ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー4 プリン3 コーヒー3 カレー2 コーンスープ2 メロンパン2 クッキー2 緑茶2 ランチ2 刺身1 そば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 オムライス1 シーフードカレー1 ビビンバ1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 パン1 揚げパン1 フレンチトースト1 ロールパン1 ケーキ1 アイス1 パンケーキ1 マドレーヌ1 シフォンケーキ1 抹茶1 烏龍茶1 ダージリン1 朝ごはん1 朝メシ1 朝食1 晩御飯1 もりもり1 アムール1 アーユルヴェーダ1 カスタード1 カフェイン1 クラフト1 ケミカル1 ストロー1 ダマン1 パン屋さん1 ピクルス1 フレール1 ベルガモット1 ベーカリー1 マリアージュフレール1 マーマレード1 ミスタードーナツ1 ラベンダー1 ルーチェ1 レシピ1 ロンネフェルト1 ローソン1 塩豚骨1 茉莉花1 館のレストラン1

"紅茶"の口コミ・評判  6/29 06:38現在

2025年8月2日 10:09 そらのゆみ@野郎看護師
朝食レストランにテイクアウト用カップが置いてあるから牛乳入れて自室に持ち帰る。 多分、想定されてるのはコーヒーか紅茶なんだろうけど。
2025年8月2日 9:30 さとさと?☕️
今日の朝ごはんはオムライス🍳 くまさんボトルには麦茶×紅茶ブレンド🧸 pic.x.com/Y0u4QNOBKn
2025年8月2日 9:22 ?
ローソンの紅茶のスコーン、おいしい
2025年8月2日 8:50 負けるもんかぁ!
8/1 朝→ロールパン、目玉焼き、ウインナー、ひじき煮、紅茶、バナナ 昼→ベーコンペッパーマヨパン、ファミチキ、紅茶 夜→シーフードカレー、レタスとトマトのサラダ pic.x.com/LNh7v7rgn3
2025年8月2日 8:42 ????????٩(ᄒᄉᄒ)و?
おはようございます💭寒天、いつもと少し変えて紅茶にしてもそれなりにおいしいなあ、と思ったのでメモ。950mlの容器分。(水950ml、砂糖(ラカント)大さじ6、寒天6-7.5g、紅茶パック5-6個) pic.x.com/SzB6QWAhnf
2025年8月2日 4:19 livesetlist139
紅茶の美味しい淹れ方: 紅茶は、沸騰したての熱湯で淹れると、茶葉の成分がしっかり抽出され美味しくなります。
2025年8月2日 3:32 黄昏
皆様おはようございます \(^o^)/夜勤中断2日目(7/31深夜勤店休は有休扱いになりましてひと安心😮‍💨)、今朝は… パン曜でも麺曜でもなく、このあと夜勤明けで直通院🏥、月イチの健診が待っておりまして 朝メシ抜き😢、無糖紅茶を飲んで飢えをしのいでおります_(._.)_コレ香り高く美味しいですが空腹😱 pic.x.com/19nxQJD49Z
2025年8月2日 3:32 黒タケ
@chii_chii_diaryおや?華金だから夜ふかし?😏 ちゃんと決めて実行できてるからエライと思うよ👍👍👍✨ 紅茶で乾杯なんてブリティッシュだわぁ🥹 マドレーヌにレモンの風味なんでしょ? これ美味しいマーマレードだね❢って言ってるわ私🤭
2025年8月2日 3:22 kineko
紅茶美味しいと本面白いが混ざって本美味しいになって馬鹿
2025年8月2日 3:01 ゆーりー
紅茶好きだから、ストレートで一口飲んでみたら茶葉美味しいのにアルコールじゃま!って思ったけど、家にあるさんぴん茶割りしたらアルコール感減り飲みやすくて美味しい。 これ大事に飲まないと早く減りそうで危ないやつだ。
2025年8月2日 3:01 るるちゃ*୨୧*˚·??☀?✨
ノンカフェインの紅茶最近毎晩飲むから新しいの買ってきた✧︎*。 スイカめちゃ美味しい🍉夏らしくて即買い✨️ ラベンダーも香り良かったから買った💜 pic.x.com/SOUzS9LGP6
2025年8月2日 1:13 エール
妹に「紅茶感強めのアイスロイヤルミルクティーが飲みたい。明日の朝欲しい」って言われたので、こんな真夜中に鍋煮込んでた pic.x.com/9LTxn1rx73
2025年8月1日 23:30 まっぴぃ
柔らかいクッキーで、美味しいと評判なので行ってみた😆 缶入がメインだが、6個入の可愛い箱入もあった✨航空便向けもあったが、この日の分は売り切れ。 缶入はオリジナルと紅茶。チョコ味は箱入で全種制覇。 持ち帰りは手荷物で大事に持って帰ってねと言われたが、やっぱり少しかけちゃった😅💦 pic.x.com/acEoEQ49qY
2025年8月1日 22:02 ぷり
コーヒー好きな人って独りでコーヒー飲むのも好きなのか?コーヒーそのものが好きだとそうなるか。ミルクティードカ飲みデブだけど月に数回は人と美味しい紅茶飲みたくて狂いそうになる。紅茶そのものではなく人と話しながらゆっっっっくりのみたい欲がある
2025年8月1日 21:22 まひろちゃん????❤️‍?
