ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー6 ゴンチャ4 寿司1 うどん1 唐揚げ1 紅茶1 コーヒー1 つるつる1 オアシス1 シビア1 ナゴヤ1 ハーモニー1 松坂屋1 阿里山1

"タピオカ まずい"の口コミ・評判  6/22 19:52現在

2024年8月20日 3:10 あおしロボ
そもそもだけどさー 高くて美味しいものってだいたいお前の顔見てるだけで何でもまずいわみたいな人としか食べることないよね。だからそういう店行くんだし。お前がいるだけで何でも美味しいわみたいな人と食べるのはだいたいタピオカとか31とかラムケバブとかだよ。
2024年8月18日 11:12 こた
タピオカ、不味いぞ
2024年8月16日 20:21 めあ?でびるーぷ
久々にタピオカ食べたら全然美味しくないんだが舌肥えたか?は?
2024年8月16日 16:21 Tom
近くに美味しいタピオカ屋ができていた(唐揚げは美味しくない
2024年8月15日 23:32 うずら丼がち
@aquatica_1111はえー えコンビニのアレこんにゃくなんですか⁉️知らなかった まずいと思ったらタピオカですらねぇぞ栗原!!!ゴンチャ最近近所にできたんだよなあ 行こうかな
2024年8月14日 21:50 ぱむ太郎?
@tanakanohito1多分買ってすぐやったら美味しかったw タピオカがおいしくないから上澄み吸ってるww
2024年8月14日 0:22 かにたま??個人勢
茹できってないカチカチのやつは美味しくないけどちゃんともっちりしてるタピオカは美味しいよ‼️ かにたはココアにタピオカ入ってるのが好き🧋✨ marshmallow-qa.com/messages/67eb0…
2024年8月13日 20:12 こたつむりん((ネキ??‍☠️
昔勤めてた店にタピオカあったんだけど、冷凍のやつレンチンして牛乳だったのね そのレンチン時間が結構シビアというか目視で、短すぎると固くて不味いしやりすぎると爆発する 月1くらいで爆発してた気がするけど忙しいときだと大舌打ちだよね やりなおしとレンジ掃除の手間 懐かしい
2024年8月12日 23:12 ?️
タピオカおいしくないな、、
2024年8月10日 11:11 秋葉凪人 / EDIO-EMIT
あと思ったんですけど安い袋うどんはもそもそしててあんまおいしくないな…安いが正義とはいえ。冷凍のやつはなんであれあんなつるつるしこしこしてるんだろ。昔はタピオカ(加工でん粉)だったと聞くけど今見たら違うぽい。値段は3倍以上するけど……。
2024年8月9日 10:42 ????
タピオカ飲んでみたけど美味しくない
2024年8月8日 16:02 バンビチャーン?鹿顔
ここのタピオカめちゃまずい x.com/contextdogs/st…
2024年8月6日 17:40 ゆかりんご?next.7/21
私もウーロンミルクティーが好きで。 ついにやりました。ウーロン茶と牛乳混ぜるやつ。 うまい。 麦茶と牛乳の組み合わせにも挑戦してしまったw 麦茶はのめるけど、ウーロン茶ほど美味しくないかなー🤔 タピオカ屋でしか飲めないと思ってたから手軽に家でウーロンミルクティー飲めるのうれしい!
2024年8月4日 23:22 さあちゃん
今までコーヒーも紅茶もおいしくないと思ってて飲めなくて、やっと最近美味しいと思えるようになって飲むんだけど、絶対お腹下す😂😂 1杯なら大丈夫だったはずなのに、今日1杯の量多かったのかタピオカミルクティーで腹痛きた😂😂😂
2024年8月4日 16:00 なまけもの??
タピオカ久しぶりに飲んだけど、中に芯みたいなん残っててクソまずい。
2024年8月3日 18:41 しいたけ
タピオカって美味しいか美味しくないかで言ったら美味しい けどあんなに流行るほどじゃないよねって思う
2024年8月3日 18:00 Alluca/Lyla
2日目のタピオカおいしくないな ゴムとケシカス固めたやつの中間の食感だ
2024年8月2日 10:29 ぱいぱい ◜ω◝ )
@sgk0702お姉ちゃんのタピオカ少し飲ませてもろたけど、あれは流行したからじゃなくても美味しい~。 ゴンチャが美味しい。不味いとこもあるからねぇ。
2024年7月29日 19:41 Aya Nyan
ゴンチャコラボで初めてタピオカ飲んでるけどこれまじであんまり美味しくない
2024年7月28日 20:52 ミィル???
タピオカって時間経つと硬くなって美味しくないね…😔😔
2024年7月28日 13:01 爽庭
ダビオガ(ダレたタピオカ、タピオカのゾンビのこと)って不味いんだよねえ
2024年7月27日 8:30 紅生姜の天ぷらは美味しい
買ったけど飲まなかったタピオカミルクティーを冷蔵庫に残してたらタピオカの保存は冷蔵庫がよくなかったらしくめっちゃ硬くなって美味しくないです おはようございます
2024年7月26日 19:22 みと
貢茶狂だから許せねぇ……オアシスじゃない松坂屋や金山の店舗では「タピオカ美味しくないな」って思ったことないのにナゴヤドーム前の店舗だけ味が違うって思う……くそ……
2024年7月26日 19:01 75?長期新規要相談?♒
しごわ帰宅してからコンビニのタピオカミルクティー飲んでずっとぼーっとえっくす眺めてた、まずい。ててごタスクだけやって作業します
2024年7月25日 11:40 ?日本一早起きのバーテンダー?
