みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 カフェ4 唐揚げ3 ケーキ3 アイス3 アールグレイ3 アイスティー3 ティールーム3 定食2 ボロネーゼ2 パン2 はちみつ2 スタバ2 ベーカリー2 ローソン2 おばんざい1 丼1 餃子1 スープ1 ビーフカレー1 ドライカレー1 麻婆茄子1 油淋鶏1 スコーン1 フレンチトースト1 ロールパン1 ミルクレープ1 ジャム1 朝食1 ランチ1 昼食1 かのか1 ごはん1 はさみ1 アース1 イチバン1 ウージ1 カフェレスト1 ココス1 コメダ1 デニーズ1 トルテ1 ベルガモット1 マイブー1 マリアージュフレール1 ロンドン1 ローズマリー1 成城石井1 木曜日1 英国館1 KITTE1 Maison1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/27 20:44現在
昨日姉さんとフレンチトーストたべてアイス🍨食べた!紅茶と苺、ラムレーズンめっちゃ美味しかった〜〜! めっちゃ美味しかった😋また美味しいもの食べに行こうね! ママともいっぱい遊びたい〜……😢 pic.x.com/NevrQi1dhw
1番の理解者で親友だったのにいじめの主犯格 笑顔であっつい紅茶ぶっかける まずい紅茶入れたら人格否定する🥺 🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 x.com/pottycozy/stat…
本当にストレスフルだった時 一人でティールームで季節のパスタとデザートを食べて美味しい紅茶を飲むのが好きだった。 行きたくなっちゃったよ。 栗...葡萄... x.com/afternoontea_l…
@Qoo_Diary_くうさん✨️こんばんは ピーチマンゴー飲みました🍑🥭 サラッ〜と、飲みやすいですね😀ボスは珈琲イメージ強かったのですが紅茶おいしいです😋 次はライム🍋🟩φ(..)メモメモ✏️ pic.x.com/DA239CFV9G
アラブのラム・ウージ とサラダ、🥤は🐪ミルクとアイス・スリマニティー(スパイス入り紅茶) 紅茶が美味しかった!!!テイクアウトでまたリピしたい! 英国アフヌン!これ2人でシェアの時も、もう1人は1主菜と1ドリンク注文必要だから注意⚠️ オマーンのローズアイス🍨ピンバッジ🌹も買えたよ〜‼︎ pic.x.com/u1dAbqbqdR
明日の〜 ランチは〜 ・麻婆茄子定食〜 ・ドライカレー定食〜 ・ちょい辛ビーフカレー定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/sx44mV6zBX
@mountain_napoその順路…御堂筋線か……?? 大阪(梅田)近辺なら最近できたKITTEっていう施設がおもろいかな。全国の土産物大集合って感じ、その近くにこの前行ったロンドンティールームっていう紅茶が美味しいカフェもおすすめ! ほぼ大阪駅から出ることないからその他の駅はあんま詳しくないかも!!
なお、先週は先週でコソッと英国展に訪れて、食を堪能しておりました。この気軽さが良いですよねー あと、会場内で紅茶やコーヒーなどの飲み物もテイクアウトできるのは、地味に嬉しいポイントですよ。 pic.x.com/Zo9RJq4UW8
一晩寝かせたミルク出しの紅茶!!いい感じだけどこれは紅茶風味のミルク!!しかしおいしいのであり!!
