ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイスティー6 パン4 コーヒー4 アイス3 ミルクティー3 ラーメン2 スープ2 味噌汁2 スコーン2 チーズケーキ2 プリン2 シフォンケーキ2 スタバ2 寿司1 和食1 おばんざい1 天ぷら1 海鮮丼1 親子丼1 定食1 からあげ1 味噌ラーメン1 チャーハン1 カレー1 スープカレー1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 チキンカレー1 ビーフカレー1 ポークカレー1 ナポリタン1 黒パン1 ベーグル1 菓子パン1 トースト1 ケーキ1 ショートケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 パンケーキ1 シナモン1 中国茶1 緑茶1 抹茶1 朝食1 ランチ1 うなぎの1 しゃも1 ひつまぶし名古屋備長1 ふるさと1 みどり1 アフタヌーンティー1 オリオン1 カフェ1 ココット1 サンローラン1 シュヴァル1 ジュテーム1 スープカレー屋1 トランジット1 ポタージュ1 ロンドン1 上島珈琲店1 北浜レトロ1 奥久慈1 秋刀魚1

"紅茶"の口コミ・評判  6/28 00:17現在

2025年8月25日 23:51 澄北
本日の偉ポイント ・昼過ぎにテイクアウトで購入し飲み終わった紅茶のカップを自宅まで持ち帰った
2025年8月25日 22:12 小さなお菓子屋さん ちこカフェ
お待たせ致しました! 8/27のカフェ営業メニューです😊 🍰デザート🍰 コーヒーゼリーパフェ(限定5食) スイートポテトタルト 紅茶のチーズケーキ ガトーショコラ なめらかプリン パフェ以外はテイクアウト🉑 🌟リトルセトウチFUKI店 〒720-0002 広島県福山市御幸町下岩成1170 11-14時半(14時LO) pic.x.com/o2mQN8NZt5
2025年8月25日 22:09 おみーたま
8/24(日)ダイエット7日目 体重:45.90kg 体脂肪率:17.7% ★朝 バタートースト 卵 紅茶 ★昼 海鮮丼 味噌汁 ★夕食 CoCo壱 パリパリチキンカレー ★間食 半チャーハン 半ラーメン チョコラBB 合計 2719kcal ★運動 ウォーキング 1507歩 pic.x.com/2YeeAClmx3
2025年8月25日 21:50 鳩子?155✈️?
美味しくないと言ったけど、別に商品が駄目なわけじゃないです。 私には合わなかったが正しい🙄紅茶独特の香りが強すぎて…飲みにくいなぁって。
2025年8月25日 21:32 青いリップクリーム
キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amzn.to/46aBpRY
2025年8月25日 21:30 しゃもじさん。アフパテトでした!
今日これ。 ベイリーズおすすめ。ミルク系リキュールなんだけどウーロン茶で割ると紅茶花伝になる😘BBQって大概2Lウーロンあるから持っていったら、ヒーローですよ🫵🫵🫵 pic.x.com/GxFz7vxzrX
2025年8月25日 20:10 こりか
大子町で食べたご当地ものたち💓(ジュースはいま)しゃもの親子丼とこんにゃくと鮎とアイスとリンゴジュース🍎 奥久慈茶は緑茶と和紅茶買って帰ってきた🍃サンローランさんで購入したパンは写真撮る前に食べちゃった失念、、、 pic.x.com/lJE6U5dmFF
2025年8月25日 19:31 moon☆
紅茶専門店で作ってるミルクティー味噌ラーメン ミルクティー好き ラーメン好きには気になって気になって。笑 コクがあっておいしかったー! 今度はかき氷食べに行こーっと!笑 pic.x.com/lOpbnIIZWC
