 楽天ROOMに載せたよ🫶 pic.x.com/XFKcdmtYk4
朝のご挨拶A☀️☀️【漢の5分クッキング】佐賀産野菜のホットサンド(ピーマン🫑玉ねぎ、レタス🥬トマト、米粉パン)スクランブルエッグ、アゼルバイジャン紅茶🫖🍑桃🍑 2025年9月6日 youtu.be/5MCc4dT__f4 pic.x.com/zejPUr4tRI
「朝か」「そうだよ」「ホームズか」「そうだよ。よく眠れた?」「おかしいな。この部屋では朝になると紅茶が出てくると聞いたのだけれど」「生憎自分で話を振っておいて講義中に寝る不真面目なお子さまに出す紅茶はないよ。ホットミルクで我慢したまえ」「おいしい」
コンビニの紅茶で一番好きなやつ 冷やして飲むととても美味しい pic.x.com/W5iSgovcdI
東京駅の ザ スタンダードベイカーズ トウキョウ にて シナモンロール購入。 グレーズにレモンの風味があって 爽やかな酸味が。 これは新鮮だし、美味しい。 レモン風味のため、個人的には コーヒーより紅茶の方が 合うと思う pic.x.com/4ZqeqD2W9l
9月4日(土)、 11:30-15:30(15時L.O)でやってます。 今日は通常のカレープラス、自然派のワイン、 スリランカの紅茶もご用意してます。 カレーだけ、ワインだけでも大丈夫です👌 ●休み● 日曜日と他不定休 ●営業時間● 11:30-15:30 (15時L.O) pic.x.com/TETYTmFjvg
ミルクスルーブレンドの紅茶をお湯ないからそば湯でつくった おいしくない
先日のお出掛けで地元石岡市の英国紅茶専門店『M's Tea Room』にてお茶を。アイスロイヤルミルクティーとキャロットケーキを頂きました。姉はアイスレモネードティーを。久し振りにバナナブレッドを焼いて居たそうで其方はテイクアウトに。エムズさんのバナナブレッド好きです。 pic.x.com/BdmH0wIk24
貴重なお休みの日。なにからやる、目薬忘れないように、駅に娘を送り迎え、あとはゲーム、お昼寝少し、お風呂ゆっくりはいる、美味しい葉っぱで紅茶いれて冷蔵庫のケーキ食べる、アーカイブ観る。お休みうれしいな。
急に渋谷でお取引先様に呼ばれて始発まで遊んじゃった…🥹 美味しいお紅茶と、美味しいケーキ、青をイメージしたシーシャでお誕生日のお祝いして、深夜1時の渋谷のレイのサイネージも見てきた。 やってること全て体に悪すぎてレイ先生に怒られるわ!!! さて、寝ましょう。 おやすみレイ先生⛄️ pic.x.com/PWj1JCBzpJ
🙂9月6日 「食品・飲料・お酒」 24位🙂 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
週末は、少し遠出して海を見に行こうかしら。 あのカフェで、美味しいケーキと紅茶をいただきたい気分🍰☕️✨ 皆様は、どんな風に週末を過ごされますか?
@cos_0105めっちゃローカル…美味しいです🙆🏻♀️紅茶もオススメです。
安いから紅茶にウイスキー入れてるけど明らかにブランデーの方がいいね ウイスキーはミルクの方が美味しいかも