みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン11 コーヒー6 寿司3 スコーン3 ケーキ3 ミルクティー3 キーマカレー2 朝食2 アフタヌーンティー2 和食1 ひつまぶし1 定食1 うどん1 オムライス1 スープ1 洋食1 味噌汁1 クリームパン1 クロワッサン1 シナモンロール1 メロンパン1 クイニーアマン1 デニッシュ1 トースト1 サンドイッチ1 プリン1 アイス1 パンケーキ1 モンブラン1 煎茶1 緑茶1 アールグレイ1 タピオカ1 アイスティー1 ランチ1 昼食1 かき揚げ1 すし屋1 たっちゃん1 つくね1 ぶらり1 カフェ1 キャッツ1 スタバ1 スターバックス1 ストロー1 スプライト1 テトラ1 トロワ1 フォション1 マスコット1 ローソン1 古民家1 風のカフェ1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/28 12:48現在
ジェーンさんが愛飲してる紅茶、ラプサンスーチョン。 雪舟えまさんのタラチネ・ドリーム・マインで乙女座(私の星座)のラッキー紅茶にも選ばれていたこと、この紅茶を再現しようとして私の好きなアールグレイが生まれたこと… 以上の理由から取り寄せて飲んでみたけど、燻製っぽいなかなか強烈な香り💦
今日は昨日、母にパンあげて無くなっちゃったから、また胡麻パン焼いてました😊 紅茶パン…膨らまずに失敗しちゃった🥹 今日は生姜焼きの予定だったのに… 娘っちが焼き上がったパンを食べる‼︎って駄々こねて😔 急遽キーマカレー作りました🥺 母は生姜焼き食べたかったぞ🫚🥩 pic.x.com/kmI6Wt3p8w
フランス館の紅茶缶くじで、猫ぬいぐるみをゲット! もちろんパンも美味しすぎました✨ セルビアのミートパイはジューシーで絶品。 ふんわり甘いプロヤは、さっぱりとした甘さ。 万博限定の抱っこ寿司マスコットを発見🍣 pic.x.com/ESU82MILq9
今日はお友達のお宅でお茶会でした🫖🥰 美しく煌びやかな食器と美味しい紅茶 手作りのスコーンにローストビーフ、ケーキ 食いしん坊の我もお腹いっぱい! 話も尽きなくて、終始楽しかった♡ 大好きな紅茶が繋いでくれた出会いに感謝✨️(ㅅ´꒳` ) pic.x.com/fWGD5F1MWk
今日のランチのあとは、これまたXで流れてきて、気になっていた4プラのスターバックスの紅茶店「TEAVANA」。 私はコーヒーより紅茶党なので、ここができて嬉しい🥰 テイクアウトして、3Fの自由空間「4プラPARK」でまったり☺️ 前の4プラより好き🤭 pic.x.com/3K1nDYO0YC
砂糖使用豆乳飲料紅茶のほうがおいしい pic.x.com/pvIVz460tj
リステコラボカフェ3回目行ってきました 新たな発見としては テトラのコーラは普通に甘かった トロワの紅茶は完全ストレートより付属の砂糖を入れたほうが美味しい 瑞葉のコースターがほぼ同時に2枚来たので配布時には既に混ざってるっぽい あたりでしょうか
今日は弟と遊びに行って、ずっと食べて飲んでの一日だった おうどんとモンブランソフトとパンにウインナー挟んだやつとサンドイッチとタピオカ🧋とこれと紅茶とスプライトとマンゴースムージー系とマンゴースムージーとお菓子たちと.... 血糖バク上がりでクソネミなんだがこれから仕事ww pic.x.com/o6oWE6oACq
エコイートで買った午後の紅茶フローズンティーラテ美味しいな もうちょっと甘くなくてもよいけど
📢【8月16日 「グルメギフト」ランキング】 3位👀 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 バラエティーセット 500ml 12本 無糖紅茶 ペットボトル お茶 紅茶 レモンティー ミルクティー ギフト アソート amazon.co.jp/dp/B0D2H8NXM4?…