2025年8月25日 19:30 やぁ@のんびりしたい
朝昼ほぼ食べずに ハンバーグ食べたら胃にキタ😵‍💫 旦那にパスして 紅茶を飲む← pic.x.com/Zk9962cjwW
2025年8月25日 19:02 休日
久々の北浜レトロ✨️ 改めて内装しっかりしっかり見て、壁についている棚が最高に可愛いってことに気づいた♡ 欲しい♡ やっぱショートケーキって美味しいんだ…… アイスもこゆーい味で◎ 紅茶はヌワラエリヤにした〜 茶葉細かくて結構ガツンと来るタイプでした。 pic.x.com/YQwnofhwlO
2025年8月25日 18:42 somi
もう気持ちは秋なので、身体中を秋で満たす心の準備が始まってる。 落語も行きたいし歌舞伎も行きたいし、アフヌン…おいしい中国茶飲みたい。おいしい紅茶を嗜みたい! あとは、あとは、プラネタリウムやっぱいきたい。さそり座がいなくなったらオリオン座が現れるくだりを聞きたい。
2025年8月25日 18:32 そるるるさん
外でもおいしい紅茶が飲みたいんだ!紅茶派が絶賛オススメする「紅茶専門店」のクチコミ集めました【2025年8月最新版】 togetter.com/li/2314850
2025年8月25日 18:32 珈琲専門店オクムラ
明日のサービスメニューは・・・ (前回は7対3でゆで卵優勢だった)みんな大好き卵(玉子)入りカレー(ゆでor生)となっております。コンソメスープ、ミニサラダ、珈琲、紅茶、ミルク、コーラのいずれかドリンク付きです‼️ 皆様のご来店お待ちしております‼️ 画像はイメージです さん追悼 pic.x.com/4NxEgeJ2T5
2025年8月25日 18:12 肉塊ちゃん
上島珈琲店、紅茶のメニューが全部美味しいし(全て和紅茶を使ってる)どのお店も心からゆったり出来る空間作りをされていて、お高めではあるけど大好き
2025年8月25日 18:00 キュアメイドカフェ
/ 持ち帰り紅茶缶 「ミナリンスキーのちゅんちゅんティー」販売中🐤 \ 持ち帰り紅茶缶、再入荷しております! 当店の伝説のメイド、ミナリンスキー先輩をイメージした紅茶をご自宅でもお楽しみください pic.x.com/rY9ty8fO0i
2025年8月25日 17:32 るな族長(?)@庭仕事+ESO
かき氷 檸檬と柚津の和紅茶1500円だった😻🥗 こういう高級かき氷的なの食べたことなかった〜😺😭おいしいんだね〜 cafe-tsumugi.jp
2025年8月25日 17:00 あんず
私「あの〜1番安いの🇬🇧の飛行機で…機内食が食べられないと思うので、🇫🇷にしたいんですけど」 ママ「たまには不味い食べ物に慣れなさい。🇬🇧一択です。それと紅茶が美味しいはずです。紅茶だけ飲んで帰ってきなさい。」 私「じゃあロンドン見るためにトランジット11時間にします。」 ママ「ご勝手に」
2025年8月25日 16:12 ひせ???
迷いに迷って4種全部買った☕️ 神戸紅茶なら間違いなく美味しいし、今しか買えないしコンセプトが良すぎるもんな……
2025年8月25日 16:12 チタマ
@tsubakiharayuya他1人ドライブスルーで紅茶を購入し、高速に入り紅茶を飲もうとしたらお湯だけでティーパックが入っておらず店に電話したら謝罪はあったが持ってきてくれなかった。 取りに来てくれたら返金すると言われたが、高速代・ガソリン代・手間と時間かけて数百円を取りには行けず。これ本社にクレームで良かった?
2025年8月25日 16:09 ⟬ ??????????**⟭ 大人服・雑貨
20年くらいパン作ってるけど 「茹で」の工程ハードル高くて 初ベーグル🥯👏🏻 ̖́- 初のくせに手抜きの成形の仕方して 形が…次は普通に作ります🫣 ▫️プレーンと紅茶ベーグル もちもちでした🤩 pic.x.com/JP0Pjp9GIk
2025年8月25日 16:02 ?????
