みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 ミルクティー4 アイス3 パスタ2 スープ2 スコーン2 パン2 ブラウニー2 緑茶2 アイスティー2 丼1 焼きそば1 チャーハン1 ハヤシライス1 味噌汁1 クイニーアマン1 焼きそばパン1 ガーリックトースト1 烏龍茶1 アッサム1 タピオカ1 チャイ1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 あをい1 くつろぎ1 たいこう1 たまご屋1 はちみつ1 みずた1 みつ和1 カスタード1 カフェイン1 キックアス1 ゴンチャ1 スタバ1 ストロー1 ティーパーティー1 トロピカル1 パンコントマテ1 パン屋さん1 ピクルス1 ベリーベリー1 ポーク1 DINING1 Drink1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/27 21:55現在
20g: 800円、いいじゃん、いっちゃえ!感覚やっぱり不味いと思います。和紅茶タグ参加で更にバグった価値観よ……
先日キャンペーンでいただいた さん @hamadasyuzou の「うかぜ」濱田さんお勧めの紅茶漬け 一緒にいただいた さんの「紅茶 夏」で漬けていろいろ試したのだけど 私の好みは紅茶の風味が一番感じられたロック🥃✨ のパンを思わせる甘芳ばしさが紅茶とも合うんだろうなぁ🤤 pic.x.com/EqcJ55gx5y
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 8月30日(土)11-17時 【スコーン】クラシック、ロイヤルミルクティー、レモン、トロピカル pic.x.com/aRVbwBSzPY
@syouwa_otome『ハローグッバイ』♪ 紅茶の美味しい喫茶店~
美味しい紅茶と菓子とビールと魚のフライがたくさん欲しい
この紅茶激うま。午後の紅茶より美味しい。 pic.x.com/JuItjpOYTY
@Udaijin_island常温でも美味しいけど、アルコール感出るからね、冷やしてコーヒー紅茶緑茶といただくのが良きかなと 何個も食べないの!!! 誰かと分けて食べてwww
@ham12tigerボトルの方はキリンレモン入れて飲んだら美味しかったですよ🤤 オレンジ紅茶は好きではなかったです🧡 甘いのがおいやならレモン入り炭酸🍋 .*゜がいいかなと思いました☺️ 缶の方は皆さんアイスの実やコンビニのスムージーにしないものに入れると美味しいと(*´༥`*)♡飲み方考えるの楽しいですね♥️
はいおわ! 眠により早めのはいおわ〜! 来てくれてありがとう!! パン屋さんのチキン、たべたい。 紅茶、うまみ。 pic.x.com/YKCWhEaC8t
市販のデカフェ紅茶、なんでクソみたいにまずいんだ。とか思いつつ、ミルクで誤魔化せば幾分かマシになることに気づいた。 フォートナムはやや薄いけど、まだ紅茶として美味しい。
紅茶自体は美味しいのですが、中のブラウニーがすごく甘くて、それが主役です。ブラウニーがなかったら、たぶんリピートすると思います。 pic.x.com/zGW3c5LR5O
@tonochangそう、それ>まずい紅茶は耐えらんない
今日の夜ご飯は… ・ローストポーク握り10貫 半分炙りで半分は炙り無しで、 炙り無しの方は和風おろしをかけて… ・アイス紅茶(大) ・ホット烏龍茶 ・ポテト ・グレープフルーツジュース(大) 美味しい😋幸せ🤗 ご馳走様でした🤗💕 pic.x.com/H2orwenl8S
