みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 スープ3 スコーン3 アールグレイ3 ケーキ2 クッキー2 アイスティー2 チャイ2 モーニング2 朝食2 ローソン2 寿司1 和食1 粥1 天ぷら1 からあげ1 焼きそば1 お好み焼き1 ピザ1 スープカレー1 洋食1 ハンバーガー1 味噌汁1 ヴィシソワーズ1 キーマカレー1 唐揚げ1 クロワッサン1 ブール1 揚げパン1 ガーリックトースト1 アップルパイ1 アイス1 ソフトクリーム1 緑茶1 コーヒー1 お料理1 きよね1 ばんどう太郎1 ひなた1 ぶらぶら1 みたらし団子1 アフタヌーンティー1 サード1 シャンティ1 ジンバー1 スタバ1 スリーティアーズ1 セブン1 ダイス1 ドトール1 ドロシー1 パン屋1 マスコット1 先斗町1 長さん1 amour1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/28 11:22現在
始まったー 舘様ほんといい声 ゼスプリのキウィと午後の紅茶おいしい無糖をいただきながら聴いてます
テイクアウトの紅茶もおいしいね。 pic.x.com/gpH8kdPEYy
元ローソン店員だったんですけど、ローソンのアールグレイティーはマジで美味しいので紅茶好きはぜひ飲んでください… x.com/012_shiro2/sta…
水戸遠征のおこぼれ! 帰りのセイコーマートでたまたま見つけた「カカールアーモンド チーズ味」 PBの「北海道ミルクの紅茶」 昼ご飯の「ばんどう太郎」にて。 お茶も料理も美味しかったぜ! そして、ウチの近所の団地にいる人懐っこい猫ちゃん!🥰 pic.x.com/887JSltIkH
スティックのブレンディで、冷たい紅茶オレを作ろうとしたんだけど、効率化とか思って粉と氷を先に入れて、あとからお湯を注ぐとかいう馬鹿なことをした結果、粉がうまく溶けずあまり美味しくない紅茶オレになってしまいました 馬鹿すぎた
駅のホームで電車を待っている時、隣の人がテイクアウトのお茶を飲んでて、オッ紅茶かな、冷たそうでいいな〜と思って見たらラベルにGreenTeaと印字されてて、3度見くらいしてしまった どう見ても緑ではなかったので お店の名前か…?
明日のサービスメニューは⋯⋯ (4番サードといえば長嶋茂雄くらい王道な)みんな大好きエビピラフセットです‼️ コンソメスープ、ミニサラダ、珈琲、紅茶、ミルク、コーラのいずれかドリンク付きです‼️ 皆様のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/2dlqSyh8Wn
補水タイムのお時間でーーーす! 前回お持ち帰りの紅茶!手軽に飲めてパックのお茶はいいよね😃 pic.x.com/3gAf8TMpsu
彼氏の誕生日に作ったベリーのレアチーズ 紅茶サブレオブール レアチーズムース トリプルベリーぺパン ベリーグラサージュ クリームシャンティ とにかくいちごを手に入れるのに苦労したし、乗せたいパーツ準備してたのに乗せるのわすれちゃった😢 pic.x.com/JfVl7LmrOR
@Lapras_blue紅茶のやつも美味しいですよ
@arare__o0一緒だねー💪🏻( ¨̮ 💪🏻)✨ 10連分くらいにはなって嬉しい> ̫< ♡ これだよ🫶ピーチのも美味しいみたいだけど紅茶すきだからこちらにした➰🎀🤍 pic.x.com/EKS510KGf6
美味しい紅茶はコンビニで買えないけどね😭
小さなお菓子屋 Chamour牟礼本店限定のテイクアウトパフェ今日も売ってくれてたから無事買えた。 イベントと構成は若干違うらしくもっと食べたいと思ってた紅茶のクランブルがいっぱい入っていて嬉しかった。フランボワーズジュレと一緒に食べるとさらに美味しくなって最高! pic.x.com/RHX1ADrz6D
美味しい紅茶の秘訣のクロエたんの「何何!めっちゃ!やさ〜しい♪」が現場でフォロワーと話した後の俺すぎる
ペットボトルの紅茶が美味しくないのはマジでわかる 謎の甘みマジでいらん なんなんあれ
