ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー8 ドトール3 ゴンチャ2 寿司1 天ぷら1 スープ1 牛タン1 小籠包1 唐揚げ1 ドーナツ1 ケーキ1 クレープ1 カヌレ1 わらび餅1 紅茶1 コーヒー1 しかいろ1 たけし1 どんどん1 サード1 シャリン1 スタバ1 チャオ1 ハロウィン1 中華街1 吉野家1 牛角1

"タピオカ まずい"の口コミ・評判  6/22 15:38現在

2024年11月13日 13:29 エチゼン
@shinnjinnkunアサイーブームは今がピークだと思います。タピオカ同様、来年には誰も食べてないかも。だって、美味しくないもん
2024年11月10日 19:01 をかか
今日は予定があったのでパフェを食べて、夜ご飯の代わりにとタピオカを飲んだわけだが塩っけの食べ物が欲しくなってきた、まずい
2024年11月9日 12:42 2代目ゆめたろう(宇宙競馬)
中華街の大鶏排、食べ歩きで売られてるけどあれ食うぐらいならファミチキ食った方が美味いまであるよ なんでかっていうと割とデカいくせに味が一辺倒なもんだから飽きるんだよね。 絶対食いたくない食べ歩きメニューのひとつ あとタピオカ。 異次元に不味い
2024年11月6日 23:22 たかうじ
正直、タピオカまずい。。ナタデココ最強でしょ
2024年11月6日 13:11 聖☆ォ-ダちゃん
@mireimileyアサイー美味しくない… うちの冷凍庫にあるけどいる???? 思った味と違って、、私はもっと酸っぱいと思ってた😭ベリーみたいに。 タピオカは永遠に推せる…大好き…
2024年11月4日 19:12 鯖缶
タピオカ、あまり美味しくない
2024年11月3日 21:31 ズシ丸
人生初貢茶。 タピオカ好きだけど紅茶嫌いだから、美味しい!美味しくない!!の無限ループ。 pic.x.com/XLxEMCppaV
#紅茶  
2024年11月3日 16:52 ?タピオカ/万博&埼玉当選祈願??
しばらく舞台にでる必要が無くなった途端に暴飲暴食するタピオカ…まずい…体重が…あぁ…🍚
2024年11月2日 0:00 くらり
@Yuu117_u2そうなのよ!!!!! 甘いの先吸っちゃうのは全人類共通よね〜 ミルクだけはやばい!!w タピオカぶっちゃけ言ってそのままの無味で食べると美味しくない((
2024年10月29日 16:22 ?まぁHappy?固定?企画
@takahiro_012多すぎてビックリした🤣笑 もぉ飲み物よりタピオカが口に入ってくる🫠 捨てちゃった🥺 飲み物が無くなったタピオカは美味しくない…
2024年10月27日 15:30 エリたん??やる気?
@77cocco77おそらく米粉か小麦粉と、タピオカ澱粉を合わせたものをココナッツミルクで溶いて作るんじゃないかと思います。 衣がふわっとしていると、美味しくないの。
2024年10月26日 22:01 mome.co.jp
急に「タピオカ美味しくない」とか言い始めるから何かと思ったけど 先週ピスタチオのコーヒー買ってたのを思い出して察した
2024年10月26日 21:50 mome.co.jp
父「タピオカブレンド美味しくない」 私「それピスタチオじゃない?」
2024年10月21日 16:49 咲咲
3人とも初心者マークの店員さんのドトールでタピオカ頼んだら信じられんほど美味しくないのが来てビビった。タピオカがなんかわらび餅みたいになってた。東京のも仙台のもタピオカのやつ普通に美味しかったのに店舗でこんなに違うんけ
2024年10月20日 15:50 さら
タピオカのタピオカが不味いから好きじゃない (それただの)ジュースが美味しい
2024年10月20日 13:42 シサク
キャンプ場近くのタピオカミルクティー タピオカが美味しくないな pic.x.com/QqR5okVsWK
2024年10月15日 21:22 萌園くあら@多忙@10/4.5.6東京
ゴンチャ大好きでよく行くんだけど チェーン店のいいトコって味がどこも変わらないことだよね〜て思てたのに、今日行ったゴンチャバカくそ味薄くてびっくりしたWWWWWWWそんなことあるのWWWWWWWWWWT⩊Tないだろ、初めてのまずいタピオカ体験〜
2024年10月14日 18:01 ここ
「ここなっつ」案もありましたが、いやココナッツよりタピオカ推しだからなって笑 「こ○りこ」「こ○いち」はまずいしね。 あ、てぃーえむれぼりゅーしょんは好きですよ!!
