ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン7 パン7 クッキー5 ラーメン3 ケーキ3 ジャム3 ショコラ3 コーヒー3 オムライス2 メロンパン2 ショートケーキ2 アールグレイ2 蕎麦1 たこ焼き1 カレー1 焼肉1 コッペパン1 ドーナツ1 食パン1 サンドイッチ1 アップルパイ1 チョコレート1 マカロン1 ミルクレープ1 シフォンケーキ1 日本茶1 抹茶1 烏龍茶1 ダージリン1 アイスティー1 ミルクティー1 ランチ1 お祭り1 たるや1 だんだん1 カスタード1 カフェ1 カレーライス1 コメダ1 スタジアム1 スタミナラーメン1 セブン1 プラタナス1 ボーノ1 ヤオコー1 ルピシア1 レシピ1 ローソン1 自由軒1 HONEY1 KAI1 momo1

"紅茶"の口コミ・評判  6/27 17:57現在

2025年8月30日 20:12 四方山 かなた
@u_n_ahmh「ユナさん、もしかして紅茶詳いの?あたしそういうのはサッパリだから、今度良いもの教えてもらっちゃおうかな〜(あなたの様子を見て微笑ましげに) 飲み物類で言うと,ショートケーキとかは結構何にでも合いそうだよね。単体でも美味しいし〜」
2025年8月30日 20:12 ?はむちゃん? 15歳 高一
いちじくと紅茶の堂島ロール美味しい。
2025年8月30日 19:52 ネビュネコ
今日のお茶〜! アールグレイショコラ🫖 紅茶パン、ブルーベリードーナツ 塩チョコクッキー 花型のお皿とレースハンカチで 涼しくも華やかに❀.*・゚ pic.x.com/29I9vRv85n
2025年8月30日 18:10 やまもと?
スコーン5個と、ジャムバー買った これはテイクアウトの紅茶 pic.x.com/3d2LjZj00x
2025年8月30日 18:09 にょっき
昨日いただいたお紅茶と、お持ち帰りした激うまスコーンと 冷凍庫で化石になっていたアイスクリームでTea time も執り行った ちゃんと熱湯用意して蓋して蒸らした! …茶葉まだ出そうだからあと2周くらいしよ……(貧困) pic.x.com/B4etMRUKHJ
2025年8月30日 17:40 猫@8/8せろり?、13あねさま?、30さくも☁️誕
喫茶店チームメニュー オムライス カレーライス シフォンケーキ フォンダンショコラ メイドの手作り?!クッキー(テイクアウト限定) コーヒー 紅茶 オレンジジュース チェキ券 チェキはメイド1人を指名して券1枚につき1回撮影 ソロとツーショが選べるぞ!
2025年8月30日 17:30 千茶?(눈''눈)(ㆆ-ㆆ)
紅茶のかき氷🍧食べてきました✨ ふわふわで美味しかった💖 渋い顔してますがたこ焼き兵長もご満足のお味だと思います☺️ 暑い中歩いてきたから生き返りました ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ pic.x.com/R4tLmAswCy
2025年8月30日 17:12 タキケン愛犬?️
ヤオコーさんでお買い物 全般的に物価が安い 貧乏性なワイ普通に買い物ヒャッハーって感じ😉 埼玉スタミナラーメン🍜 狭山紅茶紅☕️ 深谷ねぎのっけ瓶 ほか日用品を購入 pic.x.com/tC6NQhVDV8
2025年8月30日 16:52 ヒラメっこ
@goyokuerogappa1周目は人が...人が...いっぱい...みんな持ってる紅茶のテイクアウトはどこに売ってるの... で終わりました🤣🤣 2周目でなんとかなりました🤣
2025年8月30日 16:52 jony?
