みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 ミルクティー3 はちみつ3 定食2 スープ2 ケーキ2 アイスティー2 コーヒー2 朝食2 寿司1 刺身1 スープカレー1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 北京ダック1 唐揚げ1 スコーン1 レーズンパン1 食パン1 ラスク1 ゼリー1 アイス1 カステラ1 ホットケーキ1 緑茶1 アッサム1 ダージリン1 セイロンティー1 ランチ1 おうちカフェ1 みやちゃん1 アフタヌーンティー1 アンティーク1 カフェ1 カフェタイム1 コンセント1 サフィニア1 サンド1 スタバ1 ファンタジー1 フィス1 ブランチ1 ロケット1 ロンネフェルト1 ワイン1 地中海1 成城石井1 MITSU1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/29 03:51現在
@FDA_fujidreamB:ミルクティー🐮 牛乳がだいすきなので、やはりミルクティーがおいしいです🥰 でも生クリームのケーキなどを食べる時はストレートの紅茶が合うんですよね〜🤤💕結局紅茶はおいしい☕️
こんにちは🌞 今日のミルクティーは成城石井のアッサムでした。 濃厚で美味しいです♪ また子供が朝食作ってくれました✨ 紅茶も淹れるから教えてって!とりあえずTBを💦 助かる〜😂 pic.x.com/kBXFj2Pa6N
フォロワーさま増えたので自己紹介🙇🏻♀️ 夢見がちのアクセサリー作家です 思い描いたものを現実に作り起こす作業が好きです 紅茶と焼き菓子とアンティーク、 仄暗いファンタジーと魔法や神秘的な世界が好き✨ アフタヌーンティーが好き ゲームとアニメとジョッキに入ったハイボールと焼き鳥も大好き🍻 pic.x.com/t1R0wd29H0
今日の紅茶美味しくない…(´;ω;`)
おうちカフェ&バー用に仕入れた。この季節は水出し紅茶やソーダで割ると美味しいのよね💕 キンモクセイフレーバーはちょっと珍しいかも。 pic.x.com/bSIW9yFFel
#②紅茶ティーパックを取り出し、鍋に豚肉を入れ、弱火で1時間煮ます。 ③生姜、にんにくを切ります。 ④厚手のビニール袋に②の豚肉(熱いうちに)と③を入れます。 ⑤肉がかくれる程度の を入れます。続 pic.x.com/yfrL5BR6OF
かんたんチャーシュー☆ 豚かたまり肉 400g~500g 紅茶ティーパック 2袋 生姜 少々 にんにく 少々 150cc ①鍋にたっぷりの紅茶(1,500~2,000cc)を沸かします。続 pic.x.com/Xuqv6HYAQd
ロケットナウレビュー🚀icsTEA編 初回クーポン👉share.rocketnow.co.jp/zZmj8kLWsVb (50%OFF×4=総額5000円分) ✅代々木公園の紅茶専門店☕️ ✅注文ごとに茶葉から抽出 ✅紅茶をデリバリーって勿体ないと思ったけど、このクオリティは別格 ✅送料手数料0 ✅自力登録より1000円お得 pic.x.com/t0sUwqYebb
プライベートサウナ「ととのい整作所」に皆で行き、熱波師 達也さんの紅茶サ伝を受けてきました🫖🌿熱波が気持ち良いのはもちろん、お香の香りと美味しい紅茶に癒された🧖♀️結婚祝いのウェディングロウリュ(ケーキの香り)もありがとうございました🍰笑 しっかり整った後のフローズンオロポも最高だった☺️ pic.x.com/Ycpiv3URUX
@mys_sy2おはみやちゃん〜🩵 紅茶そのものに味ついてるからそのままで飲んだ方が美味しいのあったりする!🫖 フルーツティーとかそのままでも美味しいよね!😋
@mofrurock_Maryお疲れ様! スタバの新作のピーチの紅茶だよね。 ミルクを追加したんだ✨ 美味しそうだから 僕も試しに飲んでみる🍀 また美味しいの見つけたら 教えてね🎵