煎茶・和紅茶・コーヒーバッグのお問い合わせdone! コーヒーバッグは職場の方の繋いでくれたご縁だから、なんとか繋げたい〜美味しいし楽なんだよ~
③桃パイ…!普通に美味しかった🍑 おーぷんパイの方は苦手味だけど挑戦…香りは少なめでも紅茶味が濃すぎて桃が消えた…。去年の感動は無かった。残念。 ④林檎しなもん、洋梨たるとはあくまでパン…期待してはいけなかったw ⑤しなもん口ール(お気に入り🥰)、林檎かすたーどは甘めw良! pic.x.com/1cCDrOvevy
@okashirayomogi颯だけにww 発酵してるものやハーブティーは独特な風味なので好き嫌いが分かれますよね 私は結構保守的なのかもしれません😅 夏は緑茶の水出しも美味しいですし、紅茶もストレートでさっぱり飲んでみたり、色々楽しめますね😊
☕FORTNUM & MASON ブレックファースト 🍎アップルシナモンロール シナモンロールもお取り寄せ🎶 ボリュームたっぷり、りんごが練り込んでおり最高でした😆 渋みのあるお紅茶との相性も◎で、 シナモンロールと紅茶はなぜこんなに合うのだろうか🥺✨ pic.x.com/lepQoBIqT8
紅茶パンとチョコくるみパン ワシは!これからガチダイエットするので!パン作りを痩せるまで封印しまぁす!! 嗚呼、パンょ、君と踊るラストダンス。だが君を忘れはしなぃ。必ず痩せて君を迎えに行くょ。 また会おう、ララバイ、パン。 ララバイ、ララバイ、パン🥲🏸🏸🏸🏸 pic.x.com/2EB9c75MGv
今日は素敵なTシャツを着て紅茶専門喫茶店にいってお気に入りの辛麺食べてゲーセンきてます(ง •̀ω•́ )ง pic.x.com/xnOap4lEfb
【フルーツティー】 🥝キウイフレーバー✨ 濃厚なキウイのソースと スライスされたキウイが沢山🥝✨ ストローで吸えば キウイが口いっぱいに広がって 甘めの紅茶とピッタリです😊💕 ▼テイクアウトもあるので是非!! bun-cafe.com/access pic.x.com/tg69xmO1ei
昼食前血糖値は104 あんまり食欲ないので 盛り盛りサラダ おからブランマフィン 紅茶でしたm(_ _)m 父親にパン食べてと言ったら 冷蔵庫にプリンがあって吸い寄せられるように食べようとする。 塩分補給にスープ飲んでとスープ飲み始めたら、パンの存在忘れてプリン食べようとする…。パン食べて…🥺 pic.x.com/uCiwG3ZTYO
完熟の桃食べまして🍑 美味しい紅茶も飲みまして☕️ 行ってきます!! 今日はワークショップ2本!何やってるんだ私! 頑張ってくるね! pic.x.com/4KWJCVvzkv
@tatsuyadassたっちゃんおはよう〜︎🤍✨ 紅茶とパンケーキいいねぇ✨ パフェも❕❔美味しいのはわかるけど…すっごく食べるね〜…😮 わたしも甘いもの好きだよっ🫶︎💕 うん❕こちらこそよろしくね〜︎🤍
8月16日(土)朝食 🥞洋食 ・オープンサンドウィッチ ・ジャーマンポテト ・サラダ ・ヨーグルト ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/tAIZNSXzE4
万博セットは、持ち帰って お家でのんびり頂きました 前回は会場で直ぐに食べましたが 強風で 一緒に購入した紅茶缶が吹き飛ぶ位の中 色々 手で抑えながらワタワタ食べたので ゆっくり味わえて お家に、パンが入った箱を 潰さない様に、傾けない様に 大事に持って帰ったの良かった🌟 pic.x.com/kM3rnZ2Kmk
今すぐレビューしたい→ 香り華やかでさっぱりした味!紅茶苦手〜!って人でも飲みやすそうでクリーミー?なケーキ食べてるんですけどさっぱりした分かすごく合います!美味しい(ㅅ´꒳` )!!
