ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー10 ゴンチャ3 スタバ2 タピオカドリンク2 チーズケーキ1 わらび餅1 抹茶1 たまな1 キャッサバ1 ブルプル1 吉野家1 春水堂1

"タピオカ まずい"の口コミ・評判  6/23 03:06現在

2023年11月7日 15:39 サラダ
イービーンズのとこのタピオカミルクティーいみわからんの入ってるごめんだけどまずい
2023年11月6日 16:20 縁の下???
@ashubenkunタピオカあんまり美味しくない
2023年11月5日 16:19 ねお
@neon33890タピオカミルクティー不味い
2023年11月5日 3:02 - ̗̀‎?
タピオカ飲みた〜い、コンビニとか不味そうだから飲んだことない絶対不味い
2023年11月5日 1:19 けんけん
@Zen_ja_タピオカ食感まずいしミルクティーそんなに好きじゃないからそういう系のお店で買ったことないや
2023年11月4日 9:32 かぎり ない?◇?新人Vtuber
もしかして講義にタピオカは舐めてる❔まずい❔ いや、タピオカは美味いんだけど
2023年11月3日 12:32 まふぃん?
ヨンジーガムロウ🥭めっちゃおいしかった⸜❤︎⸝‍ マンゴー🥭ココナッツミルク🥥タピオカ🧋 💭💭💭💭💭おいしくないわけないやん🤤✨✨ ドラッグストアで見つけました🤭www
2023年11月2日 20:01 高坂ライヤ?@山城国
今YouTubeの旅チャンネルでタピオカドリンク飲んでるの見てて 「そう言えばパ〇ラのタピオカドリンクってタピオカ生煮えで硬いんだよなぁ……」 行った時がたまたまなのかと思ったけど、毎度毎度だから多分そういう作り方なんだろうな… (正直モチモチしてなくてボソボソで美味しくない)
2023年11月1日 18:22 Airis
ちなみにストーリーに1ミリも出てきてないせいでトーマのご主人様って印象以外ないです、あとタピオカ、あと料理作ると不味い飯持ってくる
2023年10月30日 1:51 さけみりん
@TO_Kyon893タピオカ美味しくないやん… 液体だけ飲むわ…
2023年10月29日 13:22 ルル
@ichigoo_0127タピオカ美味しくない😶
2023年10月29日 9:32 ?不自然対数?
学祭でタピオカドリンクやるの普通にめっちゃいいなと思った。 本来タピオカって作り置きするとまじでまずいらしいんだけど、学祭ならリピーターはもともと望めないから、不味くてもそれっぽければいい訳で。 原価も安いし、作るのも楽。
2023年10月28日 22:12 有栖 生(せい) ?? ??武道館行く!絶対!!
@Rokka888タピオカあんま美味しくないんだよねえ
2023年10月28日 17:59 たかはと
港で話題の帝国ホテルの椰子わらび餅を買って食べた 冷たくてとろんとしてて美味しい🤤  あれね、昔のタピオカココナッツミルクの味🧋 美味しいけどお値段を見ると美味しくないね 贈答用よね
2023年10月28日 7:09 ちーたん
今日は河原町のタピオカを買いに行く!機内食もまずいしぜーんぶ不味いし当分ご飯食べたくないね😳
2023年10月25日 22:50
タピオカは不味い三流店が増えまくって無事ほとんど死んだだけだとおもってる
2023年10月25日 22:32 式零負
@syakkin_damaコンビニのまずタピオカでもない偽物をまだ売ろうとしたのが、マイナスだったのもあると思いますね。興味ない人がまずお試しでコンビニで買う→不味い。こんなもんかっていうレモン市場でしょうね。地方のタピオカが滅びた理由も同じかと思いますね
2023年10月25日 21:21 新品のあぶくン
タピオカ廃れた理由… 美味しくないから……?
2023年10月25日 18:31 アオヒコ?