2024年10月14日 17:41 り。
タピオカ飲みたくなりすぎてUberしたけどびっくりするぐらいまずい❗️
2024年10月12日 7:52 わっしょい納豆祭
おはようございます🌞 シャリンバイの実🫒 ブルーベリーみたいだけど、美味しくないとな🥲 そういえば最近タピオカ飲んでる人見ないね🟤 タピるとか言ってた人は今はどんな流行語言ってるんだろう🤔 そう思うと流行に左右されないスタバのフラペチーノ凄い。 ハロウィン仕様の旨そう😋 良い土曜を✨ pic.x.com/HdZWBXTSG0
2024年10月11日 16:42 コ/八警部
コンビニのタピオカってガチまずいよな
2024年10月8日 21:11 milkcat
@carpen0タピオカ、思ったよりあまり美味しくない
2024年10月7日 9:49 ????✿
ドトールのタピオカミルクティー ザラザラしてるし硬いしまずいし あれなんなの。まじで580円の価値ないマジで
2024年10月5日 19:20 ケン
初めて(今更すぎる…)タピオカミルクティー飲んだ! タピオカに味がついてることも知らなかったし、映え重視の食べ物で美味しくないと思ってました… 今は反省してますごめんなさい😂 pic.x.com/axEJMlM1JU
2024年10月3日 17:19 本郷さんフォロリク通してください
1024円でウーバーしたタピオカばか固くて美味しくない
2024年10月3日 5:40 ぴーえる楽燕
まずいな。 残り試合にスタメン出場しないかも。 まだ順位確定しない、大事な2試合なのに。 一塁にムラもん回して、三塁はたけし?それともタピオカ上げる? それとも。 キャンプでそまがサードのノック受けてたよね🙂 x.com/pl_tsubame/sta…
2024年10月2日 0:02 ジャングルハンター名言bot
@agencypostbadタピオカそこそこ美味いけど一カップに2粒くらいまずいの入ってる
2024年10月1日 23:20 今楽遊@超会議2025
まずい…アキバでタピオカが飲めなくなる… x.com/skd7/status/18…
2024年9月29日 23:20 荒木大地 / Shenzhen Fan (深セン ファン) 管理人
台湾で買ったこのジュース、冬瓜と寒天とレモンとタピオカとココナッツなど色々全部入りでとても不味いです。 pic.x.com/0isxkcyrqt
2024年9月28日 14:10 ペッペペン
小学生の頃食べた中華のタピオカ(透明で小さいプチプチしたいくらみたいなやつ)入ったココナッツミルク味のスープ?が衝撃的に美味しくなくて、その思い出しかなくて「しかいろう、おいしくない....」のイメージが強かったんやけど、ごめんなさい。料理本当に美味しかったです。皆行ってください。
2024年9月25日 22:02 皆良
タピオカといえば、家から行ける範囲のお店はどこも美味しかったという話を友達にしたら「流行ってた当時は不味い店もあったけど、流行が過ぎたら美味しくない店はどんどん淘汰されていった。生き残ってる店は味が保証されてるチェーン店かちゃんと美味しい個人店だ」と言われました。 なるほどな。
2024年9月24日 15:52 きゅる30.1?
この前めちゃくちゃ不味いタピオカに出会ってびっくりした
2024年9月24日 12:30 Cinq → NY NOW!→Euro?