💡「グルメギフト」ランキング💡 2位 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 バラエティーセット 500ml 12本 無糖紅茶 ペットボトル お茶 紅茶 レモンティー ミルクティー ギフト アソート amazon.co.jp/dp/B0D2H8NXM4?…
かわいいデザート3連打 ひゅうがくん オレンジの風味が美味しい 無限に食べれる ものぴ かるくてあま〜い 幸運の王子という公式ワードを久しぶりに聞いた にゃくん うふふ 可愛い 猫ちゃんウインクしてくれました アーモンド系のお菓子好き 紅茶も美味しかった🫖 pic.x.com/UbAXnFNjsA
好きな紅茶あけたいしレーズンパン🍞解凍して食べよ〜!って電子レンジ2分しました。常識がない。 今ラスクみたいに固い食パン食べてる。 pic.x.com/L3tiqCmODn
これもレーズンバターサンドも正直大したことない 紅茶のパウンドケーキレモングレーズがけの方が美味しい x.com/uryo1112/statu…
Dir大宮ライブ前に腹ごしらえ 大好きな五島軒があるから、大宮きたら絶対に寄る ローストビーフ、ハンバーグ、スープカレーのワンプレート めっちゃ美味しい デザートは、ラメゾンで桃と紅茶のタルト 大好きな組み合わせ❤🍑 pic.x.com/ajZCu70dEq
サイドは サラダ風に仕上げられた揚げ雲呑 穴子のフリッターにハラペーニョソースを合わせ北京ダックの皮で巻く 地中海紅茶 久々に妻同伴、とても美味しかったけど、お腹いっぱい過ぎて困ってましたwww そりゃ腹パンも満足の一環😂✨ 9年間の軌跡、堪能させていただきました🥹✨✨✨ pic.x.com/RHrLyO9v3i
そうだ! 百均で念願の氷つくるトレー?を買ったの。 さっそく100%オレンジジュースを凍らせたら、すっごくおいしい♪ 一粒で満足できるし、コーヒーとか紅茶とか牛乳とか甘くして凍らせちゃえば、高いアイス買わなくても大丈夫︎︎👍
1本あたり79円💥 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー ▶ amzn.to/44Yaism 08/03 20:32
みくちゃん🐇 ぼのちゃん🦦 シマちゃん🐿️ 一緒に唐揚げ食べようね カリカリだ 紅茶🫖じゃなくて緑茶🍵だ pic.x.com/Q2Hyu7PtKe
2年半ぶりのキメト。やっぱり最高体験でした。今回はトリプルティーのシーシャ!紅茶系シーシャの最高峰です。シェイクはグアナバナとバタースコッチ。両方うまい。特にバタースコッチは水筒に入れて持ち帰りたいくらい。 しのさん今日もありがとうございました!また必ず行きます!@shinoshisha pic.x.com/VQ2KLDzI87
電車乗るたびになべあべがいたのでテンション上がりました!!あとは晴れ風と午後の紅茶のめめさんいました!!!!始発駅で誰もいない時に撮りました pic.x.com/lQ0MUor0gB
桃の紅茶のタルト美味しくないわけない
タイトル : 人間らしい食事😅 その9 サバ梅煮定食、そしてお刺身(大きめ) そして、桃と紅茶のゼリー お魚🐟が食べたくて💦 ゼリーも絶品でした😋🥤 pic.x.com/jyAP6pjzVi
秋月様おめでとうございます いつも美味しい紅茶をありがとうございます。 良い年になりますよう
@Souryu_std水が美味しいのは料理に影響してると思います 中華は水の代わりに油。 欧州は硬水が多いから紅茶が美味しく感じやすいのと、酒に合う料理が多いのではないのでしょうか。
実家に帰るのに楽しみがないと嫌すぎて紅茶爆買いしちゃった😔 でも毎日美味しいお茶飲めるのは幸せだからいいもんね〜!今月から働くし、いいもんね〜!