雲海さんはあのタピオカを本当はどう思っていたんだろ (本心) 美味しい→勢いでうっかり貶したツンデレ。かわいい。 まずい→嫌いなのに毎日のように購入し、ちゃんと飲む。 タピオカは健康食品の類ではない。 となると作ったタピオカ屋さんがどんなお人か気になりますね。
2023年10月25日 17:32 ERage/桜ありす
@syakkin_dama🙄🧋借金玉さんが思ってる以上に飲料界隈というのは美味しくないわけです。 味が悪いものをゴリ押すような売り方が外食では良くあるんですが、飲料界隈では非常にえげつない。 まずくても人さえ歩いていれば数が出るんですよ飲料は。 タピオカに関しては悪い店が減っただけだと言わざるを得ません。
2023年10月25日 17:30 ? ⓟⓘⓚⓞ ?
そうなんだ…タピオカ大好きで今も大好きなんだけど、一気に増えた店舗が一気に減って寂しい 岩手だとQuicklyが生き残ってるけど、その前にあったモミトイがめっちゃ美味しかったからか、タピオカフヨフヨでラテは味薄であんまり美味しくないんだよな〜😞 仙台や五所川原まで行けばブルプルがあるね RT
2023年10月25日 16:49 さわ誉
近所にあった本格タピオカ屋、タピオカも大して美味しくないし、中に使い古したスポンジ入ってたし、電話で返金とか入らないですけど他のお客さんに入ってたらクレームなっちゃいそうなので確認した方がいいかもしれないです!と善意で電話したら「ああ、はあ…」って言われてから行かなくなった
2023年10月25日 16:41 如月れいな?ときめぐり展主催?
時間経ったタピオカは確かに美味しくない…
2023年10月25日 16:10 帰ってきた佐竹ちゃん
タピオカ、茹でが甘いと芯が残ってて非常に美味しくないよね
2023年10月25日 13:41
タピオカが好きって言うよりは、美味しいミルクティーに入ってるタピオカが好きって感じだから、美味しくないミルクティーにただタピオカ入れてるだけのお店は潰れてるイメージ。だからゴンチャは強い。 サラダ美味しいけど、生野菜が美味しいんじゃなくて、ドレッシングがかかってるから美味しい
2023年10月25日 13:02 まーほー
タピオカ、S&Bが出してる小粒のやつを買って茹でたことあるけど、本当に時間かかるし茹でたてじゃないとおいしくないし、お店はどうしてるのかなあと思ってたら、お店でも同じ悩みを抱えてたのね。冷凍ものも見たことあるけどあれはどうなのかな?新鮮茹でたての食感は最高なんだけどねえ
2023年10月25日 12:51 ゆー
そうか、タピオカ屋さん見なくなって寂しいなーと思ってたけど、モールとかに入っててまだ残ってるとこも流行ってなかったら美味しくない可能性があるってこと?
2023年10月25日 12:22
@syakkin_dama最近のタピオカは芯が残ってるやつばかりでクソまずい。店側の責任。
2023年10月24日 13:22 yuukun0121(ゆうくん)⚔️
@realize0101タピオカおいしくない!!?めっちゃ好物!
2023年10月22日 17:52 限界社畜??
