ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 パン4 ミルクティー4 はちみつ3 ケーキ2 アイスティー2 モーニング2 ランチ2 天ぷら1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 ステーキ1 スコーン1 メロンパン1 パイナップルパン1 ガトーショコラ1 クッキー1 フィナンシェ1 烏龍茶1 タピオカ1 ジャスミン茶1 夜ごはん1 いちにいさん1 こねこ1 しゅぞう1 アメリ1 カンティー1 クレセント1 ゴンチャ1 ティフィン1 ティーパーティー1 トタン1 パーラー1 フェミニン1 フラットホワイト1 ベリーベリー1 マーマレード1 ヴィクトリア1 ROYAL1

"紅茶"の口コミ・評判  6/27 23:20現在

2025年8月27日 2:51 ⭐︎?
@nikusika_katannまた後日、お時間合いましたらまたティーパーティーしたいものですわね✨また美味しいお紅茶を淹れてお待ちしておりますわ✨
2025年8月27日 2:22 謎のピカなんとか
和紅茶凄いな 美味しい
2025年8月27日 0:42 きなこ
@myamamoto0202お姉様方イロチの花柄シャツだ✨💐秋になったら焼菓子と紅茶が美味しいよね〜😊🫖🥧
2025年8月27日 0:22 サクサク
今日すたゔぁのペットボトルの サソシャイソライムってやつ飲んだら レモンの酸味が紅茶の渋みを引き出しておりベリーベリーお口に合わなかった でもツイッタ見ても美味しいしか意見なくて 私の舌がおかしいかもなので誰か飲んだら感想聞きたい
2025年8月27日 0:12 green label
分かるof分かる。家紅茶でマ◯ーム入れたらクソ不味かった。でもコーヒーだと普通に美味しいんだよね。不思議。 togetter.com/li/2594661 「ミルクティーを注文した折、コーヒーフレッシュをつけてくださるお店にできればお..」togetter.com/li/2594661 にコメントしました。
2025年8月27日 0:11 ‏ْ
あとストレートって買ったお茶が甘すぎて 紅茶より変な味の砂糖を入れないでほしい をこじ的紅茶は渋くないとおいしくないんだから!
2025年8月27日 0:02 ?
ハンベ様はコーヒーか紅茶かどちらかと言ったら紅茶そう、南蛮から取り寄せた茶葉とか出てきそう、美顔のフェミニンな雰囲気が紅茶が似合うように感じるのか❓
2025年8月26日 21:42 Serena セリーナ
@sw_yurino私は生活が許す限り、週に何回でもフラットホワイトを飲みます。根は紅茶派ですが、美味しいフラットホワイトが毎回勝者です。この段階では、紅茶と同じくらいコーヒーの習慣が身についていると思います。😅
2025年8月26日 20:22 春寿
@megcatmistその和紅茶とはちみつ、フツーの羊羹苦手な私でも美味しいと思えるのですよ🤭
2025年8月26日 20:01 seturi @ 趣味を楽しむ雑多垢♬.*゚
(´;ω;`)ブワッ 見つけたら即ゲット推奨!日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店でテイクアウトできる「苺のフルーツティーボトル」が贅沢すぎるッ✨ youpouch.com/2025/08/26/129… @youpouchから
2025年8月26日 19:10 おたべ
紅茶(Red Tea)に再び来店。 パイナップルパン(メロンパンに似てる)に目玉焼き・チーズ・トマトが挟んであるものをオーダー。 甘いパンにおかず物を挟んじゃう食文化って面白い! pic.x.com/RlyeHDnosX
2025年8月26日 19:09 樹 劉
見つけたら即ゲット推奨!日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店でテイクアウトできる「苺のフルーツティーボトル」が贅沢すぎるッ✨ youpouch.com/2025/08/26/129… @youpouchから
2025年8月26日 19:02 うきあわ
お高いヌン茶初めてだったけど高い食べ物ってちゃんと考えられてて美味しいな〜って思いました 紅茶もいっぱい飲んだ!
2025年8月26日 18:51 あぼか(入院中)
入院22日目、夜ごはん𐂐𖥣 低蛋白ご飯 太刀魚蒲焼 なべしぎ とろろ芋(オクラ入) オレンジ マクトンビスキー(紅茶) とろろおいしい🥹 副作用出た時の為に点滴針留置してるんだけど動かすと痛むから今日はじっと安静です 抗がん剤投与後はむくんで苦しいからしんどい〜がんばる〜 pic.x.com/hkXkUkaGcP
2025年8月26日 18:42 ゆみりーな
午後の紅茶はミルクティーが美味しいとかだけど🫖🧋 pic.x.com/WYgh6IOgvX
2025年8月26日 18:32 ゴドリック・松田
@CeskyNt叶うならすっ飛んでいって、美味しいお紅茶をお淹れしたいですわ😭😭 本当にいつもありがとうございます🥰 リプ失礼しましたではでは〜🙇‍♀️ pic.x.com/J8zf0ETmUI
2025年8月26日 18:10 なぎさばる?