コメダで腹いっぱい食べようパーティーしてきた ヤドンのシロノワールまだあった🥰 和紅茶めちゃ美味しかったです カツパンをテイクアウト🍞🍞🍞 pic.x.com/kjIePLAavo
2025年8月30日 16:42 原稿??10/3〆切
福岡や大阪、東京で美味しい紅茶のメロンパンや紅茶系のお菓子屋さんがあれば教えてください…。私は紅茶クッキーが販売しなくなってしまって泣いています。 今頼れるのは紅茶豆乳くらいです。
2025年8月30日 16:42 フジサン
@gclef_teaまだ吉祥寺のお店が路地にあった頃、紅茶初心者だった私にダージリンを淹れて下さり、お話を伺ったことを思い出しました。 皆さんの書いた何でもノートを読みながら美味しい紅茶を飲んで、まったりした時間を過ごした幸せな思い出です。
2025年8月30日 16:22 猫又堂のまるちゃん
@mirokusp120いいけどまずい紅茶300円がスタッフドリンクになったとたんに800円になりしかもめちゃめちゃ丁寧においしく淹れるからな
2025年8月30日 16:11 たてのさん
@nekomatado3水分たくさん摂れるよう、まずい紅茶をバケツいっぱい奢ってあげますね
2025年8月30日 15:52 ダッチ
小腹がすいたので サンドウィッチとポテト 紅茶はフレーバーティーのクッキー 甘い香りが広がる美味しい紅茶! pic.x.com/CzLcAsBlzy
2025年8月30日 15:09 くーすけ
帰りは渋谷で気になってた紅茶がおいしいお店に✨ テイクアウトにしたんやけど美味しかった〜! 次はイートインで利用したい! pic.x.com/hn17g6H6Up
2025年8月30日 15:02 うのじ。(黒ビール★うのぴー)
紅茶メロンパンおいしい。いつもタイミング悪くてお休みなのだが、今日は開いてたよー・ω・ pic.x.com/WDEbHucVnI
2025年8月30日 14:13 s99(すな)
お祭り終わってのんびりムードですが、また新しいイベントがあるようですね。 今日はすっきり勝って首位キープできるよう、ウスヤさんでカツ。 お昼はライムの樹さんでカレー、wisteriaさんで紅茶と、まったり過ごしてK'sスタジアムへ。 pic.x.com/AgbHCDHMr1
2025年8月30日 14:10 みかʚ♡⃛ɞ
食べ物の投稿ばかりでお恥ずかしいのですが( ꒪ㅂ꒪ )エヘッ セブンのスイートコッペマーガリンサンドにハマってます(๑˃́ꇴ˂̀๑) パンが普通のコッペパンと違って甘くて美味しい…とにかく食べてみて下さいww 紅茶花伝のアップルティー🍎 これも美味しい! 知らずに取ったらVだった♡ pic.x.com/83roO6W6jq
2025年8月30日 14:02 避難
みんなのオクバデ紅茶の感想聞きたいな 私はバデ〜二さんの紅茶の香り嗅いだ瞬間、「クセつっよ」しか言えなかった(味はもちろんおいしい)
2025年8月30日 14:02 ura
お昼兼ティータイムは、紅茶のお店でスコーン食べる! ミルクティー☕も美味しいし、スコーンも美味しい😋🍴💕 pic.x.com/aO1bBGQ0UL
2025年8月30日 13:42 Sharkey | Shark & Keyboard
この紅茶美味しいので気に入ってます😍 トワイニング ティーバッグレディグレイ 20P×4個 amzn.asia/d/0UUrjSf
2025年8月30日 13:31 通りすがりの幻想(8/30~8/31 呉遠征 拡張作戦)
二食目は、自由軒さんで、戦艦大和のオムライス 去年はデミグラスを食べたので、今年はケチャップで もちろん、食後のアイスティーも旨い。(紅茶撮るの忘れた) pic.x.com/ZX39SG3pbR
2025年8月30日 13:22 はやみ
たまたまお見かけしたんだけどこの紅茶版で④がわかりすぎる…最初は美味しい気がするのにだんだんつらくなってくるんだよな特にストレートティー😇
2025年8月30日 13:12 ꕤ n ꕤ
横溝春雄シェフ著「お菓子とケーキ おいしい記事の基本」から この週末はシェフのレシピで何か作ろうと決めていました 軽やかなチョコレートの生地&クリームに紅茶シロップ、夏でも食べやすいチョコレートケーキ R.I.P. pic.x.com/lUM74bejXi
2025年8月30日 13:02 ちあき@紅茶愛好家
【告知】9/2~9/8 横浜そごうで開催される 『スイーツ博覧会』に KazuBakeさんのお茶入れ+販売のお手伝いでおります!! イートインで新作パフェ2種+お茶もお召し上がりいただけます! 今回のお茶は平岡園さんの美味しい和紅茶、日本茶、烏龍茶だよ 他の出店ブランドさんも強すぎて楽しみ! pic.x.com/Ht3EYcVvlV
2025年8月30日 12:59 キュアメイドカフェ
/ 帝国産香茶の紅茶缶販売中♪ \ 様考案オリジナル紅茶 ほろ苦さと甘さが同盟した帝国産香茶 お持ち帰り用の紅茶缶を販売中です🔥 ご来店心よりお待ちしております。 pic.x.com/H5jDOG0v4p
2025年8月30日 12:29 いずくら(出雲で暮らす)
【HONEY VIF】 ボリュームNo.1☆サンドイッチ 出雲市今市町のサンドイッチ屋さん ふわふわのパンに 『サーモンアボカド』はバジルソース🍃 さっぱりヘルシー! 『BLT』はトマトソース🍅 がっつり!腹持ち◎ レモネードの紅茶割りはレモンが濃厚で美味しい🍋 pic.x.com/tI72X5lNTz
2025年8月30日 12:29 ゆづる?東6_モ62b
出かけるついでに英国展来たんですけど、テイクアウトの紅茶を飲みながら列に並んでいたら、別の店舗スタッフさんが試食のクッキーくれて、意図せずおいしい紅茶とおいしいクッキーを一緒に堪能している……めっっっちゃ合う……
2025年8月30日 12:10 clarte.
