みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 コーヒー5 ケーキ4 スコーン3 ミルクティー3 カフェ3 定食2 アイス2 朝食2 ランチ2 アフタヌーンティー2 成城石井2 寿司1 天ぷら1 パスタ1 ピザ1 スープ1 ハンバーガー1 点心1 唐揚げ1 クリームパン1 シミット1 ベーグル1 メロンパン1 クイニーアマン1 トースト1 サブレ1 ゼリー1 シナモン1 抹茶1 アールグレイ1 アイスティー1 チャイ1 プーアル茶1 朝ごはん1 かき揚げ1 ごとく1 すし屋1 アラカルト1 カフェイン1 キャンドゥ1 キュート1 クラフトビール1 ゴンチャ1 スターバックス1 スローライフ1 セブンイレブン1 ソウル1 ティバーナ1 フィーユ1 ブーケ1 ポーク1 森のパン屋さん1 KAN1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/28 14:16現在
来るの2回目の定食屋さん、写楽と歌麿、鎧塚俊彦さんプロデュースのカフェ、今でも欲しい日番傘、どれも素晴らしかった。鎧塚さんのとこの紅茶は今までで飲んだ紅茶でぶっちぎりで美味しい更新した。茶葉まで買った🌿熱海泊まりでも来たいよなあ、大阪と同じくらい好き。 pic.x.com/AyVRFtr9sZ
大阪のすし屋って気軽に入れていいな!!🍣 白エビと海苔のかき揚げと寿司美味しい🤤 紅茶で焼酎割ったやつも美味すぎた! pic.x.com/Crnh4OmakR
【フルーツティー】 🫐ベリーフレーバー🍓 スタッフの中でも人気なフレーバー⁉️ 沢山のベリーがゴロゴロ入っていて ベリーの甘酸っぱさが紅茶とマッチ✨ ▼テイクアウトもあるので是非!! bun-cafe.com/access pic.x.com/yHzIoNIGX1
ずっと行ってみたかった秦野のテヴリルさんのスペシャルアフタヌーンティーに行ってきました。紅茶は1カップ毎に違うカップに淹れて貰える贅沢さ。1杯の量が絶妙。アイスティーの水色も美しくて。紅茶もスタンドの食べ物も全部美味しかった!今度はスコーンをお持ち帰りしたいです( ´∀`) pic.x.com/wqCxzXUmXd
ニナスの紅茶初めて飲んだけど美味しいな…缶もかわいすぎる
今日のパン活 黒豆のバトン 紅茶のレモンクリームチーズ クイニーアマン 安芸津じゃがいもバター塩パン バニラクリームパン メロンパン お昼過ぎて行ったのでお惣菜系少なかったので甘い系メインで。 安芸津は広島で有名なじゃがいもの産地です。 pic.x.com/s5GNXI1OlG
真不同🇭🇰TeaRoom1946さんを満喫するぬい🐻🐶チャン みたらしと🥓入りのおかず系スコーン、🐼もいるよ!なデザートプレート、点心もついて満足ボリュームでした!ドリンク二杯まで込み、シナモン紅茶と薬膳プーアル茶にした…まぁ飲め☕ 雑味がなくてスッキリ美味しいお茶でした 平日ランチも行きたい pic.x.com/ZX0t2FsMJt
8月15日 「グルメギフト」 3位😹 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 バラエティーセット 500ml 12本 無糖紅茶 ペットボトル お茶 紅茶 レモンティー ミルクティー ギフト アソート amazon.co.jp/dp/B0D2H8NXM4?…
料理、デザートを食べ終わって食後の紅茶で美味しいディナーの余韻に浸るひと時☺️ 常連客のみだったので単品アラカルトと値段は高いが、普段は食べれない逸品料理を堪能できて満足です🥰 9月,10月にまたコラボイベを開催予定なので、お店のインスタをチェックして次に備えます ご馳走様でした😋 pic.x.com/xHkMWHKN8Z
ひさびさのベイキング🥐 ホワイトチョコとアールグレイのねじりパン 焼きたてはホワイトチョコが少しとろけてふわっふわな紅茶薫る生地とマッチしててとっても美味♪ ちょびっといれたレーズンもアクセントで良き🫶 pic.x.com/1QjsWYiQEg
コーヒーや紅茶以外にも抹茶オレもございます✨ 暑い日にアイス抹茶オレが美味しいです🐇 pic.x.com/p5qIJfWhUv
