ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 カフェ4 唐揚げ3 ケーキ3 アイス3 アールグレイ3 アイスティー3 ティールーム3 定食2 ボロネーゼ2 パン2 はちみつ2 スタバ2 ベーカリー2 ローソン2 おばんざい1 1 餃子1 スープ1 ビーフカレー1 ドライカレー1 麻婆茄子1 油淋鶏1 スコーン1 フレンチトースト1 ロールパン1 ミルクレープ1 ジャム1 朝食1 ランチ1 昼食1 かのか1 ごはん1 はさみ1 アース1 イチバン1 ウージ1 カフェレスト1 ココス1 コメダ1 デニーズ1 トルテ1 ベルガモット1 マイブー1 マリアージュフレール1 ロンドン1 ローズマリー1 成城石井1 木曜日1 英国館1 KITTE1 Maison1

"紅茶"の口コミ・評判  6/27 20:44現在

2025年8月29日 0:52 ✨前方跳躍神君✨
昨日姉さんとフレンチトーストたべてアイス🍨食べた!紅茶と苺、ラムレーズンめっちゃ美味しかった〜〜! めっちゃ美味しかった😋また美味しいもの食べに行こうね! ママともいっぱい遊びたい〜……😢 pic.x.com/NevrQi1dhw
2025年8月29日 0:12 Mel
こないだデニーズのドリンクバーで紅茶とオレンジジュース混ぜたら絶妙に美味しくない味だったの今更思い出して笑ってる
2025年8月28日 23:52 ポックル
週イチバンのたのしみは、家族と休みの日に美味しい紅茶を飲むこと。 pic.x.com/R6KCiJdzUA
2025年8月28日 23:52 いずみ
おいしいケーキとかさぁ……コーヒーとか紅茶とか……ゆっくり頂きたいねぇ……あんまし生クリーム好きじゃないけど
2025年8月28日 23:39 綺羅木ラキア?✨
1番の理解者で親友だったのにいじめの主犯格 笑顔であっつい紅茶ぶっかける まずい紅茶入れたら人格否定する🥺 🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 x.com/pottycozy/stat…
2025年8月28日 23:32 ポテトポテトバター??
本当にストレスフルだった時 一人でティールームで季節のパスタとデザートを食べて美味しい紅茶を飲むのが好きだった。 行きたくなっちゃったよ。 栗...葡萄... x.com/afternoontea_l…
2025年8月28日 22:32 おかめちゃん
@Qoo_Diary_くうさん✨️こんばんは ピーチマンゴー飲みました🍑🥭 サラッ〜と、飲みやすいですね😀ボスは珈琲イメージ強かったのですが紅茶おいしいです😋 次はライム🍋‍🟩φ(..)メモメモ✏️ pic.x.com/DA239CFV9G
2025年8月28日 22:32 一ノ瀬 咲夜(さよ)
アラブのラム・ウージ とサラダ、🥤は🐪ミルクとアイス・スリマニティー(スパイス入り紅茶) 紅茶が美味しかった!!!テイクアウトでまたリピしたい! 英国アフヌン!これ2人でシェアの時も、もう1人は1主菜と1ドリンク注文必要だから注意⚠️ オマーンのローズアイス🍨ピンバッジ🌹も買えたよ〜‼︎ pic.x.com/u1dAbqbqdR
2025年8月28日 22:09 喫茶ろじーな~錦糸町~
明日の〜 ランチは〜 ・麻婆茄子定食〜 ・ドライカレー定食〜 ・ちょい辛ビーフカレー定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/sx44mV6zBX
2025年8月28日 21:42 ぷえ/PuE @個人V
@mountain_napoその順路…御堂筋線か……?? 大阪(梅田)近辺なら最近できたKITTEっていう施設がおもろいかな。全国の土産物大集合って感じ、その近くにこの前行ったロンドンティールームっていう紅茶が美味しいカフェもおすすめ! ほぼ大阪駅から出ることないからその他の駅はあんま詳しくないかも!!