過去一おいしくないタピオカミルクティーやった…
2024年7月24日 8:41 しょー +
冷蔵庫に1日封印してたタピオカ、クッソ不味いな。消しゴム食ってるみたいに芯が硬いのやら、デロデロに周りが溶けてるやつのハーモニーですわ😩
2024年7月23日 12:02 かずや
@Loveran_Event_タピオカクソまずい
2024年7月21日 13:02 ゼクシオン@Ramuh
サクレのスイカ味美味しくない……タピオカのせいなのか知らんけど味がちょっと残念😭
2024年7月20日 10:19 ?????
・ このタピオカミルクティーしくった。 美味しくない方のミルクティーや。 黒糖ミルクにすれば良かった🙃 x.com/rei__627/statu…
2024年7月18日 20:42 ☔?まいきー??
またまずいタピオカを庭に埋めてしまった
2024年7月18日 9:59 こげんニセ@Tonberry
@ff14sophia_mintタピオカは1日置いたら 美味しくないことを学びました🥲笑 頑張って飲みます! ありがとうございます💪
2024年7月17日 12:50 Pi Imeru⛩犬皮
タピオカ…🧋言うてちゃんとしたお店で買ったことあったっけ?学祭か何かの催しで美味しくないやつ飲んでこれが……タピ…ってなって終わった気がするぞ……
2024年7月17日 0:11
🥭苦手だから🥭以外買おかな〜キーホルダー可愛いけど3000円分て2日かけないと飲めないけどタピオカ美味しくないなるけど
2024年7月14日 18:52 マユ
タピオカ入ってないだけで味変わる気がする、おいしくない🫶🏻
2024年7月13日 8:50 ちめじ
びっくりするぐらい美味しくないフォーを食べたよ 2度と行かん しかしここ、タピオカめちゃくちゃに美味しい
2024年7月13日 2:39 kasa
白いタピオカ大量に作りすぎた タピオカ食いすぎて気持ち悪い でもまだタピオカ余ってる🥺🥺 泣きたい まずいよ(無味) どうしよう🥺🥺🥺🥺 まじで作りすぎたあと1週間分はある (真夜中に一人でタピオカ食ってるあほ) 🥹きもい
2024年7月12日 18:42 勇者
タピオカ寿司まずいんじゃねぇか!!
#寿司  
2024年7月10日 21:32 おらつき子
@Con2Fox美味しくないお店もありましたよね😂タピオカは好きだから常に存在してて欲しいです〜
2024年7月10日 11:21 うわわん
これ美味しいって言ってたやつマジで嘘だから殺す。存在しないタピオカが邪魔してきて本当にまずい……。タピオカがあってこその阿里山ウーロン?なんだなと思いました。いや本当にまずいよ。
2024年7月10日 7:21 夜@病み垢
@ou4imP6kVU5JQCHまじでまずい(-_-;) タピオカは元々苦手やからあれやけど、スイカの味、まずぅって感じやった💦
2024年7月8日 13:39 LuanA_Ume©︎ʰᵃⁿ·͜·♡
サクレだからうまいかな思ったけど 美味しくない(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)トホホ タピオカも邪魔だなぁ〜
2024年7月7日 20:02 oもなかo
@ojisan_ryouri糖質オフの麺、国産のこんにゃく系は美味しくないのが多いですね💦 東南アジア産の、タピオカが原材料のZenヌードル系列が一番私の好みに合います♡
2024年7月7日 19:32 たま
タピオカってこんな美味いんや クソまずいイメージしか無かったけど
2024年7月7日 17:52
@k___owOタピオカって当たりハズレ激しいよねぇ ハズレはまじで不味い
2024年7月7日 9:11 チップ.???
@S5A5jygkH249335タピオカね、スーパーとコンビニと、ミスドのは美味しくない:( ;´ロ`;): ハズレのタピオカってなんかコンニャクっぽい:( ;´ロ`;): 業スーの冷凍のとかゴンチャとかは美味しいよ(*ˊᗜˋ*)
2024年7月6日 18:01 ちゅみにゃん❤︎
これ飲んだけどあんま美味しくないね 普通にゴンチャ行って黒糖タピオカミルク飲んだ方がおいしい
2024年7月6日 17:51 野生・bathノゾ・プリン
@valen_8439絶対タピオカ頼むなよ:( ;´•ᴗ•):不味いぞ…
2024年7月6日 14:50 伝説のばっくぱっか~
サクレ信じてたけどスイカはダメだな タピオカまずいしスイカの味も薄い こんな進まんのはじめて
2024年7月5日 10:39 しらる/Shiraru
たっ、タピオカってカロリー高いの、!?!? やばい昔がぶ飲みしてたんだが......まずいぞ......
2024年7月4日 6:10 Nobuko
アメリカでおいしくないボバティーを飲んだ娘が日本でタピオカティーに再挑戦したけどやっぱり好きじゃないらしいのでお残りが私に回ってきたけど、やっぱり私もはやる理由が分からない。お茶の部分だけで普通においしいのに。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