@sylvia1na良くも悪くも駅の近くにあって、食べたいなぁと思った時に手軽に満たしてくれる、なんというか無難だと思ってます まぁ、美味しかったお店も不味かったお店も両方なくなっていってしまいましたが… 因みに不味かったところはタピオカもお茶も両方びっくりするくらい美味しくないってこともありました🤣
2023年10月21日 19:19 うごくぺりぞう
新しくタピオカミルクティーを冷蔵庫に入れておくと固くなって湯煎で温めないと不味いという知見を得た。
2023年10月20日 5:49 おりん 。
ドリンクも美味しくないしタピオカ芯がボソボソでもちもちもしてなくてなんやお前ぇ……!?ってなった。有名なとこやからって美味しいとは限らんのね。
2023年10月19日 12:21 Tomoya Wakayama
LAで食べた1番不味いもの、吉野家のタピオカミルクティーになりそう
2023年10月18日 13:49 茶碗蒸し
でも本当にお酒美味しくないし一生一緒にタピオカミルクティーだけ飲んでようよ
2023年10月17日 10:49 モリゾー 三玖推し??⚔️
やべー タピオカまずいわ
2023年10月14日 20:42 トントンPrayer
@chqnth消臭ビーズはタピオカと間違えて入れたの覚えてる。ほんとにこれより不味いもの見たことない
2023年10月11日 22:22 もい
長男くん、味にうるさいので春水堂の飲んだ1ヶ月後に市販のタピオカ買ったら「これ美味しくない前のがいい」って返すし、アロエヨーグルトはビヒダスのでは許されない。 違いの分かる3歳めんどくさい🥺
2023年10月11日 14:31 セトラ
コラボのコースターはほしい、しかも選べる が・・こんなおいしくないタピオカもう2度は買いたくない・・ それともキャッサバ粉の特製として時間経つと中央だけ固くパサパサなったりするのかな どっちにしろ900払っておいしくない方のタピオカかぁ・・💦
2023年10月10日 14:20 げんちゅい?skeb募集中
タピオカ、基本美味しいけど美味しくないところは本当に美味しくない
2023年10月9日 16:22 油淋鶏
久しぶりにゴンチャのタピオカ🧋飲んだけど… 不味い みんな飲んでて美味しそうだから買ったのに… 吐きそう笑笑
2023年10月9日 8:39 ろりー・アレンデール
昨日は、映画館で貰ったmenuのクーポン券使って美味しそうなドリンクを頼んだんです 私は黒糖抹茶タピオカ、旦那はいちごヨーグルトタピオカ めっちゃ写真美味しそうで甘そうで届くの楽しみにしてたの 優雅な日曜日になるぞぉ〜って どっちも飲んでみたら全然甘くないし、美味しくないしショックだった
#抹茶  
2023年10月4日 15:52 ヤス03
タピオカミルクティーは結局グッズ付きのコラボ系しか飲まないままブーム終わっちゃったな… 美味しいか不味いかを味わうよりいかに早く飲み切るかに尽力してたわ…お腹膨れすぎて複数個頼めないのでコラボ的には嫌だったw
2023年10月4日 13:42 ありすちやん?
コンビニのタピオカあんまり美味しくないけどあのミルクティーはすごく好きだからミルクティー(タピオカなし)を販売してほしい
2023年10月3日 7:52 ビーチー
もうスタバはいらんけえ、ゴンチャほしい。イベントで見る怪しいタピオカ屋はペットボトル使用でまずい。 
2023年9月30日 13:02 みなめたる(二日酔い)
は?うーぱーでタピオカ頼んだら過去一まずいんだが… わくわくを返せよ???
2023年9月28日 10:11 めあたぴ??
@kiwami_tenhanaタピオカは美味しくない?って聞きたかったけど論破されそう笑 てかチーズケーキってめあたぴの前の名前がチーズだったの狙ってる?
2023年9月28日 10:09 kawa
今現在、自分に掛かっている状態異常⤵︎ 頭痛い(大) 鼻水&くしゃみうっとうしい(中) 仕事だるい(大) 音ゲーしたい(特大) スタバかタピオカ飲みたい(大) 免疫力デバフ(中) 薬不味い(小) 病院代馬鹿になんねぇなおいっ(大) 仕方ない、大人しくアニメでも見るか(中)
2023年9月27日 15:22 虎○
食欲がないのが不味いね しかし何故だろう 今とてつもなく… タピオカミルクティーが飲みたい!!!! (タヒにます)
2023年9月26日 22:31 Ellise⏳あえぷろ
@kenny850315日本のコンビニのタピオカは めっちゃまずい😱不好喝.....
2023年9月26日 21:11 悠生聖華
案の定おいしくない…タピオカじゃない…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