飲食を生業にしている身として、不味いとか、公に言ったことは99%無いけど、今回は残りの1%かな? 今は吉野家資本らしいし、敢えて呟いた?Xしました。 麺はタピオカ?みたいなのが入り過ぎで、歯の噛み合わせから逃げる。 ちなみに、オッさん、美しくはないけど、歯は正常です。天ぷらが酷かった。
2024年9月20日 10:59 ユキ*Valefor
@beninorthcake焼き小籠包 中の肉汁が超熱いので最初は箸で破くことをおすすめ フカヒレ饅 値は張るけど超超おすすめ QQ黒糖タピオカミルクティー 逆におすすめしないのが「世界一」とか「⚪︎⚪︎で一位」とか謳ってる店(めちゃくちゃある)と、3,000以下の激安食べ放題のお店。大体美味しくない
2024年9月16日 23:40 MSGKソムリエ
黒糖ラテ的なの飲みたいからしゃーなしスーパーでタピオカ黒糖ミルク買ったんだけどタピオカがコンニャクみたいでめちゃくちゃ不味いなこれ絶対タピオカ要らんわ 600円とか出して飲むタピオカ屋のジュースってホンマもんに美味しかったんやなって実感してる
2024年9月14日 16:40 おの
タピオカがそんなに美味しいものではないと知っているのに何故かブスがタピオカ飲んでまずい〜って言うとイラッとしてしまう
2024年9月13日 16:52 雨宮
不味いと噂の眠眠打破を買うためにコンビニにでも寄ろうと思ったけど映画とクレープとタピオカミルクティーとゲーセンのおかげで所持金無い
2024年9月13日 0:32 カワサキ
おつもか💫🪐 半額牛角ええですなぁ牛タンはさすがになかったか😭 小豆茶そんな美味しくないんw 逆に気になってくるやん タピオカミルクティーめちゃ美味しそうだたな 飯テロやばいってあそこお腹空くな〜もう😠 これがもです状態!? 手料理食べるために叩き飲みさて貰います
2024年9月9日 19:42 ︎︎︎︎❤︎
タピオカの人でまずいWWWWWほんとに恥ずかしかったWWW
2024年9月8日 14:01 ふみりん???
@1018buddy_1120タピオカおいしくない?
2024年9月5日 23:12 飛び蹴り女ほなぴぃ
最近爆食止まらないんだけどこの時間にタピオカとドーナツいったらまずいでしょうかいいと言ってよ〜🫠
2024年9月1日 18:22 ちゃちゃ
ドトール行ったんだけど ケーキ空、、、 駅の駐車場入れてんだけど、と焼き菓子放り込んだ(;´д`) そしてカヌレが明日賞味期限でえっ。ってなったのと タピオカミルクティーがザラザラしてる、タピオカもミルクの粉?が貼り付いてざらついてる、、、 常温なっても変わらん、まずい こんなんだっけ? pic.x.com/jucd6bnf0y
2024年8月28日 17:01 世界平和のずきずき
タピオカがXWWWおいしくないとかのレベルじゃなくてWWWWWW5年前のタピオカかなWWWWWWWWW pic.x.com/yruwlhc7uu
2024年8月28日 15:09 食彩旬感??
「高級おにぎり」がパリ五輪フェンシングで注目、閉店ラッシュの“タピオカ・唐揚げ”との違い news.livedoor.com/article/detail… だってさ、コンビニのおにぎりは、専門店と比較したら美味しくないし、量が少なくて割高で、満足度が低い。 そりゃ、専門店が流行るよ。 続く
2024年8月28日 12:22 みつひこ
ゴンチャのブルーハワイにタピオカ入れてもらったらバカまずい
2024年8月26日 13:41 こいわし?.*。 ゚永遠の16歳。
初めてのお店でタピオカ頼んだけどクソまずい……
2024年8月24日 0:32 ピィ
2日目お疲れ様でした! そろそろチャオサマ以外の曲名を知りたいな〜の気持ち👉🏻👈🏻笑笑 久しぶりに錦の人たちにも会えたの嬉しすぎた😆💗大山青果店の不味いタピオカちょっと気になる……何かをもぐもぐしてる感じがチャオステだなあ〜って思います^_^👌🏻袋からゴミが出てきたのは笑った pic.x.com/cxllekw0yk
2024年8月23日 18:30 ぐららん
@Zue_Tanタピオカはほのかに甘いくらいで(甘いのは味付けしてるはず)食感を楽しむに近いからドリンク自体が美味しくないと残念な感想になると思うよー。私は烏龍ミルクティーが好き❤ かき氷、天然水で作った氷はキーンってしないの😋最近はフルーツ盛り盛りとか映えを狙い過ぎて値段もお高くなって残念だわ😑
2024年8月23日 16:49 ショウ
@K_mar0それ美味しくなかったら多分タピオカあっても美味しくないと思う
2024年8月21日 23:52 フランク・ベル@療養中の強化人間
SNS映えの為にアイスクリームを一口齧って捨てる 消費者の権利です。不味いなら無理に食べる事はありません。 このタピオカを全部飲まずき捨てる まあ良いでしょう だが、貴様はお寿司の…シャリだけ捨てようとした…… 害獣め、駆除以外の選択肢はない…!
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