みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー24 ミネストローネ13 プリン13 ゼリー13 シフォンケーキ9 抹茶3 ゴンチャ3 小籠包2 杏仁豆腐2 コーヒー2 スタバ2 バーミヤン2 フラット2 春水堂2 丼1 焼きそば1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 グリーンカレー1 唐揚げ1 ガパオ1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クレープ1 烏龍茶1 アールグレイ1 チャイ1 モーニング1 ランチ1 昼食1 うどん屋1 みちのく1 わんぱく1 アフタヌーン1 カフェ ローファー1 コクーン1 サワディー1 ストロー1 タイ料理1 バーガーキング1 横浜中華街1 武蔵野1 銀だこ1 PRONTO1 R2V1 |
"タピオカ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 18:05現在
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍋シフォンケーキ(レモン) ¥250 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/Qyf2MFmyFt
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ☎️072-380-0723 前日までのご予約はDMからも承り中です! ⇓ pic.x.com/N7BmvfQiDj
その後盛岡へ向かい県立美術館の常設展を観覧し、fu-daoのタピオカミルクティーとQQボールをテイクアウトして堪能😋 束の間のドライブを娘と一緒に楽しみました🚙 pic.x.com/70Wb094Up8
白虎でカレーとタピオカ 美味しい ドリンクも接客も抜群大満足なのでドリチケまとめ買いをしました 何度でも行きたい! カレーのテイクアウトをはじめられたので地元まで持って帰りたい猛烈に pic.x.com/KEylkxvBid
《テイクアウトできます、ご予約ください》 ⭐サプダナポテト揚げ ※タピオカ、ポテト、唐辛子、枝豆、パプリカ、スパイスなど ※3こ500円 ※数量限定 pic.x.com/8Q0Jv0OaWS
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 15品の彩り弁当 ¥1680 ╘ シフォンケーキ(くるみ) ¥250 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/D6aRLZCQFP
自宅まで自転車で20分ってナビがいうから自転車にしてみたけど30分かかったぞい!テイクアウトしたタピオカがちょっと固くなっちゃった🥲あと甘さ少なめでけっこう甘かったから、思い切って甘さなしにしたらこれはもうちょっと甘さがろしいな…時間たったせい?
TikTokで見て気になってた、インドネシアスイーツのお店。 武蔵野市御殿山1-3-9 御殿山フラット 1F tabelog.com/tokyo/A1320/A1… チャイやタピオカミルクティーみたいな飲み物があってスパイスが入ってて美味しかった。 椅子は3個しかないので、テイクアウトして井の頭公園で食べよう。 pic.x.com/S05r2L8kQR
守谷市「サワディー」でランチ グリーンカレー500円 ミニラーメン300円 マンゴージュース100円 タピオカココナッツ100円 合計1000円 テイクアウト用にガパオライスもあったから買っちゃった300円 タイ料理、特にガパオ大好き🫶 pic.x.com/lD4U4b7gjA
今夜の夕飯のおかずは 席押さえクーポンを使ってタピオカ屋さん🧋で台湾唐揚げをテイクアウト 次回はちゃんとタピオカ🧋買います😅 写真が相変わらず下手だけど😅唐揚げどの味も美味しかったよ😋 pic.x.com/GxhnpzcYSO
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍌シフォンケーキ(バナナ) ¥230 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ※あとわずか ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/7beR4CufcK
強欲だからタピオカを持ち帰りにしてもらった後おすすめされたコーヒー屋さんに来てブレンドコーヒーを持ち帰りにしてケーキを買い飲み物ふたつ持ちのタプタプ人間になってしまった
