みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー8 ゴンチャ4 紅茶3 ゼリー2 ローストビーフ丼1 焼きそば1 ラーメン1 もんじゃ1 ピザ1 ケーキ1 緑茶1 烏龍茶1 うまいラーメン1 お祭り1 コラボカフェ1 サンド1 タピオカドリンク1 ファミマ1 ラーメン屋1 |
"タピオカ まずい"の口コミ・評判 6/23 04:32現在
タピオカがさ、こんにゃくみたいでおいしくないのはわかってるんだけどえいこうちゃんのCMのせいで飲みたくなっちゃったからさ、コンビニで買っちゃったよね、、、
台湾旅行のVlogを見ていたらお腹が空いてきました(っ´ω`c) 日常を体験したい場合、早餐店の食べ物は体験にぴったりです。蛋餅、水餃、葱油餅などがおすすめ、どの店に行ってもまずいことはない、安全です。 & タピオカ紅茶やタピオカ緑茶もよく注文される飲み物です。
9/23土 土曜日が祝日って変だよね秋休みだから全然実感湧きませんでしたが‥地元のいちばん大きいお祭りがあったから夕方から行った地元の人に沢山会えて嬉しかった‥超喉が渇いて妥協で飲んだ400円のタピオカ本当に美味しくなくて面白かったなんで美味しくないんだよドラえもんのべっこう飴かわいー
タピオカ飲みたくてお店入ったのに注文間違われるし、ボソボソでおいしくないし…災難…😞
タピオカって一回も飲んだことないけど絶対まずいよな
@Pie_6174インスタントのタピオカはまずいよ
タピオカは流行るほど美味しくないけどひとたび流行った後廃れるほど不味くもなかったやろ😭
1日たったタピオカってまずいね
タピオカミルクあんまり美味しくないです
@Ho2_miそマ!!!!!めちゃくちゃイメージに合ってて喜びです私の中で!!!!タピオカ私も実は結構好きです🥹🥹流行り過ぎてからあんま見なくなったけどファミマのみんなが美味しくないって言うモチモチじゃないタピオカめっちゃ飲んでました笑笑モチモチのも好きです‼️‼️‼️
@Nyan_UoxoUoi野菜生活美味しくないからタピオカの方が嬉しい(おい) 健康に悪いものはなんでも美味しいと決まっているんだ
@npflx_なんかタピオカカエルの卵にしか見えんし不味い
これさ、うまいラーメン出してるのに潰れてるならやばいけど、まずいのに惰性で続けてた古い店が潰れてるのか、タピオカみたいにノリで参入してきたとこが潰れたのか、気になる。 行列のできるラーメン店はたくさんあるので、駄目なとこが新陳代謝でなくなってるだけかもしれん。
引っ越し新居付近のドリンクショップ行ってみたら23年の人生の中で一番まずいタピオカ飲まされた。店員の子声小さくて全然聞き取れない… その子の声を聞くため頭近寄るしかなかった。 そしてその子もこっちに近寄って来てくれた。 結果、ガチ恋距離囁き声で注文を確認してくれた。 これから毎日行く。
今日は娘がどうしてもタピオカミルクティー飲みたいっていうから久しぶりにゴンチャ行ってきた🧋幼稚園児の時「なんかまずい」と言って以来😂小学3年の感想は「結構美味しいかも」でした🥰私は葡萄のフローズンティーにしたらゼリー入ってて美味しかった🫶
タピオカはまずいよ〜。
口に入れた瞬間にまずいタピオカ
タピオカ買ったけど飲み物が美味しくない🫨
タピオカはぜんぜおいしくないや!ベリーティも下手くそが絞り出した渋みでちゃってる!わろた
@past_newerクソまずいショットですwwwwショットにタピオカの代わりに虫入ってるみたいな
張り切ってお昼歩いたのに……美味しくないタピオカだけでおわったにょ
@sora773301度脂肪肝になりました。タピオカミルクティーの飲みすぎ(かなり自覚あり)。その後、タピオカは断食し、脂肪肝は改善。 しかし、最近、甘いものばかり飲んでいる。非常にまずい。やめないと来月のCTでまた引っかかる。😭
タピオカ久しぶりに飲んだけど やっぱり美味しくない…
久しぶりにタピオカ飲んで不味いことを再確認した。しかも黒糖ミルクなんてワシ黒糖嫌いなのになんで作ったん?
ベトナム。ヤバい。美味い。安い。しかし謎のものが多い。謎の葉っぱに包まれてたのが売れてたから買ったけど中身何かしらん。調理法わからん。後タピオカ超うまい。あの高い日本タピオカよりはるかに美味い。けど普通に日本人ならこれ全部まずいっていうと思う。日本語通じないから適当に。
ローストビーフ丼は不味いものだと言うレッテルを貼ろうとしてる人の正体 ↓ タピオカだのマリトッツォだのフルーツサンドだのおにぎり専門店だの そう言う類の流行り飯、インスタ蝿系フードに思考停止で拒否反応を示す”ホンモノ”の老害
@kyon_ni_kyunそうなの!?笑 ドのタピオカちょっと気になってたけどおいしくないのか😂やっぱ専門店っておいしいんだね〜!
ダイエットのために数日前から夕食はサラダにしている。買い飯飽きたので野菜等買って自分で皿に乗せてるが、美味しくない。そもそも夕飯の後にタピオカやケーキ食べているのでサラダにした所で意味はない。
@KenKen718aタピオカまずいとかお前正気じゃねえな
初めてまずいタピオカを飲んで泣きそうタピオカに夢見てたわ
このタピオカ不味い
ゴンチャは、まだ旦那さんと彼氏彼女だった頃に1度だけ行ったんだけど、2人ともタピオカ苦手で私は特に紅茶も苦手(なんで行ったのかはミーハーだからだよ)で、タピオカ抜きにしようかと思ったけどみんな頼んでるから流れで頼んで、やっぱり美味しくないね。って思い出がある☺️
タピオカ美味しくない、、、
タピオカ買った!あんまり美味しくない!
タピオカってこんな不味いのか。綾人すげえや
みんなぁ!焼きそば(粉末タイプ)を水を切って放置しちゃいけないぞ!麺が形状記憶能力を得て粉末ソースが絡まなくなる!!まるでタピオカだ! 正直いって美味しくない!
何が微妙って、タピオカがまずい
不味いと言われる亀ゼリーにハマりつつあり、仙草ゼリーも美味しいと思う。タピオカみたいにヨンジーガムロの店流行らないかな。
@buzsokkタピオカ不味いよね