なんか疲れた 帯状疱疹疑惑で血液検査中… 夜になると熱上がってだるくなる 寝たいのにずっと仕事のこと考えちゃう ああしたいこうすればもっと良くなるかもとか 仕事大好きなのに疲れが取れない 高級なクイニーアマン食べたい 高いカスタードで満たされたい 美味しいお紅茶入れてティータイムしたい🫖
冷凍庫に入れられてしまった可哀想な紅茶豚のチャーハンと豆腐サラダ(. ❛ ᴗ ❛.) 🐖もぐもぐ🥗 pic.x.com/y4zsx0uQtE
@izumo_katsudouテイクアウトしか対応してくれなくてお紅茶飲めなかった( ; ; )( ; ; )( ; ; ) ごめん( ; ; )( ; ; )( ; ; )
★キックアス 西荻☆毎週水曜レディースデイ☆女子はほぼAll Drink ¥500 大人気 紅茶ハイもガリガリ君サワーもカルピスサワーも今日なら女子は¥500 ♪ 画は『銀河鉄道999』でOpen 今日はサーバー超洗浄 で生美味しいよ!🍺 pic.x.com/vriHykmfgc
仕事終わりの紅茶美味しい( ¯﹀¯ ) pic.x.com/pVYq0j6CJ9
@hayapyonn_たぶん有名なのはタピオカミルクティー!でもゴンチャはお茶自体がほんと美味しいから、私は普通にフルーツティーとか紅茶飲んでる
こんばんは🌙* :゚ 水曜日もお疲れ様でした🥰 日中は暑くて汗が大変でした😅 疲れも抜けにくいし、暑いの本当に苦手です🥺 帰りに飲み納めでスタバよって3回目のクラフトジューシーピーチティー🍑をテイクアウトしました🥰 紅茶感出したいので、シロップ少なめにして貰い氷は少なめにしました☺️ pic.x.com/3YuS6QwTO7
お客さんから紅茶とバウムクーヘン貰った!この季節のバウムクーヘンは美味しいけど口から水分を根こそぎ奪ってくるので紅茶とセットで楽しみますわよ
今日の昼ご飯 某たまご屋さんの喫茶店@扇町 大阪市北区天神橋3-10 たまご丼セット850円也 米と天然水で育った鶏の卵で作った丼 味噌汁と漬物に珈琲か紅茶付きでっせ ご馳走様でした pic.x.com/Riw0XUE3Hf
本日はパンコントマテの日替わりパスタランチ! パスタ、前菜、ガーリックトースト、サラダ、デザート、コーヒーor紅茶ついて700円は圧倒的コスパ🥰 ただし、喫煙OKな店舗なんで評価わかれそう pic.x.com/nFTXIJzaaQ
TEA PONDのテイクアウトミルクティー ずっと気になってたけど噂通り濃くて美味しい 680円なのに大量に入ってるの最高すぎ 週替わりで茶葉が変わるようで私が行った日はアッサムベースだったよ それにしても人様が淹れてくださった紅茶ってなんでこんなに美味しいんだろうね pic.x.com/7jyIMXfDo0
@melimelo_315仲間!みずたまさんも!!うれしいです! コーヒーや紅茶にいれると味わいが美味しいんですよね〜✨️カフェインから胃を守ってくれるような気もして2倍得な気がします牛乳。割材としてだけでなくそのまま飲んでもいいですからねえ🥛
WHITE DINING 850円 ハヤシライスorトマトソースパスタ コーヒーor紅茶など ホットorアイス からトマトソースパスタとアイスティーを選択 手作りピクルス付き アイスティーの量がかなり多い パスタだと投稿に熱が入らない⁉️嗚呼麺 pic.x.com/pINakUp1Pm
を楽しむ 、秋の冷茶🍎「蜜りんご和紅茶」🍯「はちみつ和梨焙じ茶」🍁「しそ緑茶」が今年も登場!ティーバッグ1個と水500mlで簡単においしい水出しアイスティーが完成です✨日本の秋を感じながらひと足早い秋をお楽しみください😌 ▼詳細はこちら lupicia.com/shop/e/eT09P14… pic.x.com/gTy4SEmLNL