@ApronAunti普段は日本食屋さんでサーモン丼週末食べに行ってるんですけど、お店の人に覚えられるくらい行ってるので、今日は僕がご飯テイクアウトしてくるよ!ってタピオカも持ってきてくれてました🤣 彼は私が作ったら野菜食べるけど、自らはほぼ食べないので、ハンバーグに大量の🧅🥕刻んで入れときました🤣
今日はほっけさん(@atka_mackerel_f )が関西に来られていたので、大阪でガチ中華を食べて、蜜雪冰城でタピオカをテイクアウト、京都で桜を見つつ鴨川でおしゃべりしてチルタイムしました🦆 とっっっても楽しかった〜!!!!! pic.x.com/BNt0ypT4Jm
BDHD プラスチックカップ 蓋付き 100個 透明 使い捨て カップ 冷たい飲み物用 コーヒーカップ タピオカ対応 フラット蓋付き テイクアウト用 PET製 口径98mm パーティー用 (透明,60 amazon.co.jp/dp/B0F9LHFR2V?…
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍓苺シフォンケーキ ¥350 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ※あとわずか ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/yWdFLsgntD
健康診断終わりー٩( •̀ω•́ )ﻭ やっと開放された🤭 終わってすぐ久々にCafe Robさんへ✨️ モーニング食べて抹茶みるくのタピオカお持ち帰りして、まっすぐお仕事︎︎︎︎☺︎ もう今日はチートデイって事でミスドの抹茶も♡ 幸せ(*ˊᵕˋ* )食べ過ぎ🤣 明日からまた、ゆるーくダイエット継続! pic.x.com/1Gakmr2MgI
益禾堂 YH.TANG 🧙🏻♀️ 中国・深圳羅山湖東門南広路店 🆕 😆 老街で歩いてるとタピ屋がたくさん。 ここはまだ飲んでなかった。 蜜桃烏龍Plus🍵🍑 L+黒糖タピオカダブル 14元 黒糖タピ大粒もちもち。 桃の果肉とライム🍋🟩が一個入ってます。 スッキリしたお味。 テイクアウトして近くで飲んだ🌱 pic.x.com/nWuku2VlSD
📍 春水堂 pire2店 とても綺麗な店内✨ タピオカジャスミンミルクティー90TWD QRコードで注文、カウンターて支払い、甘さと氷ありなし選べる カード使える、イートインサービス10%加算 店内で飲み切れなかった飲み物はテイクアウト容器にいれてくれる。 トイレがウォシュレットで便座あったか🤭 pic.x.com/pNcQMKofrt
世田谷区北烏山・甲州街道沿いにある喫茶店「カフェ ローファー」さんの、3月の予定表📆 テイクアウトできるドリンクもいっぱい🧋 ◯タピオカいちごミルク🍓 ◯タピオカミルクティー🥛 ◯タピオカ抹茶ティー🧉 ◯フレーバーラテ(キャラメル・いちご)🍓 アールグレイバスクチーズケーキなども販売中☕ pic.x.com/tj5PVlcKGP
飲んでも、持ち帰り用にもう一杯頼みたいくらいです!🥤 チキンカツも美味しくて、外はカリカリ中はジューシーで大きな一枚です🍗✨ 黒糖タピオカミルクティーとチーズティーがおすすめです🧋 北海道ミルクを使っています🥛 🏙️💖 pic.x.com/bT960O2bQn
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍓苺シフォンケーキ ¥350 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ☎️072-380-0723(8:00~) ⇓ pic.x.com/PXLws1pZdU
美容院いって春水堂でタピオカジャスミンミルクティー飲むという 絵に描いたようなOLの休日過ごしてしまった この前春水堂アフタヌーンいったらテイクアウト半額券もらったんだもん 飲むよね pic.x.com/F9VhZKHmN4
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 〚 ご注文/お問合せ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/KvbYE89Lj5
ゴンチャのいちご杏仁ミルクティーってトッピング追加しなくても杏仁豆腐はいってたよね…? 背徳感得ようとしてタピオカも追加したら消えた? テイクアウトしちゃったからお店戻るのは面倒… 杏仁なくても美味しいではある… pic.x.com/tGYHQGumir
病院帰りにショッピングモールへ🚗 昼食のバーガーキング🍔 クレープと家族の持ち帰り分7個𐤔 そしてタピオカ🥤 いただきます(っ𐩢´༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/Gcy59TwHrF