紅茶🫖今日はフルーツを入れてみた。見かけは微妙だけれど美味しい😻明日はオレンジでも買ってみようかしら🍊 pic.x.com/CssJQdfdcR
2025年8月1日 20:42 けー
@mayu__aoAОの紙バックまで…?!✨👀 それは欲しすぎます😭✨ ほんとどういった仕入れの仕方なのでしょう…もうこうなってくると、毎日通って検証してみたいですね笑 ニナスのアントワネット紅茶!以前知人からいただいて、美味しいですしパッケージも可愛いくて…💕今度、缶の方買ってみたいです🫶✨
2025年8月1日 20:32 Kiki??
これ本当に美味しい🤤🩵紅茶好きはぜひ食べてほしい🫖🥹 pic.x.com/QQnm97u3Az
2025年8月1日 20:02 シシィ
本日のデザートは桃丸ごとケーキとロンネフェルトのアッサムティ! 種の部分にクリームとラズベリーを詰め込んでタルト生地で蓋をしためちゃくちゃおいしいケーキです 蜜が水のようにしたたってひと口食べる毎にしあわせ~🥰 紅茶との相性も抜群でした pic.x.com/EAJ17q3ruK
2025年8月1日 19:52 美月
美容院帰りにアムール☺️気になってたティールのパイは桃が大きいし和紅茶のソースとカスタードも美味しい!セイストのミルクティーフロートも美味しかった!プルシックでプリンを買ったら次の冬アムールも出店決まったとお話してくれて楽しみ!シバタのベーセーヴェ完売していた〜😢 pic.x.com/Nzr431Uai8
2025年8月1日 19:21 吉井@ワンピース
紅茶あるのにワンピする時間無さすぎて気づいたら金曜日 明日ちょびっとだけやって終わりやからまずい
2025年8月1日 19:12 kaz
@Uhu_uuhhuuクッキー🍪が紅茶味で香り良きで美味しいです😚
2025年8月1日 18:32 kita
和紅茶って何? てゆうか美味しくないルマンドってあるんだね
2025年8月1日 17:42 スカィティ【Skytti】
紅茶のおいしい喫茶店とかにしとけばよかったかも
2025年8月1日 17:31 らっこアルパカ
久々にフランス館のパン屋さんへ 並ぶ列が早く進むので 直ぐに買えました まだ始まって直ぐ位の時に 粗方、売切で買えなかった 万博セットと ずっと欲しかった  万博限定の紅茶缶を買いました☺️ 各々 バッグとレジのお姉さんに ジャンケンで勝って ぬいまで頂きました。 ありがとうございます😊 pic.x.com/VuoOTwnkNI
2025年8月1日 16:29 まろん☺︎??38w 8/12
いつ最後になるか分からないという名の下、今週は月曜から金曜まで毎日スイーツ食べた🤤幸せ! 揚げパン、ドーナツ、フレンチトースト、紅茶シフォンケーキ、プリンなどなど…🤍 今日は黒糖バナナジュースも添えて🍮 pic.x.com/qfWtD95HOb
2025年8月1日 15:02 あきら? ディビ女???
