みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 ケーキ3 クッキー3 アイスティー3 オムライス2 ハンバーグ2 スコーン2 パン2 ランチ2 さくさく2 ラーメン1 スープ1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 唐揚げ1 コロッケ1 ガトーショコラ1 アイシングクッキー1 ゼリー1 アイス1 ハーゲンダッツ1 煎茶1 緑茶1 アッサム1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 あじさい1 さとみ1 みさや1 アムール1 ウェル1 カスタード1 カフェ1 カフェイン1 キャンディ1 クック1 コストコ1 サンド1 サード1 サー・トーマス・リプトン1 スイス1 スクリーン1 チョイス1 ハンバーグウィル1 バーン1 フルーツショップ1 プラム1 マクドナルド1 マック1 レシピ1 ローソン1 JOYSOUND1 MITSU1 Porta1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/29 05:16現在
テイクアウトメニュー 横浜のMITSUTEA 実店舗では、紅茶のテイクアウトが楽しめます! 丁寧にお作りしてご提供させていただきます。涼しい店内をご覧いただきながら…また、紅茶を入れるところをご覧いただきながら、少々お待ちいただけると幸いです。 mitsutea.com/takeour-teamenu pic.x.com/IRD5dDAUZ4
朝の紅茶の時間だよ,美味しい
甘いものや紅茶は美味しいものしか食べたくない 結局は嗜好品なのでね まずいものならそれそのものに私にとっては存在の意味がない
@utfnvもも甘くて美味しい 全部飲んだけど紅茶が1番好きだった
@puraesaGAMEチャミスル午後の紅茶のストレートティーで割るとめっちゃ美味しいよ
やっと当たった🎯 紅茶大好き😆 サクレレモン🍋も美味しいから、楽しみー! pic.x.com/XbgDYP3ChC
夏アムールでティールのまるごと桃のパイ。山梨の桃を使っていて、これがまたびっくりするほど柔らかくて美味しい!桃の中に入っているカスタードとフランボワーズ、和紅茶のソースの組み合わせもまた格別。桃の上に乗ってるざくざくのカカオパイのほろ苦さと食感も相性抜群。眞砂シェフの感性恐るべし pic.x.com/MP2raGvTfz
@BB881819My_4u一緒やん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾コーヒー飲めないお子ちゃまw teapondさんって紅茶やさんの紅茶もおいしいんだよ💕フレーバーが好きなの?まゆちゃん
オーストリアレストラン。夜営業16時から。15:35時点で待ち列4組目?だったかな?(3Fレストラン前)。入口で注文してから席案内。かなりさくさく料理出て来た(席ついて5分後にはドリンク、その2分後には料理揃ってた)。ドリンクMVPは白ぶどうジュース。紅茶はホットのみ pic.x.com/nBrGRlUulG
丸の内のmood boardってお店、そこまで高くないのにパンとか前菜とか1個1個しっかり美味しくて通ってしまいそう… 紅茶とオレンジピールのパンにクリームチーズ塗って食べるの最高 pic.x.com/4yCSUGtUeY
まずは自分の自己紹介から 名前「そら」 年齢08生まれ 好きな食べ物 焼肉(ホルモンとタンが大好きです!)果物、紅茶 嫌いな食べ物 牡蠣 ししゃもとかワカサギみたいな骨ごと食べれる小魚 部活 部活はやってないけど弓道をやってます! 彼氏の好きなとこ 優しいとこ 凹んでる時とかに優しく呼んでくれ pic.x.com/y8p9Mh7zBc
美味しいものが多い。紅茶専門店がマジで多い。梅田駅が多い。梅田駅から梅田駅間は歩ける。 x.com/bozu_108/statu…
夜の部に参加してきました!寝る前なのでカフェインレス!甘くておいしいやつ! 同窓会みたいに懐かしいメンツとお茶ができて幸せ! アフターでは筋トレの話ができて楽しかった! 紅茶のおかげで幸せと楽しいが積み上がっていくんだ~ pic.x.com/U45WoasRLj
@lemomil9パルムもいい!! 紅茶美味しくない?!