浦和駅西口、天ぷらふじの隣にある紅茶専門店「Tea room KANKO」、しばらく休業するようです。 pic.x.com/yIwdivMypy
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円  pic.x.com/x5Blm9348p
休みの日でもクレーム対応は早めんにしておかなくちゃいけない 結局夏季休業2日目も仕事対応している 先日立ち寄った 1976年からあるという昭和な喫茶店へ初入店 すべてが昭和だけど、令和にアレンジされたメニューやテイクアウトもあった ケーキも紅茶も美味しかった だから続いているんだな pic.x.com/KrW1Y08ePx
親族集まるお盆シーズン全然情報追えてない 普段より多い食材の消化や洗濯ちょこちょこ掃除、極めつけは息子が杉下右京氏に憧れて凝りだした紅茶🤣朝のコーヒーは夫が淹れてくれるけど茶葉を使った紅茶はわたしがやる!と頑張った😅 やっぱり茶葉でちゃんと淹れると美味しいね✨ よい一日を pic.x.com/QuoupXCUNV
はテイクアウトだと多少ベチャってしまうけど、好きな飲み物をいれられるし落ち着きます🥪️☕️😌️🥛️ 牛乳に少しずつ紅茶を足しながらロングで飲むのが好き😊 instagram.com/p/DNWuUQIy_s4/ pic.x.com/9VbTZfwmBe
先日、札幌市内に紅茶専門店「スターバックス ティー & カフェ」がオープン!場所は「4丁目プレイス」の2階で、 が展開するティーに特化した店舗で、 (ティバーナ)の多彩なティービバレッジを提供 メニューも普段に行く店舗と違うラインナップ! テイクアウトした袋も違う pic.x.com/cMlBVqr0ir
ぴよりんお持ち帰りは成功🎉 車は大丈夫だね 黄色だけの予定だったけど 薄茶(紅茶)居たのでこちらも 連れて帰って来た 疲れた体に甘いの美味しい😋 pic.x.com/xbY6ZKvcvo
おはようございます トマトスープとアボカドトースト、チキンのトマト煮 サラダ、ラズベリー、ブルーベリー、メロン、紅茶の朝食と今朝の水辺 途中から日が差してきて水面がキラキラに pic.x.com/1dc0RZH7nv
おはよう☀️ 最終日の朝ごはんはお馴染みのパンとヨーグルトと紅茶🍞☕️ たくさん一緒にいたけどあっという間だったなぁ… あと少しの時間だけど楽しむ!😆 いただきます! pic.x.com/VldAAX6Zwn
あたたかい甘い紅茶とか飲むしかないのだろうがそれを飲める材料がない場合はそこらへんにあるカロリー高いものを食べるのを我慢するのは難しいよね。我慢我慢我慢→もうだめ食べるになっちゃう。何か他に熱中できるものがあればね。後寝るだけの時が一番まずい。
紅茶花伝のアップルティーまじで美味しいから飲んで!!!!!
アールグレイティ メガ買った😊 台湾かな?!男性スタッフさん?! アールグレイティメガ くださいって言ったら これは初めてだったみたいで 缶缶そのまま渡してくれてw このまま?!って聞いたら はい😊 って言うから メガのカップは?! あ~w 忘れてました(笑) 紅茶、美味しい🥤 pic.x.com/Tf4xwKE0h4
' キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ミルクティー ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 amazon.co.jp/dp/B0CGHQFDQP?…
チャイ (紅茶抜き) 私ぐらいのチャイ求道者になると、これでもチャイ分を補給できるわけです withカルピスも意外に美味しいんだコレが…
@raml_z美味しいコーヒーの飲めるお店が手札にあまりないというか紅茶の方が多そうなのでいつかご案内できたらと! たぶんオンラインではまだお会いしたことがない……気がするので、まずはそちらから……!!
@nhk_newsトルコのソウルフード「シミット」って?ゴマまぶしのリング状パンで、ベーグルみたい!ストリートで手軽に買えて、安い&美味しい朝食定番。いいところ: ゴマの栄養(タンパク質・繊維質)でヘルシー、クランチー食感がクセに、文化的なアイコン♪紅茶やチーズと相性抜群!
