ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 ケーキ5 ミルクティー3 カフェ3 カレー2 ドライカレー2 アールグレイ2 朝食2 ランチ2 はちみつ2 おばんざい1 チャーシュー丼1 定食1 蕎麦1 パスタ1 シチュー1 チキンカレー1 スコーン1 ドーナツ1 プリン1 ジャム1 わらび餅1 ショコラ1 ほうじ茶1 狭山茶1 ダージリン1 アイスティー1 かがわ1 このか1 めだか1 アフタヌーンティー1 アース1 ウェル1 カフェイン1 キャッスル1 グーチョキパン屋1 コアラ1 コンパス1 コンフィチュール1 シティー1 ストロベリーフィールズ1 ティーポンド1 トランク1 トルテ1 トロピカル1 ドリアン1 ヌーン1 ハイティー1 ファミマ1 マリア1 マリアージュフレール1 モンマスティー1 ラスカル1 レシピ1 レディー1 TWG1

"紅茶"の口コミ・評判  6/29 02:29現在

2025年8月5日 16:32 やまなか
桃の紅茶のマリネ初めて作ったけど美味すぎて震えたね…サーニャも美味しいと言っています pic.x.com/B9Pdxoyl70
2025年8月5日 16:32 リラネコ
@mkdrfy1自分とデートしませんか?まずは素敵なカフェで美味しい紅茶とスイーツを食べて楽しくお話しませんか?その後、涼しい場所で一緒に涼みませんか?
2025年8月5日 16:31 紫乃
紅茶専門店に行ったら、テイクアウト待ってる間に冷たい紅茶とお菓子貰った 熱いからって車まで持って行ってくれたし……至れり尽くせりだった……
2025年8月5日 16:22 霧崎秀征??受注グッズ17日まで!
頂いたドーナツとお紅茶めちゃくちゃ美味しいよ~!!!!❤🍩c(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)っ☕✨ 味は爽やかレモン&トロピカルで揃えた!🍋🍊 pic.x.com/liWnF4V2KG
2025年8月5日 15:51 KZAMI
@Ryo_Kisaragi95DyDoさんの...みかん水ってやつですね... みかん風味の水...あまり美味しくないんですよ... それはそれとして、ドクダミドリアン紅茶が気になるなぁ...ꉂ🤣𐤔
2025年8月5日 15:32 あずまり@強謙18No.147
@mel0_12紅茶にはちみつそのまま入れてもめっちゃおいしいぞ。ぶち込もう。
2025年8月5日 15:31 まずぃーる
クーラーつけた部屋で冷水飲みまくってるの流石にまずいと思い温かい紅茶を飲む
2025年8月5日 14:52 鴎推しのたぬき@狸工房 夏コミ土曜日東ハ33ab
大洗の紅茶専門店Tea room wisteriさんでアフタヌーンティー。 一杯目は、ルフナ(キルワナガンガ茶園 2025) お茶請けは、新作の桃のコンポート。 甘くてややかための桃が美味しい。 二杯目はダージリン オータムナル(キャッスルトン茶園 2022) そろそろ2022年は無くなりそうなので。 pic.x.com/N6q1gJ1sCk
2025年8月5日 14:12 常春
冷やしもずく蕎麦と紅茶と和三盆のプリン🍮 pic.x.com/12KIoGjxtN
2025年8月5日 13:40 木蓮
コンパスカフェのメニューだけどさ、今後のメニューコンテストみたいなので持ち帰り用メニューとか提案しちゃダメかな……規約読んでないからあれやけど トランク型の箱型ケースに紅茶と焼き菓子詰めた、「お嬢様に用意したアフターヌーンティーセット」とか出したらバカ売れすると思うんだよな
2025年8月5日 13:02 時雨
お盆じゅ〜る 美作紅茶 京都 萬屋琳窕 黒豆入り黒糖わらび餅 美作紅茶で連投ごめんあそばせ。 黒糖の甘さと特有の風味とコクが美作のアースで海苔&若葉の味が餅を流し込むと口内で薄まりキャラメルのような後味を残し消えていく。DEせっぼん!はい美味しい pic.x.com/uK6ZIqzBfM