ハニー&レモンの紅茶と、ミスタードーナツのオールドファッションハニー。 楽しくて美味しいティータイム🌸 pic.x.com/lGOA49Idoy
2025年8月1日 14:13 ぐっち@にぃに()(8/3琵琶湖ビーパBBQ)
贅沢ランチ 緑区にある間借りカレー モーカリー チキンマッサマン&ハマチカレー 紅茶+自家製クラフトコーラ サロペットがトレードマークの渋オジマスターがいるカレー屋です 平日ランチ営業のみだから久し振りに来れて大満足 pic.x.com/hQ6uFmg1pT
2025年8月1日 14:02 さにょこ
丸ビル BUTTER 美瑛放牧酪農場 ずっと気になってたところ入れたーありがとう✨ バター作る時にできるバターミルク。あっさりで美味しい。 パンケーキ🥞⤴️100gつくバターもりもりしました。🧈1/3お持ち帰り。 ミルクティはミルクとマリアージュフレールの紅茶で別々の容器で好きにブレンドして✨と❤️ pic.x.com/4Hzmn3KaAz
2025年8月1日 13:52 主~ቺቻቺቻがቺቻቺቻ~??
お紅茶がおいしい
2025年8月1日 13:22 くろねこや龍璽
本日もミントと揃ってinしております 8/1金 13:00〜18:00営業 今日から8月!酷暑に負けず頑張ります💪 タロット占い30分5,000円、美味しい珈琲か紅茶付 本日も皆さまのご来店をお待ちしています pic.x.com/08RVfTieCf
2025年8月1日 12:11 さいぷれス?
シティベーカリーのマフィン バナナココナッツ、米粉とヨーグルト セロリと人参ピクルスヨーグルト ダマンフレール thé des sages 紅茶、緑茶、ジャスミンにベルガモットとバニラのフレーバー ぽつっと雨が お茶と桃の香りが立ちます pic.x.com/AXds8UvJLv
2025年8月1日 12:09 Rika
叔父さんが旅行のお土産に 馬刺しくれたから、少し豪華めな晩御飯にした😚 馬刺し、豚バラ軟骨の煮込み、鶏ハムのサラダ、 お刺身のゴマあえ(リュウジの視聴者提供レシピ🐟) デザートに紅茶プロテインの桃プリン🍑 たんぱく質祭り😚 pic.x.com/p7gRmVN2sJ
2025年8月1日 11:53 名城雪子
今年もやっで参ります!スリランカフェスティバル!インドの雫とも呼ばれるスリランカ🇱🇰ビーチに紅茶畑にカレーに寺院にアーユルヴェーダに舞踊✨ 何処を切り取っても魅力がてんこ盛りです✨今週はスリランカウィーク!今日もゲストをお招きしてお話しお伺いします!アーユボーワン🙏 pic.x.com/xxTRWhLA5P
2025年8月1日 11:52 NU_spoon
これがこうなる( ˙▿˙ )☝ 可愛い〜可愛いの好き🥺 味は青いままだと お花の蜜くらい甘い🌸 粉いれたら紅茶って感じで美味しい♥️ 粉すっぱいからよく混ぜるべき (グラデ綺麗やからそのままストローで行ったら喉ぐはってなった) pic.x.com/7mCMtQUVwm
2025年8月1日 11:52 紅茶専門店love leaf
自分が何を持っていたとしても 美味しい紅茶を届けることが使命 クヨクヨしていられないと感じました。 ご連絡いただいた皆様には感謝いたします。 また、店主が荒れた時は伝えてください。 多分悪気があって荒れてるわけじゃないので、視野が狭くなっているので。 皆様がいてこそのlove leaf
2025年8月1日 11:32 叔夜
紅茶のスパークリングティー作った おいしい
2025年8月1日 11:29 アジア料理 JASMINE
🌞本日の日替わりランチセット 🌶️冷やし辛味噌ラーメン ・ビビンバ ・春雨サラダ ・デザート ・ドリンク(珈琲/紅茶/烏龍茶/茉莉花茶) ¥1000(税込) 毎週金曜日のランチタイムは鶏塩拉麺、醤油拉麺、海老雲呑麺、辛味噌拉麺等ラーメンがメインのメニューをご用意しています🍜 (塩豚骨拉麺は休止中です) pic.x.com/OLfKmmstXU
2025年8月1日 11:10 天然温泉 かっぱのゆ【非公式】には家族風呂は御座いません
家系のお店へまぜそばリベンジ。 卵は生卵か温玉を選べる。 基本的にお店をdisるのは好きではないのだけれども。 味自体は悪くはないけど、麺はぬるくて食感もゴワゴワ。 2度目はないなぁ。 家系でまぜそば食べるのが悪いんだろうけど。 西まで来たけどやはりお紅茶にすべきだったか。 ご馳走様です。 pic.x.com/tb8FDWT20o
#そば  
2025年8月1日 10:52 れたすむし(仮)
ヨーグルトに紅茶の茶葉とフルグラとバナナをぶち込んだものを食べてます 美味しい🥣
2025年8月1日 10:42 たぬきちゃん?
