ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン4 スープ3 ケーキ3 アイス3 コーヒー3 ランチ3 和食2 ラーメン2 パスタ2 カレー2 味噌汁2 ミルクティー2 朝食2 ジャン2 パン屋さん2 ルピシア2 刺身1 1 定食1 そば1 洋食1 焼肉1 小籠包1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 フルーツタルト1 アップルパイ1 ジャム1 烏龍茶1 アールグレイ1 タピオカ1 ジャスミン茶1 朝ごはん1 いのもと1 えんどう豆1 ちあき1 はちみつ1 ほろほろ1 らぁ麺1 イチバン1 ウージ1 カフェイン1 サンド1 スイス1 スタバ1 チョイス1 ティールーム1 デニーズ1 パン屋1 フランソワ1 プラタナス1 ポタージュ1 メゾンカイザー1 ルヴァン1 ローソン1 中国料理1 塩豚骨1 鼎泰豊1

"紅茶"の口コミ・評判  6/27 19:21現在

2025年8月30日 1:12 花崎つつじ
CoC『プラタナスの魂』 HO1:蕺草 水音/焔さん HO2:下野 千景/紅茶さん HO3:白川 朱央/花崎 HO4:日暮 紫穏/じろぽんさん HO5:芥花 穹/八葵パイセン END-1で無事終了! 「さぁ~て、俺はラーメンでも食べに行こ~かな(^^♪」 pic.x.com/IAVRsoDcxk
2025年8月30日 0:42 はむ子
@rakigamisamaバラのジャム、高い物ではありませんでしたが通販で買ったことあります! 美味しいですよね!ヨーグルトや紅茶に入れたりして食べました!その写真のメーカーはお菓子はアップルパイとかスコーンが看板みたいですが安価だと思います!デパートとかに入ってるかもです☺️
2025年8月30日 0:32 たんちゃん
ふふ熱海の朝食。和食なのにサラダ🥗が出るの嬉しいわ。そして種類多く食べきれないほどのおかず。朝から金目鯛のお刺身出るの嬉しいわ。お味噌汁の代わりに豚肉の豆乳鍋とボリュームたっぷり。そして炊き立ての土鍋ご飯。食後にヨーグルトと紅茶が出て更に嬉しい☺️ pic.x.com/Ys9O7j4j7m
2025年8月30日 0:32 ちぴ ☽ ⠜
@marugotosonogiわあ〜🫣✨✨ すごく美味しそうな焼き菓子が沢山🙈❣️ お取寄せしたりして楽しむ程 焼き菓子大好物です☺️♡♡ 食べるとほっと癒されてHappyな気持ちに なれて頑張る気力になります💪🏻❤️‍🔥ˊ˗ 素敵なご縁がありましたらX.Instagramで 丁寧に報告させて下さい𖤐.ᐟ お気に入りの紅茶と楽しみたい🫖🤍
2025年8月30日 0:22 成瀬 棗?️?@Twitch準備中
今日日本酒飲めなかったんで今度飲みたい。 さいきん全然飲めてない 紅茶ハイ美味しいけど梅酒ロックが一番!!!
2025年8月30日 0:12 ちさ☕️紅茶派
これ、めっちゃ気になるんだけど! 持ち運びやすい電気ケトルで、どこでも美味しい紅茶が飲めそう!しかも保温機能付きってスゴイ!早く試してみたい 電気ケトル ポータブル 電気水筒 24時間保温機能 電気ケトル 6段階温度設定 超軽量0.4KG 大容量 おしゃれ 急速 jp.mercari.com/shops/product/…
2025年8月29日 23:52 ?もきちゃん?17歳(50)
浦和ルヴァンでランチ 本日のパスタから肉を抜いてもらいブロッコリーのペペロンチーノ 細めのパスタがニンニクオイルに絡んで美味しい! ランチ飲み放題の生姜スープもお代わりする美味しさ 紅茶も間違いない美味しさで、ここのお得なランチは知られたら混んでしまう✨😋 pic.x.com/heabGPUmWI
2025年8月29日 22:52 masachiko(マサチコ)
ふんわり桃!おいしいかも(^O^)これバニラアイスにかけるのいいかもだな〜あと紅茶系のアイス。 x.com/masachiko_nak/…
2025年8月29日 22:52 善逸
紅茶にはちみつ入れるのって美味しいねぇ!