8月17日(日)朝食 🥪洋食 ・パン3種 ・目玉焼き ・ソーセージ ・温野菜 ・サラダ ・スープ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・鮮魚の利久焼き ・炒り豆腐 ・三色なま酢 ・法蓮草おかか和え ・味噌汁 ・御飯 ・果物 ・ヨーグルト pic.x.com/JlsfR49zhI
夜は空きだ。 今夜は行こうかな? 紅茶ラテ、前回はテイクアウトだった(ニハカフェに行く前だった都合上)から、今回は店内で飲みたい。 pic.x.com/wQRfOGAhZ9 x.com/mdzs_cafe/stat…
2週間半ぶりの美味しい紅茶で生き返りました 引っ越し疲れに染みる pic.x.com/p8l6pB2xFD
@Kuuuu_1011チャイが好きなんやな〜! ドトールには確かにチャイはないけど、普通の紅茶はホットもコールドもどっちも美味しい! あれで300円とかならコスパいいなってなるよー
遅めのモーニング☕️ 2枚目のパンの中から4個選べて スープorサラダorデザートから1つ 20分毎に色んな紅茶が注がれる☺️ 美味しかったけどお腹いっぱいすぎる😂😂 ちなみにスープはヴィシソワーズ🥔 pic.x.com/DJiIklQJFX
皆様こんにちはーー! 本日は10-20時でマダミス会です😊✨ ・鬼面都市捜査File ・何度だって青い月に火を灯した をやっていくよー! テイクアウトは可能! ・紅茶パウンド ・アップルシナモンパウンド🍎 ・ココアアーモンドクッキー ・エッグタルト ・チョコタルト があります❣️ pic.x.com/9Z5MXpvaQo
2年ぶりぐらいにオシャレスタバのモーニングを食べにきたよ🥹💕 前回と違う方頼んだけどソーセージもジューシーでとっても美味しいし、クロワッサンもサクサクでパリパリでとっても美味しい😍🥐✨ スタバの紅茶も美味しくて好き🫖💓 大満足のモーニングでした₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎💖 pic.x.com/RH6LjphGQx
@naorange_2022紅茶も美味しい✨
紅茶屋さん(大宮)|住宅街の一軒家でいただく、優しく美味しいスリランカ家庭料理 search-ethnic.com/gourmet/koucha… pic.x.com/lChHe2S2oE
ロードバイクでふらっと児島まで行こうとした所 路面のギャップが手術痕に響き早々にルート変更😭 パン屋の陽があたるテラス席で午後の紅茶を朝に飲む罪悪感を感じる もちろん陽があたるテラス席には自分しかいない、他のお客さんは日陰か車の中w pic.x.com/ba6VezzXiF
♪紅茶のおいしい喫茶店 x.com/sanriolove_/st…
@Hokuei_TA焼き菓子セット魅力的です💕 3歳の娘としあわせおやつTimeにいただきたいです❤️ 美味しい紅茶を淹れて味わいたいです♫ グレーヌさまホームページ拝見しました! 鳥取和牛ハンバーガー🍔美味しそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 北栄町には素敵なお店がありますね✨
姉が「家ですいか割りしよ🍉」 ってお盆に実家で会った時に言うから 大人だけで家ですいか割り・・ 朝のパンと牛乳やめて、どんだけ元気になってん!! ってなって うちの朝食はサラダと紅茶とお粥になったけど合わないねん pic.x.com/wOCxKVE6MK
むっちゃ濃いの出た 紅茶久々に飲んだけどおいしいね
ピシメという揚げパンのようなもの。 けっこうたくさんあり、調子に乗って頼みすぎたかと思ったが(他にアイスも食べた😂)不思議とホイホイ食べられる。 ブラックティーはポットで注文。飲みやすい紅茶。他にグリーンティーもあったが緑茶なのかな? pic.x.com/DdWbTBaA6j
あと目黒のスリーティアーズも美味しかった。本格アフタヌーンティーをいただけるからドロシー推し指揮官さんにはおすすめ。紅茶も美味しいしスコーンとかも美味しい。