2025年8月5日 12:32 ち ゃ ぽ
調布にあるスリランカ紅茶のお店でランチしてきた! スリランカチキンカレーとガレという地域の紅茶 カレーは適度にスパイスの香りがして美味しかった。でも、もっと胃袋の内側から殴ってくるくらいのスパイシーさを求めていたのでちょっと物足りなかった 紅茶はちょっと薄めであまり特徴感じなかった pic.x.com/oIprao609V
2025年8月5日 12:22 k.D
自分で作ったオリジナルドリンクがまずい😢もう見るのもいやになった冷凍いちごに紅茶を注いだら美味しいかもと思ったけどまずい…🏪で買ったナッツは素晴らしい美味しさ👍 あと、ソ!ニーエン!ジ!ェルのミルクシェイクちゃんゲット😊 ヴィ「あら残念…」 pic.x.com/nKCEKmYYxj
2025年8月5日 12:12 タテゴト
紅茶おいしい。
2025年8月5日 12:02 まほろばのジョン・スミス
紅茶とほうじ茶が混ざった味って 美味しいんでしょうか…😅😂
2025年8月5日 11:21 たらばがにEX
お中元全部コーヒーにしてくれって頼んでコーヒーが来るのはいいものの、インスタントコーヒーがそもそもそんなに美味しくない。紅茶にしてほしい
2025年8月5日 11:12 ひー@?おはよう戦隊【公式】??
@showa_koala昭和コアラさん🐻オハックマー🍯 うんうん、たまにそんなことしちゃうよね🐻w でも紅茶も美味しいからね🐻👍✨
2025年8月5日 11:12 よねざわ@サブ垢どすこい
狭山茶摘み体験フェスタ2025で紅茶買ってから、、、紅茶がマイブーム❤️ 狭山和紅茶美味しいのよ!! アイスティ飲みまくりよ🫶 x.com/lovemarietic/s…
2025年8月5日 11:12 木漏れ日
グーチョキパン屋のイラストの紅茶パック 🫖 𓂃 𓈒𓏸 後ろを見るとハガキのようになっていてこのまま送れる仕様になのも素敵 ✉️ 𐄯 お友達に送ったら素敵だろうなと思いながらも今回は自分の分しか購入しませんでした (´∵`) 次回はお友達宛に送る用に購入したいな 𓍯 ⸝⸝⸝⸝ pic.x.com/5amUaNZoyk
2025年8月5日 11:11 ロンネフェルト・ティ・サロン・名古屋
8/5(火)ランチメニュー🍽️ (サラダ、紅茶、デザート付) ●明太子パスタ 900円 ●チャーシュー丼 950円 ⭐スペシャルランチ 2300円 本日のランチティー 【ストロベリーフィールズ】 pic.x.com/cOBXbwye4b
2025年8月5日 11:01 茶屋すずわ?お茶と暮らしの店
夏の暑さが喫茶一茶のテイクアウト和紅茶をさらに美味しくしてくれる。喫茶一茶納品。 pic.x.com/xPAcSFyqJw
2025年8月5日 10:42 ピカミカン?
これを買ってきて紅茶も用意して…… なるほど、上に乗ってる🍋をドボンと入れる、と……!🍹 サッパリしてておいしい!夏って感じ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 素敵レシピをありがとうございます〜!(グラスだけお酒気分) pic.x.com/VNvThhCqig x.com/yuim_zzz/statu…
2025年8月5日 10:41 Mana?
昔から紅茶が好きでTWGやマリアージュフレールとか有名所から個人農園の紅茶取り寄せたり沢山飲んできたけど、ここ三年くらい「味と香りが良過ぎるのに価格がチート」と思って飲んでるのが、ひしわの紅茶。エグみが無くて、びっくりする☕ pic.x.com/0JF5KNU4CK
2025年8月5日 9:51 ティーベルティーファクトリー
今日は紅茶特集でしたね😊 当店で専門家がいれる本格アイスティーを是非ご利用ください。テイクアウトもご用意しております!
