みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー5 ランチ5 春水堂4 ドーナツ2 クレープ2 抹茶2 ウェンディーズ2 カフェ2 ストロー2 タピオカドリンク2 ファーストキッチン2 おでん1 粥1 からあげ1 そば1 焼きそば1 餃子1 ハンバーガー1 唐揚げ1 カオマンガイ1 ガパオ1 食パン1 バインミー1 タコス1 プリン1 ゼリー1 コーヒー1 あらた1 お料理1 かもだ1 から揚げ1 ごはん1 どんどん1 アフタヌーンティー1 ジャン1 スタバ1 タイ料理1 ダイナソー1 ハロウィン1 バーミヤン1 ラフォーレ1 横浜中華街1 武蔵家1 BLAISE1 SEE1 STAND1 mana1 |
"タピオカ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 13:10現在
市役所通り沿い。林ビルの中。隣には「吉祥寺武蔵家 熊谷店」があります。テイクアウト専門のタピオカ店「MINGO TEA STAND」が2024年6月30日(日)をもって閉店していました。;igsh=... kumagaya.goguynet.jp/2024/10/12/min…
名物の「まぜそば」やタピオカはUberEATSもできるのですが‥ なんとRakuDartsの1階を厨房に改装して、 新しく唐揚げ屋さんもオープンしてました🐓 「からあげ揚げアゲ」@age_age_zanmai どでかい唐揚げは、生姜の効いたワンパクな味付けで、ご飯にもお酒にも合う〜💕 テイクアウト🥡もできるそう! pic.x.com/ddECJBS8vH
おはようございます☀ 3連休中ですがお仕事です😂 昨日はメガクチートをやりに某ショッピングモールヘ🏃➡ 結果色違い二体GET🙌 ポケスリでは可愛い色違いの子をお迎え♥ 帰りはタピオカ🧋を持ち帰りハロウィン仕様でとっても美味しかった😋 pic.x.com/ZukdKXN6lu
山海豆花 優しい甘さのめちゃうま豆花 トッピングは①②③ まず①の手作りタピオカ「うまっ!!」となり、次に③タロ芋あんこを食べたら「え、絶品!!!!どんぶりいっぱい食べたい!!!テイクアウトできないのかな」となりました。 また来ます。 pic.x.com/S6sYRdojl2
昨日タピオカ行った時に、店員さんにテイクアウトって言っただけなのに「コラボ利用ですか?」って聞かれたんだけど? なんで分かったのかな? 仕事帰りだったんだけどなぁ🤔 (まぁほぼコラボ利用なんだろうね?そうだよね?)
コロナ禍で、突如ブームになったタピオカ、から揚げ、高級食パン、どんどん姿を消すな。 共通してるのは、持ち帰りがメインということ。お店で食べるのが当たり前になり、当然の流れとも言えるけど、本当に飲食の世界は、先を読むのが難しい。
これは昨日タロイモのうまさを知って感動してテイクアウトしたタロイモパールタピオカ!うまい pic.x.com/fnsaYK6i2n
遊覧会、最終日にゆづきさんと滑り込みで行ってきました🏵️今までで1番近くで衣装が観れて圧巻でした✨️ Tシャツは買えなかったけど、クレープ食べれたし🐼、タピオカも持ち帰り出来ました🧋原宿っぽいことしたよw楽しかった🤗💕 pic.x.com/BSMzjVXcg1
前回はタピオカのテイクアウトだけだったので、今回やっとお食事してきました🥰 坦々麺は美味しかったし、お店の雰囲気も素敵で✨️ いつまでもくつろぎたい空間でした🥰 今度はスイーツ食べたいな☺️ pic.x.com/1hdr7ycFzL
台湾スタバのテイクアウト用ドリンクホルダー良いなぁ⋯。今もあるのか分からないけど、プラ?の緑のやつ。タピオカ店にも細長い袋あるけど、グッズで出してくれないかな。。ずっと探している。
本日のお昼ご飯🍜🍚今日はバイト先とは別のとこの中華屋さんに久々に。ついでに近くのタピオカ屋さんで🧋も持ち帰りして夕飯のお買い物もして、雨だけど外に出てえらかった(?) pic.x.com/MukGwjnVfv