2025年8月28日 21:40 瀬田川史人@8/31(日) VEGA2025 キ20a/9/7(日)こみトレ46 4号館 D23b
なお、先週は先週でコソッと英国展に訪れて、食を堪能しておりました。この気軽さが良いですよねー あと、会場内で紅茶やコーヒーなどの飲み物もテイクアウトできるのは、地味に嬉しいポイントですよ。 pic.x.com/Zo9RJq4UW8
2025年8月28日 20:52 てぺゆさん?️
一晩寝かせたミルク出しの紅茶!!いい感じだけどこれは紅茶風味のミルク!!しかしおいしいのであり!!
2025年8月28日 20:02 たまき
きっちり洗って産毛を落とした桃の皮と種を紅茶に入れて蒸らすと、ほんのり桃風味の紅茶になって美味しい。
2025年8月28日 19:32 ヨイナガ
消費した分のカロリーを無にするくらいカロリー高いおやつ買って来た❤️紅茶花伝のピーチティー美味しい❤️
2025年8月28日 18:32 たらこ??
もかちへ 紅茶花伝のアイスアップルティーのんでみてね おいしいよ
2025年8月28日 18:30 natsuko.vn
夕食前血糖値は96 蒟蒻の田楽 もずく酢 枝豆 ゼンマイと油揚げの煮物 小松菜 ち鯛の塩焼き おからブランマフィンは焼き立てで紅茶&ラムレーズンでしたm(_ _)m 両親のメインは、柚子胡椒味の唐揚げでした。 今日のスタバと前回のスタバ どちらもヴェンティサイズ …買ってきて蓋開けた状態 pic.x.com/QhPvDqfHpI
2025年8月28日 18:12 ドラクリ
仕事終わりにローソンで買い物🚗 Pontaパス→ベーカリー半額 ローソンアプリ→先着90万人お茶・紅茶1本無料クーポン 以前天然水買った時の1本貰えるクーポン お支払いは3点合計で150円でした😁 pic.x.com/VF4uUqdp2g
2025年8月28日 18:02 めりー@産まれも育ちも☽あにまFF14
@eveetithia夏じゃなくても美味しいから良いのです✨✨ 寒くなるとはちみつ紅茶に走る私😇 コーン茶好きなお仲間いて嬉しい☺️✨✨
2025年8月28日 18:02 mi?zo?‍⬛iga?️me??
🍊✨昼休みChallenge✨🍊 今日はオレンジアメリカーノ🍊と 新発売の金木犀と紅茶のミルクレープ これはテイクアウト分をカウンターで撮らせてもらったもの イートインはお皿でサービスです🍀 ※金木犀の香りを楽しむにはジャスミンティーベースの飲み物の方がいいかも😉 pic.x.com/jFI5zY3RB0
2025年8月28日 17:32 キラ
紅茶好きなので通りすぎることが出来なかったパック 何これ!初めて見た😆 パッケージは、ほぼあのまま(笑) 美味しい紅茶の匂いするかなぁ☕ 楽しみ🎵 pic.x.com/yUfvm2LQGT
2025年8月28日 16:50 さちりん
もはや何ご飯になるのかわからない😂 娘ちゃんも私もこのためにキッザニアでお昼にパン1個しか食べてないので頑張れるけど、クリアファイルまさかのかぶりでれいちゃんこなくて娘ちゃんブーイングで唐揚げ追加しましたw で、無事にれいちゃんきたよ😉 ココス紅茶美味しいから好き pic.x.com/9XGRTBAfv4
2025年8月28日 16:42 朱理@備前国
ローソンのアイスアールグレイティーやっと飲んだ ベルガモットの香りはしっかり目。お茶はしっかりとした風味はあるもののマイルド。その辺の喫茶店で飲むアイスティーよりは美味しい。 ただまあ、淹れたての紅茶で作るアイスティーを飲みつけてると物足りないかも
2025年8月28日 16:12 フランソワ✩カンパニー❁⃘*.゚
マリアージュフレールは本当にお紅茶が美味しいですわね🫧🫖 pic.x.com/9DpvsjY60n
2025年8月28日 16:02 MUMU MUFFIN
美味しい紅茶や美味しいエスプレッソで氷を作っておくと自家製の、めちゃめちゃ美味しいフラペチーノができます💜 どこのカフェのものより美味ですよ🥰
2025年8月28日 15:50 ゆきかぜ