😊妹さとみ: レストランには展示を見なくても入れるし、テイクアウトもできるから外のベンチで食べてるお客さんがいたよ😃お土産も売られてて、あ!このBOHの紅茶懐かしい~~~☺️ pic.x.com/6lPCdeKHsq
1本あたり79円💥 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー ▶ amzn.to/44Yaism 08/02 20:32
使い方としては、ワイがお気に入りのクッキー缶をお取り寄せしてワクワクで紅茶を淹れて食べる準備をしている時に横から覗き込みながら「おっ!まそった歯糞菓子だな!ずんぶシャンだでば!」みたいな感じです
JOYSOUND→きゃらドリと行ってきました! グッズ購入がテイクアウトとコラボ装飾店のみの販売というのをちゃんと確認してなくてグッズ買えなかった🥲 自分で特典選ぶ方式だったから描き下ろし引けず🥲 きゃらドリは前回気になってた蘇枋くんの紅茶と桜くんのドリンク飲みました😊 pic.x.com/mpighWgkDH
@akane_aiillustあかねお姉ちゃん可愛い💕それ絶対美味しい紅茶だよ😋
紅茶は甘くないけど桃が甘くてスッキリ美味しい(*´ч`*)ウマウマ pic.x.com/Vxz8gJjPJI
コストコのイタリアンティラミスを食べている。コーヒーの味がする。おいしい。でもまずいぞ、私はコーヒーを飲むと夜寝られない。紅茶を飲んでも緑茶を飲んでも寝られるのだから思い込みなのだが今夜の私は大丈夫なのか。
明日のサービスメニューは⋯⋯ (当店イチバーン‼️人気)みんな大好きオムライス🍅🍳🍚セットです‼️ コンソメスープ、ミニサラダ、珈琲、紅茶、ミルク、コーラのいずれかドリンク付きです‼️ 皆様のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/7aqmr49yJV
紅茶がおいしすぎる テイクアウトたのんだら普通のグラスに蓋付けられただけでよくわからん pic.x.com/KmupWkzaYv
@y_522_khart紅茶の生地だなんて! そんなの美味しいに決まってるわ 食べてみたい🤤
@Felipcahansxフォローして下さり有り難う御座いました♪ 此方の揚げ物は、 ❝五香粉ウーシャンフェン❞ を使うのですね! 『Cookpadクックパッド』で検索しましたら、レシピが沢山出て来ました♪ 和多志は何時も、ホットコーヒーや紅茶に入れて愉しん居りますが、此方の❝台湾唐揚げ❞にも挑戦したいと思います♪ pic.x.com/YK7pBxEHHd
狭山の大逆転 大逆転ラーメン並 ヤサイ・アブラ マシ ニンニク少なめ トッピング 紅茶豚 麺がモチモチでスゲー美味かった! ごちそうさまでした! pic.x.com/jY3dRprrqq
@333Rubinルビンさん、おはようありがとう!ハーゲンダッツのクリスピーサンドも美味しいよね。僕は紅茶味のが好きだなぁ、ふふっ。それでは、素敵な週末をお過ごしください🐺✨
レモンさっぱり(お上品) 紅茶クッキーサンドのアイスは、なんでもうまい 鮭皮チップス!!まずいわけなろーもん もぐもぐしながらチャリ漕いでる人いたら、だいたい俺🙄 いや、本間うまい!いい買い物したよ pic.x.com/6DSzVrxMyI
今日の焼き肉ランチの後に行ったフルーツショップでイートインしたやつ😍 マンゴータルト600円で ドリンクセット(紅茶)が+100円 締めて税込770円❗ 至福の時間だったぁ~😍💖 pic.x.com/3V5lcz5Dk3
〆はこちら👇 スリランカカレー 〜ヌワラエリヤの紅茶とともに〜 ( *¯ ꒳¯*)🍛 『Fish? chicken? 豚? 』って言われた😂 豚をチョイス🐷 ぐちゃぐちゃに混ぜてー美味い😋 現地ではストレートの紅茶を飲まなかったので、『現地で食べなかったもの』に含まれる笑 pic.x.com/65GxrL6aBF
@Lucent_sよかったです! 私も宮野さんにお会いできて楽しかったです〜!今日もありがとうございました✨ 美味しい紅茶屋さんに出会えて感動です🫖💕 いただいたグッズも大切にします🙏 こちらこそまた遊んでください!!!!
