みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー5 春水堂4 ゼリー3 カフェ3 アイス2 コーヒー2 ストロー2 カレー1 グリーンカレー1 ナン1 和菓子1 パンケーキ1 わらび餅1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 うまいや1 お弁当1 たから家1 コラボカフェ1 シスターズ1 シネマ1 タピオカ専門店1 デリフランス1 トロピカル1 バーミヤン1 パン屋1 ポンパドウル1 Gong1 |
"タピオカ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 14:38現在
パッキング終わったー!なんと5時起床です!シャワーもまだ!でも食べきれずテイクアウトしたグリーンカレーと飲み途中のタピオカを楽しむことにする!大いびきの隣で荷造りしたご褒美じゃ! x.com/butaumanya/sta…
民権路にイートイン出来る本店が、公園路にテイクアウト専門の支店があります どうやって作るんだろう😳と思うほど大粒なのですが、小豆にシロップを吹きかけて湿らせたところにタピオカ粉をまぶし、またシロップを吹きかけてタピオカ粉を…というのを気が遠くなるほど繰り返すみたいです
春水堂さんとのコラボのタピオカミルクティーはテイクアウトで! ノーマルより鉄観音のほうが甘めで美味しかった! 普段ミルクティー飲まないからかなり久しぶりに飲んだけど、どちらもとても飲みやすかった pic.x.com/7xxjw49fzf
春水堂コラボはテイクアウトで行ってきました。9:00整理券配布開始で14:00-15:00の枠でした。 店舗装飾もコースターデザインもとっても素敵!!時間あったら店内で食べたかった、、春水堂のタピオカめちゃめちゃ美味しかった(初めて) pic.x.com/wsxjvtfrqf
あとタピオカ🧋もチャレンジしてテイクアウトして飲んできました。久々のタピオカでした。店員さんがアイドルさんのこと様付けで呼ぶの丁寧すぎてありがとうでございました。 pic.x.com/0kkxjves12
イオンシネマ座間→春水堂✨ ライブ音響はいつもの爆音エリアで⋯やっぱ内蔵にくるレン様最高過ぎ!🧡✨帰りにタピオカも寄って、美味しかったー!1杯はテイクアウトにしたよ✨✨✨ pic.x.com/xe80qyd9ow
タピオカ昨日は当日待てば入れるしテイクアウトは可能って言ってたのに知らない間に整理券制にされてるの笑えない 情報統一してからSNSでアナウンスしてくれ。
タピオカのテイクアウト、朝に整理券貰って仕事終わってから行ってもいいの?だめなの?
とりあえず、タピオカ屋の場所はチェックした。 これ、店内利用前提のルールっぽいけどテイクアウトでも結構待つのかな…。 展示会入るの13時だからそれまでに入れたらいいなぁと思うけどどうなんだろ?
明日タピオカチャレンジしたいけど朝イチは多分無理…🥹 テイクアウトでも無理かな〜??
タピオカ明日行って飲めるの?持ち帰りふくめ。。
@6_shiiiii_9私もタピオカ屋さんテイクアウトと思ってた🙄並べばい入れる見たいだけど在庫そんなになさそうだよね… 行く日様子見で行けたらいいんだけど🤔🤔
タピオカ🧋予約あるの知らなかった…テイクアウト並ぶか…
@aya_se_86他1人テイクアウト見落としてました!テイクアウトできるなら胃袋係承れます💪 タピオカ本体(?)を口にしなければ大丈夫なら、ストロー位置気をつければどうにかなるかも…?(勿体なさはあるかもですが) ひぃさんのお茶自体は避けようがないのでキツいですね😭メニュー限定されているのツラい…。
ドリンク、ホットとアイスと選べるし(今回は謎)テイクアウトなら懐に優しいので複数買いも可能なのでは。 ショップ限定だけどこういうコラボはいいね。 ここのタピオカ、美味しいです。 台湾と同じ味がする。