甘い紅茶美味しくない🤮 紅茶はやはり甘味とか何も入れないやつの方がいいね
🇯🇵(推しは関係ないです🙇♀️) 昨日は元同僚とお肉🥩を食べに🙂 "黒毛和牛のひつまぶし御膳" サラダもお肉もたっぷり、めっちゃ美味しい✨味変できるのも楽しい(*´∀`*) スタバの紅茶専門店にも行けたし、ゴディパン買えたし🥐 そして車内でランドリン紫耀くん❤️にも会えました🥰 pic.x.com/Oz7OOcU6XD
この日最後滑り込みでオマーン館 水が流れる天井から映り込む光が夜は特にきれい ここは360度での映像が見れる場所だけなので列捌き早めかな? 外にはイチジクやバラが植えてあり、テイクアウト売店でオマーンの、コーヒーやオマーンの、紅茶が飲めるよ pic.x.com/WlPmr5XJwh
昨日ゴソゴソしてたら、古ーい見に行ったキャッツ(劇団四季)のとき買った、紅茶缶が出てきたので、飲んでみてます。 賞味期限??知らん🤣 大丈夫じゃろ。。。 コーヒーも減りが早いからね、 紅茶も美味しいよ〜(*´˘`*) pic.x.com/Y8YLxpbWJO
バタートースト 紅茶 キウイ バターたっぷりぬったパン あらかじめ格子状に切ったら 染み込むし食べやすい pic.x.com/be8KcnNAkz
おはと!🕊️💝 今日はデニッシュ缶パンの食レポ配信だよー! 紅茶かコーヒーか…悩むなぁ😋 pic.x.com/y5wQ1YPEja x.com/810word/status…
コース+追加持ち込みOKなのが嬉しい☺️生まれ故郷岐阜県の鮎と紅茶鶏のつくねっいうのをBBQで初採用してみたけど美味かった😋 pic.x.com/bqtdyKZHtB
パンダチョコパン プチウインナー で朝食☕ 紅茶は のクインーズティーをアイスミルクティーで pic.x.com/3nknBNxVFF
8月16日 「グルメギフト」 3位💪 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 バラエティーセット 500ml 12本 無糖紅茶 ペットボトル お茶 紅茶 レモンティー ミルクティー ギフト アソート amazon.co.jp/dp/B0D2H8NXM4?…
@966_227WDSお誕生日おめでとう(^^)誕生日は美味しいケーキと紅茶と癒しのメイドさんと共に(^^)今年も良き1年になりますように✨
@yukiakibasuki二階堂紅茶って美味しいんだよ(*´༥`*)
今日もぶらり散歩🚶♀️ 古民家風のカフェで、 温かい紅茶と、美味しいスコーン😋 ほっこりした時間でした。 歩いた距離は10kmちょっと。
温かい紅茶ハイ1番美味しい
紅茶って美味しい
ローソンにジャワティ売ってて思わず買ってしまった 他の紅茶飲食と違って香料入ってないんだよ、無糖なんだよ、原材料が紅茶だけなんだよ これ飲んで紅茶がおいしいって初めて思ったんだよ、わしの原点🫖 ありがとうローソン!!コンビニ全店置いて欲しい!! pic.x.com/2YXIbwglw4
@Niki_Peco0601だいぶ雑音多めなASMRだけどにこちゃんにお店の雰囲気伝わって良かった🤣♥️ 韓国語と英語と日本語織り交ぜて話してくれたよ☺️✨にこちゃん紅茶取り寄せしてたっけ?癖強いかと思ったけど美味しく飲めた~✨
来るの2回目の定食屋さん、写楽と歌麿、鎧塚俊彦さんプロデュースのカフェ、今でも欲しい日番傘、どれも素晴らしかった。鎧塚さんのとこの紅茶は今までで飲んだ紅茶でぶっちぎりで美味しい更新した。茶葉まで買った🌿熱海泊まりでも来たいよなあ、大阪と同じくらい好き。 pic.x.com/AyVRFtr9sZ
大阪のすし屋って気軽に入れていいな!!🍣 白エビと海苔のかき揚げと寿司美味しい🤤 紅茶で焼酎割ったやつも美味すぎた! pic.x.com/Crnh4OmakR
【フルーツティー】 🫐ベリーフレーバー🍓 スタッフの中でも人気なフレーバー⁉️ 沢山のベリーがゴロゴロ入っていて ベリーの甘酸っぱさが紅茶とマッチ✨ ▼テイクアウトもあるので是非!! bun-cafe.com/access pic.x.com/yHzIoNIGX1
ずっと行ってみたかった秦野のテヴリルさんのスペシャルアフタヌーンティーに行ってきました。紅茶は1カップ毎に違うカップに淹れて貰える贅沢さ。1杯の量が絶妙。アイスティーの水色も美しくて。紅茶もスタンドの食べ物も全部美味しかった!今度はスコーンをお持ち帰りしたいです( ´∀`) pic.x.com/wqCxzXUmXd
ニナスの紅茶初めて飲んだけど美味しいな…缶もかわいすぎる
今日のパン活 黒豆のバトン 紅茶のレモンクリームチーズ クイニーアマン 安芸津じゃがいもバター塩パン バニラクリームパン メロンパン お昼過ぎて行ったのでお惣菜系少なかったので甘い系メインで。 安芸津は広島で有名なじゃがいもの産地です。 pic.x.com/s5GNXI1OlG