岡山サウスヴィレッジの、OHAYO GROUNDSでミルク紅茶をテイクアウト pic.x.com/BHTBVUZ8TH
2025年8月28日 15:31 羊雲ちっち
半袖膝丈スカートで自宅敷地くらいの外出なら秋の空気を感じられる。ベーカリーまで歩くとまだまだ暑い。頭痛。冷たい麦茶ガブ飲みした後だけど、紅茶も飲むよー。成城石井のディンブラ。ベーカリーで買ったのはシャインマスカットの乗ったおやつ系! 買わずに居られなかった☆ pic.x.com/pGqbLgP2At
2025年8月28日 15:22 ツン@LiSAッ子“もも組”
@natsuka_metasen紅茶の茶葉は何が好き⁉️🤔 僕も紅茶は好きで、茶葉は『オレンジ·ペコ』が好きで、お勧めだよ~❗👍😉 普通、ストレートで飲むんだけど、ハチミツ入れて飲むと美味しいよねぇ~‼️👍😋 pic.x.com/f5w0MFXkJX
2025年8月28日 14:52 たかぎ
英国館のスコ~ン🇬🇧 半分に割ってリベイクの後、ク口テッドクリームと🍓ジャムを挟んで冷たい紅茶とともに! 美味しい~✨スコ~ンてこんなに美味しいんだー😳 pic.x.com/iraFoXrHwz
2025年8月28日 14:22 ふたみ
午後の紅茶 おいしい無糖アイスティー を飲むためだけにつくったボロネーゼライス!ヾ(((՞ . ̫ .՞) ; pic.x.com/zJBhzDYUQe
2025年8月28日 14:12 ふたみ
午後の紅茶 おいしい無糖アイスティーを飲むためだけに作ったボロネーゼ丼 pic.x.com/SBdm6Ts1Mc
2025年8月28日 14:12 眠り姫
改めて紅茶って美味しいな…最高…って思った x.com/Lohengrin_Perc…
2025年8月28日 14:00 いろはす?♠︎
家に飲み物がないからコーヒー飲んでるけどまずい……紅茶の方が美味しい
2025年8月28日 13:52 リタ
@kmttaro池袋ヤマダ電機7Fにあるカフェレストってとこ!めっちゃ穴場!紅茶もすっごい美味しい☺️ pic.x.com/EdPHOW0ovQ
2025年8月28日 12:59 しゅ
アーモンドミルク切らしたからフルグラに紅茶かけて食べたけどマジでおいしくないな
2025年8月28日 12:42 彗星虫
今日は在宅ー 水出し紅茶 かな〜り贅沢に、ヒギンスさんの「アールグレイスーペリア」 とんでもなく美味しい pic.x.com/mpmj5M6h3l
2025年8月28日 12:42 ximagon
スタバで紅茶系をテイクアウトした時に、ちっちゃい紙コップ付けてくれるの、アレめちゃくちゃありがたいと思う‼️ 付いてくる時と来ない時の差はなんなんだろー🤔 今日は紙コップ入っててラッキー✌️ pic.x.com/ZdrIDaMxvA
2025年8月28日 12:32 BBA50 絶賛夏バテ中( ;´・ω・`)
今日は25/8/28木曜日 25/8/18月曜日を振り返る 朝食はロールパン、ほうれん草、トマト、鰯、紅茶、オレンジ、ヨーグルト+蜂蜜 昼食はのりたまおにぎり、切干大根、高野豆腐、唐揚げ、蓮根のはさみ揚げ 夕食はご飯、枝豆、もやし炒め、餃子 pic.x.com/uxc9uSRkZt
2025年8月28日 12:12 未桜(よしこた)
い、行きたいー!! 見つけたら即ゲット推奨!日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店でテイクアウトできる「苺のフルーツティーボトル」が贅沢すぎるッ✨ youpouch.com/2025/08/26/129… @youpouchから
2025年8月28日 12:09 ぱんだっこ
🫧 ͛.*𝑜𝑝𝑒𝑛𓂃🫧 本日のごはんは 🌟油淋鶏定食 🆕スイーツ🍰🍩🍴✨ 🌟ぱんだのダブルクリームクッキーシュー 🌟いちごとチョコのオレオレアチーズケーキ🍫 季節の紅茶、ニセコアンヌプリもおすすめです! 本日もぱんだっこで楽しく過ごそうね!お待ちしております! pic.x.com/4wnQBVA1zK
2025年8月28日 11:52 鎌倉屋トルテ??