おはか、紅茶苦手やけどちゃんと紅茶飲みたくてストロベリーのやつにしたんだけどイチゴの匂いするお茶で美味しいな もしかして、いい匂いがするお茶が紅茶ってことなの?おいしいね
2025年8月25日 15:50 しえの
@xxx888azいつもハズレ引くので今年は美味しい秋刀魚に出会いたい😭 スタバも毎年芋系出してると聞いて待機です( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ 是非〜(*´ω`*)✨ とりあえず私はおすすめの紅茶届いたらミルクティーにしてみます✨🐮 からあげクンのクーポンありがとうございました!❤ 早速引き換えて頂きました😋 pic.x.com/lWAFQ6VGzk
2025年8月25日 15:29 喫茶ろじーな~錦糸町~
明日の〜 ランチは〜 ・豚焼肉定食〜 ・ポークカレー定食〜 ・ちょい辛ビーフカレー定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/aSItXy3HBo
2025年8月25日 14:32 ?? ?????? ??
@legalitat1私もシソ好きです〜 天ぷらとか炊き込みご飯に入れたりします😊 こだわり😊笑 うなぎの何が美味しいのか全く分からないです🌀 穴子の天ぷら好きです🥰 ブラックは胃にも負担かかるのでダメですね🙅‍♀️ コーヒーより紅茶派です🫖
2025年8月25日 14:30 月悠????????❄
功夫麺、だいこんもち、ミーシュエガオ、あとアロエは入る紅茶!😋✨ pic.x.com/s2xZygQ1IT
2025年8月25日 14:12 のほほんとしたふくろう??
えー!ほんとどうしようううう、北欧紅茶のセーデル、お高いけどほんとおいしいから買っちゃおうかな!? 明日までらしいから、まじでスタンディングオベーション!!!
2025年8月25日 14:12 ダイオーツ
世界一美味しい料理に選ばれたらしい、コロンビア館のナチョス。肉々しい炒めご飯みたいな感じで、レモネードはレモンというより紅茶みたいな感じでした pic.x.com/5BW2PS5SA9
2025年8月25日 14:10
うめ〜〜〜フランスのパンと紅茶 pic.x.com/Z3ihZ9m7PV
2025年8月25日 13:49 おーみん
ひつまぶし名古屋備長からのYATAGARASU🐦‍⬛ 宇治抹茶ラテ(おくみどり)+アイス(和紅茶山椒)と抹茶のテリーヌ美味しかった! pic.x.com/IpZgPb0qlg
2025年8月25日 13:11 かわぐちレディースクリニックキッチン
8月25日(月)🥢朝食 🌭洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/bUkvaszIsX
2025年8月25日 12:22 かなこ
水出し紅茶を初めて作ったんだけど、簡単に出来てとっても美味しい☺️ 何故今まで作ろうとしなかったのか…
2025年8月25日 11:51 ねこなろⅢ(ねこなろ)
最近紅茶の香料がキツく感じて紅茶系の飲み物とお菓子がダメな物が多くなった 紅茶の茶葉入りのスコーンとかは余計な香料のせいで不味い 食欲そそるための香料のせいで逆に食欲がそそられない、失せる そんな香料は不要では?
2025年8月25日 11:42 たまもちゃろキャット
コラボのアフタヌーンティー行ってきた 何もかもが可愛いし、美味しい。時間無制限紅茶おかわり可は良すぎますね pic.x.com/GIOpz4VNa6
2025年8月25日 11:12 猫にゃんにゃん???☄️❤️‍??⚔️???
黒パンはもそもそして美味しくないけど日本人はそもそも黒パンに馴染みはないから仕方ないかな コーヒーはネスレの民生品というか安めのビジホでよく見かける奴 紅茶かと思ったらローズヒップとラズベリーのお茶でなかなか美味でした 総評としては戦闘糧食としては美味しい方だと思いました
2025年8月25日 10:42 shiori
8月25日 「食品・飲料・お酒」 14位😹 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月25日 10:42 toa
8月25日 「食品・飲料・お酒」 14位👏 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月25日 8:40 たつきゆう @BRBN提督
昔はよくパイ生地からアップルパイ作ったり、紅茶のシフォンケーキとか作ってたわね・・・ 最近は自家製ハムだの1kg牛フワ取り寄せての、料理よりオッサンが面倒くさい料理しかしてない気がするw
2025年8月25日 8:32 ちな
@new_kako0831クリームとスポンジケーキとフルーツ...重ねてあるし美味しいこと間違いなしだね! 紅茶とも合いそう〜😚
2025年8月25日 8:29 さんぞー san???