2025年8月5日 9:02 にこ* ✩
@creailamお家で映画風に!?めっちゃ良いね😍私はいつもポップコーン買わない派やから、家では用意して食べてみようと思いました😝💗(凄い美味しそうに見えた)紅茶ラテ私も大好き〜〜!!美味しいよね🥳
2025年8月5日 7:52 九条 嵐
@wryyy_n7mrごめん桃はパフェだけ!笑 ドリンクは順にマンゴーと紅茶とウェルカムで出てきた紅茶味!全部美味しい!あと最初の一杯は写真忘れたけどパワーアップしてて滅茶苦茶美味しかった感激しちゃった…!
2025年8月5日 6:12 SPACIA
おはようございます🌞🎐🐝 今日の朝食🍚 ドライカレー🍛 紅茶花伝ロイヤルミルクティー☕ pic.x.com/v3eLoe0U9E
2025年8月5日 5:32 なおきまる??
@amemochininaこちらは埼玉県の蕨駅西口から徒歩2·3分のところにあるにぃな酒場です! 紅茶ハイは飲みやすくて美味しいのでいつも早めに酔ってしまいますwにぃなちゃんの可愛さにも酔ってます✨ x.com/maid_Chanter?t…
2025年8月5日 5:22 ゆっく
@kkytkamもとさん、アクキー上手く使ってる✨紅茶美味しいよね~私もコーヒーより紅茶だわ😊メロがり奏でてるね💕
2025年8月5日 2:41 かいばしら(なも)
紅茶とホワイトチョコのスコーンおいしい
2025年8月5日 2:02 間邪 紫陽花
@JMoriartyNPC2「わーい!ありがとうございます! 執事さんが淹れる紅茶とか、絶対美味しい…😋 ここから出たら、ちょっとどんな茶葉があるか見てきますね! 美味しいのあれば良いんですけど…」
2025年8月5日 1:42
@LostSideCH2票目!! 私以外にも推した人がいるの嬉しくなっちゃうな おいしいんですよね〜 はちみつ紅茶はフレーバーティーもおいしい ピンクのやつ
2025年8月4日 23:42 矢島ぺ㌰?
クリームも滑らか、チョコの味も程よい甘さでとても美味しかったです。紅茶はアールグレイを頼んだのですが、紅茶の香りもとても良くてこだわりを感じました…!砂糖無しでも紅茶単体で香りがいいからとても美味しい。 よくツイッターでバズってるますが、納得の行くクオリティです!おすすめです
2025年8月4日 23:02 tarou kin
午後の紅茶おいしい無糖にカフェインは入ってる?量・効果・注意点を徹底解説! ikajingu.cyou/gogonokoutya-k…
2025年8月4日 22:52 首都高
ファミマの紅茶は濃いめだから8:2くらいで牛乳と混ぜたら牛乳の甘みも感じながらまろやかでおいしくなる。牛乳って果肉入りのジャムと混ぜて飲んでも美味しいよ。紅茶とジャムもおいしいかもしれないね。
2025年8月4日 22:32 柏餅@原稿中▶︎2/3
@Rozrozosikawaiiまず🎩家がスパダリ家系なので・・・紳士らしくあるために立ち振る舞いとかレディーに対する扱いとか、3️⃣がいれた紅茶も美味しいだろうけど2️⃣がいれた紅茶も飲みたいぞ私は・・・!!! 🎩家がスパダリじゃなかったら🚥と🥞のお世話焼き係がいなくなるのでね・・・一瞬でゴミ屋敷の未来😇
2025年8月4日 22:22 青ミドロ
紅茶王子とかマリア様がみてるとかレヴィーローズとか文学少女とか色々持ち帰りたいものはあるがいかんせん置き場がないし実家に置いておきたいけど追いやられてるの辛い
2025年8月4日 22:12 アナーキー・ストッキング
君がいないと何もできないわけじゃないと ヤカンを火にかけたけど紅茶のありかがわからない ほら朝食も作れたもんねだけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに 一緒にいるときは きゅうくつに思えるけど やっと自由を手に入れたぼくはもっと淋しくなった さよならと言った君 pic.x.com/5Ix8vHakI6
2025年8月4日 21:49 うめ(コーンウォール派)〓〓♣️❄
ちなみに紅茶はメニューにないお店なのでご注意。ここのコーヒーは美味しいのでぜひ飲んでいただきたいけどケーキのテイクアウトも出来ます。
2025年8月4日 20:41 報告する?さん
コーヒーより明確に紅茶が美味く、完全に紅茶党になったけど紅茶は外で飲むと美味しくないという説もあるのだ コーヒーは家でちょっと高めのドリップマシーン+ちょっと高めの豆で作ってもそんな……なのだ
2025年8月4日 20:20 シーナ?