本日のパン🍞 ◎ミニ食パン ◎カカオホワイトチョコ ◎ジャムロール (りんご紅茶)(梨キャラメル) ◎塩パン ◎ミルクパン pic.x.com/w2mDcwbsfl
2025年8月30日 11:52 銀座 ノーブルパール
弊社社長と私のランチ さん。 今回は 小さなサラダ·パン·一口ドルチェ·コーヒーor紅茶の付いた、お得なランチです。 pic.x.com/Fi9b8usJDN
2025年8月30日 11:52 きみやしげる
芦ヶ久保の道の駅で、紅茶ラーメンをいただく。 pic.x.com/BU4xekzj1P
2025年8月30日 11:29 ぼん
暑いので一杯 和紅茶テイクアウト出来るの貴重だと思う お店の方が産地わからないとのことでしたが、渋み0、甘い系で柔らかい味わいだから和紅茶のイメージそのままw pic.x.com/pdCsv5nmFE
2025年8月30日 11:10 でつ
蕎麦待ちで地産🫐と紅茶のミルクレープ pic.x.com/38ya8Ug31v
2025年8月30日 11:02 Wassy(銀河)@うたうたい
またもやお皿省略でしかもまた忘れて食べかけてる😂 英国展のアカウントから流れてくる度気になってたKUKAIさんのいちじくと胡桃とホワイトチョコスコーン。 何も付けなくても美味しい✨✨ ルピシアのmomo🍑の紅茶とめっちゃ合う〜!!! pic.x.com/j7RxayMAsU
2025年8月30日 9:42 ムレスナティー東京駅店
デイヴィットの淹れた紅茶を飲んで『ボーノ!』と目を真ん丸に開き、喜んだお客様がいました。 イタリア人で瞳は綺麗なブルー。 その瞳を見て、まるで青いガラス玉みたいだなぁと思ったのです。 言葉が通じなくても、美味しい紅茶があれば分かりあえる。 そんな願いと思いを込めて pic.x.com/Miz3w9gt6T
2025年8月30日 9:13 音色はるか??@新人VTuber
昨日突然始まったクイズでしたが 正解は…イチゴの乗ったショートケーキ♡に決まってるだろぉぉー‼️姿的に紅茶片手にケーキ食べてるの容易に想像できるだろぉぉー‼️ これ設定なので覚えておくように!📝 それはそれとして焼肉の日は肉食べたかったな… pic.x.com/lhxUdcdpmP
2025年8月30日 8:20 しゃお☔️☀️
@sqsn_x_えーーん先生から先生呼びされる事の嬉しさたるや!!「...まぁ、そういう事でいいかな。まだ新任だから色々教えてね、リヴェオラ先生?」って甘えちゃうと思います🥰 最近はすっかり元気になっておりますんで、「先生〜!気になる紅茶を取り寄せたんだ!一緒に飲もう☺️‼️」って度々ヌン茶に
2025年8月30日 8:02 うめ
@hatoopopooo暑いからラーメンに生とか良いですね😄🍜🍺 私も北海道展でやってます😆 優雅とは程遠いですが笑 仕事帰りに寄れるので、月曜日もまた行こうかと 本場のスコーンや紅茶はすごく美味しくて驚きました❣️😲 イギリスの現地で食べた他の食事はあまり美味しくないと感じたんですけれどもね😅
2025年8月30日 6:42 とこちゃん
@qz8ro4ufFUWSUk2Surugayaさん🌼🍃 お仕事お疲れさま🍀 拙いとこ🐖🥯を 覗いてお声かけ下さり 感謝です🙏 ほのかな🍋🫖の風味と 優しいクリームの 美味しい🥯なの😋 上には🍋風味のアイシング 生地には紅茶葉の香り カスタードと生クリームの 優しいクリーム お家ならではのパン おひとつ  どーぞ 🥯☕️ ლ(・﹏・ლ