🌱全粒粉入りパン 🌱ノンカフェ紅茶 🌱OFF脂肪チーズ 🌱0脂肪ヨーグルト 少ーしだけ 身体に優しい おはようございます‼️ 💚(⁠•⁠ˇ⁠‿⁠ˇ⁠•⁠)⁠💚 まだ ちょっと寝ぼけながら 家事していますが… 週明け 月曜日✳️ 皆さま 気をつけて 行ってらっしゃーい‼️ pic.x.com/B5T4CxShlJ
#パン  
2025年8月25日 7:22 紅茶猫
昨日のtea time🫧🫖 中にプリンが入ったケーキ? 紅茶はNINA'Sのジュテームにしました。 ストレートで飲んでも美味しいけど、ミルク入れるとさらに︎︎👍🏻︎︎♥️ pic.x.com/b8p6eLb1bF
2025年8月25日 7:02 しゃっぽ@ハンクラと紅茶と焼き菓子と神頼み
うわああああ🥐🥛✨シナモンスコーンとミルクティーなんて絶対合う…!しかも紅茶教室のミルクティーなんて…美味しい予感しかない…!!今日英国展へ行ける人はラッキーですね🤭✨ x.com/chatea2016/sta…
2025年8月25日 6:42 shiori
8月25日 「ドリンク」 14位😹 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月25日 6:42 トッツォ
しゅばちに紅茶とお菓子を渡しながら 「はい。……お茶もあるから、いまどうぞ。」 と言っては、ストップウォッチを持ってバチバチしているオルジェン概念 (どちらがより美味しいものを与えられるかの勝負をしている) (シュヴァルは高圧的な先輩達に若干怯えながらも美味しいお菓子を頬張っている)
2025年8月25日 5:10 るん
8月25日 「ドリンク」 14位💬 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月25日 5:10 すのはら
8月25日 「ドリンク」 14位🎶 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月25日 4:31 白上まゆ
@0120nekodaisuki元々出来てなくて、左程変わってないかも知れないし(紅茶美味しい😋) やれてると思ってた時は無理して限界値超えて精度が悪かったりメンタル最悪で後でダメージきてたかも知れない(ハイチュウ食べようかな🤔?) 実は今が1番ベストだったりして🤭 (チーズケーキ美味😋) 考えるのやめたφ( ゜゜)ノ ポイ
2025年8月25日 1:11 D-Y-F:2025
🪅 ナポリタン🍝 ロール寿司🍣 甘酒〔ピニャコラーダ&梅酒〕2杯🥂 紅茶レモンサワー🍋 セルバレイチョコレート🥃 〔 のラム酒〕 pic.x.com/aiqkv5WgZ9
2025年8月25日 0:12 ?あこっぺ?
久しぶりのかっぱえびせん美味しい……お酒進む……(チャミスルの紅茶割り) pic.x.com/xwgUuHJCgp
2025年8月24日 23:50 Nano
今日はスープカレー屋と紅茶専門スタバに行ってきた! スープカレー スパイスがしっかり効いていてめちゃ美味かった! 中辛にしたけど意外と辛かった笑 pic.x.com/6UfGdpHdew
2025年8月24日 23:49 イベントマスター
【ふるさと納税】生シフォンケーキホール6号・紅茶【菓子パン・パン・お菓子・シフォ…🌕 🗾 東京都府中市(ふちゅう) 寄付額:11,000円 レビュー:0点(0) 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00twn94.y… 2025年08月24日 23:49 pic.x.com/JOqgI96eQw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