青山と清澄白河にある「ティーポンド」のテイクアウトのミルクティーか千駄ヶ谷と東京ドームシティーにある「モンマスティー」が一番好き!ティーポンドは紅茶が日替わりなのでハズレがないという点ではモンマスティ… (残り9文字) mond.how/ja/topics/f470…
2025年8月4日 18:49 姫百合しふぉん伯爵
不揃い紅茶バウムを遠目で見ると不味い紅茶バウムに見えてぎょっとする
2025年8月4日 18:11 喫茶ろじーな~錦糸町~
明日の〜 ランチは〜 ・野菜(ナス、ピーマン、人参など)の煮浸し定食〜 ・ドライカレー定食〜 ・激辛ミンチカレー定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/Jovz6j2v9Q
2025年8月4日 18:02 なるせるな
出先で出会ったすてきカフェ! アボカドとアールグレイがずっと美味しい美味しいって言っちゃうほど美味しかった🥑🤍 お紅茶どこのか聞けたので即購入ෆ 今度またお友達誘って行きたいな〜💭 pic.x.com/gIXkIzU8fP
2025年8月4日 17:42 カイさん
@tehutan夏季休も組み合わせて今日休みにしたので、それなら!と紅茶好きの友人誘って来ました!! めいっぱい食べて飲んで、オレンジケーキやコンフィチュールもしこたまお持ち帰りして大満足です✨✨ ハイティーとはまた違ってとても良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
2025年8月4日 17:22 まるこ
土日にがんばったので(当人比)行ったことのないおしゃれな紅茶屋さんで、持ち帰りのおしゃれなボトルに、おしゃれなフルーツティーを入れてもらった。自分が上品マダムになった気分。自己肯定感アップ。「自分をいたわるって大切だなあ」と再認識。
2025年8月4日 17:12 一ノ瀬ことみ
@IZAYOIINDEXここマジで涼しいし静かだし落ち着く。 ケーキも美味しいし紅茶も美味しかった。
2025年8月4日 16:32 パセリ
コーヒー、歯に悪いから紅茶がいいんだけど、ペットボトルの紅茶美味しくないからコンビニでコーヒーのノリで紅茶売って欲しい
2025年8月4日 14:52 やすにゃんMecklinger田中
本日2025/08/04𝙈𝙤𝙣 の萌活1軒目👀 池袋ワンダーパーラーカフェ フードセットで ビーフシチュー ショコラトルテケーキ 紅茶🫖Earl’s paradise(ミルク,蜂蜜) 追加:メロンソーダ を頂きました ラスカルちゃんを描いていただけた❤️ pic.x.com/MFwDBjcMAb
2025年8月4日 14:22 ごるご
@FDA_fujidreamB:ミルクティー🐮 牛乳がだいすきなので、やはりミルクティーがおいしいです🥰 でも生クリームのケーキなどを食べる時はストレートの紅茶が合うんですよね〜🤤💕結局紅茶はおいしい☕️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