みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"タピオカ まずい"の口コミ・評判 6/22 19:52現在
そもそもだけどさー 高くて美味しいものってだいたいお前の顔見てるだけで何でもまずいわみたいな人としか食べることないよね。だからそういう店行くんだし。お前がいるだけで何でも美味しいわみたいな人と食べるのはだいたいタピオカとか31とかラムケバブとかだよ。
タピオカ、不味いぞ
久々にタピオカ食べたら全然美味しくないんだが舌肥えたか?は?
@aquatica_1111はえー えコンビニのアレこんにゃくなんですか⁉️知らなかった まずいと思ったらタピオカですらねぇぞ栗原!!!ゴンチャ最近近所にできたんだよなあ 行こうかな
@tanakanohito1多分買ってすぐやったら美味しかったw タピオカがおいしくないから上澄み吸ってるww
茹できってないカチカチのやつは美味しくないけどちゃんともっちりしてるタピオカは美味しいよ‼️ かにたはココアにタピオカ入ってるのが好き🧋✨ marshmallow-qa.com/messages/67eb0…
昔勤めてた店にタピオカあったんだけど、冷凍のやつレンチンして牛乳だったのね そのレンチン時間が結構シビアというか目視で、短すぎると固くて不味いしやりすぎると爆発する 月1くらいで爆発してた気がするけど忙しいときだと大舌打ちだよね やりなおしとレンジ掃除の手間 懐かしい
タピオカおいしくないな、、
あと思ったんですけど安い袋うどんはもそもそしててあんまおいしくないな…安いが正義とはいえ。冷凍のやつはなんであれあんなつるつるしこしこしてるんだろ。昔はタピオカ(加工でん粉)だったと聞くけど今見たら違うぽい。値段は3倍以上するけど……。
タピオカ飲んでみたけど美味しくない
私もウーロンミルクティーが好きで。 ついにやりました。ウーロン茶と牛乳混ぜるやつ。 うまい。 麦茶と牛乳の組み合わせにも挑戦してしまったw 麦茶はのめるけど、ウーロン茶ほど美味しくないかなー🤔 タピオカ屋でしか飲めないと思ってたから手軽に家でウーロンミルクティー飲めるのうれしい!
今までコーヒーも紅茶もおいしくないと思ってて飲めなくて、やっと最近美味しいと思えるようになって飲むんだけど、絶対お腹下す😂😂 1杯なら大丈夫だったはずなのに、今日1杯の量多かったのかタピオカミルクティーで腹痛きた😂😂😂
タピオカ久しぶりに飲んだけど、中に芯みたいなん残っててクソまずい。
タピオカって美味しいか美味しくないかで言ったら美味しい けどあんなに流行るほどじゃないよねって思う
2日目のタピオカおいしくないな ゴムとケシカス固めたやつの中間の食感だ
@sgk0702お姉ちゃんのタピオカ少し飲ませてもろたけど、あれは流行したからじゃなくても美味しい~。 ゴンチャが美味しい。不味いとこもあるからねぇ。
ゴンチャコラボで初めてタピオカ飲んでるけどこれまじであんまり美味しくない
タピオカって時間経つと硬くなって美味しくないね…😔😔
ダビオガ(ダレたタピオカ、タピオカのゾンビのこと)って不味いんだよねえ
買ったけど飲まなかったタピオカミルクティーを冷蔵庫に残してたらタピオカの保存は冷蔵庫がよくなかったらしくめっちゃ硬くなって美味しくないです おはようございます
貢茶狂だから許せねぇ……オアシスじゃない松坂屋や金山の店舗では「タピオカ美味しくないな」って思ったことないのにナゴヤドーム前の店舗だけ味が違うって思う……くそ……
しごわ帰宅してからコンビニのタピオカミルクティー飲んでずっとぼーっとえっくす眺めてた、まずい。ててごタスクだけやって作業します
@Loveran_Event_タピオカクソまずい
サクレのスイカ味美味しくない……タピオカのせいなのか知らんけど味がちょっと残念😭
・ このタピオカミルクティーしくった。 美味しくない方のミルクティーや。 黒糖ミルクにすれば良かった🙃 x.com/rei__627/statu…
またまずいタピオカを庭に埋めてしまった
@ff14sophia_mintタピオカは1日置いたら 美味しくないことを学びました🥲笑 頑張って飲みます! ありがとうございます💪
タピオカ…🧋言うてちゃんとしたお店で買ったことあったっけ?学祭か何かの催しで美味しくないやつ飲んでこれが……タピ…ってなって終わった気がするぞ……
🥭苦手だから🥭以外買おかな〜キーホルダー可愛いけど3000円分て2日かけないと飲めないけどタピオカ美味しくないなるけど
タピオカ入ってないだけで味変わる気がする、おいしくない🫶🏻
びっくりするぐらい美味しくないフォーを食べたよ 2度と行かん しかしここ、タピオカめちゃくちゃに美味しい
白いタピオカ大量に作りすぎた タピオカ食いすぎて気持ち悪い でもまだタピオカ余ってる🥺🥺 泣きたい まずいよ(無味) どうしよう🥺🥺🥺🥺 まじで作りすぎたあと1週間分はある (真夜中に一人でタピオカ食ってるあほ) 🥹きもい
@Con2Fox美味しくないお店もありましたよね😂タピオカは好きだから常に存在してて欲しいです〜
これ美味しいって言ってたやつマジで嘘だから殺す。存在しないタピオカが邪魔してきて本当にまずい……。タピオカがあってこその阿里山ウーロン?なんだなと思いました。いや本当にまずいよ。
@ou4imP6kVU5JQCHまじでまずい(-_-;) タピオカは元々苦手やからあれやけど、スイカの味、まずぅって感じやった💦
サクレだからうまいかな思ったけど 美味しくない(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)トホホ タピオカも邪魔だなぁ〜
@ojisan_ryouri糖質オフの麺、国産のこんにゃく系は美味しくないのが多いですね💦 東南アジア産の、タピオカが原材料のZenヌードル系列が一番私の好みに合います♡
タピオカってこんな美味いんや クソまずいイメージしか無かったけど
@k___owOタピオカって当たりハズレ激しいよねぇ ハズレはまじで不味い
@S5A5jygkH249335タピオカね、スーパーとコンビニと、ミスドのは美味しくない:( ;´ロ`;): ハズレのタピオカってなんかコンニャクっぽい:( ;´ロ`;): 業スーの冷凍のとかゴンチャとかは美味しいよ(*ˊᗜˋ*)
@valen_8439絶対タピオカ頼むなよ:( ;´•ᴗ•):不味いぞ…
サクレ信じてたけどスイカはダメだな タピオカまずいしスイカの味も薄い こんな進まんのはじめて
たっ、タピオカってカロリー高いの、!?!? やばい昔がぶ飲みしてたんだが......まずいぞ......
アメリカでおいしくないボバティーを飲んだ娘が日本でタピオカティーに再挑戦したけどやっぱり好きじゃないらしいのでお残りが私に回ってきたけど、やっぱり私もはやる理由が分からない。お茶の部分だけで普通においしいのに。