ローソンのアールグレイが紅茶専門店並みに美味しいというポストを見て期待して買ってみたけど缶と氷入りの紙カップで渡されて味や香りも不味くはないけど無糖の午後ティーと変わらなかった(*´ー`*)
大バカなので紅茶を飲んだために寝れないでござる!!になっててまずい、非常に
20250816 090 朝 プロテイン、おにぎり 昼 スープカレー、ソフトクリーム 黒豆茶、生姜紅茶、青汁 夜 ビール、焼きそば、お好み焼き、 じゃがバター、からあげ、ベビカス 間食 なし pic.x.com/jit1q5Tbyk x.com/tuyu_shachi/st…
これめっっっちゃ美味しい!!! レイジーヨーグルトの紅茶味 難波にも支店あるらしいんだけどこの味あるのかな、永遠に食べたい… pic.x.com/jj2oS20jxh
ドリンク追加でキルヒアイス&わが友、今回はお酒がすすみました🍸娘はユリアンのハニーミルクシェイク🥛お料理もユリアンづくしで追加注文🥖このガーリックトーストがチーズが掛かって本当に美味しい😊毎回食べてます。デザートはお姉様のケルシーケーキとユリアンの紅茶☕️大満足です❣️ pic.x.com/L1lWXPRMpw
イベント「まめひなたかふぇ」にお邪魔してきました(初めて)。第2インスタンスみたい。 鰻重があったのでまた注文。鰻は美味しい。ケーキや紅茶もあって良かった。 pic.x.com/tg7DvYiufM
日本酒に大分レモンと紅茶リキュールで 進撃コラボ酒薫長さんの使ったお酒 飲みやすくて美味だった😋 紅茶だしきっと兵長も好きよね 牛すじ唐揚げの写真外にも色々飲食して 1人四千円位安い カボスぽん酢かける納豆天ぷらや シーザーサラダにたこわさや枝豆とか とったのに リピしたい店決定✨ pic.x.com/jJal3YFDDk
そういや万博の中のセブン、できたてのピザやみたらし団子が食べれてどれも美味しく、スムージーなんて毎回買っちゃうし、何よりびっくりしたのは淹れたての紅茶!あれ美味しいねぇ!ちゃんとマシーンで茶葉から抽出してくれるの。なので時間がかかるんだけど、私コーヒー飲まないしあれは嬉しいな。
夜はジンバーになる紅茶専門店で、激ウマアイスティーをテイクアウトして、先斗町付近をぶらぶら。 いろーーーんなジンが並んでてワクワクしたな…!! 金魚鉢が素敵な雑貨屋さんを発見🫣 pic.x.com/MOO4AD9SkT
@ono_05_24そこまで紅茶の香りが強いわけではないですが美味しいですよ 良かったらお持ち帰りもできますので是非
これスパイス感あっておいしい ミルクとけだすティーバッグ スパイス香るチャイ|ティーバッグ|日東紅茶 nittoh-tea.com/products/teaba…
ジェーンさんが愛飲してる紅茶、ラプサンスーチョン。 雪舟えまさんのタラチネ・ドリーム・マインで乙女座(私の星座)のラッキー紅茶にも選ばれていたこと、この紅茶を再現しようとして私の好きなアールグレイが生まれたこと… 以上の理由から取り寄せて飲んでみたけど、燻製っぽいなかなか強烈な香り💦
今日は昨日、母にパンあげて無くなっちゃったから、また胡麻パン焼いてました😊 紅茶パン…膨らまずに失敗しちゃった🥹 今日は生姜焼きの予定だったのに… 娘っちが焼き上がったパンを食べる‼︎って駄々こねて😔 急遽キーマカレー作りました🥺 母は生姜焼き食べたかったぞ🫚🥩 pic.x.com/kmI6Wt3p8w
フランス館の紅茶缶くじで、猫ぬいぐるみをゲット! もちろんパンも美味しすぎました✨ セルビアのミートパイはジューシーで絶品。 ふんわり甘いプロヤは、さっぱりとした甘さ。 万博限定の抱っこ寿司マスコットを発見🍣 pic.x.com/ESU82MILq9
今日はお友達のお宅でお茶会でした🫖🥰 美しく煌びやかな食器と美味しい紅茶 手作りのスコーンにローストビーフ、ケーキ 食いしん坊の我もお腹いっぱい! 話も尽きなくて、終始楽しかった♡ 大好きな紅茶が繋いでくれた出会いに感謝✨️(ㅅ´꒳` ) pic.x.com/fWGD5F1MWk