きっちり洗って産毛を落とした桃の皮と種を紅茶に入れて蒸らすと、ほんのり桃風味の紅茶になって美味しい。
消費した分のカロリーを無にするくらいカロリー高いおやつ買って来た❤️紅茶花伝のピーチティー美味しい❤️
もかちへ 紅茶花伝のアイスアップルティーのんでみてね おいしいよ
夕食前血糖値は96 蒟蒻の田楽 もずく酢 枝豆 ゼンマイと油揚げの煮物 小松菜 ち鯛の塩焼き おからブランマフィンは焼き立てで紅茶&ラムレーズンでしたm(_ _)m 両親のメインは、柚子胡椒味の唐揚げでした。 今日のスタバと前回のスタバ どちらもヴェンティサイズ …買ってきて蓋開けた状態 pic.x.com/QhPvDqfHpI
仕事終わりにローソンで買い物🚗 Pontaパス→ベーカリー半額 ローソンアプリ→先着90万人お茶・紅茶1本無料クーポン 以前天然水買った時の1本貰えるクーポン お支払いは3点合計で150円でした😁 pic.x.com/VF4uUqdp2g
@eveetithia夏じゃなくても美味しいから良いのです✨✨ 寒くなるとはちみつ紅茶に走る私😇 コーン茶好きなお仲間いて嬉しい☺️✨✨
🍊✨昼休みChallenge✨🍊 今日はオレンジアメリカーノ🍊と 新発売の金木犀と紅茶のミルクレープ これはテイクアウト分をカウンターで撮らせてもらったもの イートインはお皿でサービスです🍀 ※金木犀の香りを楽しむにはジャスミンティーベースの飲み物の方がいいかも😉 pic.x.com/jFI5zY3RB0
紅茶好きなので通りすぎることが出来なかったパック 何これ!初めて見た😆 パッケージは、ほぼあのまま(笑) 美味しい紅茶の匂いするかなぁ☕ 楽しみ🎵 pic.x.com/yUfvm2LQGT
もはや何ご飯になるのかわからない😂 娘ちゃんも私もこのためにキッザニアでお昼にパン1個しか食べてないので頑張れるけど、クリアファイルまさかのかぶりでれいちゃんこなくて娘ちゃんブーイングで唐揚げ追加しましたw で、無事にれいちゃんきたよ😉 ココス紅茶美味しいから好き pic.x.com/9XGRTBAfv4
ローソンのアイスアールグレイティーやっと飲んだ ベルガモットの香りはしっかり目。お茶はしっかりとした風味はあるもののマイルド。その辺の喫茶店で飲むアイスティーよりは美味しい。 ただまあ、淹れたての紅茶で作るアイスティーを飲みつけてると物足りないかも
美味しい紅茶や美味しいエスプレッソで氷を作っておくと自家製の、めちゃめちゃ美味しいフラペチーノができます💜 どこのカフェのものより美味ですよ🥰
岡山サウスヴィレッジの、OHAYO GROUNDSでミルク紅茶をテイクアウト pic.x.com/BHTBVUZ8TH
半袖膝丈スカートで自宅敷地くらいの外出なら秋の空気を感じられる。ベーカリーまで歩くとまだまだ暑い。頭痛。冷たい麦茶ガブ飲みした後だけど、紅茶も飲むよー。成城石井のディンブラ。ベーカリーで買ったのはシャインマスカットの乗ったおやつ系! 買わずに居られなかった☆ pic.x.com/pGqbLgP2At
@natsuka_metasen紅茶の茶葉は何が好き⁉️🤔 僕も紅茶は好きで、茶葉は『オレンジ·ペコ』が好きで、お勧めだよ~❗👍😉 普通、ストレートで飲むんだけど、ハチミツ入れて飲むと美味しいよねぇ~‼️👍😋 pic.x.com/f5w0MFXkJX
英国館のスコ~ン🇬🇧 半分に割ってリベイクの後、ク口テッドクリームと🍓ジャムを挟んで冷たい紅茶とともに! 美味しい~✨スコ~ンてこんなに美味しいんだー😳 pic.x.com/iraFoXrHwz
午後の紅茶 おいしい無糖アイスティー を飲むためだけにつくったボロネーゼライス!ヾ(((՞ . ̫ .՞) ; pic.x.com/zJBhzDYUQe
@kmttaro池袋ヤマダ電機7Fにあるカフェレストってとこ!めっちゃ穴場!紅茶もすっごい美味しい☺️ pic.x.com/EdPHOW0ovQ