万博 ベトナム館のテイクアウトのミルクティーとミックスフォー ベトナムといえばコーヒー、、でも濃いめの紅茶の風味がしっかり味わえるこの練乳のティーも美味 スープのほとんどないフォーはほろっと柔らかい鶏肉とシャキシャキの野菜で食べやすくて満足度高いです pic.x.com/uXEoGI0YRt
今日のあをいの朝、昼ごはん😋 今日は朝昼兼用🍞♬.*゚ ポテトサラダ 焼きそば ベーコンウインナーエッグ🍳⋆͛ 紅茶☕️ 焼きそばパンもイケますね😋︎💕︎✨️♬.*゚コレハウマイ pic.x.com/w2Irl5as9S
「紅茶タルト&レモンブラウニー」とかいう、紅茶もレモンも好きなわたしを狙い撃ちすぎる美味しいやつ見つけてしまった。ありがとうセブイレ。また買います。 pic.x.com/OlpJqRCVa1
@lithiumion001リラックスしそうなこと、、、、、 暖かい飲み物で美味しい紅茶でも探してみます🔎
@JOPS_JPジョップスくんおはジョ〜! 鎌倉いいな〜💞 スコーンと紅茶美味しいとずっと長居したくなっちゃうね🥹❤️ 私クロテッドクリームたっぷりつけて食べたいなぁ🤤 今日も頑張っていこーー♡
@mashiro_ruchikaおはようございます☺️ 午後の紅茶、美味しいですもんね。 無糖はさっぱり飲めるし、ミルクティーは甘くてくつろぎタイムには欠かせませんね。 今日もお元気で、良い1日になります様に🙏
@LIFULL_Corp 朝、新しい紅茶を開けた☕️🫖✨ おいしい😋
おいしい紅茶が飲みたい……( * ॑꒳ ॑* )
午後の紅茶とサクレ絶対美味しい。朝からレモンサワーとか言ってすみません。
昨日の2軒目はセルフ酒場たむさんへ🤭全部美味しいけど、刺し身盛り合わせとやみつきポテトは神💓実は紅茶梅酒初めて飲んでみたけど、すっきりしてて飲みやすくて美味しかった😋 pic.x.com/NRDBxIuXZi
そう言えば、紅茶がクオリティシーズンに入った? まだ? 初夏の軽やかな紅茶も美味しいけど、やはりクオリティシーズンの渋み苦味を備えたずっしり香り高い紅茶は格別だよね。シーズンで格調の違う味が飲めて紅茶はお得だー。最近はチャイばっか飲んでるけど。なんか内臓の冷えに合う
@Sio641175241711でもぽれもたま〜に食べたくなるのでわかりめちゅ‼️(そして一口かじってもう要らない…が多発🥹)クリーム😫美味しいものは美味しいめちゅが…なんでもいいって訳じゃなくって…もしかしたらぽれって美食家なだけなのかも⁉️ぽれコーヒーは無糖も好きなんめすけろ紅茶は棒砂糖4本以上入れないと無理で😂
なのでこのアカウントは、情報量ゼロの俺の日常ポストを読ませるアカウントだよ 「紅茶おいしい」とか
朝ごはん、今日は紅茶にしました☕︎ パンこげたのでナイフでガリガリしました🍞(こげたらいつもする pic.x.com/sYAPKJnnDi
私の紅茶を飲みたい、ですか? お時間があるようなら 手取り足取り教えてあげましょう …まずは美味しい茶葉を用意します 何ですかその顔は… では明日買いに行きましょうか 🌙 🛠 おやすみなさいませ💤 🔻以前のはこちらより🔻 x.com/chaos_shiorin/… pic.x.com/8gmP1tTpqv
@nikusika_katannまた後日、お時間合いましたらまたティーパーティーしたいものですわね✨また美味しいお紅茶を淹れてお待ちしておりますわ✨
和紅茶凄いな 美味しい
@myamamoto0202お姉様方イロチの花柄シャツだ✨💐秋になったら焼菓子と紅茶が美味しいよね〜😊🫖🥧
今日すたゔぁのペットボトルの サソシャイソライムってやつ飲んだら レモンの酸味が紅茶の渋みを引き出しておりベリーベリーお口に合わなかった でもツイッタ見ても美味しいしか意見なくて 私の舌がおかしいかもなので誰か飲んだら感想聞きたい