@auringonkukka22あっ私も!! このお店にもスタンダードな季節のジャムとクロテッドクリームのタイプもあったけど、最近あんバターにハマってるのもあってこっちにしてみた☺️ 紅茶専門店の焼きたてスコーンってなんでこんなにおいしいんだろ🤤
探し物してたら千と千尋の神隠しのパンフレットが出てきた🤭良く見たら「めめ」って書いてあってびっくり🤣思わず2度見した🤣午後の紅茶アイスティースタンドで持ち帰りしたカップにレモンティーを入れて飲む🖤東京は今日まで開催😎 pic.x.com/yFXoFdbNoU
本日の朝食 : 遅く起きたから ブランチか 紅茶味のホットケーキ🥞 コンソメsoupには🍉の皮と おかわかめ、鶏肉を入れました あとは卵焼いて、グリーンティー🌿 夫が定年後、朝食は 個々が準備して食べる事が習慣に 洗濯して仮眠、食後に仮眠、買い物から帰って来て仮眠 どれだけ寝ても 眠い 眠い🥱 pic.x.com/9GwXvWEHOR
紅茶だと思って飲んだ麦茶は不味い(*'ω'*)
ホテルのラウンジにあるブッフェ美味しかった、紅茶も美味しいしこれは次回もありやな! 値段見ないで入ったけど多分4千円くらい?かな笑 pic.x.com/4oMktgkMyP
@Yoriko0401依子ちゃんおはようございます! あの組み合わせだけ何かね… ホイップの方が好き😍 紅茶にはちみつも程よく甘くなって良いですよね💕 はちみつカステラは食べた事無かったから探してお取り寄せしてみようかな😋 日曜日も残り半分ですもんね。ゆるく楽しく行きましょう✨️
お昼〜 (*'∀'人)✨ お盆休み前に手土産や御供え、または暑中御見舞を購入されてく方が朝から多いッ🙏 良きペースで忙しくもなく、暇でもなく…時間が経つのが早く感じる🎶 今日は わさびタルタルのチキンカツ定食✨ わさびタルタル…美味でした❤ 新井園サンに「白桃和紅茶」があるん☝️買って帰ろ pic.x.com/k4ZNG83WfE
Cha Tea紅茶教室さんのダージリンファーストフラッシュ(一番摘み茶)おいしい!!!!! ほんのり桃みたいな爽やかなフルーツの香りがする!!! pic.x.com/gmv0B3vEnB
食事、デザート、ドリンク2杯、珈琲紅茶飲み放題 Wi-Fi、コンセントあり 音が出なければ、手芸や、動画編集、読書などもOK 店内は貸切ですが、テイクアウト営業は行います😊✨ ご予約はDMまたはリプまで!
飲み物はジョア、ロンネフェルトの紅茶、加賀棒茶が取り揃えております。ワイン、日本酒、ビールもカフェタイムから飲み放題。しかもペットボトル飲料は部屋お持ち帰りオッケーでした。ただし飲み切れるだけ。凄い😆 pic.x.com/AqM6MiValZ
おはフィス👩🏭 さて、今日のオフィ原さんは? は晴れ32℃🌞 今日は 本場のカレーとセイロンティーで夏チャージ! 紅茶といえば『紅茶王子』… 懐かしすぎて飲む前に召喚したくなる🫖笑 良い1日を pic.x.com/N42SNGpxml
シンプルに紅茶が美味しいですよね。ぷつぷつはおまけで丁度いい感じです。
@L7QUwMDW7788662🍈味ではなく🍉味の氷結ですね🤭 いえいえ💦 お口に合って良かったです✨ 何度か口にしてる氷結の塩ライチもライチの味が強めでジュースの様な感じで飲みやすくて美味しかったので機会がありましたら飲んでみてください😊 紅茶のバウムクーヘンも美味しいですょ~♪笑
おはようございまっす・(00)・ 本日8月3日は「はちみつの日」! 「はち(8)みつ(3)」の語呂合わせで、全国養蜂協会が制定したんですって〜🍯 栄養満点で、のどにもお肌にもやさしいはちみつ。パンに塗っても、紅茶に溶かしても最高ですよね! pic.x.com/y0CcwhRnPt
おはよう☀️ サフィだよ🌼*・ 今日ははちみつの日🍯 みんなは蜂蜜はすき?サフィニアは大好き🫶🫶 紅茶に入れたりパンに塗ったりそのまま食べたり……😇 みんなのおすすめの食べ方あったら教えて🥞 今日は夜枠のみ‼️ 待ってるよ🥺 pic.x.com/kU6wduq2JG
たまに、とてもひどいことをされた時のことを思い出して、怖くて寝過ぎたり食べなかったり食べすぎたりしてしまう。おいしい焼肉やケーキや紅茶をゆっくり今は食べたい。眠りたくはない。なぜか疲れるから。エネルギーが足りない。
テイクアウトメニュー 横浜のMITSUTEA 実店舗では、紅茶のテイクアウトが楽しめます! 丁寧にお作りしてご提供させていただきます。涼しい店内をご覧いただきながら…また、紅茶を入れるところをご覧いただきながら、少々お待ちいただけると幸いです。 mitsutea.com/takeour-teamenu pic.x.com/IRD5dDAUZ4
朝の紅茶の時間だよ,美味しい
甘いものや紅茶は美味しいものしか食べたくない 結局は嗜好品なのでね まずいものならそれそのものに私にとっては存在の意味がない