2025年8月29日 21:52 みなこ
今回は近場で真鶴に行って来ました🌊坂の街で素敵だった!小さくてオシャレなオーシャンビューのホテル、夜は屋上でBBQに花火、朝はすごく美味しい干物定食で大満足!紅茶コーヒーもフリーで頂けて嬉しかった〜☕️ pic.x.com/7sQYdrvNnq
2025年8月29日 21:52 ぴーすけ。?株主優待他いろいろ
ジャンフランソワ お年玉クーポン8月分! 桃と紅茶のパンスイス🍑 明日の朝ごはんのお楽しみ💕 pic.x.com/QNIeW3CKth
2025年8月29日 21:32 ??????
あと龜記の蘋果紅萱(りんご紅茶)もおいしい🍎🍏あと大体どこのドリンクスタンドでもパッションフルーツが入ってるお茶は、うまい!!!!
2025年8月29日 21:22 ??新庄??❄
ほろよいのもと今開けた とりあえず炭酸割、おいしい!紅茶割もしたいわね
2025年8月29日 20:42 shou
@meyou8721これの自販機、私がよく行くスーパーにも設置してあって、この前初めて飲んでみたんですが、めちゃくちゃうんまいですよね💕😋 普段からジュース類飲まないんですけど(もっぱら紅茶w)、搾りたてってこんなに美味しいんだ✨って感動しちゃいました😂
2025年8月29日 19:12 TAROS父(週一はラーメン)
おやつにかき氷「桃ロイヤルミルクティー」をいただきました。桃のシロップと紅茶シロップが半々にかかっており、其々の御味も楽しめますが、重なったところのピーチティーが絶品でした。 お昼に戴いた「魚貝らぁ麺」の貝出汁の種類が気になり再訪しましたが、売切でした。 pic.x.com/fxG0OhEXhb
2025年8月29日 19:12 本ノ猪
「タピオカミルクティーは、中国の茶が欧州に渡り、紅茶と化したものが台湾に逆輸入され、黒タピオカを入れて改良されて、再び世界に売り出された飲料である。それは、牛肉麵や鼎泰豊の小籠包などとともに、外国人にとっては台湾飲食文化の象徴的な存在になっていく」(『中国料理の世界史』P179) pic.x.com/Wd29vhtlW0
2025年8月29日 17:52 siguma@健全ver.
いいですか?オベは "お茶の時間にしようマスター、僕が淹れてあげるよ♪" ってティーポットに入ってるアッツアツの紅茶をマスターの頭からぶっかけるんですよ(絆Lv10000) "美味しいかい?マスターの為に作った特別な紅茶(軽い毒入り)なんだ" っていつの間にかヴォになってるんですよ(絆Lv10000)
2025年8月29日 17:51 珈琲専門店オクムラ
明日のサービスメニューは⋯⋯ (♪いつものように幕が・・ちあきなおみさんのモノマネでおなじみの)みんな大好きコロッケカレー🍛セットです‼️ スープ、サラダ、珈琲、紅茶、ミルク、コーラのいずれかドリンク付きです‼️ 皆様のご来店お待ちしております‼️ なお、画像はイメージです さん pic.x.com/uCZIy1jtSF
2025年8月29日 16:52 ゲーミング料理長☄️
午後四時半ごろの夕食 ・ライ麦パンとニシンの干物 ・えんどう豆と塩漬け豚肉のスープ ・紅茶 pic.x.com/y7JF75nmUf
2025年8月29日 16:50 あや
今日はスイーツ担当を連れて行ったよ😊 季節のフルーツタルトだよ! あ、でも紅茶にはお砂糖入ってないよ🫖 生地がサクサクしてて…おいしかったーーー😆 また冬あたりに行って…テイクアウトもするぞ! pic.x.com/8cuTXx047t
2025年8月29日 16:32 粉活のチヒロ
ロトリーさんの保冷バッグ大活躍🦢 今日は夕方から予定があったので、のんびり英国展へいき、お昼としてこちらを😋 道灌山ベイクさんの杏と紅茶のケーキしっとりして、おいしい!甘酸っぱさが癖になる funny bake cafeのレモンスコーンサンドもほろほろ食感で、クリームとほろ苦レモンが合う🍋 pic.x.com/cabtR8rytE
2025年8月29日 16:22 ねこむろ
@yurashinamon珈琲も紅茶もカレーもパスタもケーキもなんでも美味しいので無敵ですよね……!