2025年8月30日 6:21 ボスリン?撻長web再録本作業中
@IxbyetN2コンビニだけでなく、この数年に高級な感じのドリンクスタンドが増えてきて、おいしいお茶ドリンクもお茶っ葉も買えます、しかもお茶っ葉の値段は安いです👍(個人的なおすすめは『花茶大師』、紅茶専門『一手私藏世界紅茶』です) 蜂蜜水〜暑い日に冷たい蜂蜜水を飲むと最高ですね〜〜私も好きです🐝
2025年8月30日 5:11 きゅうぴぃ
おはようございます😃 現象マグカップ、しまって飾ろうかと思っていたのですが、最近コーヒー紅茶飲む頻度高くなったので使おうとおろしました。 ちょうどいい大きさね、朝イチのコーヒーが更においしい😋 グッズ保存しちゃう私ですが、これからはどんどん使おう。 それでは今日も良き1日を😊 pic.x.com/ZeFPZ5ezJg
2025年8月30日 4:52 紅茶インストラクター麗子
カフェデート、素敵でございますね。☕️ 美味しい紅茶があれば、会話も弾むことでしょう。🫖
2025年8月30日 3:02 胡桃のケーキ
ラム酒漬けのフルーツケーキ ↑が効いててしっとり美味しいです✨️ ベルガモットッテリア☕アールグレイ 〃の良い香り♥ 宇治抹茶入りのアールグレイの紅茶 休憩時間に英国展行ったりしてましたが 1日中バタバタしてて忙しかったです💦   pic.x.com/sLqI62OACr
2025年8月30日 2:41 まーや
このところ、夜勤に持っていってるローソンのスコーン。チョコチップと紅茶どっちも美味しい上にお腹にたまるのでとても良き。
2025年8月30日 1:42 しゃーこ
夕飯の時は匂いも味もうっすらだったけど午後ティー開けたら午後ティーの匂いした‼️ 美味しい紅茶の匂いがしたーー✨✨✨
2025年8月30日 1:32 すずかけ。/かに。
紅茶のバウムクーヘン ショコラマカロン 練乳いちごバー のつもり 写真だけ増えて来ちゃってるかららくがきだけでもしとかなければと。おいしいはせいぎ
2025年8月30日 1:22 【気軽に人生変わる!】雑学と実践の占い師@天音いおな/タロット講師・ヒーラー
(@Bar_Venus24) 本日のバー鑑定🥰✨ お客様たくさんでめっちゃ嬉しかったです❣️ 特に今日はお仕事終わりにわざわざ来て下さったお客様や 他地方からわざわざ来て下さったお客様🥹嬉し過ぎます🥹 福島のパティシエ美味しい🍪❣️ バーの前にはいつものお客様から紅茶も🫖🐎頂きました😭 ありがとう😭涙 pic.x.com/oTk3WoEQPR
2025年8月30日 1:12 花崎つつじ
CoC『プラタナスの魂』 HO1:蕺草 水音/焔さん HO2:下野 千景/紅茶さん HO3:白川 朱央/花崎 HO4:日暮 紫穏/じろぽんさん HO5:芥花 穹/八葵パイセン END-1で無事終了! 「さぁ~て、俺はラーメンでも食べに行こ~かな(^^♪」 pic.x.com/IAVRsoDcxk
2025年8月30日 0:42 はむ子
@rakigamisamaバラのジャム、高い物ではありませんでしたが通販で買ったことあります! 美味しいですよね!ヨーグルトや紅茶に入れたりして食べました!その写真のメーカーはお菓子はアップルパイとかスコーンが看板みたいですが安価だと思います!デパートとかに入ってるかもです☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×