アーモンドミルク切らしたからフルグラに紅茶かけて食べたけどマジでおいしくないな
今日は在宅ー 水出し紅茶 かな〜り贅沢に、ヒギンスさんの「アールグレイスーペリア」 とんでもなく美味しい pic.x.com/mpmj5M6h3l
スタバで紅茶系をテイクアウトした時に、ちっちゃい紙コップ付けてくれるの、アレめちゃくちゃありがたいと思う‼️ 付いてくる時と来ない時の差はなんなんだろー🤔 今日は紙コップ入っててラッキー✌️ pic.x.com/ZdrIDaMxvA
今日は25/8/28木曜日 25/8/18月曜日を振り返る 朝食はロールパン、ほうれん草、トマト、鰯、紅茶、オレンジ、ヨーグルト+蜂蜜 昼食はのりたまおにぎり、切干大根、高野豆腐、唐揚げ、蓮根のはさみ揚げ 夕食はご飯、枝豆、もやし炒め、餃子 pic.x.com/uxc9uSRkZt
い、行きたいー!! 見つけたら即ゲット推奨!日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店でテイクアウトできる「苺のフルーツティーボトル」が贅沢すぎるッ✨ youpouch.com/2025/08/26/129… @youpouchから
🫧 ͛.*𝑜𝑝𝑒𝑛𓂃🫧 本日のごはんは 🌟油淋鶏定食 🆕スイーツ🍰🍩🍴✨ 🌟ぱんだのダブルクリームクッキーシュー 🌟いちごとチョコのオレオレアチーズケーキ🍫 季節の紅茶、ニセコアンヌプリもおすすめです! 本日もぱんだっこで楽しく過ごそうね!お待ちしております! pic.x.com/4wnQBVA1zK
おはトルテです☀️ 桃を何かとあえると美味しいのですよね〜と思って切らしていたローズマリーを買ってきましたが、正解は紅茶のアールグレイでした🍑 ローズマリーを入れると良いのはリンゴジュースでした(„• ֊ •„)リンゴジュース買ってきます! 本日もマルメガネな1日をお過ごしください💫 x.com/Torte_Kamakray…
朝から採血をし、そっからMRIをした。 あんなに検査中音が煩いのに寝るとか我ながら凄い。というかただ単に寝不足なだけだったんだね。 そして今日もコメダが美味い。 ここで初めて紅茶飲んだけど美味しいわ。これから紅茶にしよう。 さて、これから何しようかな。
2025/08/28 早いもので8月ももう終盤戦。 皆様どうお過ごしでしょうか? 巡りくる秋に向けてコーヒーや紅茶片手に夏の思い出を振り返りませんか? かき氷もございますよ〜! テイクアウト大歓迎です! —— ◻︎森と小川のカフェたゆたふ 埼玉県比企郡小川町大塚74-1 GMビル1F 小川町駅から徒歩2分 pic.x.com/5VX0BbluyM
本日は休みなので朝から紅茶時間✨️ 紅茶:ティーアース 「はちみつレモン」 お茶受け:スコーンとパン 奥側:Pain-Maison「塩パン」 手前:ベリーズティールーム「ベーコンと淡路島オニオンのスコーン」 pic.x.com/o5h5bRIJpW
久々にバイクに乗りましたが、睡眠不足の為、おやつを食べて帰ることにしました(*pω-)。O゜ ケーキと紅茶美味しいです! pic.x.com/L8ZdJcjivZ
和三盆入り紅茶、紅茶の香りの後に上品で優しい甘さがきてとても良き☺️ 美味しい♪
見つけたら即ゲット推奨!日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店でテイクアウトできる「苺のフルーツティーボトル」が贅沢すぎるッ✨ youpouch.com/2025/08/26/129… @youpouchから
ANAの羽田空港ラウンジに、コーヒー紅茶、ジュース、ビール🍺色々あるけど。 マイブームメニューは、 牛乳🥛➕青汁🧃 美味しいよー。 でも、ラウンジ寒かったから機内の温かいコンソメスープも体に沁みたなー。 pic.x.com/YZ8XV33HcO
20g: 800円、いいじゃん、いっちゃえ!感覚やっぱり不味いと思います。和紅茶タグ参加で更にバグった価値観よ……