2025年8月29日 14:51 くん
今日は肉の日、焼肉さんのマグカップが届きました! エモカラGPのやつ(o🍖'▽')o🍖(o🍖'▽')o🍖 何飲もうかなぁ。紅茶飲みたいけど、まずはことね!キミに決めた!! pic.x.com/Dnultsrnre
#焼肉  
2025年8月29日 14:42 まゆ??
紅茶ってなんでこんなに美味しいんだろう!!! ルイボスだとカフェイン意識せずにがばがば飲んでしまう…美味しい…
2025年8月29日 14:32 港町のもも
ようやくルピシアのフレーバード紅茶白桃の冷茶を飲んだけど お、おいしい😋
2025年8月29日 13:33 かわぐちレディースクリニックキッチン
8月29日(金🌞朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍚和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/yFoeHCUZsU
2025年8月29日 12:31 あさ(朝羽岬)
メゾンカイザー(パン屋)自体は愛知でも高島屋に行けばあるのだけど、パン屋さん来て紅茶のみもちょっとな…ということで、サンドイッチを購入しました。 pic.x.com/NExrjZ8O4b
2025年8月29日 11:42 真子/実緒@復職した
人間ドックを終えておひとり様ランチ。 ゆったりしたソファに座って、美味しい紅茶をいただきながら、大きな窓越しに、流れる雲をぼーっと眺めてる。 今わたしすごく贅沢している。
2025年8月29日 11:32 あめ
ローソンのアイスティ氷入った紙コップと缶の紅茶渡されるのワロタ🤣飲んでみたけど無印の粉のアールグレイがめちゃくちゃ美味しいんだなと再確認する味だった
2025年8月29日 11:30 アジア料理 JASMINE
🌞本日の日替わりランチセット ・ソフトシェルシュリンプのエビそば(涼麺に変更できます) ・麻婆丼 ・野菜サラダ ・デザート ・ドリンク(コーヒー/紅茶/烏龍茶/ジャスミン茶) ¥1000(税込) 毎週金曜日のランチタイムはラーメンがメインのメニューをご用意しています🍜 (塩豚骨拉麺は休止中です) pic.x.com/24ft0EKzLr
2025年8月29日 10:22 缶詰改二ビロビロ
@faults_tomakeusですよねーー😭 昼間で寝ていたい欲と、プレーンスコーン食べ比べ会個人開催!美味しい紅茶とスコーンのフードファイトアフタヌンティーin自宅をやりたい気持ちがせめぎ合ってます🤤
2025年8月29日 9:52 あす☺︎?2y+?27w?
2ヶ月送り迎えがんばったから、今日は旦那に美味しいスコーン買ってきてもらうんだ😋紅茶は飲めないけど、クロテッドクリームつけて美味しくいただくんだ😆
2025年8月29日 9:52 のの
@mvjpa00528おはようございます♥ お紅茶が切れまして、ルピシア?というお店で急遽入手しましたの。でもインドから買い付けたものが美味しいです。
2025年8月29日 8:42 ミカミ ユウ a.k.a CROSS THE RUBICON
母が席に着く頃には、橙だった筈のティーカップの水面は深い赤褐色になっていた。「紅茶なんてね、苦い方が美味しいのよ」なんて小鳥が囀る様に笑うと、決してゆっくりとは言えない速度で飲み干す。大人になって僕は同じ色の紅茶を啜っていた。美味しくはないな。だがこれが本当の愛の味かもしれない。
2025年8月29日 8:09 あさ(朝羽岬)
ジャンナッツの万博コラボデザインの紅茶目当てにフランス館のパン屋さん列へ。 焼きりんごフレーバーをチョイス🥰 紅茶を買うとクジ(個別ティーバッグ)を引かせてくれます。 ワクワク☺️言ってくれるお姉さんが、かわいい! 色付きパッケージが当たりだそうで、ぬいが貰えましたよ! pic.x.com/8ltaLSrazI
2025年8月29日 7:22 らいむ
おはよございます(≧∀≦)!! 金曜ロードショーもののけ姫!!! 楽しみだな♪ 夏の金曜ロードショーはジブリやね♪ 美味しいお茶🍵や紅茶🫖を用意して じっくりと鑑賞したいね!! 昨日は無事に友達とも合流できて 充実した休みだったよ〜 待ってる時にスタバの誘惑に 勝てませんでした(´∀`)🥤 pic.x.com/HBE5jcFJtr