今回は蒲田店でなく川崎店からのテイクアウトで宇治抹茶黒糖タピオカミルクとムラサキイモ黒糖タピオカミルク。 pic.x.com/E9ZL43Wfyd
秋葉原でご飯食べてタピオカ飲んで、 あいまなに投票完了☆ タコス屋BLAISEさんでメキシカンステーキライスとメロンクリームソーダ CoCoBubbleTeaさんでタピオカCoCoダイナソーとタピオカ&プリンミルクティー (ミルクティーは持ち帰り) スパイシーなもののあとに甘いものはたまらん! また行こう♪ pic.x.com/s7GL7KFBy1 x.com/mana_aihara/st…
こんにちは😃 ハルキ🦔です‼️ 堺は今日も☔️です。。。 肌寒くなって来ましたね。 そんな、今日のおすすめは。 ストローHOTの ショコラミルクティ🧋 ⚫️タピオカトッピング⚫️ ストローで飲める暖かさ♨️ pic.x.com/GrZxVY0Knn
カフェジャン CAFE GIANG 🫘 横浜中華街店 🆕 😆 ベトナムに本店、1946年創業。 タピ活始める前に飲んだかもだが記録ない→新店扱いにw 抹茶タピオカミルク🍵🥛 600円 タピ中大粒もっちり、ドリンク美味。 テイクアウト用カップにしてもらった。 BGMは洋楽🎤 イートインは2階にもあります🪑… pic.x.com/i2xr40pcyn
春水堂さんのジャスミンミルクティーとても美味しい。期間延長してくれたから、またタピオカお持ち帰りしたい。紅はるかのアフタヌーンティーも食べたい。胃袋はなぜひとつなのか。
コースター増産&延長嬉しい!ありがとうございます! またランチとかに行っちゃおうかな〜 ラフォーレで予約品の受け取りもあるし。春水堂さんのタピオカティーハマってしまってテイクアウトでもほかの店舗でも行きたい。笑
タピオカは家族へとお土産と一緒にテイクアウトした🧋💓 バーミヤンのタピオカドリンク黒糖とミルク感強くてめちゃうまで大好きです🥺💖 pic.x.com/quyzAceiHz
いつものタイ料理屋さん、今日で閉店です😭 最後に、席が空いてたのでテイクアウトじゃなく店内ビュッフェ食べてきました。 日替わりのメニューは、今日はガパオライスじゃなくカオマンガイ。 タイ風おでんや豆腐のガパオ炒めもあります。 デザートはタピオカココナッツ🥥 pic.x.com/opm9apsmks
タピオカヲタクのはちは結局 バ先の近くでテイクアウト できるお店を探してしまう( ´ㅁ` ;)
@pupu_privateおはププ! もちろん見たしコメントもしてきたよ☺️ チョコが入ったアサイーボウルは斬新だったよ🤣 タピオカ美味しそうだし、テイクアウト希望!ww
日本橋のyumteaのかき氷が今月末までなので食べてきた〜 台湾から帰国して早々、タピオカとタロ芋かき氷を食べる奴。 おいしいけどタピオカ少し芯が残ってる? 完全テイクアウト店なので、暑い時期は食べられなかったけどようやく夜なら涼しい! pic.x.com/r9ew1aivdl
@kunugikonaraタピオカゎ「ティークロビン」てお店で種類がたくさんあるんです!タピオカドリンクだけじゃなくてスムージーもクレープもあります!イートインスペースが狭くて4人くらいが座れるベンチシートしか無いのでテイクアウトがいいかも!私のゎ焦がし黒蜜ミルクタピオカ🧋😆🌸
今日はブルーちゃん(@bblue1227_0221 )とD8してきました🚗 ぬいちゃんと一緒に食べて喋ってまた食べて、話は尽きないねぇ😆 ランチをいただいたお店のお料理がとっても美味しくて、特に前菜の“牛肉のリエット”お持ち帰りしたいくらい美味でした🐮 🇹🇭コーヒー(タピオカ入り)も甘くて美味しかった🧋 pic.x.com/ylxabnzi7d
うたプリコラボのタピオカ行ったんだけど誰も並んでないし店内も満席でもないのにテイクアウトが2時間待ちって言われてやめてきたwwきつw 一日に売れる杯数決まってて暇な時でも作れないとか?制度わかってない。 もしや整理券もらう時と受け取る時って一日に2回原宿行く事になる??過酷なんだね。