全国各地のカフェに行こうシリーズ@京都 駅前Portaにあるサー・トーマス・リプトンで海老クリームコロッケとハンバーグのランチとカシスオレンジ、ロイヤルピーチメルバ🫖 コロッケさくさくだし紅茶はソースを加えると味変するんで二度美味しかった🤤 さぁ、食べた分動くぞ💪🏻 pic.x.com/mMincrDxo1
🐰「マクドナルドさんなのです!」 マックのアールグレイのアイスティー、 香り良くて美味しいし安いのでオススメです。 だーすは、コーヒーも紅茶も無糖派。 pic.x.com/HDKYSAv3gL
食事記録。朝のハニーソイラテいい感じ。おやつの頂き物のアイシングクッキー、可愛すぎて食べるのが勿体ない🥺お砂糖全開の王道な甘いクッキーだった。紅茶にとても合う💞 夜は中トロの残りをたたきに。テイクアウトした焼き鳥も。美味しかったけど鶏皮と中トロで軽く胃もたれ笑 pic.x.com/tO6haoM64N
紅茶あんまり飲まないから味の善し悪しよく分からないんだけど、たまたま買ったペットボトルのアイスティーが美味しくない気がして、これって美味しくない方の紅茶ですよねー????となっている、これって紅茶として正しい味ですか……?
「無果汁」「香る」って書いてるだけある 本当に香るだけだ レモンの風味が薄すぎる 紅茶の風味も薄すぎる ストレートを飲んだほうが紅茶として美味しいと思う レモン生で食べれるくらい大好きなので これは美味しくないと判断 pic.x.com/E3yuvPeUGk
/ 持ち帰り煎茶缶&紅茶缶 販売中✨ \ 博麗霊夢[博麗神社のりんご煎茶]🍎 霧雨魔理沙[魔法の森のフルーツキャンディティー]🍬 店頭にて販売しております♪ 店内で飲食も可能です。 ご来店心よりお待ちしております pic.x.com/7eJMER4g8m
\8/2(土)のんびり営業中/ ランチテイクアウトありがとうございます!今、落ち着きまして…お席空いてます👍 夜は盆踊りやりに久之浜にきてねー🎆 ★あじさいソーダ(来週出終了) ★ガトーショコラ ★紅茶のスコーン ★自家製コーヒーゼリー ★プラムソーダ ★ソルベ(桃、台湾パイン、苺) pic.x.com/NhYLFOp91J
🔴3回目/20250524🔵 ◌フランス館 ・予約なし ・待ち時間15分 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.· 17:40ごろにテイクアウトに並んだけど15分くらいで買えた♡ 一番欲しかった紅茶ゲットできて大満足✨ pic.x.com/aWHmB86YSV
🍽️Saturday's brunch 🥐エスタージュさんの パンスイス(フランボワーズ) ピスタチオエスカルゴ🐌 🫖宮崎茶房さんの和紅茶と共に みなみさやか2025 1st flush 🎼Laufeyのレコードを聴きながら 幸せな土曜日の始まり pic.x.com/gamLulbZRM
そして、ジョージ・オーウェルの「一杯のおいしい紅茶」の中の一編、「娯楽場」を、同時に思い出した。 「一人にしない。1人で何かをさせない。自然に触れさせない。」 このコンセプトで作られているという「娯楽場」について書いてあった。 「1984年」に出て来る、テレスクリーンの影があった。
昨夜、新宿御苑前「ハンバーグウィル」でコース。前菜に有頭エビのマカロニグラタン(選べる)、ハンバーグはプレーンをクリームマスタードソースでライス(選べる)、デザートは季節のアイスクリーム(選べる)、でコーヒーか紅茶が付く。ランチは行列。 pic.x.com/gjaNjItDUo
WFで頂いた台灣の日月潭の紅茶を淹れてみます… 以前頂いた紅玉紅茶(台茶18号)とかわって 今回頂いた台灣山茶(24号)は土着品種の大葉種なので アッサム寄りの風味でなかなか濃厚、 珈琲のようといわれていますか (蜜香と違う意味で)蜜感もあり、 なかなか美味しいです。 ありがとうございます! pic.x.com/7C5CXNNCsR
おはようございます🌞 今日のショーケースと、私の大好きなケーキ「ラティエール」復活のお知らせです。ラティエールは紅茶とミルクチョコを合わせたムースケーキで今回はキャラメル風味も加わり、甘さ控えめな仕上がりになりました✨前のも美味しかったけど今回も美味しいですよ😋 ぜひご賞味ください pic.x.com/DVy65mpjfV
朝食レストランにテイクアウト用カップが置いてあるから牛乳入れて自室に持ち帰る。 多分、想定されてるのはコーヒーか紅茶なんだろうけど。