今日店もある! 11-17時です✌️明日は夜もあります11-21時🔥 タピオカミルクティある、写真は小です、普通は500ml🧋台湾の紅茶、台湾のタピオカ🇹🇼上白糖使わないのタピオカミルクティ🙅甘いあんまりない(慶幸屋甘いあまり好きない👅)!イベント出店時は人気🫶🏻 テイクアウトもいいですよ〜^_^ pic.x.com/ppnysj7t7b
@candk_pinoそーいえば私もだわwww 話に夢中になって食べるのちょいちょい忘れてたかも! タピオカお持ち帰りして、シンクにまだいる😇
タピオカミルクティーのLを頼んだら、店員さんのお姉さんが間違えてMを出してきて、「あれ、これM...ですよね?」って小声で言ったら、慌ててLサイズに作り直してくれて、「これ、ご迷惑でなければ、お持ち帰りください!」と言ってくれて、M➕Lサイズになった。 店員さん、ありがとう🥹 pic.x.com/u3ac4a0ez3
息子めっちゃ元気だけど喉が痛いのと咳がたまに出るってことで休ませて小児科行ってきたけど、通り道にタピオカミルクティー屋さんあってついテイクアウトしたからなんかズル休み感ꉂ🤣𐤔
台湾のお友達が作ってくれたタピオカミルクティー。めちゃくちゃ美味しかった。 お持ち帰りしました💕 台湾ではバブルティーって言うんだって pic.x.com/ova4pkrnub
@FlorestaAoi日本のかき氷も美味しいけど、台湾のかき氷もとても美味しいですよ(*´︶`*) タピオカや白玉やゼリー、甘く煮たピーナッツや豆のトッピング…、選ぶのもまた楽しいです! パラソルは次女がお持ち帰りしてきました〜( ´艸`)
@maremuniそうそう💡 ̖́ - たまに仕事帰りにテイクアウトしてく🥺 タピオカ大好きなんだけどブーム去ってから 買えるとこ少なくて😭 バーミヤン助かる😭
今日のお昼はカレーを食べに行ってきました!🍛ナンが顔より大きくて食べ応え抜群😆 ナンおかわり自由で、チャレンジしてみたかったけど..1枚でお腹いっぱい🫶 カレーの種類も選べました(日替わりで5種) タピオカ黒糖ラテ🧋をお持ち帰り! 午後も頑張るぞー😉 pic.x.com/y41atiwxom
折角、モバイル先行オーダーで巨峰まみれティーエイド➕タピオカトッピングで注文したのに、パール入ってなかった💔 持ち帰りにしたから家着いて飲むまで気付かず。 グラスに移し替えて確かめたけど、巨峰ゼリーとナタデココしか入ってない😑 pic.x.com/75oxeeguex x.com/gongcha_japan/…
タピオカとサラダテイクアウトして帰ります
地元のパン屋とカフェが閉店。 カフェはエントランス近くで冬はぶっ寒く、マルチや不動産や保険の打ち合わせなど長居組の巣窟だった。 テイクアウト専門のコーヒー屋か、和菓子屋が欲しい。タピオカはちょっと…。パン屋は、ポンパドウルかデリフランスで。
昨日🌙茶房マンゴーミルク🥭をお持ち帰り🧋今朝飲もうと思ったらストローが♡になってました🩷太いストローでたまに飲み口潰れてる時あるけどナイスな具合に潰れてくれたおかげで可愛い♡になってくれた😍何かいいことあるかな🍀 でも♡でタピオカが吸いにくいので潰れを直して飲んだ😚あ〜ろいまぁ🩷 pic.x.com/wwqejdio1j
久々の更新✨ 今日は梅田のタワレコでビーファコラボカフェ行ってきた!! あっという間でも幸せな時間でした😚 言わずもがなアルバムは最高👍 そしてお腹いっぱいすぎて、ちょっと気持ち悪かった笑 お持ち帰りしたドリンクはブラックタピオカ(と言われてたけど多分ゼリー)は溶けてたw pic.x.com/e4rh1rphka
今日もサクッと仕事終わらせて いつもと違う先輩とランチ🍝✨ 疲れてたのか、フォークとフォークで 巻こうとして巻けなくて気付いたww 上司の仕事手伝って、ホワイトニング の前に気になってたタピオカを調達😎✨ 想像より美味しかったけどやっぱり 1番はGong chaかなぁ…!!! 確認で持ち帰り😏笑笑 pic.x.com/ttwvm5cdur
ちょっと前からタピオカが飲みたいんだけど、飲むタイミングがない ゆっくり飲みたいからテイクアウトしたいけど、交通機関で持って歩くの気まずくて(?)