2025年8月29日 5:42 ちさ☕️紅茶派
まじで、このキューリグK-Cupの組み合わせ、想像するだけで幸せが爆発しそう 全部試してみたい! おいしい紅茶ティータイム・ブック 日本ティーインストラクター会_03 jp.mercari.com/shops/product/…
2025年8月29日 4:52 ちさ☕️紅茶派
まじで紅茶のK-Cup、種類豊富すぎてもう迷っちゃう!どれにしようかなー?自分の好きな組み合わせ探してみるのも楽しいかも! おいしい紅茶ティータイム・ブック 日本ティーインストラクター会_03 jp.mercari.com/shops/product/…
2025年8月29日 3:42 ちさ☕️紅茶派
想像してみて!朝の贅沢な時間、最高の紅茶で癒されてみない? おいしい紅茶ティータイム・ブック 日本ティーインストラクター会_03 jp.mercari.com/shops/product/…
2025年8月29日 3:30 ちさ☕️紅茶派
まじで! キューリグで最高級の紅茶が飲めるってホント?! 色んな味を試してみたいんだけど、8箱セットがお得すぎるー! おいしい紅茶ティータイム・ブック 日本ティーインストラクター会_03 jp.mercari.com/shops/product/…
2025年8月29日 2:22 ちさ☕️紅茶派
まじで、キューリグでこんなにおいしい紅茶が飲めるなんて想像もしてなかったー 早速、お気に入りの紅茶を8箱セットでゲット! IVE(アイヴ) ELEVEN YIZHIYU 一直 2 紅茶 リズ(LIZ) jp.mercari.com/shops/product/…
2025年8月29日 1:00 巳暁
この時間に紅茶を飲んだらまずいんじゃないですかの私vs本日紅茶どころか水分を飲んでいないのでセーフですの私 ファイ
2025年8月29日 0:52 ✨前方跳躍神君✨
昨日姉さんとフレンチトーストたべてアイス🍨食べた!紅茶と苺、ラムレーズンめっちゃ美味しかった〜〜! めっちゃ美味しかった😋また美味しいもの食べに行こうね! ママともいっぱい遊びたい〜……😢 pic.x.com/NevrQi1dhw
2025年8月29日 0:12 Mel
こないだデニーズのドリンクバーで紅茶とオレンジジュース混ぜたら絶妙に美味しくない味だったの今更思い出して笑ってる
2025年8月28日 23:52 ポックル
週イチバンのたのしみは、家族と休みの日に美味しい紅茶を飲むこと。 pic.x.com/R6KCiJdzUA
2025年8月28日 23:52 いずみ
おいしいケーキとかさぁ……コーヒーとか紅茶とか……ゆっくり頂きたいねぇ……あんまし生クリーム好きじゃないけど
2025年8月28日 23:39 綺羅木ラキア?✨
1番の理解者で親友だったのにいじめの主犯格 笑顔であっつい紅茶ぶっかける まずい紅茶入れたら人格否定する🥺 🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 x.com/pottycozy/stat…
2025年8月28日 23:32 ポテトポテトバター??
本当にストレスフルだった時 一人でティールームで季節のパスタとデザートを食べて美味しい紅茶を飲むのが好きだった。 行きたくなっちゃったよ。 栗...葡萄... x.com/afternoontea_l…
2025年8月28日 22:32 おかめちゃん
@Qoo_Diary_くうさん✨️こんばんは ピーチマンゴー飲みました🍑🥭 サラッ〜と、飲みやすいですね😀ボスは珈琲イメージ強かったのですが紅茶おいしいです😋 次はライム🍋‍🟩φ(..)メモメモ✏️ pic.x.com/DA239CFV9G
2025年8月28日 22:32 一ノ瀬 咲夜(さよ)
アラブのラム・ウージ とサラダ、🥤は🐪ミルクとアイス・スリマニティー(スパイス入り紅茶) 紅茶が美味しかった!!!テイクアウトでまたリピしたい! 英国アフヌン!これ2人でシェアの時も、もう1人は1主菜と1ドリンク注文必要だから注意⚠️ オマーンのローズアイス🍨ピンバッジ🌹も買えたよ〜‼︎ pic.x.com/u1dAbqbqdR
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×