おはトルテです☀️ 桃を何かとあえると美味しいのですよね〜と思って切らしていたローズマリーを買ってきましたが、正解は紅茶のアールグレイでした🍑 ローズマリーを入れると良いのはリンゴジュースでした(„• ֊ •„)リンゴジュース買ってきます! 本日もマルメガネな1日をお過ごしください💫 x.com/Torte_Kamakray…
2025年8月28日 11:22 湯利鴎
朝から採血をし、そっからMRIをした。 あんなに検査中音が煩いのに寝るとか我ながら凄い。というかただ単に寝不足なだけだったんだね。 そして今日もコメダが美味い。 ここで初めて紅茶飲んだけど美味しいわ。これから紅茶にしよう。 さて、これから何しようかな。
2025年8月28日 11:12 ゆや
うーーーーーーーーーーん、、、ヘイト溜まる、何か食べるとかしなくていいからおしゃれなカフェで美味しい紅茶飲みながら愚痴聞いてほしい
2025年8月28日 11:12 森と小川のカフェたゆたふ
2025/08/28 早いもので8月ももう終盤戦。 皆様どうお過ごしでしょうか? 巡りくる秋に向けてコーヒーや紅茶片手に夏の思い出を振り返りませんか? かき氷もございますよ〜! テイクアウト大歓迎です! —— ◻︎森と小川のカフェたゆたふ 埼玉県比企郡小川町大塚74-1 GMビル1F 小川町駅から徒歩2分 pic.x.com/5VX0BbluyM
2025年8月28日 10:32 さくや@紅茶を日常の中に
本日は休みなので朝から紅茶時間✨️ 紅茶:ティーアース 「はちみつレモン」 お茶受け:スコーンとパン 奥側:Pain-Maison「塩パン」 手前:ベリーズティールーム「ベーコンと淡路島オニオンのスコーン」 pic.x.com/o5h5bRIJpW
2025年8月28日 10:22 しゃお
久々にバイクに乗りましたが、睡眠不足の為、おやつを食べて帰ることにしました(*pω-)。O゜ ケーキと紅茶美味しいです! pic.x.com/L8ZdJcjivZ
2025年8月28日 9:12 時雨?
和三盆入り紅茶、紅茶の香りの後に上品で優しい甘さがきてとても良き☺️ 美味しい♪
2025年8月28日 9:10 Mei Foo
見つけたら即ゲット推奨!日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店でテイクアウトできる「苺のフルーツティーボトル」が贅沢すぎるッ✨ youpouch.com/2025/08/26/129… @youpouchから
2025年8月28日 8:42 のぶ 決闘者/軌跡攻略中
美味しい紅茶を飲みながら  ケーキをお供にアニメ鑑賞とかゲームしたい
2025年8月28日 8:30 チルチルみちる
ANAの羽田空港ラウンジに、コーヒー紅茶、ジュース、ビール🍺色々あるけど。 マイブームメニューは、 牛乳🥛➕青汁🧃 美味しいよー。 でも、ラウンジ寒かったから機内の温かいコンソメスープも体に沁みたなー。 pic.x.com/YZ8XV33HcO
2025年8月28日 8:10 陽だまり庵
20g: 800円、いいじゃん、いっちゃえ!感覚やっぱり不味いと思います。和紅茶タグ参加で更にバグった価値観よ……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