久しぶりに @Lalune_de_lest さんにお邪魔してきました🙌 アメリカンティー、「いつも飲むのはコーヒーだけど紅茶が飲みたい気分」だった自分にはちょうど良い味でした🤣 テイクアウトしたスコーンは食後に食べます🙌 いつもありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️ pic.x.com/vdqWBn8geb
2025年8月26日 17:52 ☪️
おしゃんな紅茶水出し中なんやけどなんかの天ぷら入っとんかと思ったまじでオシャレ向いてない! pic.x.com/HDN5qApBsI
2025年8月26日 17:42 ハシペンギン
今日のハシペンクッキング🐧 ストロングゼロレモンロング×1 生卵×1 砂糖大さじ×2 梅干し汁大さじ×2 紅茶のパック×1 大量のはちみつ 上記をシェイクすることで 美味しくないお酒が作れます🐧
2025年8月26日 16:50 最低とらお
ノニ、ジュースはクソまずいらしいがお紅茶は上品な味をしている
2025年8月26日 16:20 hal(TOKYO)
@_ChickenGarlic_お🍚も付いてきますのよ🤗 お紅茶やお珈琲もテイクアウトも🙆なの
2025年8月26日 15:12 かまわぬ醇
モーニングトンクレセント東京さんの ヴィクトリアケーキ とってもおいしかったです 紅茶はAOBA TEAさんの6000マイルジャーニー ミルクティー😍 カップはROYAL ALBERT このところミスしてしまい、また色々あって落ち込んでいます。美味しいモノはほんの少し元気でますね pic.x.com/FnRCzXPwdE
2025年8月26日 14:52 雷師ヒロ@「リンデル王室史話」カクヨム連載中
@nekonekosukeeそれは楽しそうです……! 英国はまずいのイメージが一般的に広がってますが、スイーツや紅茶などは力入ってる文化ですものね……(*´꒳`*)
2025年8月26日 14:52 余郷徹明 綱島の[よごう歯科クリニック]
黒板を更新しました。 ご査収くださいませ。 紅茶飲み干して君は静かに待つ パンを焼きながら待ち焦がれている pic.x.com/bc4l6RWVlM
#パン  
2025年8月26日 13:40 とぐさ/とぐさ壱耶
地元のマクドは紅茶頼んだらお湯だったことあるよ(笑)イートインだっからティーパック貰って解決したけど、一回ドライブスルーでナゲット4つしかなくて諦めたことある😇 x.com/Lucky13_rei/st…
2025年8月26日 13:10 KT
"見つけたら即ゲット推奨!日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店でテイクアウトできる「苺のフルーツティーボトル」が贅沢すぎるッ✨" l.smartnews.com/m-64XJTLJ6/5dq…
2025年8月26日 12:52 ?
頭が冴えてこないのでおいしい紅茶でもいれるか
2025年8月26日 12:51 karr・かるる
カクテルタイムに和牛ステーキみたいなお肉が出てきたり、ナイトキャップの時間に紅茶とフルーツのオリジナルシャンパンカクテルが飲めたりと、久しぶりに来るとまた変化がありますね🥰🥰 pic.x.com/vl32oxne4N
2025年8月26日 12:02 氷雪
予約開始とともに予約取って1分も経っていないのに58番。皮膚科恐るべしで『前回も同じ位でお昼頃だったから家で百詠にマッサージしつつだらけてよ』と思ったらロイホのモーニングに連れられ。紅茶充実しててはちみつ紅茶とか美味しいけど。別店掛け持ちの顔見知りの店員さんに待ち時間聞かれて苦笑。
2025年8月26日 11:52 リオ?
@kathy_02Mゴンチャは友人いわくタピオカよりも、紅茶自体が美味しいらしいですよ〜〜〜〜! 紅茶が好きならぜひ! 甘さ調整も氷調整もできたはずっ!💪🏻
2025年8月26日 11:32 アジア料理 JASMINE
🌞本日の日替わりランチセット ・合鴨と黒コショウの冷たい塩ラーメン(温麺に変更できます) ・豚そぼろご飯 ・キャベツとコーンのサラダ ・デザート ・ドリンク(コーヒー/紅茶/烏龍茶/ジャスミン茶) ¥1000(税込) 今日の日替わりランチ弁当は豚そぼろご飯です🥡 ¥650(税込) pic.x.com/unTbvFD0aQ
2025年8月26日 11:32 . ななうみ .