5回目/7月下旬 1人万博+夜間券で友だち合流。11時40夢洲駅到着、12時東ゲート入場。 12時過ぎ韓国館🇰🇷並ぶ、12時50分入場。この日はどこも空いてました。韓国館のレストランでテイクアウトしてスイカエードを飲む。 13時20分トルコ館🇹🇷並ぶ、13時30分入場。トルコグラスなどを買う。紅茶飲む。
2025年8月1日 10:10 横浜の人【愛称エル】古希+4
@harubou0419スプリングさん、 今日のお昼は勘違いをした賞味期限切れた 食べ残しの紅茶メロンパン4個と 🌽コーンスープに体調管理の納豆に梅干しを 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/rHE3dd12kU
2025年8月1日 10:10 横浜の人【愛称エル】古希+4
@umcka2001他9人ウムカさん、 今日のお昼は勘違いをした賞味期限切れた 食べ残しの紅茶メロンパン4個と 🌽コーンスープに体調管理の納豆に梅干しを 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/rHE3dd12kU
2025年8月1日 10:00 ナマメロ?低浮上
ケミカルな緑⇛ドブ色になって心配やったけど、味はクセのない緑茶だった。 でも緑茶ほど風味とか無くストレートはあんまり美味しくないかも… 缶に砂糖とミルク入れろって書いてたから豆乳と砂糖入れたら抹茶ミルクティーみたいになって飲みやすくなった。 赤缶は普通に紅茶らしいから赤欲しかった! pic.x.com/k5uqQvyZE5
2025年8月1日 7:12 ?
うん…やっぱり紅茶は美味しい。
2025年8月1日 7:09 ワラカナイ
全てを適当にやり、有り得ないくらい過去一不味いコーヒー生成した もはや色がコーヒーでもなんでもないただの紅茶 pic.x.com/2ffN4xsXp7
2025年8月1日 6:52 テテコ⟭⟬E ARE B⟬⟭CK ⓥ
@ami_jk1013kktrおはようございます☀️✨🍦 台風が近づくと気圧の関係で体調を崩しがちですよね😌大丈夫かな🤔 雨の日はお気に入りの音楽を聴きながら美味しい紅茶でも飲んでゆっくり過ごしましょう🎶☕️ いつも素敵なお花をありがとうございます✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
2025年8月1日 4:39 ?
@siki000002ダージリンも美味しいよね! 何にでも合う気がする🥰 紅茶は味から香りまで色々楽しめるのが良いよね🫶
2025年8月1日 3:59 ホーム画面で話しかけてくれる上原歩夢ちゃんbot
疲れてない? 美味しい紅茶を淹れるからちょっとだけ休憩しようよ!
2025年8月1日 3:12 ゆうひ※返信激遅※
グエンのやつ手当も上手いと思うのでできるだけ痛くないようにしっかり処置しますね!👍幻覚じゃなくて労いも込めて美味しい紅茶淹れますよ! ルーチェさんの呟きに微笑んで「…ですが、ルトステラ様は未熟さをそのままになさる様な御方ではありませんでしょう?」それに未熟さがおありに
2025年8月1日 1:32 甘木
アークロイヤル紅茶の味して美味しい……タバコうま
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×