初タピオカ 経験したことない不思議なモチモチ感…甘くないからテイクアウト分含めてするするっと飲めて美味しかった😋功夫麺が気になったのでまた行きたいな! pic.x.com/8lechrz32b
@araniku_bikiみるくてーはテイクアウトしたことないから分かんないけどタピオカ入ったやつは蓋密着させてくれるから溢れないしストロー刺さずに家まで持って帰れるゾ‼️‼️
でも店員さん優しいし烏龍ミルク美味しいしタピオカも美味いし(ちょい硬めの粒もある)フルーツ系のも飲みたいからまた行く。テイクアウトで。
タピオカフルーツティーをテイクアウトしてきたので今日は優雅よ
昨日ランチでファーストキッチンにお邪魔させていただきました🤤 念願の月見もっちりテリヤキバーガーおもちもっちもちで美味しかったです🐇 タピオカとチキン竜田はランチで食べた後、テイクアウトもしました🎶全部美味しかったです!!また食べに行きます!!🤤 pic.x.com/ykkijypoo1 x.com/fk_pr/status/1…
本日ファーストキッチンにお邪魔させていただきました🤤 念願の月見もっちりテリヤキバーガーおもちもっちもちで美味しかったです🐇 タピオカとチキン竜田はランチで食べた後、テイクアウトもしました🎶全部美味しかったです!!また食べに行きます!!🤤 pic.x.com/ejocjqw6ut x.com/fk_pr/status/1…
タピオカ持ち帰りで注文したんだけど、蓋密閉する機械が調子悪かったみたいで「持ち帰りで蓋密閉されてないの嫌じゃない?」「ね、零れないか気にしながら持ち帰るの絶対だるいよね」って奥で話しながら作ってて(全部丸聞こえ😂) 機械通す瞬間「頼む!」「キタ!!」って祈ったり成功して喜んでくれて
タピオカ整理券テイクアウトの方でげっと〜( *˙ω˙*)و 店内もう最後の時間だったわ
お昼休憩! 今日はウェンディーズの月見!🍔🌕✨ なんか私休診日出勤多くて、休診日はスタッフ少ないからみんなでごはん決めてテイクアウトする事が結構あるんだけど、ここ最近4回連続ハンバーガーパーティーになってる😂 烏龍ミルクティータピオカの白桃も美味しかった🧋🍑💕 pic.x.com/9fahs4xjdw
少しだけ迷ったけどタピオカ買う、テイクアウトにして3時のおやつにすれば太らないよね(?)
デミウルゴス劇場を!!観に行く!! SEED FREEDOMの特別上映も見たかったけど時間合わなくて断念 帰りに持ち帰りのポップコーン買って帰る あとタピオカ飲む
高殿4丁目に「LITTLE PARK (リトルパーク)」さんがオープン準備中です。こちらは以前はタピオカ屋さんで、閉店してしばらく経ちますが、あらたに焼きそばや軽食のテイクアウトのお店になるようです。... miyakojima-asahi.goguynet.jp/2024/09/17/a-l…
@hmwr_greenあれってカラオケ入らなくてもテイクアウトできるの??私はそっちは次の日行こうかと思ってはいるんだけど…うたプリ関連って今タピオカと、衣装展くらいよね?なんかあと出たらいいのにー!
タピオカミルクティーって明日でも飲めるかな 2杯その場で飲みたくなくて1杯持って帰ってきた ミルクって時点でこの持ち帰りにも耐えてくれているのか もうなにもかも気にせず今飲むべきか ‥飲むか
空港で過ごすために 色々テイクアウト🛍️ . 【バインミー25】 ハニーチキン🍗アボガド🥑 パクチー🌿チリソース🔥 めちゃうま🫰🏻💕 40.000d . 【Chè 4 Mùa Hàng Cân】 チェーセン! 蓮の実/黒ゼリー/タピオカ🧋 いろんな食感がまた良い💕 25.000d . どちらもめちゃくちゃ美味しかった🥹✨ pic.x.com/s5jrzemsqy
春水堂来ちゃったよー。店内でも1枚店内、1枚テイクアウトできるそうです💡ありがたい☺️タピオカ店内で2杯は厳しいもんな💦 pic.x.com/lj6kjshwgc