新連載始めました🍞 異世界の森のパン屋さんを任された花咲薫。 店先には、なぜか現代の自販機がドンッ! 金貨で紅茶が買える不思議な機械と、のんびりスローライフが始まります。 『異世界森のパン屋さん、店先の自販機はなぜか金貨で動きます』 ncode.syosetu.com/n5328kx/ pic.x.com/JWRyk71WHl
@03dedede08この紅茶缶が可愛くて香り強くて美味しいけど高いねん、カイカイが絶対飲んでる信じてる
@lobelia_ei紅茶で割っても美味しいと思う
@Akaringo01_TRPGわかるこれホンマに美味しい ホットの紅茶に入れても美味しいよ
@spbv_ryoka_loveえー!そらちんとこにはあるのね!🥹🙏🏻 加糖ミルクティはどこにでもあるんだけど、 無糖が無くてさ…( ・-・̥ ) Amazonで買うことにする〜☁ そらちんも紅茶飲めれば飲んでみてね♩ おいしいよ♡
今、出前で…🌹✨💋 CoCo壱🍛💕を申し込み頼んでおりますが、 今この待ってる間に、 今日買った、大変キュート💖🎀でらしてる紅茶☕️を喉マンで感じ上がる程、 ゴクゴクとアホみたいにガブ飲みしておりますゆえ、 腹がガマガエルかのごとく膨れ込んでおり、 お腹がチンパン状態なんですよ…💖💋🌹✨クァ x.com/allen_japan_no…
まずい!ルイボスティーと思って飲んだらフレーバー紅茶で脳がバキバキ(?)
彼氏は基本自炊しないから冷蔵庫に調味料がなくて料理なんて要求されないし、成城石井で美味しいもの一緒に買って、ゆっくり食べて、食後には私が好きな紅茶をいれてくれる。たまにケーキ買っておいてくれたりもする(もちろんこっちもお土産は持ってく)。彼女はお母さんじゃないんだから料理さすなよ x.com/HyperionTocco/…
猛烈に成城石井の紅茶サブレ食べたい 量もあるし、何より美味しいのにお値段リーズナブルなの良き🤤 しかし田舎にはそんなシャレオツなお店はないのである
プースカフェ 福大近くのカフェ 美味しすぎた。副菜のどれもが美味しい。メインの鶏もものグリルは柔らかく、焼き目が香ばしく美味。 トマトソースも好み過ぎた。定食は日替わり。美味しいのでデザートも頼んだ。紅茶のシフォンこちらも美味。テイクアウト、ディナーも美味しそう! pic.x.com/mG8fdk8P8U
@kenta_sucretierブーケトスは花嫁さんの友達に、主役の花嫁さんにはこの花束を持ち帰り。 離婚時には、コーヒーか紅茶に溶かして使えるから良さそうですね👌🏻
お盆だから、少しお酒飲んでるんだけど…… やっぱり、アルコールは合わないかな…(;´д⊂) ファンタグレープとカルピスウォーターが 世界一、美味しいと思います🐰笑🐹 あとは、午後の紅茶ミルクティーとか🐤💕ね
イギリス ロンドン 4泊して朝発 ホテルのプールに行ったりしたので観光は控えめに。日帰りでケンブリッジにも出かけました。 おいしいパブでギネスを飲んだりフィッシュアンドチップスを食べたり。これまでの地続きからがらっと変わって、これはこれで。ショートブレッドと紅茶も大量に買いました。 pic.x.com/9U5UuKbaA1
@KanadeGP_tsukuVよく頑張っていらっしゃると伺いましたよ。これからも健やかにね。 サクレレモンというアイスを買いました。紅茶に入れるととても美味しいみたい。🍋
🥛と混ぜてしまったが、この紅茶美味しいな。BOSS台湾ライチ茶もあった。キャンドゥ。 台湾茶がブーム落ちずに売れているのも分かる。飲んだ事ないが、ゴンチャや白水堂など pic.x.com/vFu2oJ4bYm
8月14日(木)のランチ日替りメニューは、 A ポーク焼きミルフィーユカツレツ しめじのトマトクリームソース B 鯖(さば)の唐揚げ たっぷり野菜の甘酢あんかけ 1時以降ご入店サービスは、ブルーベリーゼリー ちょこっとおやつは、紅茶ケーキのちカシューナッツケーキ でした。 明日もお待ちしてます! pic.x.com/LSJf23Ke5C
ストレートで飲んでいるのにミルクココアのような柔らかい甘みとこくを感じつつ、お茶のスッキリ感で仕上げる。 カカオのニュアンスを持つ紅茶は色々とありますが、ここまで綺麗めな後口というのは中々見掛けません。 実に美味しいし興味深い作です。
📢いよいよ明日から / 🇬🇧UNION GARDEN 🇬🇧 the British Festival 2025 \ 📅8/15(金)~17(日) 📍MMoP(長野県北佐久郡御代田町) 英国×地域文化の融合マーケット✨ 🎩イギリスからの輸入雑貨、食品、紅茶 🍕地元長野のピザ、ハンバーガー、クラフトビール お盆は軽井沢へ!! pic.x.com/8WPi87fBOV