今日は友達の家でご飯だから ガトーショコラ🍫 持ってくのに作った~(՞ ܸ. .ܸ՞) ちゃんとね!!美味しいか!! 味見しないとダメだからね!!! お紅茶嗜みましてよ⸝⋆⸝⋆(お嬢様) 焼きすぎましたね??????? パックリ… pic.x.com/BqSgXXYCRh
2025年8月26日 10:32 ???????.
このフィナンシェ美味しいから、紅茶のお菓子とかスイーツ好きな人はぜひ食べて欲しい🫖 pic.x.com/uvbfAbTtlN
2025年8月26日 9:30 やすぽん
【公式】濵田酒造(はまだしゅぞう)焼酎メーカーさま @hamadasyuzou 甘芳ばしい風が吹く うかぜ キャンペーンで 本格麦焼酎「うかぜ」と 紅茶「夏」を頂きました🎁 焼きたてのパンみたいなこんがりいい香り 紅茶つけたのも楽しみ ありがとうございました😊 pic.x.com/b3ytWmO3R6
2025年8月26日 9:12 KUL_eスポーツ事業推進室?
@teji_1909テジテジ、おはようございます(∩´∀`)∩ 紅茶クッキーとか絶対おいしいやつだ!!!!
2025年8月26日 9:12 ROWAN
おはようございます!今朝は晴れです。これはストレートですが、この紅茶はミルクティーにすると抜群に美味しいです☕️🥛今日も一日お健やかにお過ごしください🤗 pic.x.com/yot8N0yFpi
2025年8月26日 7:51 メルト
芋栗パーラー ブリキトタン 神戸本店 栗と紅茶のかき氷。めちゃウマ(*´﹃`*) でも栗ペーストで覆われてるから、腹パン😂 芋とレモンのかき氷もあったよ🍧 pic.x.com/yW1BiZ2duI
2025年8月26日 7:49 Pouch[ポーチ]
見つけたら即ゲット推奨!日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店でテイクアウトできる「苺のフルーツティーボトル」が贅沢すぎるッ✨ youpouch.com/2025/08/26/129…
2025年8月26日 6:32 かめ
@aohata_officialオレンジマーマレード入れるの好き。 熱々の紅茶でも美味しい。
2025年8月26日 6:22 あおば
冬に歩く大阪の街大好きなんだよねー ロフトで雑貨見たり、美味しいケーキと温かい紅茶楽しんだり、冬の雰囲気満載の繁華街歩いたり、空気澄んでる海沿いで夜景と海眺めたり 寒いけど、心あったまるものが沁みるからめちゃくちゃ冬好き
2025年8月26日 5:19 なつほ
🙂8月26日 「食品・飲料・お酒」 17位🙂 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月26日 4:10 直視できない
←この人は紅茶もコーヒーも酒も全部香り高くて美味しい飲み物と認識して話をしています
2025年8月26日 3:49 cherry
「食品・飲料・お酒」ランキング17位💫 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー🚀 ※8月26日 時点 amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月26日 3:12 まふゆ❄️
窓辺の灯りに誘われて 編み物が一段落🧶 温かい紅茶が美味しい☕
2025年8月26日 3:02 Oriel
@yinghua_trpg リデル「桃を紅茶で煮るヤツ、美味しいらしいよ。」
2025年8月26日 2:52 Naiheiskaya
手づくりパンと紅茶をね…… pic.x.com/YdLOtiP2BB
2025年8月26日 1:52 ?
@y_K__n_a材料こねこねしてオーブンで焼くだけで簡単にできてアレンジ豊富でご飯に食べてもよしおやつにしてもよしで紅茶とセットだと死ぬほど美味しいのでおすすめです😆💕 ハンバーグ美味しそうです…お腹空いてきちゃいます🤤(深夜1時台)
2025年8月26日 0:20 モモ?☺︎心が折れそう
あぁもうやはり今日のスタッフさんの対応が雑すぎて腹立つ😡 銀座の店舗で見てもらう😡 ついでにナガマも寄る😡 くまに癒される😡 いちにいさんでランチもする😡 子モモぴ爆食いの大好きなお店だよ😡 マリフレの紅茶もテイクアウトしたい😡
2025年8月26日 0:02 Haru改め はるち
ドクプラでの岩ちゃんが紅茶飲むカップとソーサーがめちゃくちゃかわいい、ソーサーが四角い。 こないだ劇中で「ティフィンある?」って聞いてたのコレよね多分。美味しいですよね😋しゃれとんしゃー TIFFIN(ティフィン) サントリーティー [ リキュール 750ml ] amzn.asia/d/jcmkCa0
2025年8月25日 23:51 澄北
本日の偉ポイント ・昼過ぎにテイクアウトで購入し飲み終わった紅茶のカップを自宅まで持ち帰った
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×