@togama3210522お弁当を閉じてる紙(赤いやつ)はお持ち帰り出来て良かった記念になった〜! お弁当、トマトとスイカが同じ端っこにあって食べた時びっくりした。あとスイカ直に入れるんだ笑って思った 喉乾いてたからゴクゴク飲もうと思ったらタピオカ入ってて詰まるかと思った pic.x.com/d2usb9mnsm
本日より、 【黒みつタピオカ】発売いたします! ふわふわのパンケーキ3枚、 甘さひかえめのホイップクリームに、 タピオカをトッピングしました。 黒みつ付き。 pic.x.com/sl4qbrqpbw
タピオカ黒糖ミルクうまい❣❣テイクアウトしたい
8/25(日)わらう食堂18:00-24:00オープン🕊️ タイミルクティーカキ氷は今月で終了☑️ ゴマペチーノ ミチョペチーノ タピオカタイミルクティーもご用意してます🇹🇭全600円、テイクアウト650円。 pic.x.com/shqb7fkivz
小学校理科が苦手すぎて 氷🧊入りのアイスコーヒーの氷が溶けても何故コップから溢れないのか疑問なんだけど 例えばテイクアウトしたタピオカ🧋の氷が溶けてビニールでしっかり蓋してあるのがパーンッて弾け飛ばないのか不安だったんだけど 水面変わらないというのが分かりました😇自らアホ露呈する
昨日の夜🌙お持ち帰りした茶房さんのマンゴーミルク🧡🩵茶房さんのタピオカは一晩冷蔵庫でお休み頂いてもモッチモチ😋 朝からマンゴーミルク飲んで今日も1日頑張れる😊夕方の会議も乗り切れる気がしてきた😤 本日は茶房さん店休日🍀店長ゆっくり休んで下さい🐕 さっ!私は頑張れ!すーすーぅ🥳 pic.x.com/7r8rzhwumc
入荷なし!!!! なので豚まんゴマ団子買って帰る!!!!(熱くて食えないからお持ち帰り) いっつも行くと「タピオカ飲もう!!!!」って思うんだよ… 思うんだけどレモンサワー持ってんの たぶんこれからも「タピオカ飲もう!!!!」って思うけどレモンサワー飲んでると思う笑 久々にほんごおじさん扇子✨ pic.x.com/lhf3lwrhyw
職場の近くで見つけた豆花屋さん。 テイクアウトで食べました。 トッピングは芋圓、タピオカ、ハトムギ。 黒糖蜜で。 小さいかなぁと思ったんですけど、なかなか食べ応えあり。 美味しいっ。 写真映りはイマイチです。 pic.x.com/wd7qivr36t
「Tokyo 7th シスターズ」 collaboration Cafe in SMILE BASE CAFE 《 10周年777☆SISTERSカラフルジュース 》のご紹介🌟 青空色のドリンクの中にカラフルなタピオカが入ったカラフルなジュースです🌈 ※テイクアウトも可能です 🚩詳細&予約はこちら smilebase.co.jp/7262/ pic.x.com/jf0msimja9
夕飯の後にぜんざい食べに行こうとしたがカフェは終わってる時間だったので台湾タピオカ屋さんのぜんざいと青茶をテイクアウト。青茶はもちろん無糖。台湾のかき氷も豆とか乗せるから親和性ありそうだけどこれにはタピオカも仙草ゼリーものってたわ pic.x.com/uu0os5k7e5
精神科ともう一つの用事を済ませて帰宅🙌 どちらも最寄りが名古屋駅で、人混みの中を歩くだけでも疲れた🥲︎ 少し買い物をしてたら予定より遅くなっちゃって、自分を甘やかすための“おやつ”はテイクアウトのタピオカ🧋 (↓「5時頃に帰るって言ったのにもう6時ですよね」の犬) pic.x.com/4wdugrsczh
わからん。どうすればいい。私は凪渉がテイクアウトのコーヒー飲んでたり、タピオカもちもちしてたり、夏にトロピカルなジュース飲んでたり、運動後にスポーツドリンク飲んでたり、ファミレスドリンクバーで楽しんでたりするところを見たいんです。なのに絵も文もいい感じのものが思いつかない
ちなみにこちら持ち帰りだったので家に帰って耐熱皿にタピオカだけ分けて500wで少しづつ様子を見ながらレンチンして美味しく頂きました😋 温かいうちはできたてのわらび餅みたいで、それだけで食べても美味しかった❗✨
@FeNeko_kiseki__じゃあ持ち帰り大変でした?大丈夫やった? そうなの!それが助かるー!!(甘さ控えめ好き) ウンウン(゚▽゚*(。_。*)タピオカもっちもちで美味しかったよー!