重フジで欲しかったシールを手にいれ、気分上がってエミフルで欲しかったコートと伊達メガネを買い、またまた気分上がってタピオカを買い、銀だこをテイクアウトして帰る一日。一人やと何も気にせずすごく早い。笑
新宿の駅中にゴンチャじゃなくてなんか中国語表記みたいな名前のタピオカ屋あるのしらんかな あれうまい でも、遠いからわざわざ行く気にならない スタバみたいに中で作業できるならいいけど、持ち帰り専用みたいになってるから… もっと作業できるタピオカ屋増やしませんか…
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🌸シフォンケーキ(桜) ¥280 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ☎️072-380-0723(8:00~) ⇓ pic.x.com/uOSyczt5J7
▣お持ち帰りメニュー▣ ╘ 🌸シフォンケーキ(桜) ¥280 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ☎️072-380-0723(8:00~) ⇓ pic.x.com/ltUtEGWHRn
今日もピラティス行ったけどその帰りにタピオカ2杯お持ち帰りしてプラマイプラスでハッピーすぎる
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 〚 ご注文/お問合せ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/ZzJqakmA5W
スタバで🌸ラテと🌸抹茶ドーナツテイクアウトして帰ってま〜す。俺ドリンクは季節関係なく基本ホットしか飲まない派でタピオカもホットオンリーだからこの時期過ごしやすくて助かる。
\一足先にご紹介!/ 就航地コラボメニュー【タピオカつぶつぶイチゴミルク(イートイン:税込539円 テイクアウト:税込529円)】を1階みちのくラウンジ by PRONTOにて販売!独特のモチモチした食感と甘いイチゴミルクの組み合わせが魅力!ぜひご賞味あれ✨ pic.x.com/0XZ5529yPZ
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🌸シフォンケーキ(桜) ¥280 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/68hJNYVMxU
週末に買って昨晩飲んだ美味しいタピオカ🧋しょりぬいも大満足でこの表情です。 (ぬ☆u∂)ズゴゴゴゴ…🧋うまい✨ 氷無しにして持ち帰りだとお家で飲める。次回もそうしよう…お風呂上がりに飲んだら最高でした。 pic.x.com/19CODmhvne
コクーンから近かったのでスタンディ無いとこですがビーンズ武蔵浦和店来ました💦 ミニスタンディは二乃😊 ここもテイクアウトのみかつお店付近飲食禁止でしたが側に容器捨てる場所あったのでさっき買えなかった三玖タピオカ購入🧋 コースターも持って無かった二乃引き💦 pic.x.com/fFWdLLaqE5
痩せの大食い三銃士のロケ地in横浜中華街行ってきた😆 小籠包を食べ、タピオカミルクティーはお持ち帰りして、カエル🐸はお店の人に癖がある味と脅され断念🤣そしてメインのお店へ! ロケの場所のお席は先約有りで私たちはお隣の席でした👍🏻 顔見知りffさんにもバッタリ🤭 ここの小籠包美味しかった🥰 pic.x.com/ZbkQzVcPDy
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 〚 ご注文/お問合せ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/TwqqJ3jHc4
ゴンチャのタピオカはトッピングの枠だから無しで注文出来るのいいよね お茶の甘さとかも選べるし……ホットもあるし……なによりカップの蓋がラップ状だから、ストロー刺さなきゃお持ち帰りする時こぼれないのが本当にありがたい🥰🥰チャリでも持って帰れる
タピオカモバイルオーダーして、バイキング形式みたいなのうどん屋さんでテイクアウトしたんだけど、バイキング形式だと知らぬ間に量増えてら…になるのに、バイキング中はタピオカあるの忘れてたせいで、今お腹がはち切れそう。
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🌸シフォンケーキ(桜) ¥280 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/uHiR89471F